09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-16 (Mon)
今日から ライちゃんミンちゃんと初旅行~🎶


お宿では 今月 ワンワンハロウィンナイトがあるとの事なので

チクチクチクチク 二人のハロウィン🎃用のお洋服とバレッタを作って

しっかり 準備万端!

2017-10-16.jpg





雨だけど どこに行こうか~っていろいろ調べて・・・。^^










そしたら 前日の昨日  







ミンちゃん ヒートになっちゃったー。

ヒート時期を考慮して 旅行の計画立てたんだけど

ずっと そろそろ来る頃なんだけどなぁ~。^^;

来ない・・・来ない・・・って

心配してたんだ。

すっごいタイミングで来ましたぁ。。。

残念だけど 仕方ないね。^^;


初旅行は 来年になりました。。。



じゃ、またね♪





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

残念無念~ * by ルーにゃん
残念だったね💦
でも、着いてなっちゃうより良かったかも。
旅行に行ったら色んなところに一緒に行きたいもんね❤️
にしも~すごく可愛いお洋服!
パーティに参加したら一番可愛かったのに~残念~。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。
みーんなバッグに詰めて ねんねこして起きたら出発!
だったのに、「あれ? ミンちゃん…来ちゃった?」って~。
そっからキャンセルの電話を急いでして・・・
当日になるとキャンセル料100%になっちゃうから。^^;

お洋服 急いでチクチクしたの。
ま、しょうがない。おうちで楽しみまーす(^^♪

そんな今日は パパさん釣り行っちゃいました~。(爆)

★★さん🎵 * by フィリラブママ
そうね~。予約取ったのが6月ぐらいだったから
かなり楽しみしてたんだけど このタイミングで来たってことは
何かしら 行かない方がいいよ~って上から止められたんだと思う。

おうちで遊んで楽しむわ。^^

ありがとう♫

個別記事の管理2017-10-10 (Tue)
今日は ライムとミントのトリミング~♪


朝一での予約になってたので 早めに出発!


いつもは のんびりまったりしてる時間だから

今日は2人ともすっごい疲れちゃうだろうなぁ・・・。^^;



2人を預けて、パパンとママンは あちこちお買い物。

来週は ライミンコンビ 初めての旅行なのですぅ。^^


もぅ 夏は 出て歩くのには厳しくなっちゃってるから

これからは 秋旅行にしました~。

何年ぶりだろ・・・6年ぶりだよ~。


その準備のために あれやこれやとお買い物。

少しずつ準備を・・・と思って用意し始めたら・・・


旅行バッグが見つからない~。

えぇ・・・。 どこにしまったんだろう?

捨てちゃったとか?

やっぱ バッグも買っとけばよかったよぉぉ。。。

買いにいかないとならないわ・・・。^^;



で、ランチをして 家に戻ることなく お迎え~。






2017-10-9b.jpg

ライちゃん仕上げの段階です🎶





2017-10-9c.jpg

目線が。。。

ぷぷぷ♫ こっちに気が付きました~。





2017-10-9d.jpg

先に終わってたミンちゃんも気が付きました~🎶




2017-10-9e.jpg

気が付いたら この笑顔!^^




2人とも ハロウィン🎃 のおリボンつけてくれました~♫


2017-10-9.jpg


色違いで 可愛いね♪



2017-10-9a.jpg


お疲れで ねんねこさんしてるけど。^^




じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い✨ * by ルーにゃん
ふたりともふわふわさんだね!
暑い夏より、これからの季節のほうが安心だね♪旅行♪
ライちゃんミンちゃん、初めての旅行なのね!
楽しみね~❤️
準備のときからお楽しみは始まってるもんね☺
忘れ物しないようにね~🎵

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
気温もこれぐらいが最高だよね。。。
でもさ、お天気が悪くなってきてるんだよねー。^^;
そんなに降らないで 楽しめるぐらいで良いから
遊ばせておくれよぉ~。お願いしますぅ~。だわ。。。

準備進んでないよー。10月はハロウィンナイト盛り上がるそうだから
今、急いで洋服作ってるよ~。
間に合うかしらん・・^^;

久々だから 楽しむつもり~!


陸ちゃんの調子が良さそうね。
笑顔が嬉しい🎶 足の運びも少しスムーズになってきてるよね。
微力だけど パワー 送ってるよ!
みんなの思いが1つになると 大きな力になるからね。。。

個別記事の管理2017-10-01 (Sun)
今日は エンジェルラブリンの3回忌。


ここのところ ずーっとラブリンを感じてました♪ヽ(´▽`)/


もぅ 3回忌なんだなぁ~。


寂しいけど 大丈夫。(’-’*)

ちゃーんとラブリンのそばには フィリオっちが ついててくれてるもんね!

2010-10-15a.jpg

不思議に思うかもしれないけど ラブリンの事

よく感じるんだ。

もちろん フィリオっちの事も感じるよ。(’-’*)



ちょっと重たいオモチャが突然、コロコロって動いたり…。

普通なら 怖い! って思うところなんだけど

即、 「 あ、ラブリンだ。 」 って。 (*^m^*) ムフッ



繋がる事を学んでから いろいろと感じやすくなった。


フィリオっちの命日の時なんかは ちゃんとフィリちゃんが

夢で逢いに来てくれたしね。(* ̄∇ ̄*)

(ラブリンも連れてきてくれたね)





2012-01-14c.jpg

あちこち お出かけしたり 旅行も行ったね~♪(*^▽^*)






プールが大好きで 用意し始めると 

『 早く 早く~♪ 』 ってピーピー言ってたね。(≧∇≦)



2012-7-23c.jpg

で、強い水流を何度も催促して このお顔。。。ププッ ( ̄m ̄*)






2013-1-14d.jpg

雪遊びも大好きだったね!(*´▽`*)


ほんと天真爛漫な可愛い娘でした~!





「 ラブリン 仲良しさんたちからステキなものを頂いたよ♫ 」


2017-10-1.jpg

お気に入りの場所に 飾りました🎶


優しいおココロ遣いに感謝ですっ♪






2011-4-10k.jpg

いつも 寄り添ってた2人。。。

お空から見守っててくださいね♪





そぅそぅ、毎晩 「 フィリオちゃんとラブちゃんのお水おろしましょ。」 って

フィリラブコンビのところで 手を合わせると 

ライちゃんもタタタタ~! って横にくるんだよ~。

で、一緒にフィリラブコンビに 「 ありがとぅ♪ 」 って感謝してるんだぁ。^^



ん? 

ミンちゃん?


ミンちゃんは 素知らぬ顔してまーす。(*^▽^*)ゞ





じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

三回忌 * by ルーにゃん
ラブリンがフィリオにぃにのもとへいって、2年経ったね。。。
ラブリンはライちゃんを可愛がってたから、きっとお空から見守ってくれてるね♪
繋がれるママンが羨ましい~。
ラリーもLEOも、夢に会いに来てくれてるのかな~。
いつも夢を見た記憶がなくて。
寝たらもう朝!みたいな(^_^ゞ


Re: 三回忌 * by フィリラブママ
おそおそでごめーん!^^;

2年経ちました~。

早い・・・。そんな感覚だよ~。

夢で逢いに来てくれたり ふと 部屋の中に存在を感じたり
フィリオちゃんが お空に還った時も フィリちゃんが
夢に出てきて階段を上っていったり・・・。

ふふふ(^^♪ 分かる。
私も夢忘れちゃうもん。だから 来てくれた時は
ホントに来てくれてるんだよね。。。
ありがたい・・・。^^

ラリーくんもLEOくんも きっと逢いに来てくれてるよ。
ただ 憶えてないだけだよ。^^

個別記事の管理2017-09-18 (Mon)
おひさです♪

今日は台風一過で とっても暑くなりました~。


ライムもミントも元気にしてますよん!


私も お薬をしっかり飲んでるので 調子が良いです。^^





撮りためてた写真をアップです。^^


2017-9-18.jpg

ニコニコライちゃん♪  

うぷぷ🎶 モフモフさんでーす。^^




2017-9-18a.jpg

川沿いのお散歩・・・ きっと二人には川は見えないだろうけどね。^^;




最近 涼しい時には ラン・ララーンで遊んでるよ🎶

2017-9-18b.jpg

ミンちゃん大爆走ちぅー!








2017-9-18c.jpg

ライちゃんに アターーーック ‼





2017-9-18d.jpg

ガウガウして遊んだり。^^


これから お散歩の気持ちいい季節になるね~🎶





はぁ~い 2人とも お写真 撮りますよ~♫


2017-9-18e.jpg

うぷぷ♪ 2人とも可愛いですぅ~!



じゃ、またね!





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ラン♪ラン♪ラン♪ * by ルーにゃん
やっほ~。
少しずつ過ごしやすくなってきたね!
ランが大活躍ぢゃん~☺️
ミントちゃんの動き、まるで香音だー!(笑)
仲良しさんで嬉しくなるね❤️

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ほんと風が秋色になってきたね。^^
たまにジリジリ太陽の時もあるけど これからは過ごしやすい季節到来だぁ~♪

ミンちゃん 爆裂するの大好きだからね~。
香音ちゃんと一緒~?似た者同士なのね。^^

草むらで バッタとかカマキリとか狙ってるよぉ~。^^;
で、捕まえちゃうから困っちゃう。。。^^;

ま、お互い楽しくすごしていこうね!^^

個別記事の管理2017-09-08 (Fri)
最近 とっても調子が悪いの。


こないだぎっくり腰になってしまい。。。

これで何度目なんだろう?^^;


気を付けていたんだけど やっちまったよ。。。




でさ、先月 健康診断で血圧が高いって言われて

ひと月 計測してたけど やーっぱり高くて

立ちくらみやら 心拍数が早くなって ちょっとヤバイ感が高まって

かかりつけの先生に診てもらってきた。


病院で血圧計ると 緊張してさらに上がるんだよね・・・。^^;

すっごい数値が出てしまったわ・・・。^^;


で、血圧を下げるお薬飲み始めました。。。


慢性的な頭痛も首の後ろが重たい感じも ドキドキしちゃうのも

立ちくらみも 血圧からきてたみたい・・・。


お薬飲み始めたら 『 あぁ、私血圧高いんだ~。。。』 で

精神的に さらにドキドキしてたり・・・。(苦笑)


もっと身体を 労わらなくっちゃね・・・。^^;


減塩のレシピ本でも買おうかしら・・・。

みなさんも 身体 労わってくださいね。



じゃ、またね♪

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ(^^♪ お薬飲み始めたら
ちょっと楽になった感じ。^^
一時期は自分でも 「ちょっと危ないかも・・・。」って
いうぐらい状態が悪くなっちゃったんだ。
更年期の症状も出てきてるし。。。

水分と野菜ね。 ちゃんと取るようにするわ。^^
まずは自分が元気でなくっちゃ!だよね。
ありがとうね♪