03≪ 2007/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
ちょいとご無沙汰でし~。

フィリラブコンビは、元気に遊んでますぅ~♪

とっても良い天気が続いてるので
広場遊びも気持ちがいいよ~。

そんなご機嫌さんな2人をハリハリ…。

2007-430.jpg
アチアチな時は日陰でマッタリさん。


2007-430a.jpg
ラブリン、フィリオっちにゴロリンアターック!!


2007-430b.jpg
ラブリン、またまた大きな枝…イヤ、木を持ってきましたぁ~。。。



2007-430c.jpg
何だか楽しそうに遊んでるフィリオっち。

『 フィーちゃん、何してるの?』 と聞くと…。

2007-430d.jpg
『 エヘヘ~、内緒ですぅ~』 と。。。

でも、ちょこっと見えてますよぉ~。(笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

楽しそう~♪ * by ルーにゃん
お天気の中、お気に入りの広場に行ってきたのね~。
ご機嫌な笑顔(^^)
フィリオくんの後ろ足、むちゃんこカワイイんですけど~~♪

* by あいれん
お久しぶりですぅ~。
ラブリン、大きな太い枝を見つけたのね。
引きずってるところを見てみたいです。

最近ひなと一緒に寝てるのですが、今朝ゴロリンアタックと
顔面パンチを受けました。
やっぱり血筋なのかなぁ~。

ルーにゃん。 * by フィリラブママ
広場は癒されますぅ~。
ニコニコさんの笑顔がたくさん見れるし
私も元気になっちゃう♪

フィリオっちの開き。
私も大好きなのぉ~。(笑)
ラブリンは出来ないんだよね~。

あいれんさん。 * by フィリラブママ
そそ、今日発送しましたぁ~。
明日、クロネコさんがお届けにあがりますぅ♪

ラブリン、大物ゲットですぅー。
つくづく、アゴの力の凄さに驚かされちゃう!(爆)

わぁ~。ひなちゃんと一緒に寝てるのぉ~♪
いいな~いいなぁ~。
ゴロリンアタックに顔面パンチ。
うーん…やっぱり血筋なのね。(大爆)

* by 華ちん
フィリラブママさぁん、
一緒のお散歩 楽しめて
嬉しそうな二人*^^*
この笑顔に いっぱい いっぱい
元気をもらってね!!
いろいろ 大変だけど
ファイトなりぃぃ

華ちんさん。 * by フィリラブママ
可愛い3人のオソロさん。
とっても楽しませてもらいましたぁ~♪
牧草畑で爆走ってやっぱり気持ちいいんだろなぁ~。
あちきも一緒にゴロゴロしちゃいたいわ♪

いろいろとありがとぅね。
普段のペースに戻ってますよ~。

個別記事の管理2007-04-24 (Tue)
今日はパパさんは出張~。
茨城の水戸へ行くんだって~。



フィリラブコンビは、とっても元気。
2人でガウガウ遊びをしたり。。。

お散歩では、ラブリンがカモを追いかけたり。。。
彼女はホントにヤンチャさんですぅー。
いつも彼女の動き・目線を気にしてます…。(苦笑)
だって、彼女。目を離すと 田んぼにダイブしちゃうコですからぁ~。(爆)


普通にお散歩してても、何故か彼女の足は汚れる…。
フィリオっちと同じ道を歩いてるのにぃー。

パワフルラブリン…それも彼女の良い所。(笑)
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

笑える~~~ * by ルーにゃん
ラブリン、まるでLEOちゃんじゃん!笑
LEOは、カモでなくって青鷺。
ラリーは、お散歩後の足は綺麗なのに
LEOは、どろんちょ。くっくっく
下の子って、同じタイプに育つのかにゃ?

ルーにゃん。 * by フィリラブママ
きっと、優しいにぃにに見守られてるから
自由奔放に出来るんだよね。
フィリラブコンビは、ルーにゃん家のラリレオコンビと瓜二つ。

下の子は、やりたい放題でいい身分だよね~。(大爆)

ガーシュウィン * by ガーシュウィン
初めまして、ガーシュウィンと申します。
12歳のJJと、2歳のジゼルを飼っています。
JJはもう12歳なので、フィリ・ラブコンビみたいには遊びませんが、 なんとかです。

ジゼルは、ラブちゃんの遠い親戚にもなるようです。

よろしくお願いします。♪

ガーシュウィン さん。 * by フィリラブママ
初めましてですぅ~♪
書き込みありがとっ!

JJちゃんとジゼルちゃん、とっても素敵なお名前ですね。
12歳と2歳だと、ガウガウ遊びもそんなにしないかな?

ジゼルちゃん、ラブリンと親戚さんなのね。
何処かしら 似てるかな?
後ほど、遊びに伺いまぁ~す♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね!!

個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
昨日は、父のお見舞い。

ちょうど、パパさんのお友達が何人かタケノコホリホリに来て
大物をたくさんホリホリ~。

後で聞いた話。
ラブリンも3本、ホリホリしてきたんだって~。(笑)


私は、実家に寄って母を乗せて病院へ。
おばあちゃんも一緒に行くと言うので
母にコロコロを借りて 後ろのシートをお掃除。

後ろの座席は、フィリラブコンビの指定席。
抜け毛が…。(汗)






病院では、ちょうどお昼の食事の時間。

母の話では、ちゃんと食べてる。って聞いてたけど
【 飲み込む 】 という事がなかなか出来ないようで
結局、そんなに量は食べれてないみたい。

髪の毛もだいぶ抜けていた…。

それだけ強い作用の薬。
改めて目にしてみて、ちょっと悲しかった。。。

それでも、いろんな看護師さんに愛想を振りまいて
いつもニコニコな父。


記憶の方は、私の事もおばあちゃんの事も
すぐに思い出せない。。。

でも、以前 桜の木の下で写した写真を見せると
私と写真の中の私を何度も見比べていた。
一生懸命、記憶の糸を手繰ってるんだね…。

でも、とっても嬉しい事が!
私と父との2ショットを見て
『 これとこれは、親子 』 と。。。
嬉しくて嬉しくて 泣いてしまいそうになっちゃった。

ただ、父の左半身の動きが悪くなっていた。
疲れやすいのか、だるいのか リハビリを兼ねて
グー・チョキ・パー 遊びをやったんだけど
すぐに左手だけ 止めてしまう。

これも腫瘍のせいかもしれない。。。
左半身だから、右側に転移しているものが
大きくなってきてるのかも…。



Return

Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-20 (Fri)
今日は久々のお日様だぁ~!!

雨降りが続いていたから広場ではなく
テクテクお散歩。

フィリラブコンビも気持ち良さそうに歩いてましたぁ~。

ラブリンは、フィリオっちの倍(?)ぐらい歩いてるから
(行ったり来たりでちょこちょこしてるから~)
いっつもフィリオっちよりも ハァハァが多い。(苦笑)

『 ハァ~。 たくさん歩きましたぁ~。』 ってな感じ。(笑)





父は、それほど副作用もなく
食事も普通に食べているみたい。

ほとんど車椅子だったけど
歩くリハビリもしてるようです。
あと、脳のリハビリも…。

相変わらず、出てくる事は 父の子供時代の記憶みたいです。
看護師さんに 『 違う 』 と指摘されると
パニックになるそうです。


そんな父、想像出来ないな…。

Return

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

晴れ~ * by ルーにゃん
岡山も、春らしい暖かな一日だったよ。
お散歩には最高の季節だね!
でも、除草剤を撒く時期だから気をつけないと~。
草には要注意だね。
お父さま、リハビリが始まったのね。
少しずつゆっくりと、昨日できなかったことが今日はできるようになった!ってなりますように。

ルーにゃん。 * by フィリラブママ
今日は暑いぐらいでしたぁ~。
ホント、草には要注意だね。
ダニッコさんも居るし。(苦笑)

父、頑張ってるみたいですぅ~。
ルーにゃん、ありがとね!

今日は嵐だよ~ * by いちごママ
朝から 大雨&ゴロゴロでワンコも寝てばっかり~~。
私は 誰も居ないのをいい事に、『休日だし・・・』と言い訳しながらビールのんでますv-411
今日、初めて気が付いたんだけど、記事の最後の コメント・adminボタンの上のワンコは
マウスが行くと尻尾を振るんだね~~。
可愛くって さっきから何回もやってるよv-290

お父様もご飯も普通に食べてくれてるし、リハビリも始まって、頑張ってるんだね~。
早くよくなりますようにv-344

いちごママ。 * by フィリラブママ
昼間のビールは美味しいでしょ~。
こっちは雨は降らなかったけど
風が強くて凄かったぁ~。

ワンコ、シッポ振るの知らなかったぁぁ~。
いちごママ、よく気がついたね!
あちきも何回も遊んじゃった。(笑)

個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
フィリラブファミリーは、元気に過ごしてまぁ~す♪

大好きな広場にも遊びに行ってるよ。

今日は雨降りさんなので
こないだ撮った写真をハリハリ~。

2007-416.jpg
この写真、今月の1枚にも使用しちゃった♪

2007-416a.jpg


2007-416b.jpg






父の抗癌剤の治療、副作用で髪の毛が抜けてきた。。。

吐き気や食欲は 今のところ変わりがありません。
でも、強い薬なのでいずれ出てくるだろうと思う。

抗癌剤は、ガン組織を攻撃して破壊するが
正常な組織にまで影響を及ぼす。
正常な組織が破壊されると、いずれその部分が
ガン細胞になる可能性がある。

それに、免疫を低下させていくので
感染症にもかかり易くなる。
ガンと言う病気で亡くなるよりも
肺炎だとか他の病気を併発して亡くなる方も多い。

それでもしなくちゃいけない…。
でも、抗癌剤を使用しないと ガン細胞は急速に増えて広がっていく。
抗癌剤の治療を受ければ、確実に完治する と言う事も無い。
今の医療では、これが限界なんだ。。。


でも、私は諦めないよ。

Return

Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あいれん
うんうん、諦めちゃダメ!
免疫力を高めるのにサプリとか漢方とかあるけど、
回りの人が明るく振舞う事も良いと思います。
いつもニコニコさんで!
笑うと元気出てくるしね。

私が入院していた時の同室の方で抗がん剤治療をされている方がいて
その方は食べれる時に食べる、食べられる物を何でも食べるって感じでした。
お医者様とご相談のうえ、お父様の好きなものをみんなで
おいしそうに食べてください。

* by いちごママ
そう、どんな時も諦めちゃだめだよ。
お父様も頑張ってるんだしね。
免疫力向上には笑う事がいいんだって。
何か 楽しい話でもして笑わしてあげてね~。
フィリラブママもそうだよ~。
作り笑いでも良いんだって。
笑うという事がたいせつみたい。
そうそう、笑いたい時に私の今日のブログ見て!!
ルパンがご飯が欲しくて『ごは~~ん』って言ってる動画を載せたから・・・
きっと ニヤリぐらいは出来ると思うよ。
ルパンの動画を見て 明日も頑張ってねv-343

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
あ、チクチクもう少しですぅ~。
遅くなっちゃっててホントにごめんにょ。

そうそう、笑いでガンが消えた人もいるもんね。
頑張るぅ~~~!!
父は血糖値が高いから 食事の制限もあるのよ~。
それでも、今のところ 残さず食べてるみたいだよ。

いちごママ。 * by フィリラブママ
いちごママ、元気ですぅ~。
なぬっ?! ルパン君はご飯犬になったの~?
ぽちたま出なくちゃ!!

毎日、ニコニコしてるよ~。
笑顔が1番の元気の素だもんね。
ありがとにゃ!!

個別記事の管理2007-04-12 (Thu)
父の抗癌剤の治療が始まった。

前回、抗癌剤の治療と書いてましたが
母の勘違いで、放射線治療だった事が判明。


6時間も7時間も続く抗癌剤の点滴。

これを週に2.3回行うらしい。。。

今のところ副作用は出ていないけどやはり心配。。。

免疫力を高めておかないと いろいろな臓器に影響が出てくる。
免疫療法を 考えていかないとなぁ…。

今日の父は、母の渡した紙に
住所などを書いたそうです。
それも、私が生まれる前の住所。
そして、出生届を出しに行くとかいろいろ書いていた。

その頃と言えば、ちょうど私が生まれた時。
私の出生届を出すと言う事だったんだね~。

なんだか、嬉しくもあり悲しくもあり…。
気持ち的に微妙だな。

痴呆症状と言うのは、新しい記憶から消えていくと聞いた。
だから、父の兄弟たちの名前は会ってすぐに言えた。
不思議だね、ずっと会ってなかったから
見た目も変わってるのにね。
妹の子供たち(父にとっては孫)の写真を見せると、私と妹だと言う。


フィリラブコンビの写真を見せても
ただただ、『 うんうん 』 と、うなずくだけ。
分かってないのかも…。


すごく真面目な父。
そんな父をどうしてこんな病気にさせるの?
ホントにそう思ってしまう。


あと、新たに分かった事。
前回の手術で除去したゴルフボールぐらいの腫瘍。
実は、3分の2ぐらいしか取っていなかった。
全て取っていたものだと思っていた。
父に出来た腫瘍は、染み込むように広がるものだから
脳を切除しなくてはいけない だから取りきらなかったんだと思うけど。。。


私としては、奇跡を願う。
どう考えても無理と言われようが 奇跡を願う。

以前の父に戻らなくても、普通に生活が出来る状態になるぐらいには…。
私の事が分からなくてもいい。
ただ、生きていて欲しい…。

体に負担が掛からないように 治療を考えていかないとね。。。

Return

Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by かのん
フィリラブママさん、こんにちは。
元気になって復活されたかしら?って覗きに来ました。
お父様・・・・
何てお慰めしたらよいのか、適切な言葉が見つかりませんが。。。
ご心配が続きますね。
お若いからきっと病気と闘うパワーがあると信じています。
皆さんの祈りが届きますように。
私も心よりお祈りしています。

辛いけど可愛いお子ちゃま達と元気出して頑張って下さいます様に。

かのんさん♪ * by フィリラブママ
ご心配おかけしてますぅ。。。
父は痛みなどを感じてないので
その点は、救われてます。
フィリラブコンビにも負担を掛けてしまっているから
2人の事もちょいと心配なんだぁ~。

でもでも、頑張っていきますぅ~。

個別記事の管理2007-04-11 (Wed)
とっても気品のある顔立ち。
オシャレさんで 優しいコが 旅立ちました。。。

ママさんやパパさんに愛されて
本当に幸せだったと思うよ。

大切なお友達…。

いっぱい いっぱい頑張ってたね。

でも、【 突然 】 はズルイよ。
未だに信じられないよ…



いつかきっと、逢おうね。 約束だよ。。。

maru1-1.jpg

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
精神状態、これはとっても難しい。

何かを食べてお腹を壊すのとは 訳が違う。。。

フィリラブコンビ、分離不安がそうとうに酷いですぅ~。

ラブリンは、今朝もお腹がPPちゃん。

おかゆさんばかりになっちゃうと、栄養の状態が悪いよね。。。
体に優しいハーブさんで補ってるけど
それだけではぜんぜん足りてないと思う。
やっぱり心配だな…。

でも、私が居ると調子が良いみたいで
お腹のPPちゃんもすっかり治ってしまった。
なるべく、栄養の高いものを食べさせて元気さんに。。。

病気はストレスが1番の原因。

今は、2人の事が心配だな…。
なるべく負担が掛からないようにしないといけないのに
父の事もあるから なかなか上手くいかない。

フィリオっちは特に 『 離れないで… 』 と訴えるから
寝る時は リビングのソファー。
私は それでも別にいいんだけど
でもそれだけ フィリオっちには負担(心配な気持ち・ストレス)が掛かってるって事なんだよね。

ホントに難しいなぁ~。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-08 (Sun)
今日は父のお見舞い。。。

フィリラブコンビはパパさんにお願いして~。


フィリラブコンビの大好きなケーキやミルミルを買ってから実家へ。。。
いっつも寂しい思いをさせちゃってるから
たまには うまうまケーキを食べさせてあげたいし~。


病院に着くと、父は食事中。

やっぱり、最初は私の事が分からないみたい…。(苦笑)

食事の介助をしていると 介護師さんが
『 似てらっしゃいますね。』 と。
嬉しそうにニコニコする父、その姿に私もニコニコ。

私の事が分かると 私の事を 『 おねえちゃま 』 なんて言うんだもん。
笑っちゃったぁ。

食事が終わると みんなでお散歩。
天気が良かったから お外で桜を見てきました。


2007-48.jpg
父と一緒に…。 ちょっと眩しかった。



家に帰ると、案の定 フィリラブコンビ2人してPPちゃん。。。
精神的に不安定になっちゃうね。
一応、パパさん 居るんだけどなぁ~。(苦笑)

今日はチクチクはお休みして 2人のそばでマッタリさんですぅ~。

Return

Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-07 (Sat)
広場に行かなくなって1ヶ月以上。。。

普通のテクテク散歩も楽しそうに歩いてたけど
やっぱり、思いっきり走らせてあげたい。

ずっとそうは思ってたんだけど
なかなか行動に出なかった。


でもでも~、今日は 久々の広場。

フィリラブコンビもワクワクさん。

確かめるように 辺りをクンクンクン…

ボール投げでたーくさん走って とっても楽しそうでしたぁ~。

2007-47.jpg
久々の2ショットだよ。


2007-47a.jpg
ラブリンは豪快にゴロゴロリ~ン!!


2007-47b.jpg
フィリオっちもニコニコさん!

タンポポにスミレ、お花がたくさん咲いてたね。
春だぁぁ~~~!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

笑顔満開 * by いちごママ
フィーちゃん&ラブちゃん 久しぶり~。
ニコニコ笑顔が見れて良かった。
うん、すっごく嬉しそうな顔してるね。
君達の笑顔が フィリラブママを元気にするんだからねv-344
この、豪快なゴロゴロさんはラブちゃんかな?ノビノビゴロゴロで気持ちよさそう。
いっぱい遊べてよかったねv-411

笑顔~ * by ルーにゃん
やっぱり可愛い笑顔だね!
フィリオくんとラブリンのこのお顔に癒されちゃうわたし。
フィリラブママは、もっと癒されてるね♪
ぽかぽかな春ですよ~~。
お散歩も楽しく歩けるね。
また広場にいけるといいね(^^)

いちごママ♪ * by フィリラブママ
なんだか いろいろとありがとぅ。
大丈夫だよ~、もぅ元気にこれからを歩いていくね!
久々に広場に連れて行ったら 大喜び♪
やっぱり この場所が1番なんだなぁ~。

このゴロゴロさんはラブリン。(笑)
豪快なゴロゴロさんで 見ていて笑っちゃうよ~。
ダニッコさんには気をつけなくちゃ。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ルーにゃんにも元気を頂いたわね。
るーにゃんの一言で 自分を取り戻したよ。。。
辛い時なのに 私ばっかりパワーを貰っちゃったな。。。

久々の広場は緑がたくさんになってて
自然の力を頂いた感じ。
春だねぇ~。
ダニッコさんの季節だねぇ~。(爆)

個別記事の管理2007-04-07 (Sat)
フィリラブコンビの事、写真 アップしなくなって
もぅ1ヶ月以上経っちゃったんだぁ~。

初めの頃は、写真を撮る気力も無くて…。
でも、みなさんの温かい気持ちに癒されて 元気づけられて
フィリラブコンビの写真~~~と思いながらも
いつもお散歩に行く時にデジカメを忘れてしまう。(苦笑)

相変わらず、2人のお腹は微妙…。
治ってはまたユルユルさんに…。

これは、冷えたとかではなく精神的なもの。。。

まだ、私の中で不安や恐れがあるのかなぁ~。
今を大切に。
前を向いて行こうと決めたんだけどなぁ~。
ココロの何処かで、悲しみや不安などが渦巻いてるのかもしれない。

それを敏感に感じ取ってしまうんだね。

フィリオっちと私の絆は、知ってる人は分かると思うんだけど
とっても深い。

いつも私の事を気遣い、私の事を思って行動する子。

だから余計に 私のココロを敏感に感じ取っちゃうんだよね。

ラブリンは結構自己中。
だけど、やっぱり感じ取ってしまう。
彼女にとって1番は フィリオっち。
次に私…。だと思う。(苦笑)
フィリオっちのちょっとした変化と、
私のココロの変化に気づいてユルユルさんに…。


私の元気は 空元気?
そう見えちゃうのかな?

大丈夫だよ。
きみたちは そんな事まで気にしなくていいんだよ。。。

きみたちの元気が 私のパワーになるんだから。。。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
いつも私にベッタリさんなフィリオっちとラブリン。

父の入院から パパさんのお休みの度に
2人の事をお願いして 病院へ行ってるんだけど
その度にフィリラブコンビ2人してPPちゃんになってる。。。

そして、ここ最近は 寝る時も 『 離れないで…。』 と悲しそうなお目目で見つめてくる。

君たちに負担を掛けちゃってるね。

なので寝る時はソファーなのだ。(苦笑)


父は元気なようです。

昨日から実家に 父の兄弟たちが来ています。

父も母も北海道出身。
兄弟に会う機会も滅多にない。

昨日は実家ではちょっとした宴会状態だったようです。(苦笑)

今日はみんなで父のお見舞いに行ってきたそう。
滅多に会わない兄弟なのに 
父はそれぞれの名前をしっかりと言えたとの事。

【 何故、子供の名前が出てこないんだぁぁーーー!!(苦笑)】

それでも、日ごとに良くなってきている感じ。
今日は調子も良く、ニコニコニコニコしていたそうです。

このまま、腫瘍が消えてくれたら…。
そんな風に思っちゃう。


あ…もぅ4月になってるんだね。
コメントのお返事やみなさんの所に遊びに伺えてない私だけど
今月もよろぴくね!


Return

Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-01 (Sun)
今日は父のお見舞い。





昨日、妹たちが行ったとき ちょうど夕食時で
食事をしていた父。

飲み込む事が難しかったから
食材をみじん切りにしてもらっていたんだけど
昨日は普通の大きさで調理されていた。
これは看護師さんと調理する方との連絡の行き違いだったが
喉に引っかかってしまって ゲホゲホしてまったようで…。

だから、今日はお昼前に病院へ。
妹の子供たちも一緒だったので
私は2人の保母さんでした~。

父の食事中は、2人を連れてロビーに行ったり
ドクターヘリを見に行ったり。。。
イスに座れば、2人ともヒザの上に…
片時も離れない2人。
子供のパワーはスゴイです!!
2人の元気なパワーにおされ気味。(苦笑)

でも、たくさんの元気なパワーを貰ったよ。
大きなパワーにクタクタだけど。(爆)

今日は車椅子でお外にお散歩。
桜をバックにみんなで写真を撮りました。

子供と一緒に遊ぶ父は とっても嬉しそうで。。。

帰り際に、『 また来るからね。』 
『私の名前は?』 と言うと
『○○ちゃん』
ちゃん付けで呼んでくれた。

やっぱり、自分の事を分かってくれると
とっても嬉しい。


お留守番のパパさん&フィリラブコンビ。
フィリラブコンビは またちょっとユルユルウンPさん。

まだ、マイナスのエネルギーが出てるのかなぁ。。。

Return

Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by 華ちん
フィリラブママしゃん
がんばってる気持ちが
お父様にも 伝わっているよ。
フィリラブママしゃんも
睡眠と栄養とってね!

にいにとラブりんちゃん
ママが心配かな。。
伝わるんだよね。。ほんとに
ぽんぽん 治りますように。。

なにもできなくて、、
でもでも 良くなることを
祈っています。。。
がんばってね!