10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
今日もフィリラブ地方はいいお天気

フィリオっちもラブリンも元気いっぱい爆裂してますぅ~


2006-1125.jpg
うぷぷ 2人とも豆粒さんみたい。。。


2006-1125a.jpg
光の方へ…


2006-1125b.jpg
ラブリン、とっても楽しそう。


2006-1125c.jpg
フィリオっち、ゴロゴロさんでお顔に土が付いちゃってますよぉ~。


2006-1125d.jpg
仲良くゴロリン 気持ちよさそう。。。


おまけ

2006-1125e.jpg
近所のイチョウの木がとっても見事だったので パチリ


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 華ちん
おぉ~爆烈~楽しそう~
豆つぶちゃんなふたりぃ~広い広場なのね!!
やっぱりお天気だと~
嬉しいよぉね!

それに銀杏の樹 でっかぁぃ~立派だね
枯れ葉がいっぱいで かしゃかしゃ音がするお散歩も
好きなのよ~
今日は雨降ったり変なお天気だったぁぁ
明日こそ~ 晴れて いっぱい遊ぶぞ~

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
2人とも爆裂さんでしょ~。
とっても広いから一緒になって走ってると
ホントに息が切れちゃうよ。。。(苦笑)
そうそう、お天気が1番ですぅ~♪

イチョウの木、まだちょっとグリーンがかって見えるけど
これが黄色になると、ホントに素敵だよ♪
落ち葉のお散歩も気持ちがいいよね~。
キレイな落ち葉を拾ってみたり。。。(笑)

個別記事の管理2006-11-24 (Fri)
ハァ…なんだか みなさんの所に行っても
読み逃げばかりで申し訳ないっす。。。

だいぶ寒くなってきました~。
広場の木々も色づいて キレイだったのでパチリッ

2006-1124.jpg
紅葉ってホントにキレイ。。。

フィリラブコンビは 今日も元気

2006-1124a.jpg
これはフィリオっち。
ジャンプの瞬間なんだけど なんかラブリンのお顔に似ているの~。
と、言う事は…ラブリンの普段のお顔はジャンプの瞬間のお顔って事きゃ~


2006-1124b.jpg
いつものニコニコフィリオっち。


2006-1124c.jpg
ラブリンもいいお顔ですぅ~。


2006-1124d.jpg
フィリオさん、そのきちゃない皮手袋はポイポイしてくださいぃーー

この後、この皮手袋は 没収なりぃ~。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
ちょっとバタバタしていて ブログをおさぼりしちゃいました。。。

今日は、久々の広場遊びに行ってきたよ


2006-1122.jpg
2人とも たーくさん走りましたぁ~


2006-1122a.jpg
ラブリン、ムキキーーー の穴掘り中。。。


2006-1122b.jpg
相変わらずオモチャ命のフィリオっち。


2006-1122c.jpg
今日は フィリオっちのほうがいっぱい走ったね


またお天気が崩れるみたい…。
遊べる時に、ドドドーーンと 遊ばなくっちゃ~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 華ちん
フィリラブママしゃ~ん
雨じゃない日は~
いっぱい 遊んでおこぉ~だよね!
今日は雨??って思ったけど
降らずに済んだぁ~
 いつも いっぱい笑顔~なふたりだね!!
この笑顔のためなら~
ママたちは 元気の素を いっぱい
もらってるよね!

* by アリまま
元気いっぱいだっすねっぇ~♪
楽しそうに笑って遊ぶ姿を見ると
幸せな気持ちになっちゃいます。
今日のアリ地方吹雪でしたよ!!
積もらなかったけどね・・・
道路も濡れてたしお家でまったりしてたわ~

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうそう♪ たくさん遊んで遊びまくらなくっちゃ~♪♪

お天気も周期的に変わるみたいだし・・・。
さむさむの雨降りだと お外に出たくなくなっちゃう。(苦笑)

可愛い天使たちの笑顔で いっぱいの元気をもらって
うぷぷ♪ あちきたちって幸せさんだよね♪

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
アリちゃん地方は さむさむの雪降りさんだもんね~。
どぉ?風邪引いてないきゃ?

アリちゃんもだいぶ元気さんになって
ニコニコさんな笑顔を見ると
あちきも嬉しくなっちゃうよ~♪

可愛い天使の笑顔、守ってあげなくちゃね。。。
その為には、あちきたちが元気さんでいなくっちゃ♪

個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
フィリラブ地方、いいお天気。
明日から雨になりそうなので
今日は広場に行かなくっちゃ~

で、ニコニコさんを連れて広場へ。。。


2006-1118.jpg
今日もいっぱい走り回ってきちゃったよ


2006-1118a.jpg
フィリオっちもニコニコさん。


2006-1118b.jpg
ラブリンは疲れ知らず…。
ずっとあっちウロウロ こっちウロウロ。。。

2006-1118c.jpg
いつものゴロリンアターック


2006-1118d.jpg
うぷぷ ラブリンが夢中になって見ている方向には
手作り飛行機が飛んでいたんですぅ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
今日はさむさむぅーな1日。。。
一緒に走り回ってる間はいいんだけど
日が陰ってからは、ちょっと寒かったな…。

フィリオっちもラブリンも
たくさん遊んできましたぁ~

2006-1117.jpg
広い場所でのボール遊び。。。
あちきのボールを投げる距離も伸びましたぁ~


2006-1117a.jpg
ラブリン、そんな所でゴロゴロすると
真っ黒くろすけになっちゃうよ~~~。


2006-1117b.jpg
フィリオっちもご機嫌ゴロリンだぁ~


2006-1117c.jpg
うぷぷ ラブリンいい笑顔ですぅ~


しばらく遊んでると 以前に遊んでくれた
お兄さんとお姉さんたちが来ましたぁ~

今日もいっぱい遊んでくれて
またまた プーさんのぬいぐるみを頂いちゃいました

2006-1117d.jpg
可愛いプーさん 
フィリオっち&ラブリンのお気に入りになりましたぁ~

いつも遊んでくれてありがとぅ


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-16 (Thu)
今日はいいお天気。

いっぱい遊んで満足気な2人。。。
一緒に走ってると すっごく楽しい

ニコニコさんのいろんな2人を…。 って、手抜きみたいなんだけど~。
時間的に あちきもネムネムさんなので 許してちょ 

2006-1116.jpg
フィリオっちのこの笑顔 最高ですぅ~


2006-1116a.jpg
ラブリンも笑顔いっぱい


2006-1116b.jpg
いっぱい走って…


2006-1116c.jpg
たくさんゴロゴロして~。


2006-1116d.jpg
相変わらず 仲良しさん


アハッ 簡単すぎたかにゃ~


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Mami
こんにちは♪
お久しぶりでーっす\(*^^*)/
フィリオっちくんとラブリンちゃんの笑顔最高~!
私まで嬉しくなっちゃいました!
ごろごろもすごく気持ち良さそうv-343
パールもごろごろ大好きでーっす♪
本当に仲良しさんなんだね(*^^*)癒されちゃうわぁ(o^.^o)

Mamiさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、お久しぶりですぅ~。
うぷぷ♪笑顔ってホント周りを幸せにしちゃうよね♪♪

ゴロゴロ~ンも最高♪
あちきも一緒になってゴロリンしちゃってるよ。(笑)

ゴルってゴロゴロする子が多いものね~。
嬉しい時や楽しい時に。(笑)

個別記事の管理2006-11-15 (Wed)
今日は天気予報ではマークだったのに
曇っててちょっと寒かったぁ~。

でもでも元気いっぱいの2人は今日も爆裂ぅー

2006-1115.jpg
広い場所で思いっきり走れるって幸せだね


2006-1115a.jpg
ラブリン、今日も 【 柚子 】 を持参…。


2006-1115b.jpg
それを微笑んでみているフィリオっち。


2006-1115c.jpg
ご機嫌さんなラブリン


2006-1115d.jpg
ちょっぴり日差しが~


2006-1115e.jpg
フィリオっち、ラブリンに押され気味ですぅ。。。
そして 斜め後ろには ゴロリンアタックで潰れた柚子が。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

くっくっく♪ * by ルーにゃん
柚子って固くない?笑
ゴロリンアタックは、もちろんラブリン?
なんだか想像して笑っちゃったよ~(^○^)
広場でいっぱい走って遊んだら、お昼寝も気持ちいいだろうね~。

柚子が。。 * by 仁子
お久ぶりで~す(*^。^*)
大切な柚子が! ぺちゃんこ? になったのね!
その後、ラブリンちゃんは知らん顔?
それとも、咥えて帰ったの? かなぁ。
我が家はビーズクッションがv-12

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう。ゴロリンアタックは ラブリンだよ~。(笑)
彼女は大胆だから、柚子も潰れて
それでもまだまだゴロリンアタックだもの~。(苦笑)

広場、静かだし気持ちがいいよ~。
一緒にゴロゴロしてるから 他の人がみたら
変に思うだろうね~。(爆)

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そそ、お体大丈夫?
読み逃げばかりで なかなかコメントを残せなくて。。。

柚子、そろそろラブリンの届く所がなくなってきたわ~。
それでも必死で 取ろうとしてるのよ。(笑)

潰れた柚子さんは…その後は知らん顔。。。
最初だけ遊んでるんだもの。。。(苦笑)

ラブちゃん、ビーズクッションをビリビリしちゃったのかしら?
もし、そうだったら。。。すっげー大変な事になっちゃったんじゃない?

個別記事の管理2006-11-14 (Tue)
フィリラブ地方、いいお天気

今日もいっぱい遊んできちゃいましたぁ~

ラブリンのゴロリンアタックで蹴られて
あちきもゴロリンしちゃったり。。。
それが楽しくて転がりながらケラケラ笑ってると
それをフィリオっちが微笑んで見てたり。。。
心から笑い合える こんな時間
とっても幸せなひと時…。


2006-1114.jpg
『 にぃに、オモチャ貸してくださぁーい


2006-1114a.jpg
『 オモチャ貸してったらーーー


2006-1114b.jpg
貸してもらったオモチャで 爆走だぁーーー


2006-1114c.jpg
いっぱい走って ちょっとお疲れ気味かな。。。



*チクチク作業に入りましたぁ~。
フィリラブとの時間を大切にをモットーとしていますので
のんびり待っててくださいまし。。。

◆お知らせ◆

オレンジショコラは完売です。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
今日もいいお天気~


いっぱいいっぱい遊んできましたぁ~。

ボール遊びをしながら みんなで追いかけっこ。
あちきも一緒になって走り回ってますぅ~。

2006-1113.jpg
これはラブリン 振り返ってフィリオっちを見ていますぅ~。


2006-1113a.jpg
これもラブリン。なんか赤ちゃんみたい


2006-1113b.jpg
フィリオっち、大好きなオモチャをハグハグ中。


2006-1113c.jpg
いっぱい走ってマッタリンコ


2006-1113d.jpg
仲良しさんな2人。。。フィリオっち、オモチャを貸してあげてますぅ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

仲良しさん * by あいれん
二人って本当に仲良しさんね。ひなってワンコ苦手だから、楽しみが少ないような気がするわ。
お友達と一緒に遊べたらどんなに楽しいだろうって思っちゃう。
フィリラブコンビはぬいぐるみさんみたいに可愛いね。
きゃわゆい~って抱きしめたいわ。
ひなはダメよ。ゴツゴツしているから。。。
一緒に寝てると、背骨でぐりぐりされて知らないうちに青あざが出来ちゃうの。
いつか会えたときは、思いっきりハグさせてね。

かっわいい~ * by 華ちん
フィリラブママさ~ん
一緒に走ったり~ごろごろできる~って
楽しいよね^^
ラブりんちゃん てって 可愛い
ほんと~赤ちゃんみたいだね!
お日様効果で 昼間は 暖かいね~
にいには 軍手がおきにぃ~なのね^^

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うん♪ ホントに仲良しさん♪♪
フィリラブコンビもワンコさん苦手だから。。。
どちらかと言うと、他のお友達と遊んでるよりも
うちらだけで遊んでるほうが楽しいみたいだから。(笑)
ひなちゃんもそうなんじゃない?
ワンコさんと遊ぶよりもママ(あいれんさん)と
一緒に遊んでるほうが 楽しいと思ってるんだよ♪
ま、お友達と仲良く遊んでる姿は 微笑ましく見えるけどね~。

ひなちゃんと一緒に寝れるなんて羨ましいわ♪
うちはアザは出来ないけど、ムチムチだよー。(苦笑)

お会いできた時は、ぜひぜひ~♪
あちきもひなちゃんをハグハグしたいわ♪

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ホント、こうやって遊べるって幸せな事だよね♪
今日もラブリンのゴロゴロアタックで蹴飛ばされちゃいました~!(笑)
一緒になって走り回ったり 転がってたり。。。
傍から見たら おかしなヤツ~って感じだろうけど。(苦笑)

ねっねっ♪ ラブリンのお手手が可愛くて~♪
赤ちゃんみたいでさ~。(笑)
フィリオっちはオモチャに軍手にお口がいっぱいいっぱいですぅ~。(笑)

こないだは寒かったけど、また暖かい日が続いてるね。
でも、冬は着々と近づいてるんだよね~。

個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
今日はパパさんは朝からお出かけ~。
なので、いつもと変わらない毎日の始まりですぅ~。

でもでも、今日は晴れっ
フィリラブ地方、木枯らし1番が吹きましたが
寒くても楽しい広場へ行ってきましたぁ~

今日はいろんな2人を見せちゃうよ

2006-1112.jpg
ラブリン、元気にジャーンプ


2006-1112a.jpg
フィリオっちとラブリン。


2006-1112b.jpg
ラブリン、いっぱい走りましたぁ~


2006-1112c.jpg
ボクもいっぱい走ったよ


2006-1112d.jpg
このラブリンがとっても可愛くて


2006-1112e.jpg
2人だけの世界…


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いちごママ
この二人だけの世界・・・
なんか 入りずらい・・・ような・・・
邪魔しちゃいけないかなって感じv-343v-343
フィリラブママも 仲間に入りずらいでしょ
でもラブラブでいいわ~~~。

ほんとフィーちゃんには、いい妹分&恋人ができてよかったね~。
でも、でも、いちごママはヤキモチやいちゃうぞv-364

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
アハハ~♪ あちきはズンズン入っちゃうわ!(爆)
3人でラブラブラブなのだぁ~♪

うんうん、ラブリンを迎えてホントに良かったと思う。
うぷぷ♪いちごママにも可愛いルパン君がいるじゃな~い♪

個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
今日は雨降り~。
パパさん、今日は家の用事でお休みだったので
朝の散歩はパパさん。
まだまだ雨が降ってなかったみたいで
2人とも…あ、パパさんも入れて…3人とも濡れずに済みましたぁ~。


その後、パパさんは用事でお出かけ。

残ったあちきたちは 雨降るお外を眺めながらマッタリ。。。

フィリオっちもラブリンも 広場に行けないから
お部屋の中で特別オモチャで遊んだり。。。
でもでも、しばらくすると。。。
『 ……。』
『 ……。』

『 ボク…つまんないですぅー。
『 あたちも…。

なので~、今日は うまうま 【 スウィートポテト 】 を
作っちゃいましたぁ~

これで2人の気分も最高潮

『 出来たては、アチアチだから~。』 も聞かずに
『 早く うまうましたいですぅ~』 とニコニコさん。

ニコニコさんの笑顔は最高ね

イヤな気分だったり、憂鬱な気持ちでいると
心にも体にも良くないし…。
2人の為にも、楽しい嬉しい
たくさんにしていこうね。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   SWEET DOG から。。。

  たくさんのご注文、ありがとぅございます

  順番に お作りしていきますので
  楽しみに待っててくださいね

  詳しくは SWEET DOG 内のBBSをご覧ください。。。

                         フィリラブママ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
今日もいいお天気でした~。
走り回ると 少し暑くなっちゃうぐらい。
もぅ11月なのにね。。。


まずはフィリオっち3連発。

2006-1110.jpg
元気いっぱいのフィリオっち。またまた軍手で爆裂だぁぁーー

2006-1110a.jpg
こんなお顔で走って来られると 抱きしめたくなっちゃう


2006-1110b.jpg
ゴロゴロ~ンもこーんな笑顔


次はラブリンの2連発。。。なのだが。。。

2006-1110c.jpg
穴掘りに夢中で撮れた写真は、こんなお顔。。。
おまけに泥だらけだしーーー
あちきもビックリよ。。。


2006-1110d.jpg
水入れでキレイキレイするもんだから
お水がすぐに泥だらけ。。。

でもでも、ストレス発散だもんね。


2006-1110e.jpg
最後は2人仲良く並んで



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いちごママ
ページ開けたとき 自分のブログかとびっくりしちゃった。
今朝までは このテンプレートだったんだ。
今日 雪のにかえちゃったけど。
フィリラブママと好みが一緒かと思って嬉しくなちゃったぁi-179

ラブちゃんの お砂だらけのお顔もかわいいね~。
でもフィーちゃん&ラブちゃんの2ショットが1番かわいい~~v-344v-352v-352
どうやったら そんな自然の画像が撮れるのか・・・私のカメラマンの腕はまだまだだわ~。

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ~♪ あるあるぅ~~~♪♪
一瞬、『あれっ???』ってなるよね。(笑)
このテンプレート、可愛いよね♪
うちは、変えたばかりだから もぅ少しこれでいこうかなぁ~。(笑)
いちごママと好みが一緒だなんて嬉しいわっ!!

ラブリン、あのドロドロお顔で来るから
『ひょえぇぇぇーーー!!』だよ~。(苦笑)
カメラの腕、上がったかなぁ~。
あちきの場合は撮りまくり!!
ぶれてたり、切れてたり…いろいろあるよ~。(苦笑)

個別記事の管理2006-11-09 (Thu)
今日もいいお天気

さぁ ニコニコさんを引き連れて
大好きな広場で爆裂だぁぁぁーー

いっぱい走ってのんびり休憩して…。
この場所は ホントに癒される。。。
自然の力を体いっぱいに受けて 
もっともっと元気さんになりましょ


2006-119.jpg
大好きな軍手、誰のか分からないのは ちょっと  なので
我が家の軍手で遊んでね。
フィリオっち、軍手でご満悦ぅー


2006-119a.jpg
ラブリン こんな表情も可愛いですぅ~



2006-119b.jpg
大人気の軍手さん…フィリオっちもラブリンも
『 ボクのぉー』 『あたちのぉー』 と
ヒッパリッコが始まりましたぁ~。


2006-119c.jpg
いっぱい遊んで 2人ともニコニコさんですぅ~


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-08 (Wed)
今日も遊んできましたぁ~

いろいろと忙しくしてても 可愛い我が子たちには
負担を掛けたくないし…。
いっぱい走ってのんびり出来る広場は
フィリラブコンビにとって、楽しい場所なんだもの~

2006-118.jpg
今日もいっぱい走って遊んだよ~


2006-118a.jpg
ラブリンは無くしたボールを見つけてくれたよ。


2006-118b.jpg
フィリオっちは軍手大好き~
でも…次回からは我が家の軍手にしてください…


2006-118c.jpg
2人のツーショット

今日は気持ちのいいお天気で
いつもよりも長く遊んじゃった。



北海道のある地域では 竜巻による被害が出ていて
報道で見るとホントに酷い状態で…。
亡くなられた方々 大切な方々を亡くされた方々を思うと
胸が締め付けられるようになります。。。

心よりご冥福をお祈り致します。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
今日はフィリラブコンビのシャンプー&トリミングDAY

もちろん、いつも仲良しさんしてくれてるお友達も一緒にランチ。
さくらママ&さくらちゃん、ゆみごろうさん&エフィちゃん
いつもありがとなのだぁ~

フィリラブコンビがシャンプーしてる間に
さくらちゃんにカフェマットを体験してもらいました。

2006-116b.jpg
あちき:) さくらちゃん、座り心地はいかがですか?
さくらちゃん:) ハイ~ なかなか良い感じですぅ~
ニコニコさんなので、勝手に解釈してみました。
でもでも、大きさ的にもちょうどいいぐらいでしょ


そんなこんなでシャンプーも終わり、フィリオっちが戻ってきました~。
フワフワさんでいい香り
この後、うまうまケーキを期待してる彼には
オヨダかけを着用~。

2006-116.jpg
スヌードが無かったので、こんな風につけてみました。
これがまた 可愛くて~



ラブリンはピンクのおリボンをつけてもらっちゃった。

2006-116a.jpg
パピー顔の彼女、ぬいぐるみさんみたいで可愛いっす


エフィちゃんは…。
2006-116c.jpg
この後、お仕事が待ってるので まったりと充電中


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-04 (Sat)
今日もたーくさん遊んできましたぁ~

ニコニコさんのいろんなお顔を見せちゃおうっかなぁ~

まずはゴロリンフィリオっち
2006-114.jpg
『 ゴロゴロすると気持ちいぃ~ですぅー


ラブリン、広場に行く前に 【 柚子 】をしっかり持って行ったのでした…。
2006-114a.jpg
『 今日はこれで遊ぶんだもーん


2006-114b.jpg
ゴロリンしているラブリンを微笑んで(?)見ているフィリオっち。。。
ラブリンもフィリオっちを見てるし~。



2006-114c.jpg
そんな愛らしいラブリン、こんな事も~。
仰向けでガジガジしちゃってますぅー。


2006-114d.jpg
仲良く並んで 『 ハイ、ポーズ

そこで、ラブリンにボールを渡すと…。
上手にキャッチ
2006-114e.jpg
それを見ているフィリオっちの表情が可愛くて。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)
ラブリンは旬のものを逃さない。。。

春はタケノコ。
もちろん、自分で見つけてホリホリして
皮を剥いて そのままパクリ

夏はトマトなどのお野菜を…。

秋には、栗や柿(これには渋柿も含まれる)。
味覚が心配になっちゃうけど ホントに美味しそうに食べちゃうのだ。。

そんなラブリンの最近のはまり物…。

それが 【 柚子 】

自分で木から取ってきちゃうからスゴイ。。。

2006-113.jpg
『 どぉこの香りがたまらないのよね~。』

外に出るたびに 取ってくるから
柚子だらけの我が家は、柑橘系の香りでいっぱいなのだ。。。

食いしん坊なラブリンだけど、この柚子は食べるためではない。
なんと、ボール代わりにして遊んでるのだ。

柚子を持ってきて、『 これ投げて』 とニコニコさん。
たまに酸っぱい汁が出るみたいで
顔をしかめてるけど 止められないらしい…。

柚子に体をスリスリしたりで、彼女自身も柑橘系の香りがぷんぷんしてる。



2006-113a.jpg
『 こんなの 何が楽しいんだろう』 by…フィリオっち。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あいれん
ラブリンにはトリュフ犬になってもらおう。v-221
収穫する事に喜びを感じているのかなぁ~。
ひなは落ちている金柑を丸呑みした事があるの。柑橘系は大好きなの。
夏みかんまで食べているから。
そうそう今朝の散歩でひなは土まみれになったシナチクを発見していたわ。v-12
大慌てで口からほじりだしたの。もっといいものを探してほしいな。

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
彼女はホントに食べ物に対する執着というか・・・。(苦笑)
野生でも十分生きていけるとおもうぅー。(爆)

ひなちゃんも柑橘系が好きなのね。
フィリオっちは まったく興味が無いみたいよ。。。

それにしても、土まみれのシナチク。。。(苦笑)
落ちてる事がスゴイなぁ~。(爆)

個別記事の管理2006-11-02 (Thu)
何だか雨が降り出しそうなお天気なので
早めに広場Bへ。。。

今日はちょっと肌寒い1日。

そんな今日も 2人の笑顔でポッカポカァ~

2006-112.jpg
ラブリン、元気いっぱいにジャーンプ


2006-112a.jpg
フィリオっちは大好きな軍手を見つけて ずっと持ってましたぁ~。。。
でも…ちょっと汚いよぉ…


2006-112b.jpg
今日も仲良く寄り添って。。。


2006-112c.jpg
いっぱい走り回って 今日もニコニコさんですぅ~


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-01 (Wed)
早いもので もぅ11月。。。
なかなか 遊びに伺えてなくて ホント申し訳ないですぅ。。。

こんなあちきたちだけど、今月も仲良しさんしてくださいね


今日も楽しく遊んできましたぁ~。

そんな2人の様子を…。

2006-111.jpg
いっぱい走ってニコニコさんのフィリオっち。


2006-111a.jpg
ラブリンは何処かから見つけてきた枝をカジカジ…抑えてるお手手が可愛い


2006-111b.jpg
このフィリオっちも可愛すぎだぁぁーーー


2006-111c.jpg
ラブリンは、大好きなフィリオっちにゴロリンアターック


2006-111d.jpg
2人の笑顔が見れることの幸せ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SWEET DOGメンバー様。

大変お待たせしましたぁ~
現在、新作(Tシャツと小物)をアップしてまぁーす。

さぁ、お気に入りが見つかるかにゃ
じっくりと検討してみてくださいね。

           フィリラブママ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いちごママ
やっほ~~e-463
またまたご無沙汰ですv-436
ラブちゃんきゃわいいね~~
フィーちゃんの笑顔も和み系だよ~~。
仲良し二人の笑顔が見れて良かったi-179
フィリラブママとおんなじ気持ち~~だわ!!

そうそう、このブログリンクしてもいい??

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
いやいや、こちらこそご無沙汰ですぅー。
愛ワンさんってホントに表情があって
見ていて微笑ましいよね♪

リンク、大歓迎だよぉ~♪
是非、こちらからもリンクさせてね!