03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SWEET DOG からのお知らせです。


受付開始は 12月20日土曜日。午後10時スタート

今週末ぐらいには SWEET DOG にて生地など詳しくアップする予定です。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪

注) それぞれ、数に限りがございますので
   ご注文頂いた時点で 売り切れになる場合もございます。
   その点は ご了承くださいませ。

   受付順にお作りいたしますが  
   長い方で2~3ヶ月待ちになる事もございます。

   ですので、○○までに~などのご注文は
   お受けできませんのでご了承くださいませ…。


 ~ 初めてご注文の方。サイズ変更の方。 ~

    出来ましたら ご注文時にサイズ(首周り・胸周り・着丈)を
    お知らせ頂けますようお願い致します。

 ~ サイズの測り方 ~

    必ず 立った姿勢で測ってください。
    ・首周り=首輪の位置ぐらいで指2~3本ぐらい余裕をみて。
    ・胸周り=胸の一番張ってる部分。 2~3cmぐらいプラスしてくださいね。
    ・着丈 =首周りで測った部分からオッポッポへ向かってお好きな長さで。


ご注文の前に、必ず SWEET DOG 内のある [ Read me ] を
お読みになってくださいね。






では、新作をまとめてアップしまぁーす♪


2008-11-14a.jpg
Light Color Tシャツ。(2色ございます)




2008-10-29.jpg
パープルマーガレット Tシャツ。




2008-10-21d.jpg
ビタミンカラー Tシャツ。




2008-12-8f.jpg
タータン Tシャツ。




生地アップは後日 SWEET DOGにてアップします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by amichinn
大型犬の可愛い服ってなかなか無いから困りますよねぇ。
私、作れなくはないけど、ユイは落ち着きがなくいつも地面に背中をゴリゴリ押し付ける仕草をするから、きれいなお洋服も、すぐ駄目になっちゃうの。
こまったわぁ。

amichinnさん♪ * by フィリラブママ
ホント、なかなか可愛いのって売ってないんですよね。
フィリラブコンビも、ゴロゴロリンばっかりだから
お洋服もすぐに真っ黒になっちゃう。
でも、着てるのと着てないのとでは 汚れ方が違いますぅ~。(苦笑)

それにしても、ゴルってゴロゴロリンするコがホント多いわね♪(笑)

* by amichinn
ユイのファッションショーをブログにアップしました。

是非見に来てください。

amichinnさん♪ * by フィリラブママ
ファッションショーが出来ちゃうぐらい
お洋服持ってるのね♪

後ほど伺いますね~!
うぷぷ♪ 楽しみだわ♪♪

個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
やぁーっと。最後のTシャツ出来ました!!

だいぶ時間が掛かっちゃって…。

でもでも、とーってもラブリーな1着になりましたよぉ~♪♪


2008-12-8e.jpg
『 どぉ?チョー可愛いでしょ♪ 』


【 タータンTシャツ 】

タータンチェックにフリルをつけて ラブリーな感じにしちゃいました♪

後ろはこんな感じ。
2008-12-8f.jpg
ネッ♪ とってもキュートな感じでしょ♪

野生児コンビの2人。
この タータンTシャツは お出かけ着に決まりですぅ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


受付開始は 12月20日土曜日。午後10時からになります。

今週末ぐらいには SWEET DOG にて生地など詳しくアップする予定です。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪

注) ○○までに~などのご注文は
   お受けできませんのでご了承くださいませ…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by チビ母
キャァ―、可愛い可愛い!!
おちりにフリフリ掛かってて超かわいいよぉ~
おっきいわんこだって可愛くしたいもんねぇ~
うちも暑い国じゃなくて寒い国だったらこんな楽しみもあっただろうに。。。。ブツブツ。。。

ぷりち~* * by 華ちん
うほ~~
ほんに プリチ~~*
おちりのフリフリさんが~~
なんとも 可愛いね*
おでかけ用に*^^*

ママさん がんばったね~~
おつかれさまぁ
ふたりのモデルちゃんも
とーっても
お似合いですぅ

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
プリチーに仕上げてみましたぁ~♪
ま、これはお出かけ用に決まりですけどぉ。(笑)

そうそう、大きいワンコさんだって
オシャレで可愛いのを着せたいじゃん♪
もーっとフリフリなのを作ってみたいんだけどね。(爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フリフリがキュートでチョー可愛いっすよ♪
あちき、フリル好きなんだよねぇ~。(笑)
これ着て川沿いの土手をゴロゴロリンされたら
ヒョェェ~~~!!ってなっちゃうわ。(笑)
なのでお出かけ用に決定ですぅ~♪

曇り空での撮影だから ちょっと暗くなっちゃった~。

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やーっと出来ましたぁ~♪
いつもおそおそになってしまって…。(汗)
でも、タータンチェックにフリルが合っていて
チョーラブリーな感じになりました♪♪

フィリラブコンビはダイナミックなゴロゴロリンなので
これは勿体無くて着せられないっす!!(苦笑)

受付まで時間があるので
ジックリと選んでくださいね♪
生地アップとか早めにやりますぅ~。

* by amichinn
可愛いドレスですねぇ。

大型犬の服ってなかなか可愛いの売ってないんですよねぇ。
私も探すのにいつも苦労しています。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

amichinnさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ホメホメありがとぅです♪

そうそう、大型犬のお洋服ってなかなかお店で売ってないし
高かったりで…結局 作り始めました♪

よろしかったら SWEET DOGをやっているので
お気に入りが見つかりましたら お作りしまぁーす♪
受付は20日の土曜日スタートでっす!


個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
オヒサになっちゃいました~。( ̄∇ ̄ ;)ゞ

フィリラブコンビもあちきも 元気にしてますからネ♪(*´▽`*)



2008-11-14.jpg
だんだんだぁーん な雲が可愛くてパチリッ♪



久々の良いお天気。
新作のお披露目ですぅー。

んと、第三弾になります。

淡い色合いのTシャツになりましたぁ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



2008-11-14a.jpg
ラブリン。
今回はライトブルー系だよ。



2008-11-14b.jpg
フィリオっちは ライトパープル系。



2008-11-14c.jpg
『 どぅよっ! ( ̄^ ̄)えっへん 』 by…ラブリン
って、Tシャツがチラッとしか見えませんけどー。( ̄m ̄*)



2008-11-14d.jpg
『 ボクはボクは~? (*’▽’)ニパッ』 by…フィリオっち。
うぷぷ♪ 似合ってるよぉ~!





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

かわぃぃよ~ * by 華ちん
だんだん雲さん~~面白い~
お天気~いっぱい満喫してますね~

うんうん
超かわ~~だぁぁ
淡い色すきすき~
特にブルー系が 大好き~
なので
いつも 華は 男の子っぽくなっちゃうんだぁ

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、こちらこそいつもありがとぅなのですよ~♪
トマト、体に良いしね♪♪
ホント?テレビで紹介してるんだぁ~。
あちきも無性に飲みたくなる時があるよ。(笑)

お洋服は 今 お出しする最後の1種類を作ってます♪
これは 出来上がるとかなり可愛いと思う!
(想像の中では~。(笑))
今月末ぐらいには 受付開始出来るかな。。。と。。。思うのだけれどーーー。(汗)
楽しみに待っててね♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
雲っていろんな形があって
その時その時しか見れない形があるから面白くて好き♪
久しぶりのお日様、華ちゃんも大ちゃんも楽しんだぁ?

淡い色のお洋服、あちきも大好き♪
でも、野生児の2人が着ると すぐに汚れが目立っちゃうよー。(爆)

華ちゃんってオレンジとかも似合うよね♪
って言うか、みーんな似合ってて可愛いよぉ~♪♪


個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
やっとお天気になったので またまた新作アップ♪

題して…
【 SWEET HEART 】


2008-10-29.jpg
『 どぉ? 似合うでしょ~♪(〃'∇'〃)ゝ 』 by…フィリオっち



2008-10-29a.jpg
ラブリンも おNEWの洋服でニコニコさん♪(’-’*) フフ



2008-10-29b.jpg
ちょっと分からないよね…。( ̄∇ ̄ ;)ゞ
小さいハートがあるんだけど。。。
生地のアップは 改めてしますね。



2008-10-29c.jpg
全体の様子は こーんな感じ。
裾周りや袖ぐりのパープルが とってもキュートな1枚です♪o(〃^▽^〃)o




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

かわぃぃ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
うふ 新作かっわぃぃ~~
とっても 似合ってるね~~
1番先に 着られるふたりちゃん
幸せだね~~
おそろって うふふ 可愛さ倍増よぉ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうだね♪
1番先に着られるって嬉しいわぁ~。
新作、似合ってますかぁ~?
ほとんど あちきの趣味な模様や形ばっかりなんだけど。(笑)

オソロで歩いてると 必ず笑顔を向けてもらったり
話しかけられます♪

個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
今日は新作のお見本アップですぅ~♪




2008-10-21.jpg
『 どぉ? かっこいいでしょ~♪ 』 by…フィリオっち



2008-10-21a.jpg
柔らかい肌触りで 心地良いですぅ♪
フィリオっちは ブルー系。
とっても似合ってますよぉー♪



ラブリンも見せてくださぁーい!


2008-10-21b.jpg
『 はぁーい♪ パッと撮ってください! 』 by…ラブリン


彼女は動きっぱなしで忙しそうなので…勝手に撮らせていただきます。


2008-10-21c.jpg
ラブリンはオレンジ系。
元気な彼女にピッタリかな。



2008-10-21d.jpg
寄り添ってる2人が可愛くてパチリッ♪♪




他のお見本もチクチク中。
受付は 今しばらくお待ちくださいね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪
これは タオルニットの生地なので
とーっても柔らかくて伸びも良くて良い感じだよ~。
他にも作ってるので楽しみに待っててね♪
お気に入り、見つけてくださいなっ♪♪