02≪ 2006/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)
春ですぅ~。 いろんなお花が咲き始めて
周りが鮮やかになってきました。


桜もキレイに咲いてますぅ~。

2006329.jpg


すぐに散ってしまうから 少し寂しい気もするけど
桜、好きだなぁ~


今日は曇り。。。

でもフィリラブコンビには 過ごしやすいお天気。

2人で追いかけっことかして
たーくさん遊んでましたぁ~

ラブリンは、フィリオっちと追いかけっこするのが大好き
『 フィリオにぃに 遊ぼっ 』
ヤンチャさんなイタズラっこなお目目で誘ってるのが可愛くて。。。
2006329b.jpg


フィリオっちも、そんなラブリンが可愛いらしく
ニコニコさんで爆走~~~


いっぱい遊んで、ちょっと休憩~。
2006329a.jpg

フィリオっち、休憩中はオモチャなのね。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
そんなラブリンをフィリオっちはいつも
優しい笑顔で見ているねv-22
んで今日はラブリン「枝」無しきゃ?

ママ~ン、アリにおめおめ♪&素敵なカードありがとぉ~

* by あいれん
優しいおにいちゃん、かわいいわぁ~。
ラブリンは本当に幸せな子だね。
毎日、広場で沢山遊んで、うまうま食べて良い子に
育ってるね。
フィリラブママさんは、幸せ者だわ。パパさんも
優しくて、ラブラブだし。

そういえば、あちらこちらでダニ~出没。
気をつけてね。
今年って早いのかな。

* by レイ
うん?休憩中のラブちゃんがお口に入れてるのは??
おもちゃかな?
お揃Tでにっこり2ショット!
桜も綺麗に咲いてますね。
すぐに散ってしまう儚い命だからこそ、美しいのでしょうね~
私も桜好きです。梅も好きです。

* by 華ちん
フィリラブママさ~ん 桜きれい~
わたしも はらはら散ってしまうけど
その姿も好きよー土に返っていくんだもんね!

仲良し~なふたり^^ うふふ ラブりんちゃん
にいにぃ大好き~
でも枝もかかさずね! 
ジョニ- 濃厚うまうま~なのねー
わたしも 食べてみよ~っと

* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪

フィリオっちは必ず ラブリンを気にしてるわ~。
彼は心配性だから~。(苦笑)
カジカジ~はね、最近は小枝中心。
大きいのは、持ってこさせないようにしてるの。
一応 あそこ、ヘリポートだし。。。(苦笑)

お誕生日、みんなでお祝いしなのきゃ?(笑)

* by フィリラブママ
v-286あいれんさ~ん♪

出来るだけ、幸せ~で居させてあげたくて。。。
でも、良い子に育ってるかは…(爆)
うぷぷ♪毎日 ニコニコで過ごせてるから幸せなんだろうな~。
パパさんとのラブラブは、どうかしら?(大爆)

ダニッコ、すでに発見してるよ~。
これからの時期、これが大変なんだよね。。。

* by フィリラブママ
v-286レイさ~ん♪

うぷぷ♪オモチャ咥えてるのは フィリオっちだよ~。

ホント、あっという間に散ってしまう儚い桜。。。
だからこそ、キレイなのかもね~。
緑の木々の中で一部分だけピンク色に染まってると
とってもキレイだよね。
私も梅の花も好き~♪

* by フィリラブママ
v-286華ちんさ~ん♪

桜の花吹雪、素敵だよね~!
道が一面桜色に彩られて・・・。
この時期しか、見ることの出来ない景色。。。うぷぷ♪

ホント、ラブリンはフィリオっちが大好きなんだよね~。
微笑ましい光景ですぅ~。

そそ、ジョニー♪
濃厚でうまうまでしたぁ~~~♪♪
また 買っちゃうわ!

個別記事の管理2006-03-28 (Tue)
仲良しさんの2人、見てるだけで
ほんわかした気分になっちゃう

フィリオっちはホリホリ中~。
2006328.jpg


ラブリンはカジカジ中~。
2006328a.jpg


フィリオっちに甘えるラブリン
2006328b.jpg


あぁ…癒されるぅーーー

ハイ、分かってます。思いっきり親ばかなのだぁ~~~

帰りにちょっとお買い物~。
そこで見つけちゃいましたぁー。
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
2006328c.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
あっしも癒されるぜよ~
ラブリンに甘えられてみたいわん♪

なななんじゃ~これお豆腐なの?
すんごいネーミング!
うちの近くのスーパーじゃ売ってないわ。
どんな味?
でもどこかで見た事あるような・・・

* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪
フィリオっち大好きラブリンなのに
嫌な事があると 八つ当たり~。(涙)
彼女は分からん…。
それを分かって受け止めてくれるフィリオっちに
ホントに感謝だよぉー。

ラブリンに甘えられたい?
彼女はしつこいよぉー。
ナデナデして~ってきたら、ずーっとナデナデor触れてないと
ダメなのよぉー。(苦笑)

お豆腐なの。以前テレビで取り上げてて。。。
面白いネーミングだよね♪
でも、美味しいらしいよぉ~。
明日食べる予定♪♪

* by あい
うあ~癒されます~~。
一匹でも可愛いけど、二匹でラブラブしてるのを見るとまた・・・☆
・・・あ、でもなんだか、ラブリンちゃんがフィリオっちの足をくんくんしてるような気も・・・イイ匂いしたのかな?(笑)

豆腐屋ジョニー、私もテレビで見ました~~!!
確か『とく●ネ』で・・・(笑)
まだ食べたことないので、感想楽しみにしています~。


* by レイ
ラブちゃんがカジカジしてる枝、でっか~~(*^_^*)
フィリオ君堀ほり、真剣にしてますね。
ほんと癒されます。
いいんですよ、親ばか丸出しで!
だって皆さんそうだもん、絶対!

お~~ジョニー買われましたねん。
美味しいですよね。

* by 華ちん
ラブリン~あまあま これがまた可愛いぃわぁ
その中にまざりたい~*^^*
ほんとに仲良しさんだね!
ママもにこにっこ~

知ってるよ~このお豆腐~
まだ食べたことないんだわぁ
お味はどう~ うまうま~よね!

* by ハナ
お豆腐なのねぇ~~♪
初めて聞いたネーミングだがぁ~~、
おもしろい名前じゃ♪

ラブリンもフィリオっちも、良い子だね♪

にこにさんなお顔見たら、こっちまで
ルンルンになるよね♪

* by フィリラブママ
v-286あいさ~ん♪

うぷぷ♪
クンクンしてるみたいなのがフィリオっちなのだぁ~♪

豆腐屋ジョニー、テレビでやってたよね!
今日食べようかと思ったけど
明日にしちゃいましたぁ~。
ワクワクじゃぁ~~~♪

* by フィリラブママ
v-286レイさぁ~ん♪

あの枝は、小さい方だよー。
すんごいの持ってきちゃうんだから~。(苦笑)

うぷぷ♪ そうだね、やっぱみんな親ばかだもんね~。(笑)
このまま、爆進しちゃうわよぉ~~~!!

ジョニー、明日 じっくり味わうわ。(笑)
楽しみぃ~~~♪

* by フィリラブママ
v-286華ちんさぁ~ん♪

この中に混ざると、蹴りが飛んでくるわよぉ~。(笑)
たまに私も混ざっちゃうけどね。(爆)

ジョニー、知ってるのね♪
私も初めて!
『これが、あの ジョニーなのね~~~♪』なんて思いながら
かごに入れちゃったぁ~。
明日、うまうま予定なのだぁ~♪

* by フィリラブママ
v-286ハナさぁ~ん♪

なんでも美味しいらしいよぉ~。
テレビで取り上げてたぐらいだから。(笑)
ホント、面白い名前だよね~。
明日が楽しみだわっ♪

うんうん、2人の笑顔が1番の幸せだよぉ~♪
天使だね!!

個別記事の管理2006-03-27 (Mon)
今日も楽しい1日だったぁ~

いつもの広場で やっぱり爆走

2006327a.jpg

フィリオっち、ボール目掛けて一直線!



2006327.jpg

ラブリンもニコニコさんだよ

そんな2人を見てるあちきも ニコニコさん

変わらない毎日…。
でも、それが幸せなんだよね

いつも幸せな気持ちにさせてくれる2人に…あ、パパさんにも…
『 ありがとぅ 』

そして、遊びに来てくれるみなさんにも
『 ありがとぅ 』

注:このブログは 終わりではありませーん!!
   明日もあさっても まだまだ続きまっす。。。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by レイ
いつもと変わらない毎日、平凡だけどそれが一番幸せなんですよね(*^^)v
当たり前に過ぎていく毎日だけど、感謝感謝ですね。
ママにはフィリオ君とラブちゃん、そして勿論だんな様。
私にはルナサ-ノとパパと息子、それにちびっこニ-ニョ。
う~~~ん!楽しいね!

* by フィリラブママ
v-286レイさぁ~ん♪
そうなんだよね。毎日毎日、大事に過ごさなくっちゃ!
その日はその1日でしかないんだもんね♪

そそ、ブログにも載せたけど
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
売ってたから買っちゃった♪(笑)

個別記事の管理2006-03-26 (Sun)
今日はおめおめ~なのだ

お誕生日おめでとぅ!! あ・ち・き

なかなか一緒にお祝い出来ないパパさんが
お祝いしてくれましたぁ~。

昼間 お仕事だったんだけど
帰りにケーキとケンタ(ケンタッキー)を買ってきてくれた。

『パパさん、ありがとぅ~


フィリオっちもラブリンも 今日もニコニコさん。

広場では珍しく フィリオっちがいつも以上に爆裂

そんなフィリオっちが とっても愛おしくて…。

素敵な誕生日になったよ
ありがとぅ


写真は昨日のね。

爆走なのだぁ~

2006325.jpg



2006325a.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
*ママ~ン、お誕生日おめでとう*

んで、何歳になった?グヘへ・・
でもさ~いくつになっても家族がお祝いしてくれるのって
嬉しいよね~
んで、何歳になった?

* by あいれん
お誕生日、おめでとうv-254
そそ、何歳になったの?v-8

誕生日って嬉しくないわ。でも、ケーキは食べたい。
物はいらないから、うまうまを沢山ほしいわぁ~。
だから、家族の誕生日はだいすきよぉ~。

で、フィリラブママとパパさんはラブラブv-23なのね。

* by アイリスゥ
jはっぴぃ~~ば~~すでぃ~~ふぃりらぶまま~んe-266
んで、何歳になったん?(フフフ。お約束じゃ~)

ケンタとケーキを買って帰ってくれるパパさん。
ジ~~ン。優しいなぁ。
プレゼントはもらったの??

年はとりたくないけど、誕生日を覚えてくれてるのって
嬉しいよねぇ~。
レオはおっさんだからダメやわ。
私がガミガミ言わないと買ってきてくれないわヨe-263

* by ハナ
お誕生日おめでとうございます!
HAPPY BIRTHDAY♪

「フィリラブママしゃん!僕たんが、おリボンネクタイ
着けてシューツ着て行くでしゅ!」byエル

ラブちゃんとフィリオ君そしてパパさんと、家族揃って
お祝い出来て嬉しい1日だったのね♪

これからも、穏やかにフィリラブちゃん達と
過ごせると良いね♪

* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪
ありがとなりぃ~!!
あちきの年は【24】なのだっ!v-392
まぁ、ココ何年も24と言う噂も。。。(爆)

* by フィリラブママ
v-286あいれんさぁ~ん♪
まぁ、YOUまで聞いちゃうのね。
ブハハ~、24だよぉ~♪v-392
ケーキなんて久々だったよぉー。

そ、パパさんとはずーっとラブラブ(?)なのだぁ~。(爆)

* by フィリラブママ
v-286アイリスさぁ~ん♪
やっぱ、お約束なのね~。(笑)
あちきはいつまでも永遠の24よぉ~♪(笑)

プレゼントはね、ケンタなの。(大爆)
欲しい物・・・て聞かれても なーんにも無くって~。
安上がりな女だわ。。。v-388

* by フィリラブママ
v-286ハナさ~ん♪
ありがとぅなりぃ~♪
エル君、なかなか来ないけど もぅそっちは出てるのきゃ?(笑)

みんなで一緒にお祝いできて嬉しかったよぉ~。
こんな風に、ずーっと穏やかに過ごしていけますように。。。
お互いにね♪

個別記事の管理2006-03-24 (Fri)
今日はいい天気でしたぁ~

昨日は雨上がりで広場に行けなかったので
フィリオっちもラブリンもテンション高っっ

広場に着いたらまずは爆走~

ご機嫌さんのフィリオっちは嬉しくてゴロゴロゴロ~~~

2006324a.jpg



ラブリンもキャッチ遊びでニコニコさん

2006324.jpg


お洋服もいっぱい汚れちゃいましたぁ~。
それだけ、【 楽しく遊んだよ 】 って事だもんね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
んだ、んだ!お洋服が汚れても楽しく遊んでくれた方が
ママ達も嬉しいぞ~


* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪
んだんだ、その方がすっごく嬉しいのだっ♪♪
いっぱい遊んだ後の、うまうまマンマでご機嫌さんでしたぁ~。(笑)

* by ハナ
こちらも昨日は良いお天気でしたよ♪

マリンマリン♪
可愛いじょ~~~♪
ピンク着たら
「エル子」に変身~~♪

お知らせ☆
ブログを今月いっぱいで閉鎖する事に致しました。
よろしくお願いしますm(__)m

* by フィリラブママ
v-286ハナさぁ~ん♪
そちらもお天気良かったのね!
晴れだと気分もウキウキしちゃうわぁ~♪

マリンマリン、なかなかいい感じでしょ~。
私もお気に入りの1枚!
まぁ、全てお気に入りなんだけど~。(笑)

そうなの?!ブログ閉めちゃうの~?
ちょっと寂しいなぁ。。。
ニコニコさんのエル君、たくさんハリハリして見せてね♪♪

* by ハナ
今日は、岡山は曇りだじょぉ~☆
フィリオ君もラブちゃんも、にこにこさんで
ママも笑顔になっちゃうよね♪
私も、エルの笑顔でルンルンだもん♪

新ブログは、HNにリンクしてます☆
よろしくお願い致します。

* by アイリスゥ
ひゃ~~ フィリオっちの顔がぁ~~v-12
いつものほんわかニコニコBOYと違うでぇ~
でも、この顔もなかなか良いわぁe-266

ラブリンの両手が揃っているのも可愛いわねぇ。
ここに遊びにくると、ほんわかな気持ちになれるよ。
ミルはお空にいってしまったけれど、
これからも遊びにくるでぇ~~e-271

* by フィリラブママ
v-286ハナさぁ~ん♪
うんうん、可愛い我が子の笑顔を見てるだけで
とーっても幸せな気持ちになりますぅ~!
まるで天使じゃ!!

あ、良かったぁ~♪
メルメルしなくちゃ~って思ってたのよー。
またニコニコさんのエル君を見れるのね♪
ありがとぅ♪

* by フィリラブママ
v-286アイリスさぁ~ん♪
大丈夫、ミルちゃんは いっつも傍に居るよ!!
でも、泣きたい時は我慢しないでいいんだよ。

フィリオっち スゴイお顔でしょ~。(笑)
こーんなお顔もするのじゃ!

ほんわかな気持ちになってもらえてると嬉しいなっ!
毎日、似たような内容だけどね~。(爆)

* by レイ
フィリオ君も嬉しいと、ゴロンゴロンしますか(*^^)v
ルナもそうです。
で、葉っぱをいっぱいつけてます。
昨日はお友達とドッグランで遊んできました。
3ヶ月のゴルパピ-もいました。
みんな仲良く遊んでご機嫌のルナサ-ノでした。

* by フィリラブママ
v-286レイさぁ~ん♪
やっぱり~ゴルってゴロゴロしちゃう子が多いよね♪
なんだかとーっても気持ちが良いみたいだよ!
フィリオっちもラブリンもゴロゴロ大好き♪

ルナちゃんもサーノちゃんも みんなで仲良く遊んできたんだね!
3ヶ月のゴルパピー♪♪
想像しただけで、【キャー!!】ってなっちゃう♪♪

個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
今日はとーってもいい天気

ニコニコさんで たーくさん遊んで
ご飯も食べて 夕食のお片づけも終わり
ソファーに座ろうと思って ラブリンの上をまたいだ瞬間
急に起き上がったラブリンのお顔を スコーン!!と蹴っ飛ばしてしまった

慌てて 『ごめんね ごめんね』 とお顔をナデナデ…。
フィリオっちも心配そうに 『大丈夫?』 と覗き込んだら。。。
ラブリン、痛くて頭にきてたのね…。
スゴイ顔して フィリオっちに 『ウ~ッ

フィリオっちは パパさんの傍に行っててもらって
 (八つ当たりしちゃいそうなので。)
ラブリンに 何度も 『ごめんね』 をした。

ホントにごめんなさいですぅ~。 


新しいお洋服で 許しておくれ…。

 2006321.jpg



2006321a.jpg


『マリンマリンなのだ
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
あららラブリン・・あいたた!だったね・・・
あいたた!のお顔はフィリオっちに見せたくなかったんだね。その後は仲良くなったかな?

すんばらしぃ~~v-424
えぇ~んど、キャワイイぃ~v-344
これは販売開始が楽しみだわ♪
どっちの色もいただきぃ~!!

* by あいれん
ラブリン大丈夫? フィリオ君は優しいのね。
ひなは頭や顔に鉄板を仕込んでいるから、少しくらい蹴飛ばしても大丈夫なのよ。v-8

かわいいお洋服~。
ひなは可愛いv-13女の子だから、ピンクかなぁ。
本当は男の子色が似合うんだけど、母としては女の子色がいいのよね。v-238

* by sarry
フィリオっち、ラブちゃん相変わらず、かわゆいね~v-10また今年流行のマリンルックだねv-207

* by レイ
私もあります。ルナッチの頭を蹴っ飛ばしたことがv-12
だって、とっても邪魔なところに寝ていて、全然気が付かないで、
スッコ~~ンってやっちゃいました。

このペアルックも可愛いね~~
よく似合ってますv-221

* by 華ちん
あらら ラブりんちゃん あいたたぁだったのね。。
ちょうど 通るところに どーんっと華がねんねしてて
しっぽふみふみしたことがあるわぁ。。

お洋服 超可愛いぃぃ~
華にも~欲しいぃぃ~*^^*

* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪
ラブリン、痛かったと思う~。スリッパ履いてたし。。。
ホントにごめん!って感じだったぁぁ・・・。
フィリオっち、せっかく心配してあげたのに
ウー!!ってされて困ったお顔してたよ。(苦笑)

可愛い? ホント?
これがマジ可愛くってぇ~v-344
にんまりしっぱなしだよ。(笑)

* by フィリラブママ
v-286あいれんさぁ~ん♪
ラブリン、ホント可哀想なことしちゃいましたぁ~。(涙)
フィリオっちってホントに優しくて・・・
八つ当たりされちゃう事も。。。(苦笑)
我がままお嬢ちゃんに困ってしまうわ~。

どちらも可愛らしいお色だよぉ~ん♪
ひなちゃんは可愛いからどっちでも似合うよ!!

* by フィリラブママ
v-286sarryさぁ~ん♪
今年はマリンルックが流行るみたいだね。
ちょうど良かったわぁ~。
私もこーんなお顔⇒v-10してにんまりしちゃってまーす♪

* by フィリラブママ
v-286レイさぁ~ん♪
みんな1度はあるのかしらん?(苦笑)
これが小型犬だったら ぶっ飛んでただろうなぁ~。(苦笑)
気をつけなくっちゃ!

うぷぷ♪ホメホメ嬉しいですぅ~♪
自分でもかなりお気に入りなんだぁv-344

* by フィリラブママ
v-286華ちんさぁ~ん♪
かなり痛かったと思うぅー。
キャンとも言えないぐらい…脳天に響いてたかも~。(苦笑)
華ちゃんはシッポふみふみされちゃったんだぁ~。
お互い気をつけましょう。。。(爆)

1度は作ってみたかった『マリンマリン♪』
いい感じだよぉ~v-344

個別記事の管理2006-03-20 (Mon)
今日は夕方にテレビの修理(入院ですぅ)の人が来るので
いつもよりも さらに早めに広場へ~。
たくさん遊びたいもんね。

昨日と違って お日様の日差しがポカポカと
暖かい…イヤ、暑いぐらいですぅー。

お日様の日差しを たーっぷりと受けて
【タンポポ】や【オオイヌノフグリ】など 
いろんなお花が咲き始めてますぅ~

2006320.jpg



フィリラブコンビも お日様の光の下 爆走~

2006320a.jpg



でも、日差しは強かった…

2006320b.jpg

『あちぃー!!』



2006320c.jpg

木陰でマッタリさんでしたぁ~。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
全国的に風が強いみたいだけど
大丈夫きゃ?飛ばされなかったきゃ?

おぉ~タンポポだ!
雪融けの何にも無いところにポツッと咲いてると
妙に感動しちゃうよね。
うちの庭にクロッカスの新芽が出てきてるよ~
でもね去年適当に植えたから新芽が密集してるのよ・・
なんかちょっと気持ち悪いです・・

* by レイ
木陰でまったり~~なフィリラブちゃん
気持ち良さそうv-221
これからのお散歩は少し歩けば「ゼハ~ゼハ~」となる暑がりゴル。
お水もガバガバ飲むし。知らないうちに床は水浸し(-_-;)
お掃除できるんだから文句言っちゃいけませんね

* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪
あぃ・・飛ばされてみたいもんだわぁ~。(爆)

タンポポもつくしも いろんなお花が咲き始めてますぅ~♪
春だなぁ~。ってちょっとウキウキだよ!!
気持ちの悪い新芽、ちょっと見て見たい気もする。(爆)

そっちは 風が強かったみたいだね。
アリままこそ、飛ばされてないかにゃ?

* by フィリラブママ
v-286レイさぁ~ん♪
日差しが強くなってきてるよ~。
こんなんじゃ 夏はどうなるんだろぅ?(苦笑)

うんうん、水浸しになっちゃうよね。(苦笑)
ラブリンなんて、そうゆう事をまーったく気にしないから
ボタボタボタボタ…と垂らしながら動き回るし~。(苦笑)

個別記事の管理2006-03-19 (Sun)
今日はパパさんもお休み。
でも、お天気がイマイチ…。

朝のパパさんとのお散歩も
トイレ散歩のみ。。。

でも、午後から晴れる予報 
ウキウキしながら広場に行ったんだけどぉー
どうも雲行きが怪しい…。

『太陽の日差しで暑くなるかも~』
なんて思って薄着で来ちゃったよぉー

案の定、さむっ!

フィリオっちもラブリンもニコニコさんで
走り回ってるけど、あちきはブルブル…

1時間ほど経ったら 雨が降り出すし…。
もっと遊びたかったけど しょうがない。。。
残念なりぃ~


明日はいっぱい遊べるといいなぁ~


*今日の写真は こないだのだよ。
2006319a.jpg


2006319.jpg

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
今日は思いっきり遊べなかったのね・・・
ラブリンの「枝」楽しみにしてたのにv-409
でもこれからドンドン気候が良くなってくるから
大丈夫よ♪
細いのからぶっといのまでたくさん運べるぞぉ~
あっ、フィリラブさん地方もうそろそろ
「ダニ君」に気を付けなきゃ
いけないんじゃない?
うちんところは「熊さん」に気をつけなきゃ~~~

* by あいれん
パパさんは一緒に広場には行かなかったの?
一緒だったら、寒い時はぁ~、パパさんに抱き抱きしてもらうと
あったかいよぉ~。v-238
うちは、ふとした拍子に手が触っただけで、「おお~っと」って感じで
お互いに身震いしてるわ。v-239

ラブリン、太い木や竹じゃなくて、自然薯よv-237
フィリオ君にはひなにおもちゃで遊ぶ楽しさを教えてほしいわ。
山ほどのおもちゃが押入れの中で箱詰めされてますぅ。

* by レイ
ほんとに昨日は寒くて風が強くて、ワンコには快適でも我々は辛いですよね~
フィリオ君とラブちゃん、お揃~のTシャツ着てますね~
可愛い!良く似合ってる(*^^)v
ルナサ-ノだと、お揃いが中々ないんですよ。

* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪

そうなのよー、寒くてさぁ~。
天気予報、大ハズレ!!
まぁ、フィリラブは広場に来れて ニコニコさんだったけどね♪
枝もねぇ、あんまりガジガジにしちゃって
広場が木くずだらけになっちゃうのも困っちゃうし~。
あそこは、ヘリポートだから・・・(苦笑)
ほどほどにさせてまーす♪(笑)

ダニッコ、すでに居るよぉー。
あいつらには ホントに困っちゃうよ!!
アリままの方は…っておいおい 熊ですかーーー!!
危険だよぉー!! 茂みとか気をつけてよ~。
鈴、持ち歩きなさい!!!

* by フィリラブママ
v-286あいれんさぁ~ん♪

パパさんは、家でのーんびりしてたいみたい。
『一緒に行けば楽しいのにね』っていっつも言ってるんだけど。
なーんか夫婦って言うよりも、同居人?(爆)
お互い 自由にやってるしさ~。(笑)

お互い身震いするぐらい、ドキドキしちゃってるんじゃないのぉ~?(笑)
イヤね~ん♪(爆)

自然薯、是非見つけて欲しいわぁ~♪
奥のほうに行けば ありそうだよね! 
たけのこホリホリマスターしてるし、次は自然薯だわ!!

ひなちゃん、オモチャで遊ばないの?
『もったいないなぁ~!! ボクが貰ってあげるよ~』 by…フィリオっち。

* by フィリラブママ
v-286レイさぁ~ん♪

うんうん、寒かったよねぇ~。
私も薄着で行っちゃったからさー。
失敗しちゃったよぉー。(苦笑)

フィリオっちとラブリンの洋服、ホメホメ嬉しいですぅ~。
これ、作ってるんだよ。(SWEET DOG)
買うと高いしさ~、大型犬サイズだと
可愛いのもあんまり無くて。。。
サイズが違うと、オソロは難しいのかもね。

個別記事の管理2006-03-17 (Fri)
大切な とっても大切なお友達が
虹の橋に旅立ちました…。

突然の事で、涙が止まりません。。。

大切な我が子を亡くされたときの気持ち…。
計り知れないと思います。

駆けつけたい!!
抱きしめたい!!


あなたと出会えた事は 私にとって
大切な宝物だよ。

ちゃんとママンを守っていてあげてね。

ご冥福をお祈り致します…。

**************************

お友達から聞いたお話を書きますね。

大好きな我が子と出会えた事は
決して偶然ではないんだよ。

過去からの繋がり。。。

過去でも一緒に過ごし、この現世でも
引き合わされて一緒になったんだよ。
だから 必ず来世でも一緒になれる。

ずっと ずーっと繋がってる。。。
これからもずっと…。

***************************
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ジャンキー! * by タロパパ
もっとチカラになりたかった気持ちでいっぱいで、悔しいです。。

でもいつまでもくよくよしてると、ミルに怒られそうなんで、これからアイリスさんにできること考えてがんばります。。

落ち着いたらリンクさせてもらいます。。

これからよろしく。。

* by フィリラブママ
v-286 タロパパさん。

私も同じ気持ちです。。。
あまりにも早くて、ホントに悔しい。。。
ゴル仲間の応援は、きっとミルちゃんに届いているでしょう。

ホント、怒られちゃいますね!
大した事は出来ないかもしれないけど
私も 力になってあげたいな…。

こちらからも是非、リンクさせてくださいね。
これから よろしくです。

* by ゆみごろう
フィリラブママ ダイスキなお友達が旅だったのね。
ごろうのタイセツなダイスキなお友達も。。。

ホントに偶然ではないから。
出逢うことも…
別れることも…
たくさんの意味を持っているよね。
私たちにタイセツなことを伝えるための…

そして きっとまた 出逢えるから。。。

フィリラブママ 愛おしいキモチ
いっぱい抱きしめて いこうね。

※タロパパさん ハジメマシテ。
 きっと パパさんのヤサシクてツヨイ思いは
 飼い主さんのココロに届いてますね。
 とってもステキな思いにお礼を言わせて頂きたくて
 失礼しちゃいました。
 アタタカイキモチをありがとです。

* by レイ
ほんとうにそうですね!
大切な存在を亡くすのは、とても辛いことです。
私も5年前、先代のミミ(シェルティ-)を亡くしました。
その時の辛く悲しい気持ちは今でも忘れられません。
でも、くよくよ、メソメソしていては駄目なんですよね。
今はルナサ-ノとの生活を、充分に楽しんでいきたいと思っています。


* by フィリラブママ
v-286 ゆみごろうさん。
ハイ…彼女はせっかちさんですぅー。
でも、それが彼女なりの愛情だったのかもね。

お互い、お別れは辛いね。。。
でも でも また巡り逢えるんだもんね。
今を精一杯 生きていこうね!!

* by フィリラブママ
v-286 レイさん。
まぁ、レイさんも以前はシェルティーを飼っていたの?
私も昔、シェルティーを飼ってました~。
かなり、昔の話だけど。。。(苦笑)

たくさん たくさん泣いて
泣いた分、それ以上のニコニコ笑顔を思い出してあげようね。
そして、今を楽しんで 素敵な思い出をたーくさん作ろうね♪

個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
今日は夕方から雨降り~の予報だったので
いつもよりも 更に早くに広場へ。
だって、早く降りだしちゃったら 楽しい時間が短くなっちゃうもん

フィリオっちもラブリンも 『もぅ行くの』 と大喜び。

フィリオっちなんか、車の窓から顔を思いっきり出してウキウキさん。
でも、危ないよぉーーー
何度注意しても 『だって嬉しいんだもん』 と知らん振り

広場でも、ご機嫌さんなフィリオっち。
今日は いつもより いーっぱい走ってましたぁ~
キャッチ遊び (普通にボールをキャッチするだけなんだけど) も
『ボク、上手でしょ~』 と 何度も 『投げて』 と。。。

2006316.jpg

いっぱい遊んで一休み。

黒い雲が 早いスピードで流れていく様子を
のーんびりと眺めたり。。。

ラブリンは…。
2006316a.jpg

やっぱり 【枝】 ですぅーーー
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あい
こんにちは、はじめまして。

可愛いゴールデンですね~。色がどちらもクリーム色で、羨ましいです☆
うちのゴールデンはなんだか・・・こげ茶色?なんですよー。

自然の中で自由に駆け回ってるのも嬉しそうで、いいですね~。服も可愛いです!

枝が好きなのは、やっぱりどこも一緒なのでしょうか。やっぱり今は、春の味がするのですかね♪

では、また来させていただきます。
あと、今回あまりに可愛かったので、うちのブログにリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

あいさん♪ * by フィリラブママ
初めまして~&いらっしゃいまし~。

あら、こげ茶色も可愛いじゃないの~♪
あちきは好きよぉ~ん!!

お洋服、ホメホメ嬉しいです♪
広場は、地主さんに感謝ですぅ~。
いつも遊ばせてもらってるんだよ。

枝…ラブリンは 年中です…。
ムキになってカジカジしてるんだよね。。。(苦笑)

ブログリンクしてくれたんですね。
毎回、似たような日記なんだけど・・・(汗)
嬉しいです!ありがとぅ。
後ほど、遊びに行きますね♪
これからもよろしくですぅ~。

個別記事の管理2006-03-14 (Tue)
今日はとーってもいいお天気♪
午前中に『RETRIEVER』を買いに
本屋さんに行ったり お買い物したり。。。


毎回 同じ内容ですがぁ~…

午後はいつもの広場。

2006314.jpg

ボール遊びで競争だぁ~

2006314a.jpg

フィリオっち、大きさや形の違う それぞれのボールを
上手に全部持ってくるんだよ~。(4つも…)


一緒に広場で並んでゴロンとして
いろんなお話をしてたら…。
ニコニコさんであちきを見つめてる。
気が付いて 『ん?なぁに?』 って聞いたら
優しくお顔にチュッ

そんなフィリオっちが とっても愛おしくて愛おしくて…。

いつもたくさんの幸せをありがとぅ


そんなラブラブの時間、ラブラブラブリンはと言うと…。
2006314b.jpg

『ハイ ツタと格闘中でしたぁ~。』

******************************************************

ミルちゃん、少しでも元気になりますように…。

フィリラブパワーを送っちゃるでぇーーー

******************************************************

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

今度は * by あいれん
ラブリンのマイブームはツタになるのかな。
フィリオ君はやっぱりボールなのね。

私もひなにチュッてしてほしいなぁ。
ペロンはあるんだけど。。。
時々、アリクイのようになるのよ、ひなってば。

ミルちゃん心配だよね。元気になってほしいよぉ。

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ハハハ~、今日は【枝】だったのだぁ~。
彼女は カジカジ出来る物は何でもいいのかもぉ~。(苦笑)
フィリオっちは 齧り木とかよりも やっぱりオモチャだね♪

アリクイさんかぁ~。
あるある♪(爆)
チュッてしてくれた時は、思わずキュン♪ってなっちゃった。(笑)

ミルちゃん、元気になってほしいね!!
遠くからお祈りする事しか出来ないから
ちょっと悲しいよ。。。

個別記事の管理2006-03-13 (Mon)
今日はとーっても寒かったですぅ。。。
灯油、もぅいいかなぁ~なんて思ってたけど
買っておいて良かったぁ~。

寒くても広場には行かなくっちゃぁ~
楽しみに待ってる子たちがいるんだもんね。

車に乗り込んで、ソワソワなフィリラブコンビ。
広場が近づいてくると フィリオっちはお喋りさん

2人にはこれぐらいの気温の方がいいみたいだね。

今日もたーくさんボール遊びして
いっぱい走りましたぁ~


2006313.jpg

『あたち、嬉しくてゴロゴロしちゃいますぅ~


2006313a.jpg

『オモチャ、ラブリンが1つ持ってるんだよなぁ~』

2006313b.jpg

ラブリンは ホントに毛ぶきがスゴイですぅ~。
多少(?)ムチムチ気味でもあるが…
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ムチムチ * by あいれん
あ~、耳をふさぎたい言葉だわぁ~。
と書き込んでいる私の横には空になったチョコレートの箱が。。。
なんで自分には甘いんだろう。(涙)
ひな、ごめんよぉ~。横にいるひなの視線が痛いよ。。。

ひなね、また5月くらいにサマーカットにしちゃうの。
やっと、りっぱなコートになってきたのに。(涙)
皮膚の状態が悪いから仕方ないの。

ラブリン、ひなの分まで綺麗なコートでいてね。

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ひなちゃん、『あたちにはくれないのに
自分ばかり美味しいものを食べてるんだから~』
そんな声が聞こえてきそう。(爆)

皮膚の状態、そんなに悪いの?
アトピー?アレルギー?
治してあげたいね。。。

ラブリン、毛が多いから脇の下とか
毛玉が出来ちゃうんだよー。(涙)

個別記事の管理2006-03-12 (Sun)
今日は曇り空。。。
それに、春2番?ってぐらいに風が強かった。

朝のお散歩はパパさん。
2人ともニコニコさんで帰ってきましたぁ~。

午後はいつもの広場。
たーくさん弾けてきましたぁ~


今日の写真は無いので
こないだのをハリハリ…。

2006312b.jpg

ボール遊び 仲良く寄り添って…


2006312a.jpg

ゴロゴロ~ そんな時も仲良しさん

いつでも仲良しさんだねぇ~


おまけ
パパさんが『デジカメ貸して~』と。
撮ってきた写真が 我が家の梅の花…
2006312.jpg

でもお花が真っ白ですぅー

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-11 (Sat)
今日はとーってもいい天気

春の日差しですぅ~

『ネットうつ』 お友達にお話して
今日、フィリラブと一緒に
広場で優しい日差しに包まれて 
とーっても 【楽】 になりましたぁ~。

Aさん、ありがとぅ
お日様の光にも感謝です。。。


こないだ注文していた 新しいリード。
届きましたぁ~

2006311.jpg

赤いリードで ちょっとウキウキ

いつものお遊び@ボール投げ。
2006311a.jpg

『それぇ~~~
2人ともダッシュなのだぁ~


2006311b.jpg

『ママ、今 持って行くからね

オモチャに夢中になってるフィリオっちをよそに…。

2006311c.jpg

『ランララーン いい物見つけちゃいましたぁ~

もちろん、竹なので 即 没収なりぃー

この後、新たな獲物 木に絡み付いてる
蔓を引きちぎって持ってきました。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

元気元気!! * by アリまま
うひょ~今日もフィリラブコンビ弾けてまんなぁ~
アリも新しいカラー&リード買ったよ。
この次のシャンプーDayにお取り替えの予定だす。
ねえねえ~このロングリード長さどのくらいあるの?
うちも買おうかな・・・

ぼちぼ~っち * by 華ちん
フィリラブママさ~ん
だいぶ春っぽくなってきたね~
でも お天気続かないよね。。

ネットも たまには お休みぃも
必要だよね。そうそう ぼちぼちいこうね!
フィリラブちゃんたちとの時間が
元気の素~
ラブりんちゃんも~枝類 大好きっこ~
華も~ ⌒♭⌒〃

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
ハァーイ♪毎日 爆裂してるよぉ~ん!!
新しいリード、ちょっとウキウキですぅ。このロングリード、20mなんだよ。
反対側に普通のリードをくっつけてるから
21mちょっとかなぁ~。
これは『アイ○ロ』さんで購入なりぃ~♪

アリちゃんの新しいリードとカラー買ったのね♪
どんなのかしらぁ~?
初めてつけるときって、ワクワクしちゃうよね♪私だけか?(笑)

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
今日は ホントに暖かかったよねぇ~。
ほとんど木陰でのんびりになっちゃったよぉ~。(苦笑)
またお天気が崩れてくるみたいだね。。。
スカッと晴れが続いて欲しいよぉー。

ハイ、ぼちぼちのーんびりしていこうと決めました!!

華ちゃんも枝好きなのね♪
小枝ぐらいにしておいてほしいよぉー。(苦笑)

* by ハナ
私もロングリード買おうかな?
「呼び戻し」を教えたいのよぉ~☆
エルさんめぇ~~☆
ほかに気が向くと、私の声は
聞こえないぃ~~(笑)
これ、どこで買ったの??

少し元気が出たみたいで、良かった
です。
少しづつ頑張ろうね!

しょぼしょぼ * by あいれん
フィリラブママさん、もう浮上してきましたかぁ?
私はもうちょっと時間がかかるかもぉ。
みんなのところ、、回ってはいるんだけどね。
ラブリン、良い味出してます~。癒されますね~。

「かあさんはおでぶだから、沈むのよ」by ひな
「そのとおりですぅ~」by あいれん

ロングリードはどこかに縛り付けてるの?

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
このリードはね、『アイ○ロ』さんで購入したの。
長さも他にもあるよ~。
うちは広場で爆裂ぅーなので20mのやつだよ。

ご心配おかけしましたぁ~。
かなり浮上してまーす♪
のーんびり、マイペースでやっていくわね。
ありがとぅ♪

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うにょ?あいれんさんもネットうつ?
移っちゃったかしらん。。。(汗)
分かる分かる、私も遊びに行っても
何故か書き込めなくてさ~。
ゆったりのーんびりやっていこうね♪

ロングリードは、端と端でフィリオっちとラブリンが繋がってるの。
何処かにくくりつけてる訳じゃないのよ~。

個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
何だか、このままずーっと沈んでしまいそうなので
ブログだけでも アップしておこうかな。。。

今日のフィリラブ地方は朝から雨降り…。

お散歩は2人別々。。。
レイン着せてる時は 2人ともニコニコさん
別々と分かると 大騒ぎのラブリン。
いつものごとく、『置いてかないでぇぇーーー』 と泣き虫さん。

フィリオっちはニコニコさんでお散歩。
『梅の花が咲いてるね うちの梅の花はまだ咲かないね~』と
春の彩りを眺めてお話したりしながらの 
のんびりお散歩。

一回り グルッと歩いて帰ってくると…
ふてくされてるコが一人。。。

『じゃ、ラブリンお散歩行こうね』と通りに出たら
速攻 ちゃんをして
『終わったから帰りますぅー』と家路へ。。。

雨の日のラブリンのお散歩はあっという間なのだ

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by やまちゃん
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

にぃに命っ! * by アリまま
あっ!↑の開かない方がいいよ~
ははは!ラブリン相変わらずにぃにがいないと嫌なのね~
疲れた時は休むのが一番よ。
フィリラブさんとの毎日を大切に♪
私&アリは4つのハートでパワー満タンになったよ~


やまちゃんさん。 * by フィリラブママ
遊びにきてくれて ありがとぅ。
たいした内容じゃなくて。(苦笑)

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、にぃにが居ないとダメダメちゃんだよー。
ピーピー泣くし…。
ラブリンにとって、フィリオっちは 
それ程大きな存在なんだよね~。

いろいろとありがとぅね♪
スッキリしてきたじょ!!
うまうましたら もーっとスッキリなり♪

個別記事の管理2006-03-09 (Thu)
ご心配おかけしてますぅ~。
『ネットうつ』 まだ続いています。。。

心配してメルメルしてくれた方、ホントにありがとぅ。
心が ポッと温かくなりましたぁ~

完全復活まで、まだ少しかかると思いますが
体調などは 元気いっぱいなので安心してね

***************************

毎日 ちゃーんと広場で爆裂してまーす

今日も、ニコニコさんを引き連れて広場へ~。
ボロボロになってきてる ロングリード
そろそろ新しいのを買わないとなぁ~って思ってたんだけど
とうとう切れちゃいましたぁ~。

早速、新しいリードを注文。
今度は 『赤』 にしちゃった

200639.jpg

『毎日 元気にしてるから安心してね


200639a.jpg

『もぅちょっと ママに時間をくださいな

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-04 (Sat)
今日は久々に晴れましたぁ~

こんな日は、楽しまなくっちゃね

いつもの広場で、ボール遊び
200634.jpg

『今日は いっぱい遊びますぅ~


200634a.jpg

ラブリンもご機嫌さんでボール遊び


やっぱり太陽の日差しは気持ちいいね

200634b.jpg

『ポカポカですぅ~


200634c.jpg

『ハァ~、気持ちいぃ…。』
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

温かい1日♪ * by ハナ
今日は、温かい1日だったよね♪
春♪って感じ(^^)

ネットうつ。。。
私は、今でも時々「辞めよう」と
思う時があるよ。。。
文章が下手なんだよね。。私って☆

良いお天気で良かったね!
フィリオっち、オモチャがいっぱい
じゃん~~♪
フィリラブママからもらった、ドーナツの
オモチャはエルさんが大事に大事に
使ってるじょ♪
本当だじょ♪(^^)v

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
遅くなっちゃってごめんね~。

ネットうつ、まだ続いてますぅ~。
私も、みんなみたいに面白い事とか
言えたらなぁ~って思っちゃうよ。。。
もっともっと楽にすれば…って思うんだけど
なかなか出来なくて…。

ドーナツ、気に入ってくれて嬉しいわ♪
エル君は 破壊しないのね~。
ラブリンは破壊魔だからさぁ~。(涙)

個別記事の管理2006-03-03 (Fri)
ここのところ、なーんとなくネットから離れてましたぁ~。
たまに ネットうつ状態になるんだよねぇ。。。
そんな事ありませんかぁ?
でもそれ以外は とーっても元気

*************************

フィリラブ地方、お天気がイマイチ。。。
2日間、広場に行けなかったので
今日は広場! ちょっと降りそうだけど遊んできましたぁ~。

200633.jpg

ニコニコさんのフィリオっち。


でもでも…やっぱり降ってきちゃって…
止むかなぁ~とちょっとネバってたけど残念。。
いつもよりも早めに退散。

帰りにお買い物して帰ってきたら 
かなりの雨になってました~。


さてさて、しばらく無かった あのシリーズ

ラブリンの 『 持ってきたよぉ~ 』

200633a.jpg

『す…すごいの見つけちゃいましたぁぁ~~


200633b.jpg


ラブリン…やり過ぎだよぉー
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Σ(゜Д゜ノ)ノ * by けい
ラ・ラブリン・・・
声出して笑ってしまった~~!!
今に木ごと持ってくるんじゃない?(爆)

* by アリまま
あるなぁ~ネットうつ・・・
こんな時は気の済むまでネットからはなれて
元気になったらまた復活すればいいのさっ♪
普段の生活が1番大事だよ~

らっ、らぁ~ぶりぃ~~~~ん!!!!
ものごっつうデカイ枝・・いやもうそれは
木だ!!すごいなぁ~
ラブリンはたくましい子じゃのぉ~

ひょえぇぇ~ * by あいれん
ラ・ラブリンの顎の強さ、恐るべし。。。
そのたくましさをひなにも分けて頂戴。
あの子は根性がないわ。
早く顎に力をつけて自分のちっこシートをゴミステーションに運んでほしいものだわ。

ネットうつ。。。あるよぉ。
私はHP持っていないから、更新しなければっていう強迫観念はないけどね。
でも、「書き込みしていいのかなぁ~」とか「書き込まないで」って思われているかって不安になるわ。
季節の変わり目だからとくに落ち込むのかな、私も。。。

けいさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ラブリンには驚かされる事が多いよぉ~。
ヤンチャさんでパワフルで…。
木ごと持ってきちゃったら。。。記念撮影でしょ~、やっぱり。(大爆)

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
ネットうつ、周期的に来るよねぇ~。
なんかやる気にならないって言うか
ただ眺めてるだけで。。。
ま、そのうちに浮上しまーす。

ラブリン、すごいでしょー。
ハイパーラブリンなんだよぉ~。
でも、他の場所では とーっても大人しくなっちゃうの。(笑)
でも、いい加減にしないと怒られちゃうよね。(苦笑)

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
顎の力、すごいよね。
本気で噛まれたらと思うと恐ろしいわぁ~。
ラブリンも飽きっぽいよぉ~。
オモチャ持ってても、他の事に気を向けちゃうと
オモチャ忘れてきちゃうんだもの~。
フィリオっちが ずーっと監視してるのよ。(笑)

やっぱり みんなあるんだね。ネットうつ。。。
うちはどんどん書き込みしちゃっていいからね~♪
確かに、遊びに行っても 
書き込みしたら悪いかな・・・って思っちゃう事もあるなぁ~。
気にし過ぎなのかなぁ?(苦笑)