01≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-15 (Sun)
台風、みなさんの地域は大丈夫でしたかぁ?

フィリラブ地方、大きな被害もなく通過していったようです。
植木鉢が1つ割れちゃいましたが。。。

さて、ちょいとお知らせです。

SWEET DOG(お洋服やさん) と
SWEET MEMORY(似顔絵やさん) を
1つのショップにして 新たにオープン致しました。

sweetdogmemmory-bana.gif
http://www2u.biglobe.ne.jp/~momo-ka/007o/sweetdog&memoryindex.html

いままで以上に、よろぴくお願い致しますです・・・。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ガーシュウィン * by ガーシュウィン
ママー。 ドンドン進歩ですねー。
頑張ってくださいね。
応援してますからねー。

そちら台風はどうだったんですかー?

洗濯物、乾かないーー、こちら。

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ハイ♪とうとうやってしまいました。。。
のんびり、コツコツ頑張りまっす♪

台風、そんなに影響は無かったけど
被害が大きいところもあって・・・。
温暖化の影響が深刻ですぅ。。。


個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
ちょいオヒサ。

毎日、雨降りですぅ~。
おまけに巨大な台風もこっちに向かってるしーーー。

フィリラブコンビも雨だとつまんなそう…。
特別オモチャで遊んだりしてるけど
ちょっとね。。。

そんな訳で、昨日はパンプキン蒸しケーキを作ってました~。
フィリラブコンビも大喜びで うまうまうま♪♪

美味しいって食べてくれると
とっても嬉しくなっちゃう♪
単純なあちきは、きっと近いうちに また作るだろう。。。(爆)


今日の写真は絵。

2007-712.jpg
2歳か3歳頃のフィリオっち。

そそ、【SWEET MEMORY 】 からのお知らせ。
なーんと!色鉛筆が12色から3色増えて
15色になりましたぁ~♪(大爆)

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 貴公子ママ
フィリラブママはお料理好き?
貴公子ママはそうだよん。

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
お料理は普通かなぁ~。
すっごい凝った料理を作る日々が続いたら
いきなり何にもしたくなくなっちゃったり。。。(苦笑)
気分によって変わっちゃいますぅ~。(爆)

個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
今日は朝からモワワーンとした空気。
日差しはそんなに出てなかったけど
空気が肌にまとわりつくような気持ち悪い感じ。。。

フィリラブコンビも冷房が入ってる
お家の中で快適にネンネコさん。

起きてはオモチャで遊び、遊んではのーんびり…。

たいした話題も無いので

今日は、こないだ描いたラブリンを。。。

2007-629.jpg
天使の笑顔なのだぁ~♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

遠い、親戚^^ * by ガーシュウィン
BABY,見にきてくれてありがとう。
きてくれたついでに、ご報告。

ラブちゃん、ジゼルとユージンの遠い親戚でしたね。

ラブリンの笑い顔とBABYにちなみ、
これからもよろしく おねがいします。♪

憧れます * by レオママ
ママさん 上手だねぇ~
絵が上手な人に憧れるレオママです v-219
こんなに上手に書けたら間違いなく額に入れて飾ってますよi-179



* by 貴公子ママ
あ、shopもママのページは、可愛くてきれいだジョン。
だってえ~受賞サイトではないかにv-91v-91v-91
きこしままがおせーてほしいだわっすよ。

気候はそう、湿度が高いんだよね。
私は寒がりだから、PCやってるとだんだん寒くなったりして上着着込んじゃったりするけど、気温低くても湿度が低くないからね~~~。
除湿入れても、あんまり聞かなくて冷房に切り替えちゃったりするよ~。

笑顔のラブリンちゃん可愛い~。
ママは、フィリラブタンにメロメロマークね♪

いっぱいの絵すごいわ~。

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
あんなに可愛いパピパピちゃんたちを見ちゃうと
もぅもぅ、ウットリだよぉ~♪♪

ジゼルちゃんとユージン君、親戚さんね♪
あぁ、親戚さんコーナーもアップしなくちゃいけないなぁ~。

いえいえ、こちらこそ~♪なのだっ!!

レオママさん♪ * by フィリラブママ
ホメホメされちゃうと木に登っちゃうわよぉー。
あ、おだてられなくても登っちゃうんだけどね。(爆)

絵は好きでね~♪
ワンコさんを描くのが1番好きでちゅ!

SWEET MEMORY やってますんで
よろぴかったら。(宣伝(爆))

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
ドドドーンと変わりばえのしないサイトなんだけどね~。(苦笑)
昔は、シーズン毎にリニュしてたけど
今はずーっとこのまんま。(爆)

そそ、空気がまとわりつく感じ。
嫌よねぇ~。
貴公子ママさんは寒がりさんなのね。
上着を着込んじゃうぐらいだから かなりのものね~。
あちきは、暑がりの寒がり。
ちょうど良い時期は、春と秋。
イキイキしてる時期が短い。。。(爆)

うぷぷ♪ あちきにとっては
フィリラブコンビは宝物。
メロメロ過ぎちゃって~~~♪♪(爆)

個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
今日は雨降り。
ようやく梅雨らしい感じになったけど
でもでも、明日からはまた晴れるみたい…。

水不足になったらジャブジャブプール出来ないじゃん。。。


先日、ポストに可愛い贈り物が。。。

2007-622.jpg
旅行のお土産を頂いちゃいましたぁ~♪

可愛いラッコちゃんのボトルキャップ。
やっぱ、ワイン?ワイン?(爆)

Kままさん、優しい贈り物ありがとなのだ~♪♪


そそ、あちき困っちゃってます。
HPが更新出来ないよぉー。
親戚さんもアップ出来ない。
と、言う事は 今月の1枚もアップ出来ない。。。
おまけに、せっかく作った【絵】のショップもアップ出来ない。

困ったぁぁーーーー!!

絵のショップの方は、別のサーバーを借りて
新たに作ろうと頑張ってるんだけど
ビルダー以外での作り方がさっぱりわからん。。。
2時間も3時間も あ~だこ~だ言いながら作ってる…
イヤ、正確には<チャレンジ>してるんだけど無理だぁぁ。。。

アホちん…。


なので、とりあえずここで。(爆)

ペットの似顔絵やさん 【 SWEET MEMORY 】を開いちゃいます♪

と、開いちゃったんだけど
なんとアップ出来ちゃいましたぁ~♪

興味のある方は、HPのメニュー画面から
Sweet Memoryに入ってくださいね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわー
雨だね。。。
でも 涼しいぃのは嬉しいわぁ
ずっとあちあちだったもんね。。
SWEET MEMORY 始めたのね~
すごいなぁぁ
ファイトなりぃ

うふ 花の子ルンルン♪
知ってるよぉ~ 

* by 貴公子ママ
似顔絵やさん見てきまひたお~、O^^^^お~~
しゅごい!いっぱい、きこしが、、、いやフィリラブちゃんが、、、じゃないか、ゴルちゃんみな親戚さんのよう♪
みんな可愛いいもんにゃ♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ちょっと梅雨らしい感じかなぁ~。
でも、雨はやっぱりイヤですぅ。。。

ハイ♪SWEET MEMORY 始めちゃいましたぁ~。
ボチボチとやっていこうかと思いまする。。。

おぉー!!花の子ルンルン知ってるのね♪
あの歌が結構好きで~。
でもでも、コスモスは~何だったっけ~。
そこだけどうしても思い出せないの。。。

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
見てきてくれたのね~♪
何か直したらいい所とか無いかしら?
額縁はいずれアップ予定だけど。。。
気がついたこととかあったら知らせてね~♪

うぷぷ♪ホント、みんな可愛くって~♪
描きながら、ニマニマしちゃうんだよね。(爆)

あ、メルメルありがとにゃ~♪♪

個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
毎日 アチアチさんですぅ~。

お散歩時間も大幅にずらしてるんだけど
他のワンちゃんたちとの時間でもあるから
あちこち見ながらのお散歩。

うちの方は、ノーリードが多いから…。

我が子を守ってあげられるのは あちきだけだしね。


今日は 先日、応募いただいたお友達の絵を。。。

ariel01.jpg
アリエルちゃん♪瞳のきれいな女の子ですぅ~☆☆

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あいれん
なんで、なんで、才能のある人にはいろんな才能が~。v-239
私の才能って。。。
1.新発売のおやつを見つける。
2.少し食べただけでもしっかり身になる。
3.睡眠時間が少なくても、痩せない、やつれない。
4.しわが少ない。毎年徐々に体重が増えるから、のびていく~。

フィリラブママさんに勝てたかしら。
「勝てるわけ無い」by ひな

ノーリードの散歩って信じられないね。
他の人やワンコにも危険だし、自分のワンコのことも考えてほしい。
大切にする人と、しない人の格差が大きくなっているような。
大切にしてても、何が起きるか解らないんだから。

ひなはわんわん動物園の躾教室に通っているんだけど、
そこのドッグランもマナーが悪いよ。
大型犬が他の人に飛びつく、しつこく付きまとう。
小型犬が大型犬を吠えて追いかける。
何かあったら、どうするんだって思う。

フィリラブママさん、くれぐれも気をつけてね~。


* by 仁子
上手ですね(*^^)v
絵が描けて、服が作れて、フィリオっちくんとラブリンちゃんは、幸せいっぱいですねv-10

ママさんの絵、私の母が一番に見て『ラブだー! 上手!! 』 って喜んでいましたよ\(^▽^)/
明日、親友が遊びに来てくれるけど
びっくりするだろうなぁv-238

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪
才能だなんて~。
でもね、あちきは計算とかがぜんぜんダメなのよ。
数学的才能ってのが、見事に無いんだわさ。(苦笑)

うちの方は田舎だからね~。
ワンコの飼い方からして うちとはまったく違う。
きっと、周りからは【犬バカ】って思われてるんだろうな。(爆)

ドッグランってある意味危険な場所でもあるよね。
自由に遊べるから良いとは思うけど
マナーを守らないとね~。
何か起きてからじゃ、遅いのにね。。。

あいよ~。目を光らせてお散歩するわ。(爆)

仁子さん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビに絵を見せても
ぜんぜん見てくれないのよね~。(爆)

ラブちゃんの絵、喜んでいただけて嬉しいっす!!
仁子さんも元気になったみたいで嬉しいわ♪

お友達、何て言うかしら~?(ドキドキ…)