個別記事の管理2006-09-30 (Sat)
みなさん、ご心配おかけしましたぁ。。。

あちきの指は… 腫れてうっ血しちゃってますぅー。
シップとかしてるんだけど どうしても水仕事とかしなくちゃいけないし。。。
結局、寝る時にだけシップしてますぅ。。。
ま、しょうがないっかぁ~。
自分でやっちゃった事なんだもんね。


そんな今日も広場で爆裂ぅ~


2006930.jpg
ボールで遊んだり…


2006930a.jpg
オモチャの取りっこしてみたり…


2006930b.jpg
何処からか見つけてきた木の棒をカジカジしてみたり…


2006930c.jpg
ゴロゴロ~ンとしてみたり…


2006930d.jpg
仲良く寄り添っていたりして…

微笑ましい2人を見ていると 指の痛みも忘れちゃう。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

フィリラブママさん大好き * by 華ママ
フィリラブママさ~ん
ご無沙汰ですぅ~
指、大丈夫ですかぁ?
うふふっ!フィリラブママさんも、おっちょこちょないのね?
なんだか仲間のような親しみが湧いてくるわぁ
フィリオくんとラブちゃんって本当に仲良しだねぇ
桃子&風子を見てるみたいで嬉しくなっちゃうよぉ

* by アリまま
大丈夫きゃ~~!!
痛い・・痛すぎるよ・・v-406
うっ血してるならシップだけじゃダメよ!!
ちゃんと先生e-304に診てもらいましょう~

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
ごめんね~中々これなくて~。
指大丈夫?!ビックリ&超~星が出るくらい痛かったでしょ~。本当に大丈夫?!無理しないでね。
骨折はしてない?!病院に行きなさいよ~。
読んでて、ビックリ&ドキドキしちゃったよ。
もう、コンビの喜びように嬉しくて、焦ったのかな~。フィリオっちもラブりんも、ママしゃんが痛がる姿見て、オロオロしながら、心配してたろうにぃ。。。ご無理は禁物!!d(゜ー゜*)ネッ!

いつみても、このコンビの喜ぶ姿は最高だね♪
おばちゃんもはしゃいじゃうよ~夜中に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夢の中で、このコンビとビッケたちが遊んでいる夢を見れたら、幸せだろうな~♪デデコイィ~夢の中へ♪

さて、明日も早いので、そろそろ寝よう~。

怪我、本当に大事にしてよ~。
無理しないでね(^_-)db(-_^)ヤクソク!

* by あいれん
しばらく潜んでいる間に、怪我しちゃったの?
大丈夫かなぁ~。
アリままも書いているように病院へ行ったほうがいいと思うよ。
何か良いお薬があるかもしれないし。
私もちょっと前に腰が痛くて動けない時に薬を飲んだら、痛みが消えたのよ。
でもまた痛みは復活しちゃったけどね。年齢による骨の老化って言われた。v-12

なかなか治らなかったら、病院へ直行よぉ~。

* by 華ちん
あらら フィリラブママしゃん
痛そうだよぉ。。
そ。。そ みんな言ってるよぉ
病院へ~って
右手だものね。。
でもでも 無理しないでねー

にいにとラブりん~ほんとに
仲良しさん おもちゃの取り合いは~
ちゅっちゅしてるみたいだわぁ*^^*

華ママァ~ン♪ * by フィリラブママ
レス、おそおそでごめんちゃい。
指、まだちょっと痛みはあるけど大丈夫そうですぅ~。
あちき、おっちょこちょいなの。。。
いろんな物にぶつかって、青タンが出来てたり。。。(苦笑)
あれ~?華ママもおっちょこちょいなのぉ~?(笑)

桃子ちゃんと風子ちゃんもホント仲良しさんだよね♪
そんな2人を見てると 幸せな気持ちになっちゃうよね♪♪

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
指はなんとか大丈夫そうだよ~。
骨折してなければ、平気平気♪(爆)
車のドアに挟むなんて・・・ホントにそんな事があるんだねぇ~。(苦笑)

そちらはだいぶ寒くなってきたかにゃ?
あっという間に10月だよぉー。。。

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
忙しそうだね。あんまり無理しないでよ~。
体を大事にね♪

うんうん、星が出るぐらい痛かったよぉー!!
大丈夫、ホネが折れてないかどうか その場で曲げてみたから~。。。
ギョエェェーーー!!ってなったけど。。。(爆)
2人の『早く早く!』で焦っちゃったのよね。
2人には痛いところを見せないようにしてたから
ニコニコさんで遊んでたよ♪

ビッケ君や華ちゃんたちと一緒に仲良く遊んでる夢なんて
最高だよぉ~♪
うん!見たいみたい!!

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
指、大丈夫そうですぅ~♪
自力で治してみせます!!(爆)
腫れもだいぶひいてきたし、あと一息かなぁ~。
チクチクも少しずつ始めてるしね♪

あらら~?あいれんさん、もしかしてぎっくり腰?
あれは痛いよね!!
ちょっとした事でなっちゃうから~。
ホネの老化って・・・。
カルシウムカルシウム!!

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ホント、おっちょこちょいでみんなに心配かけちゃいました。。。
病院行かなくても治りそうだよぉ~。
腫れもだいぶひいてきたし。。。
チクチクも少しずつ始めたし。

ラブリンはフィリオっちやあちきに 分離不安なのよね。
いっつもベッタリンコだよー。(苦笑)

個別記事の管理2006-09-29 (Fri)
今日もいそいそと広場Bへ~。

広場に着いて2人を降ろして
お水やらオモチャやらを持って
『 さ、遊ぼぉ~』 と車のドアを閉めたら…

  

ゆ…ゆびを挟んでしまったぁぁーーー

右手中指、負傷…痛くて曲げられない…。
チクチクがこれから~って時に。。。

せっかくの広場、2人には楽しんでもらいたいから
痛いけど 我慢 我慢

たくさん遊んできましたぁ~。


2006929.jpg
オモチャを持って探検中。



2006929a.jpg
ニコニコさんのフィリオっち。


2006929b.jpg
決定的瞬間 分からないかなぁ~、蚊が飛んでますぅ~。


挟んだ指が痛くて 少ししか撮れなかったぁ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

大丈夫ですか? * by 仁子
痛いよね(~ヘ~;)私も経験あるから~!!
次の日腫れてムラサキ色になってレントゲン撮った記憶がありますぅ。。 病院行った方がいいよ~

あらら。。。 * by 華ちん
フィリラブママしゃん
大丈夫かなぁぁ 痛かったでしょ。。
あたしは この前 車のドアが下がってきて
おでこに 激突^m^ あおたんができて
それだけでも けっこう あいた~だったもん。。
そうそう 病院行った方がいいよぉ~

ご無沙汰してます。 * by いちごママ
指・・・大丈夫?
かなり・・・おっちょこちょい???かも・・・
大事にしてね~~。
指は大切よ。
フィーちゃん&ラブちゃん やっぱりかわいいわぁ~e-266
久々元気な姿が見れて良かった~~。
そうそう、私もブログ始めました。
良かったら見てみてね。
http://itigopan.blog77.fc2.com/
まだまだ v-116マークなの~

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
もぅね、挟んだ瞬間 『折れた!!』って思ったよ~。
心なしか指が曲がってる気もするしー。(苦笑)
PCも中指が使えないから打ちづらい・・・。

これって、どの病院に行けばいいのかしら?

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
痛いよぉーーー!!(涙)
熱持って ジンジンしてる・・・。
中指だから ついつい使っちゃうし
その度に、『あうぅ!!!』って言ってます。(苦笑)

おでこにドアをぶつけちゃったの?
わぁー、すっごく痛そう!!
青タンできちゃったのね~。
お化粧で隠れたきゃ?

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
読み逃げしちゃってた~。
どぉ?少しずつ元気になってきたかな?

指、ホントおっちょこちょいだわぁ~。(苦笑)
結構 使う指だから使えないと大変・・・。
かばうと力が入らないし~。。。

いちごママもブログ始めたのね♪
遊びに行くからね~!!

個別記事の管理2006-09-28 (Thu)
昨日、一昨日と雨でつまらなかった2人。

今日はとーってもいいお天気なので
『 広場Bに行こっか』 でニコニコさん。

でもでも~、蚊が多くて困っちゃう。
蚊って、25℃ぐらいが一番活動するんだって~。
うーん…確かに気温もピッタリだ。。。

可愛い我が子の血は吸わせてなるものかぁーーー
ハーブさんをシュッシュとしたり
見つけたらパンパンしちゃう…

そんな今日は、ジャンプジャンプゥ~~~

2006928.jpg
フィリオっちのジャンプ



2006928a.jpg
ラブリンのジャンプは豪快だぁ~


2006928b.jpg
フィリオっちのジャンプ、おしとやかに見えてしまう。


2006928c.jpg
ラブリンはやっぱり豪快


2006928d.jpg
たくさん遊んだ後は まったりなひと時。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-09-27 (Wed)
フィリラブ地方、昨日と今日にかけて
大雨でしたぁ~。

もの凄い風に雨…。
おまけにカミナリさんがゴロゴロ~~~
夜には停電が何度もあるしー。
【 おぃおぃ、嵐かよっ

フィリオっちとラブリンは カミナリさんにドキドキ。
ハーブさんの力を借りて まったりさんになってもらいました。

明日は晴れるみたい。
広場B、乾いてるといいなぁ~。


写真が無いので仲良しコンビをハリハリ…。

2006927.jpg



2006927a.jpg
このTシャツは新作だよ


2006927b.jpg



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 華ちん
フィリラブママさ~ん
涼しくなって いっぱい 遊べる~*^^*
っと昨日は 雨と風で 嵐かよぉでし 笑

今日も晴れてたのに 大雨になったり。。。
でも夕方には 晴れ==
にいにとラブりん~ 弾けてきたかなぁぁ

新しいお洋服~~
きゃぁぁぁ 可愛いぃぃ 
チェックなり~*^^*

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ホント、スゴイ雨に風だったよね。
まるで嵐っ!!
雨上がりだったし、お野菜にんにんもあったから
短めのお散歩でしたぁ~。

新作、今チクチク中なり~。
アップまでは少し時間が掛かるけど。。。
また、お気に入りを見つけてみてね♪

個別記事の管理2006-09-25 (Mon)
このところ、忙しくしてまして~。
なかなか みなさんの所にも遊びに行けてない。。。

明日から雨になると言うので
今日はいっぱい遊んできましたぁ~

2006925.jpg
ボール遊びに 探して遊び。
2人ともたくさん走ったよぉ~。



2006925a.jpg
【 にぃに 】 へゴロリンアターック



2006925b.jpg
ニコニコさんのフィリオっち


2006925c.jpg
2人でゴロゴロ~


2006925d.jpg
なんか可愛いラブリン



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-09-22 (Fri)
今日は曇り。。。

フィリオっちもラブリンも
『 そろそろ 広場に行きませんか?』 と、
可愛いお目目で訴える。。。 

このお目目がたまらない

木々も紅葉が始まり 草に綿毛が出てきたり
広場Bも少しずつ 秋色に変わってきました。。。

そんな今日も 広場で爆走~
2006922.jpg
ボール遊びが大好きなフィリオっち。


2006922a.jpg
ラブリンの横顔…



2006922b.jpg
休憩中のラブリン。



2006922c.jpg
フィリオっちは ホントにオモチャ命だね

涼しくなってたくさん遊べる時期がきましたぁ~


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-09-21 (Thu)
今日は 新しいお洋服を着てみましたぁ~

2006921.jpg
【 Sweet Sweets 】 こんぺいとうみたいな模様なの


肩の部分を少しピッタリ目に仕上げてみました。

2006921a.jpg
『 どぉ? とっても可愛い柄なんだよ』 by…フィリオっち



2006921b.jpg
『 縁取りのライムグリーンがポイントよっ』 by…ラブリン


その新しいお洋服を着て ゴロゴロゴロ~ン

2006921c.jpg
またまたイタズラっ子なお目目のフィリオっち。


2006921d.jpg
いっぱい遊んで 今日もニコニコさんなのだっ


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-09-20 (Wed)
ちょっとブログをお休みしちゃってました~。
楽しみにしててくれてる方々、すみません…。

それにしても、今日は少し暑かったぁ~。
風が爽やかだから 楽だけど。。。

そんな今日も、やっぱり広場Bで爆裂だぁ~

2人が広場を駆け回ると あちこちで
【パタパタパタ…。】
【パタパタパタ…。】
バッタさんたちが慌てて飛び出してきます。
バッタさん、ビックリさせちゃってごめんなさいですぅー。


2006920.jpg
ボール遊びで 『 ママ 持って来ましたぁ~』 by…ラブリン


2006920a.jpg
『 草がヒンヤリしてて気持ちがいいですね』 by…フィリオっち



のんびりしてるかと思いきや。。。
2006920b.jpg
フィリオっちがラブリンに ゴロリンアターック
フィリオっち、ちょっと悪戯っ子なお顔ですぅ~。


ひとしきり遊んだ後は。。。
2006920c.jpg
2人並んでマッタリさん。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
今日もフィリラブ地方は晴れました~。
台風による豪雨で、被害が出ている所もあるようで心配です…。


明日ぐらいから またお天気が悪くなってくるみたいなので
貴重な晴れ間、たくさん遊んできましたぁ~

いつもよりも早めに広場Bへ~。

2006916.jpg
2人ともうさぎさんに変身だぁ~。


2006916a.jpg
秋風を感じて…。


2006916b.jpg
大好きなオモチャを胸に…。 by…フィリオっち。


2006916c.jpg
ラブリン、フィリオっちにチュッ


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
いいね~やっぱり二人のニコニコさん姿♪
2枚目の写真、なんか仕草がそっくりさんで、好きだな~♪しかし、ちゅ~しているなんて、ホント、仲良しさんだね~♪可愛すぎ♪
今日も思いっきり遊べて、楽しかったね~♪
ゆっくり今頃は、寝ているんだろうね♪

* by 華ちん
うふふ ほーんと うさ耳さんになるんだよね~
にゃんとも 可愛いぃ*^^*
ちゅっちゅも うふふ 仲良しさん~~
微笑ましいね!
にいに らぶりんちゃん ほんとぬいぐるみさん
みたいだ^^
いまだに 華にも背中に ファスナーがついてる
ような気がしたりして うほほ 大親ばかですぅ^^ゞ

* by あいれん
私もちゅーv-207してあげるぅ~v-238
えっ、おばさんのちゅーはいらないのね。v-12

今日、しつけ運動会に行ってきました。
マリンマリンのお洋服とア○バロさんで買った水兵さんの帽子でお着替えをして、なんとベストコーディネート賞を頂きました。
みんなに、可愛いって褒められちゃいました。
写真。。。撮るゆとりがありませんでした。v-12

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
風が涼しくなってきたから 気持ちがいいね♪
2人とも ホントに楽しそうだから
見ていてあちきも 嬉しいなりぃ~♪

チューしてる写真、可愛くって~♪(笑)
ラブリンは フィリオっちが大好きだから。。。
いつまでも こうやって仲良しさんでいられるように
あちきも頑張らないと~。(笑)

いっぱい弾けて マンマを食べてネンネコさんして~
夜中にまたまた 爆裂し始めたよ…。(爆)

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ウサ耳さん、可愛いよね~。
たまに ダンボさんみたいになってる事もあるけど。(笑)
仲良く遊んでる姿を見ると ニタニタしちゃうよ。(爆)
チューしたり、お顔をナメナメしてたり。。。
『いいよ~、大丈夫だから。。。』ってフィリオっちが言ってたり。。。(爆)

華ちゃんも毎日 ニコニコさんだもんね♪
背中にファスナーかぁ~、人間みたいな仕草や表情をする事あるもんね♪

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
あいれんさんのチューなら喜んで♪
え?あちきにじゃないのね。。。(爆)

わぁ~♪ マリンマリン&水兵さんの帽子で
ベストコーディネート賞を取ったなんて!!
すっごく嬉しい♪♪
ひなちゃん、あいれんさん おめでとぅ♪♪
んで、ありがとにゃ♪
ちょっと、自信がつきましたわぁ~♪

また、新作頑張らないと。。。(笑)

お久ぶりで~すぅ * by 仁子
フィリラブママさ~ん
やっと帰って来ました(^0^)/  ずっーとフィリオっちくん
ラブリンちゃん見る事が出来なかったけどやっぱ可愛いv-238広場を楽しく走る姿を見ると、元気が出てきます~

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
わぁ~、帰ってきたんだね♪
もぅもぅ 大丈夫になったのきゃ?

ラブちゃんも喜んだでしょ~。
退院のお祝いはしたのかしら?

うぷぷ♪復活 おめおめなりぃ~~~♪♪

個別記事の管理2006-09-15 (Fri)
今日は久々に晴れましたぁ~

せっかくの晴れ間、可愛い2人を
大好きな広場に連れてってあげましょ

フィリオっちもラブリンも大喜び

2006915.jpg
『 やっぱり、広場Bは気持ちがいいですぅ~』 by…フィリオっち。

ボール遊びも久々だぁ~。
2006915a.jpg
ラブリンもニコニコさんだよ


今日は仲良しさんな2人をドドーンとアップしちゃう

いつでも一緒の2人。。。
とっても微笑ましい光景。。。

2006915b.jpg
ラブリンの前にあるオモチャが欲しいフィリオっち。



2006915c.jpg
木陰で休憩中~。



2006915d.jpg
うぷぷラブリンのあどけないお顔が可愛くて~。



2006915e.jpg
撮るよ~。でニッコリ


ずっとずっとニコニコさんで過ごせるように
ママ、頑張るからね


Return

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
フィリラブ地方も秋空になってきたね~
ちょっとアヂヂ、ちょっと涼しいがワンにとって過ごしやすくていいよね♪

アハッ♪ラブリンかわゆぃ~
フッと見せるあどけない表情って
気持ちがほっこりしちゃうわ。


* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
二人の笑顔、やばすぎぃ~♪もう、可愛くて可愛くて仕方ないぃ~♪あ~ホント、可愛い~♪1枚目の写真、まさにWAN'Sの視線の位置で、ステキだね♪と言いながら、可愛い~しか浮かんでこない~。ああ~ホント、可愛すぎぃ~♪広場Bで思いっきり遊んで、きっと帰りの車では、ずっとご満悦のお顔だったんだろうな~♪
ああ~可愛すぎて、あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)(((笑)))

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
なんだか あっという間に夏から秋になった感じ~。
風がとっても爽やかで心地よいですぅ~♪

ラブリン、ホントにパピー顔なんだもん。
彼女もぅ3歳なのにぃ~。(笑)
またそこが可愛いんだけど。(爆)

そそ、読み逃げしちゃってたけど
アリちゃん、いい感じになってきたみたいだね!
ウンPスタイル、力が入るようになってきたって事だから~。
読んでて とっても嬉しかったよ♪♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
久々の広場Bだったから 2人ともすっごいニコニコさん♪
うぷぷ♪いつもこんな感じの場所で弾けてるんだよ!

帰りの車も やっぱりニコニコさん♪
『楽しかったね~♪』って話すと
ニコニコさんで答えてくれるよ。。。(笑)

やっぱ、広場Bで弾けると夜が静かだわ。。。(大爆)

個別記事の管理2006-09-13 (Wed)
今日も雨降り…。
それに肌寒い1日でしたぁ~。

早めにお散歩を済ませちゃいました。

2006913.jpg
『 雨降りはつまんないですぅー。』

つまらなそうな2人を見て
そんなら 【 特別オモチャ 】で遊びましょ

特別オモチャ=普段では遊べないオモチャ。
2人とも ニコニコさんでヒッパリッコしたり
ブルブル振り回したり~。

ひとしきり遊んだら、 『 ちょっと疲れちゃいましたぁ~。』 と。。。

マッタリとし始めた2人を見てたら。。。

『 よし 今日はちょっと違ったマンマを作っちゃおう

鶏のひき肉がちょっと足りないので
ムネ肉をミンチにして~。
今日は、【 鶏団子の野菜スープ煮 】

足りない栄養素などは ハーブさんを加えて…。

2人とも ニコニコさんで うまうま

あっという間にペロリ。

たまには 違った感じでいいよね

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
雨、嫌だよね~しかも、寒いしブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
もう我が家のにゃんずは、くっ付いて寝始めてる。。。これを見ると、冬が近いと感じる我が家。。。
しかし、このコンビの背中から感じられる哀愁がああいね~♪お背中まで、可愛さオーラが出てますよ~♪

でも、フィリラブコンビの今日もご褒美は、最高だね~♪
ママしゃんの手料理はウマウマさんだから、残さないよね~♪えっ?!我が家のご褒美?!豆腐で十分щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

* by Mami
こんにちは♪
仲良く窓の外見てるの可愛い~っ(*^^*)v-343
雨の日の特別おもちゃ、特別まんまって、
とっても素敵!
鶏団子の野菜スープ煮っておいしそう~
栄養もちゃんと考えて・・・
フィリラブママさんってばなんでもできちゃうんだなあ~
あーせめて我家もそろそろおもちゃ仕入れなくちゃ・・・

それにしても雨多いね~(x_x)

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
ホント、雨続きでイヤになっちゃうよー。
夜は冷えてきたし…もぅ秋だねぇ~。

この前には、ベストショットがあったんだけど
カメラを取りに動くと ラブリンがついてきちゃって~。(苦笑)

いつもお肉シャブシャブだから
たまには変えてみようと思ってね♪
うまうましてたよ~。

Mamiさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ ちょっと寂しげにお外を見てたから~。(笑)

特別オモチャ、最近はすぐに『出して~』って言うから
あんまり特別じゃなくなってきてる感じ。(苦笑)
【まんま】ももっとアレンジしてあげようかなぁ~って。。。
作ってる時って、うまうま~なお顔を想像しながら作ってるから楽しいよ♪

あちき、何でも出来そう?
イヤイヤ…そんな事ありません!!
家事は手抜きじゃ~~~!!!(爆)

個別記事の管理2006-09-12 (Tue)
今日は雨降り…ほぼ1日中霧雨でしたぁ~。

フィリラブコンビも マッタリさん。
大好きな広場にも行けないもんね~。

午後からは あちきはちょいとお出かけ。。。
連れてってあげたいけど、病院だから~。
あ、何か病気とかじゃないから安心してね。


帰ってきてから2人のお散歩~。
霧雨って思ってる以上に濡れてしまう。。。

今日はトイレ散歩のみにして、お家でいっぱい遊んでましたぁ~。


写真は昨日の。。。


2006912.jpg
オモチャで遊ぶラブリンを優しい眼差しで見つめるフィリオっち



2006912a.jpg
フィリオっち、ニコニコさんで木の下で…。


2006912b.jpg
『 上に何かありそうですぅー

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・
フィリオっちの木の下の写真、可愛すぎるよ(/□≦、)エーン!!もうハートの矢、またもや打たれたぁ~ズッキューーーーンっっ♪痛い、可愛すぎて痛い。なんだか、王子様が現れた心境だわっ♪『白馬の王子ぃ~』今、迎えに行くからね!( ̄▽ ̄)ノ~~フリフリィ~♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ああ~抱きしめたいわ~♪
しかし、愛よね~あの見守る目は♪
あんなに温かい目で、いっつもラブりんと、PC前のフィリラブママしゃん!!羨ましいぃ~~~~”(*>ω<)o"クーーッ

っと、今日もお騒がせしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
木の下のフィリオっち、メチャメチャ可愛いでしょ~♪
あちきもあのお顔に 『ズキューーーン!!』よぉ~!!!
何か気になるみたいで ずっとあんな感じでしたぁ~。

うぷぷ♪ ビッケママン、ビッケママンにも矢を放ってる可愛い子が居るじゃなぁ~い♪
浮気したら怒られちゃうぞぉ!(笑)

個別記事の管理2006-09-11 (Mon)
今日は朝に雨が降ったけどお昼前には
お日様が・・・。

風も結構吹いてるし。。。

そしたらやっぱり行かなくっちゃぁ~

『 広場Bに行こうか』 で
マッタリとしていたフィリラブのお目目が

ニコニコさんの2人。
着いたら 『 早くオモチャ出してくださーい』 と。。。


2006911.jpg
うさぎさんに変身@ラブリン



2006911a.jpg
フィリオっちも元気に走ってるよぉ~。


たくさん走って遊んだら
のんびりタイム。


2006911b.jpg
マッタリな時間。。。こんなひと時も大切だよね


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
大丈夫だった?!昨夜からの雷さん。
二人とも、頑張ってたでしょ~。ハーブ飲ませたの?!っていうか、フィリラブママしゃんはちゃんと眠れた?!
いや~今日も良い笑顔が、しかも広場Bで元気良く走っている姿、ヤバイ~PC前に釘付けぇ~♪
とくに本日は、ラブりんのお喜びオメメに、ずっきゅ~んっっされちゃいました♪
フィリラブママしゃんは、毎日、2人にずっきゅ~んっっされまくりね~♪
幸せだな~この2人の笑顔を見ているだけで♪
今日もステキな更新ありがとぅね~♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
昨夜からのカミナリさん…正直、ぜんぜんわかりましぇーん!!
一応、1階のソファーで寝たんだけど・・・。
こっちは そんなに聞こえなかったような。。。(汗)

久々の広場で、2人ともニコニコさんだったよ♪
うぷぷ♪ そうなのよ~、毎日 ハートの矢で打たれまくり~~~~♪♪
そんなあなたにも…【ズキューーーン♪♪】(爆)

個別記事の管理2006-09-10 (Sun)
今日はフィリオっちのワクチン接種&フィラリアのお薬をもらいに
病院へ。。。

2人だけのお出かけにワクワクさん

病院が近づくにつれて ソワソワソワソワ。。。
何度も 『 ちょっとおかしいですぅー。 』と
辺りをキョロキョロ…。

病院、嫌いだもんね…。

お注射 にお耳の掃除、頑張りましたぁ~。
偉かったよ、フィリオっち。

そして、諭吉さんも飛んでっちゃいましたぁぁぁーーー。


そして今日は 【BBQパーティー】

パパさんの以前のお仕事仲間が集まって
ワイワイと賑やかに。。。

果たして、何人集まったんだ?

いつものように騒いで飲んで
楽しいお酒でしたぁ~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
たくさん、人が集まっている最中のフィリラブコンビが気になるぅ~ぷぷぷ。
ああ~諭吉さんにサヨナラしたのね~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
頑張ったね~病院でのチックンも♪あそこは、病院嫌いには、逃げ出したくなる場所だもんね~。偉い偉いヾ(^^* )ナデナデ♪頑張ったフィリオっちに、おばちゃんがちゅ~しちゃろうか~。って、そんなことしたら、病気になっちゃうね(≧∇≦)ブハハハ!

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビはお部屋でのんびりよぉ~。
たまに みんなにご挨拶。。。
あちきも途中参加(飲み過ぎ注意)だから それまで一緒にくつろいでましたぁ~。

病院、頑張ったよ~。
お耳掃除の時は 『やめてください!!』って訴えてたもの。
でも、ちゃんと治さないとね~。
ビッケママンのチューなら フィリオっちもウハウハよっ♪

個別記事の管理2006-09-09 (Sat)
今日も残暑が厳しい…。

夕べはソファーで就寝したあちき。

夜中にフィリオっちが 『 ヒンヒン… 』 
悲しそうな声で呼ばれてね。。。
トイレに行きたいわけでもなく
ただ ただ 寂しかっただけみたい。

ソファーで横になると 安心して眠りについてた。。。

そのうちに あちきも爆睡~。

一緒に寝たいのかなぁ~?
そういえば、旅行の時も 
当然のようにあちきが寝るベッドに上がって
一緒に寝ようとしてたし。。。

以前よりも ベッタリさんが強くなってきた感じがする。

洗濯物を干しに2階に上がれば
階段の下に来て待ってるし
PCを始めたら すぐに傍に来てネンネコさん。。。
お散歩から帰れば あちきが来るのを廊下で待ってるし
台所仕事が終われば、スクッと立ち上がって
一緒にソファーへ…。

甘えん坊さんだね

でも、いいんだよ。もっともっと甘えても…。
あちきがちゃんと 純粋な心を受け止めてあげるから




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

同感です * by ハッピーのお母さんより
はじめまして。私もリトリバーの室内飼いに同感です。我が家も室内で家族としております。 
小さいながらネットショップをオープンしております。わん卓を開発した母です。
 http://wiki.livedoor.jp/bitte_ltd/d/FrontPage

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これは、ママしゃん恋しい病ですね~♪きっと、いっつも皆を守っているから、急にママしゃんに一杯甘えたくなるんだよ~。前も、夜中に寂しい声上げていたときあったもんね~。いつも一緒だよ~♪っていう、合図だね♪でも、私、ふぃりおっちにそんなことされたら、鼻血が毎日止まらないくらい興奮しちゃうぅ~♪
だって、可愛いもんね~♪
フィリラブママしゃんが羨ましいよぉ~♪( ̄ェ ̄;) エッ?我が家?!甘えてくるっていうより、甘えてる~私が(((爆)))ヾ(- -;)コラコラ
だって、可愛いんだもん~っっ!!

やっぱり、親ばか最高~だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハッピーのお母さん♪ * by フィリラブママ
初めまして~♪&いらっしゃいまし~。

そうね♪そうね♪ レトリバーは人と一緒に居たい犬種ですもんね。
と言うか、あちきが一緒に居たぁ~い♪♪(笑)

ネットショップ、拝見してきました~。
ワン卓って一瞬(??)だったけど
お食事用の台(?)なんですね。
開発したなんてスゴイですぅー。

これから仲良くしてくださいね♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪恋しい病にかかってますぅ~。
今も足元でネンネコさん・・・。(笑)

アハハ♪ビッケママン、鼻血ブーで大興奮?(爆)
そんなビッケママを見てみたい。。。
ビッケ君は甘えてこないの?
あ…甘える前にビッケママが先に甘えちゃうのか。(笑)

うんうん、親ばか最高!
いいんだもんね♪ 幸せなんだから~~~♪♪

こんにちは * by ハッピーのお母さんより
こちらこそよろしく。 ブログへのかきこありがとう。 わん卓??だと思われましたよね。 ゴルちゃんたちも使ってくれているので ちょっと営業しちゃいました。盲導犬支援センターさまでも販売されています。 愛犬も家族の一員運動をずっとしています! あまりにも動物に残酷すぎる人たちが多すぎる日本。 よろしくね。

ハッピーのお母さん♪ * by フィリラブママ
まだまだたくさん悲しみを感じてる子がたくさんいるのよね。
1人(匹)でも多くの命が 助かりますように・・・。

このごろ、殺伐としてる日本。。。
犠牲になるのは 子供たちや動物たち。。。
大切にしていかなくちゃね。。。


* by 華ちん
うふ にいに~あまあまさん~
フィリラブママしゃん 羨ましいぃ~
ぎゅっと はぐはぐしちゃうよね!
いつも みんなを守っているんだものね!
あまあまして いっぱい~ね!

うちは。。とーちゃん命の華さん。。
ちょっとかぁちゃんは 悲しい^^ゞ

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
あまあまさんのフィリオっち。
ラブリンが来てから 甘えたい気持ちを抑えてる部分も
あるんだと思う。。。
だから 出来るだけ甘えさせてあげたいんだぁ~。(笑)

華ちゃんはパパさん命なの~?
普段、お世話してるのは かぁちゃんだぞぉーーー!!

個別記事の管理2006-09-08 (Fri)
今日もムシムシとした1日。。。
湿度がスゴイですぅー。

自然たっぷりのフィリラブ家。
今はあちこちの田んぼで稲刈りの真っ最中~。

200698b.jpg



そんな中、のんびりとお散歩していると
『 まぁ、大きいわねぇ~。 』
『 可愛いわねぇ~。 』
などと声をかけて 2人をナデナデしてくれます。
それが嬉しい2人、 人を見つけると 『 こんにちは~』 と
グイグイ引っ張っちゃう。。。
『 大きいから負けちゃうでしょ~。 』
『大変ねぇ~。 』 って言われちゃったり。。。

でも…普通に歩いてる時は ちゃんと歩調を合わせてくれるし
足を痛めてるときは 立ち上がるときに支えになってくれたり…。
ホントはね、とっても優しい子達ですぅ~



200698a.jpg
フィリオっちがカイカイしてると…。


200698.jpg
真似っ子ラブリン、慌てて隣で一緒にカイカイ…。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
相変わらず、仲良しだね~♪
そうそう、女性が大型犬を散歩していると声かけられるよね~。私、いっつも、ささぁ~と『どうも~♪』って逃げる(((爆)))
まして、華奢で美人なフィリラブママしゃんなら余計に、声掛けちゃうよ~♪
でも、不思議だよね~。WAN'Sを連れていない時に声かけられると怖いけど、WAN'Sを連れていると声かけられても怖くないし、WANを連れている同士だと知らない人でも挨拶する。。。この力、全てWAN'Sのお陰だよね~♪

* by あいれん
人間の子供みたいだね。私も小さい頃は兄の後を追いかけていたような。
懐かしくて、ちょっぴりさみしい思い出だわ。
この道路って、自動車はあまり来ないのv-236
まっすぐで、気持ち良さそうな道ね。

ひなはまだまだフリーにするとグイグイ引っ張るの。
引っ張るのも楽しみなのだと思うけど、パッドが弱いからすぐ出血しちゃう。
だからお散歩はいつも脚側の命令付きなの。
早く、まったりお散歩がしたいなぁ~。

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
ハイ♪ とっても仲良しさんで
見ていて微笑ましい・・・と言うか笑っちゃう!
あちきもササ~ッと過ぎちゃう時もあるわ~。

そうそ、ワンコさんを連れてると不思議。
知らない人ともお話出来ちゃうし
ワンコさんを連れてる方とも知り合いになれるし。。。
ただ、ワンコさんが居ないと『誰??』って事もあるけど~。(爆)

ビッケママンとも知り合えたのは
可愛い天使たちのおかげだもんね♪♪

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うんうん、人間の子供よりも もっと純粋で真っ直ぐな子たちだよね。

あいれんさん、お兄さんが居るのね。
あちきは姉だから 必ず妹がついて歩いてたなぁ~。(笑)
うん…妹も真似っ子だった!!(爆)

この道は、車も通るよ~。
かえってまっすぐで人通りも少ないから スピードを出す人もいるのー。
車が来たら 早めに端っこで待機してるのよ。。。

楽しいと、痛い事を感じないからね~。
後で『足が痛いんですぅー。』になったらかわいそうよね。
それに何かあってからじゃ。。。
着いて歩ける事は大事だよね。
まったりなお散歩。。。楽しみだね!

個別記事の管理2006-09-07 (Thu)
今日は蒸し暑い1日でしたぁ。。。
それでも日差しは出てないから マシだったのかなぁ~。

お昼過ぎ、お外が暗くなってきたので
雨が降る前にぃーーー!!と2人のお散歩へ…。

Pさんが終わったぐらいに ポツポツポツ。。。
もぅ少し歩こうかなぁ~と思ったけど やめて正解

家に入ったとたんに たくさん降ってきた。

フィリオっちとラブリンと3人で
お外を眺めながら 『 早めに行っておいて良かったねぇ~。 』

その後は みんなでマッタリと。。。

アハッ なんの変わりの無い1日でしたぁ~。



写真はこないだのだぴょ~ん

200697.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
フィリラブママしゃんのレスがおかしくて、真夜中に不気味に笑っているビッケママです(*≧m≦*)ププッ

今日は蒸し暑かったね。
ダラダラ汗が出てきてた~。
>フィリオっちとラブリンと3人で
お外を眺めながら 『 早めに行っておいて良かったねぇ~。』
これ、なんか妙に想像付くシーンだね~♪
顔を見合って、皆でニコニコしながら(´▽`) ホッとしている感じぃ?!ああ~もう可愛い3人さんだぁ~♪

昨日は杏におめでとうを有難うね♪
忙しいのに、ホントありがとぅ♪とても嬉しかったよ~♪
トラウマを愛情で埋めていこうね~♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
真夜中って…明け方じゃないの~~~!!
大丈夫?ちゃんと寝てるのきゃ??

ホント、暑くてワンズもハァハァが凄かったよぉー。

>フィリオっちとラブリンと3人で
お外を眺めながら 『 早めに行っておいて良かったねぇ~。』
うぷぷ♪そぉ?想像出来ちゃう?(笑)
のんきな家族ですぅ~。(爆)

杏ちゃん、おめおめ♪
素敵な家族に囲まれて これからもニコニコさんでね!

個別記事の管理2006-09-06 (Wed)
雨ですぅー。
降ったり止んだりの雨~。

お散歩も 雨が止んでる時にスタート!

帰ってきたらザーザーと降りだして
ちょっと 『 ラッキー』 なんて思ったり。。。

今日はフィリラブのお野菜をにんにんしたり
まったりと過ごしちゃった。

でも…ちょっとだけブルーなんだよね…。

食洗機が不調。。。
スイッチがなかなか入らなくて~。毎日格闘中…。
ずっと食洗機を使ってたから もぅ手では洗いたくない!! 
    (皮膚が弱いってのあるんだけど…)
何とか頑張って スイッチが入るまで粘ってたんだけど
もぅ無理ぃーーーー!!

修理に出しても保障期間が終わってるし。。。
新しく買い換えるにしても システムキッチンだから
ピッタリのをお願いしなくちゃならない。。。

あぁ…諭吉さぁーーん!!
どっかから湧いてこないかしら~~~。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
電化製品が怒ると、こっちまで怒りたくなるよね~。私も以前、洗濯機のスイッチがご機嫌悪くて、おりゃ~とか頼むぅ~とか言いながら押してたけど、諭吉さんにさよならできる心境になって、βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyёしたけど、悲しかったな~。変な話、電化製品よりお子達に諭吉さんを使った方が幸せなんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、お肌が弱いなら、大事な食器洗い機だよね~。
どっかから、舞い込んできて~諭吉ぃ~と思ぅ。。。
ココで一句(((爆)))
かなしくて、諭吉にさよならしたくない。。。ちゃんちゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

* by あいれん
電化製品って壊れだすと次々壊れてくるのよね。v-12
我が家も冷蔵庫とビデオとエアコンが危篤状態。
全部一度に壊れたらどうしよう。。。
ひなに使う諭吉さんはあっても、他に使う諭吉さんは無いv-237
諭吉さんって我が家に居ついたこと無いけど、どこにいるんだろう。
オータムジャンボ。。。また買おうかなぁ~。
買っても当たらないし、買わなきゃ当たらないし。。。

* by 華ちん
そ。。そ 電化製品って。。壊れると
また次に。。ってなるよね。
で ある日ぱたりと 動かなくなったりして~

諭吉さんねーおいでおいでしても
飛んでいく方が。。。

今日もまだまだ残暑で あちちですぅ~
早く涼し~~秋にな~れですね。。

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
そうそう、食洗機に対してお願いしちゃってるよ~。
結局 シカトされて 洗う羽目に・・・。(苦笑)
手袋はめて洗うと面倒でさぁ~。

やっぱ、可愛いお子たちに使いたいよね@諭吉さん。

ビッケママン、なかなか良い句じゃのぉ~。

あちきも一句・・・。
『 食洗機、何が不満じゃ はよ動け!! 』 

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
冷蔵庫とビデオとエアコンが危篤状態。。。
ま、ビデオは我慢できるけど
冷蔵庫とエアコンは厳しいね~。
壊れないように、優しく優しく接しなくちゃ。。。(苦笑)

ホントにね~、諭吉さんはいったい何処に居座ってるのかしら?
そろそろ我が家に腰を下ろして欲しいもんだわ!!(爆)

宝くじ、買わないと当たるわけないけど
買ってもなかなか当たらないしさ~。(苦笑)

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
食洗機、なんか変だったのよね~。
勝手にピーピー鳴り出して 止まらなかったり・・・。
そんで、動かなくなった・・・。
結局、新しいのを買わないとなぁ~。(苦笑)

諭吉さん、何故家に居座らないのかしら~。
あちきは安い服着てるのにぃー。(爆)

今日はすんごく暑かった!!
湿度が異常なほど・・・。
まだまだ残暑が厳しいね~。

個別記事の管理2006-09-04 (Mon)
ちょっと忙しくしてましたぁ~。

今日は広場B。

こないだ思いっきりクモの巣に引っかかっちゃったので
今日は何処にクモの巣があるのか
チェックしてから 『 ひゃっほほ~い』 と。。。

広場に着くと 日差しがぁぁ…。

元気な2人は、ボール遊び。


200694.jpg
足取りまで仲良しさん

ひとしきり遊んだら 木陰でのんびりしましょうね。



200694a.jpg


ゴロゴロしたりの まったりな時間…。
一緒に風の流れを感じたり 自然の力をたくさん体に取り入れて~。

お家に帰ってからは 昨日の夜に作っておいた
【 ぷるるんミルミルゼリー 】 を うまうま

アチアチの体に冷やしたぷるるんは 
とーっても美味しかったみたい。
2人ともニコニコさんでしたぁ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
やっぱり、広場Bでの笑顔は、いつもながら最高♪
ホント、仲良しさん♪
ミルミルゼリーって、どうやって作ったの?!
いいなぁ~食べてみたいぃ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ご無沙汰してました~~ * by アイリス
ぽわわぁ~~んe-266
フィリオっち&ラブリンのニコニコ笑顔に癒されるわぁ~~
嫌なこととか辛い事があった時は、この笑顔が特効薬なのよね。
これからも鬼嫁のサプリ役を頼むよ~

昼間はまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきたから、
2ワンにとって過ごしやすい季節になるねi-236
フィリラブママも嬉しいんじゃないかしらん?

なぬっ!「ぷるるんミルミルゼリー」v-10
気になるぅ~
材料はミルミルで作るの?

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
なかなか遊びに伺えなくて~。
ちょうどやり始めるとパパさんが帰ってきたりで…。(苦笑)

ほとんど読み逃げ状態…。(汗)

ミルミルゼリーはね、ヤギミルクを
ゼライスで固めたヤツよ。
固まる限界の濃度だから 崩れやすくて
食べやすいみたい。
ラブリンは何でもござれだけど
フィリオっちは 食べず嫌いな所があるから~。
フィリオっちが食べれば大成功♪(笑)

アイリスさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
鬼嫁だなんて~。(笑)
フィリラブコンビの笑顔でニッコリになってくれると
ホントに嬉しい♪
このところ、だいぶ過ごしやすくなってきて
フィリラブコンビもニコニコよ♪

ぷるるんミルミルゼリー。(笑)
そそ、ヤギミルクをミルミルって言ってるから~。(笑)
その通り、ヤギミルクのぷるるんゼリーなのだ♪♪

個別記事の管理2006-09-01 (Fri)
9月になりましたぁ~

ここのところ、気温が高くても
爽やかな風が吹いたり… 一歩ずつ秋が近づいてきてる感じ。

それにしても、今年の夏は日差しの強い日々が少なかったような。。。
でも、やっぱり暑かったよねぇ~。

普通に過ごしてる毎日だって、大切な思い出だけど
フィリラブ家も素敵な思い出が また1つ増えました

これからお出かけのみなさんも
素敵な思い出を作って来てくださいね~

20069gatu.jpg
今月の1枚 旅行のアルバムより 【 奥四万ダム 】 にて。。。





そんな今日 フィリラブ地方は雨降り…。
ちべたい雨で、半そでじゃ寒いぐらいでしたぁ~。

早めにお散歩して、今日は新作の生地取り。
生地を見ながら、出来上がりを想像するのって
ホントに楽しい


みなさん、今月も仲良しさんしてくださいね
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

思い出作り * by あいれん
まだまだ我が家は先になりそうだわぁ~。楽しい思い出作り。
でも刺激的な毎日よ。v-12
あっちにアザ、こっちにアザ。。。顔だけはお許しください~って感じです。
今は数年先に訪れる、ひなとのまったりとした時間のための土台作りってとこかな。

新作作り。。。また争奪戦が始まるのね。v-238

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
今日は暑かったね~。
なんだかおうちでマッタリデーでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もフィリラブコンビの笑顔が見れて嬉しいなぁ~♪
純粋な笑顔は、可愛いな~ホント。

w(^o^)w オォ-、新作始まるのね~♪
涼しくなってきたから、ミシン部屋での作業、はかどるね~♪

* by アリまま
ママ~ン、お写真みましたぁ~
いいなぁ~私もこういう所に遊びに行きたいわ。
フィリラブさん「ボクもアタチもちあわちぇv-352」ってお顔してる~アハッ♪

新作出るのね。
早打ちの練習しておかなくっちゃ!

* by Mami
わー♪ほんわか綺麗なテンプレートですね~v-344
フィリラブママさん、こんにちは♪
本当に、日中は暑いですけど、
朝のお散歩は涼しい風も吹いて、かなり気持ち良くなりましたぁっ
夏大好きなので終わるのは寂しいですけど、
秋になっていっぱいお散歩やお出かけできるのも嬉しいです!
新作って、なんでしょう~?
チクチク手作りできるのって、すごい!素敵!(とんでもなく不器用なのσ(^^;))

フィリラブママさん、ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかぁm(__)m

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ブハハ~♪刺激的な毎日。。。
分かる分かるぅ~。
アザだらけになっちゃうよね。(笑)
あちきも あちこちアザが出来ちゃってたなぁ~。
いまでも 分からんアザが出来てたりするけど~。(爆)

そそ、土台作りだね。
土台がしっかりしてれば、崩れる事もないし。。。

新作、そろそろ作り始めなくちゃね~。
だいぶ お休みしちゃったし。(苦笑)

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
ワンコは みんな純粋なお目目をしてるし
ウソをつかないもんね。
みーんな天使だぁ~♪♪

アチアチな季節ももぅそろそろ終わりだし。
少しずつ 取り掛かろうかなぁーと思ってるんだけど
なかなかはかどりませんのー。(苦笑)
夏の怠け癖が 治らないのよね~。(爆)

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
アルバム見てくれてありがとにゃ♪
ホントにキレイな所でビックリだったよー。
川があるって聞いてたんだけど
こんなにキレイな川だとは想像してなかったの。

フィリオっちもラブリンも 溢れんばかりの笑顔で
見ていたあちきも幸せさんな気分になっちゃった♪

新作、そろそろ作ろうかなぁ~と。。。
出るのはもぅちょい先になりそうですぅー。

Mamiさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ホント、朝晩は秋らしくなってきたね♪
過ごしやすくなってきたから お散歩が楽しいね!!
広場にも行けなかったから これから先 いっぱい遊べると思うと
ニンマリしちゃうわ~。(笑)

新作はね、フィリラブブランドのお洋服なんですぅ~。
ほら、うちの2人ってゴロゴロが大好きだから。。。
もともと チクチクするのが好きだから
それなら 自分で~ってね。(笑)

ブログリンク 大歓迎ですぅ~。
こちらからもリンクさせてくださいね♪
これからもよろぴくなり~!!