09≪ 2007/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-31 (Wed)
この時期、我が家は柑橘系の香りに包まれます。。。

包まれると言うよりも充満といった方がよいかも。

その正体は、これ。
2007-1031.jpg
【 柚子 】

これ、ラブリンが自分で木から取ってくるんですぅ~。
今年からは フィリオっちまで真似しちゃってます。。。

フィリオっちは ただ取ってくるだけなんだけど
ラブリンは…。

2007-1031a.jpg
『 この香りがたまらない~♪ 』とでも言うように
ゴロゴロリ~ンと 体をスリスリしたり
ボール代わりに 遊んだり…。

時折、『 すっぱ~ッ!! 』 ってお顔したり。。。

2007-1031b.jpg
柚子と一緒に(?) のんびりとまどろんでみたり。。。

こんなんだから 彼女自身も柑橘系の香りがプンプン。(笑)

毎日、2個3個と増えていく柚子…。
天然の芳香剤ですぅ。。。(爆)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 SWEET DOG 】 の新作作業が遅れてます。
     もうしばらく 待っててくださいね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

今年も * by 仁子
昨年から、覚えていますよ~(爆笑)
その後、この柚子たちは、ど~なるんですか? (笑)
柚子風呂?

ラブリンちゃん、楽しそう(‐^▽^‐) オーホッホ

仁子さん♪ * by フィリラブママ
しばらく芳香剤&オモチャとして置いてますぅ~。
そろそろ痛んできそうだなぁ~って頃に、ポイしちゃいます。
柚子風呂も良いねぇ~♪
去年は柚子風呂にしてみたっけなぁ~。(笑)

去年はラブリンだけだったけど 今年からはフィリオっちも取って来るから
柚子がいっぱいですぅー。(苦笑)

個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
今日は雨降り。
台風の影響もあって 時折ザーッと降ったり…。

午前中、2人にお留守番をお願いして
お買い物&病院へ。

実はあちき、こないだ転んじゃって
足の指(左の親指)を捻挫してるんですぅ~。
現在、理学療法を受けてます…。
おまけに、右足は段差に打ち付けて
デッカイ青あざになり 未だに腫れてるし…。
自分でした事だからしょうがない。。。(苦笑)

それにしても、どうして 親指を捻挫??? って思うでしょ。
転んだ拍子に 片方の足の親指に
全体重をかけてしまったのです~。
そそ、バレリーナの様に…。

でも、あちきはバレリーナじゃないので
指先は鍛えてないんですぅー。
案の定、グニャリ!! となってしまった訳で。。。
折れてなかったから 良かったですぅー。

みなさんも、のほほーんと歩いてたらダメですよぉぉーーー!!


今日の2人。

2007-1026.jpg
プロレス後のラブリン。
頭とお耳の辺りが…。(苦笑)


2007-1026a.jpg
フィリオっち。 いいお顔ですぅ~


2007-1026b.jpg
ボケボケだけど、面白く撮れたので。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

大丈夫~??? * by ルーにゃん
指って痛いんだよね~~v-12
足もぶつけて腫れてるって~~
そりゃひどいじゃん!
お散歩、行けてるぅ~?
14日に引き倒されて手の甲にちょっと傷ができたわたし。
ちょっとの傷なのに治らないのよねぇ、年かしら...とほほほ
フィリラブママ、気をつけてね!

* by レオママ
相変わらず可愛い二人だねぇi-179

ママさん 親指が細いんでしょ!?i-229
レオママのたくましい指ならきっと持ちこたえたような気がします
けっしてレオママもバレリーナーではないですよi-229
でも不幸中の幸い 折れてなくて良かったねぇ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
お散歩、毎日欠かさず行ってます~。
あちきが自分でしちゃった事だもん。しょうがないっす。。。

ルーにゃん、傷は大丈夫?
あちきも自然治癒力が低下してきてるみたい。(爆)
お互い、大事にしましょ。。。(苦笑)

レオママ♪ * by フィリラブママ
イヤ、全体重をかけても折れなかったんだもん。
すんげーふっといのかもぉー!もしくは
メチャメチャやわらかいのか。。。(爆)

でもホントに折れてなくってよかったぁ~。

個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
今日もいいお天気。

フィリオっちの 『 そろそろお散歩に行きません? 』 の一言で
テクテクお散歩スタートなのだぁ~♪

ラブリンの好きな物。
秋は柿に梨に~。
そしてこんな物も…。
2007-1025.jpg
毬栗…。彼女は中の栗の実ではなく
周りのイガイガがお気に入り。。。


そんな彼女の興味をそそる新たな出会いが。。。

2007-1025a.jpg
『 鳥さんを探してたら ヘビさんがいましたぁ~♪ 』
・・・噛まれないでよぉー・・・

いろんな出会い(?)のあるこのコースは
彼女のお気に入り。


フィリオっちは。。。
2007-1025b.jpg
『 ゴミが落ちてましたぁ~。 』
・・・ゴミ拾いなんて 偉いですね♪・・・

なんて思ってたら
2007-1025c.jpg
結局、オモチャにしちゃうのね…。(苦笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

携帯より * by 仁子
まだ私の大嫌いな○○もいるのですね(*´д`*) ママさん平気だからいいけど…私ならラブに叫んで逃げるよ(-。-;)

* by あいれん
まさか、ラブリンはヘビさんを咥えて持ってきたのv-236
ぎゃー、ぎゃー、私、すっごく苦手なの。
足の無いのと、足が多いのはダメ。
もし、ひなが咥えてきたらどうしよう~。

最近Mamiさんちのパールちゃんとプールでお会いする時があるの。
すっごく可愛いの。オーラがあるのよ。会えた時は感激しちゃった。
私の大好きなスタレビの根本さんと握手した次に感動したの。
フィリラブママさんとお知り合いだったのね。
大きな声では言えないけど、パールちゃんのサインがほしいくらいファンなのよぉ~。v-10
パールちゃんは白雪姫みたいに可愛くて綺麗なの。
ひなも可愛いけど、七人の小人って可愛さなのよね。

今日は色々な意味で興奮したわぁ。

仁子さん♪ * by フィリラブママ
そうそう、まだ居るみたいですぅー。
カエルさんもまだ鳴いてるし。
やっぱり今年は暖かい方なのかも~。

あ、でも逃げるのが1番だよね。
毒もってるかもしれないし。
後でパパさんの言われて気がついたよ。(苦笑)

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
いやいや、にらめっこしてたのよー。
持ってきたら あちきでも引いちゃうわ。。。
足が多いのはあちきも苦手。
でも、たまに あんなに足があるのに
絡まったりしないでスゴイなぁ~と感心しちゃったり。(爆)

わぁ~♪パールちゃんと一緒に水泳かぁ~♪
うんうん。ブログの画像でもオーラがあるよね!!
いいなぁ~。あちきも会ってみたい!
もちろん、あいれんさんとひなちゃんにもー♪
ひなちゃんは、あちきから見たら
親指姫って感じかな~。
お花畑の中にいるイメージがあるんだよね。。。

ラブリン~ * by ルーにゃん
レディなのに、へびさん平気なの~?
栗さんのイガイガって、痛くないの~?
やんちゃさんだね(#^.^#)
フィリラブママのお散歩コース、楽しそう。
広くって、自然がいっぱいあって、空気が美味しそう。
フィリオくんもラブリンも、お散歩大好きなのわかるわ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ラブリンはまだまだレディーには ほど遠いみたいですぅー。
それに、今の時期は栗の木の傍は通れませんですぅ。。。
うちの所のお散歩コースは 変な物が落ちてたりで
『何でこんなものが??』ってのあるよ~。
自然がいっぱい♪フィリオっちもラブリンも 幸せさんだね。(笑)

個別記事の管理2007-10-23 (Tue)
甘えん坊さんのフィリオっち。
いつも あちきにベッタリさん。
お顔も白くなってきて…ますます愛おしくなっちゃうよ♪

2007-1023.jpg
ゴロゴロリーン♪ 『 ママ、ちゃんと見てますかぁー♪ 』
・・・いつだってちゃんと見てますよ♪・・・


ヤンチャさんなラブリンの影響もあって
いろんな事にもチャレンジするようになったんだよ。

2007-1023a.jpg
『 ボクだって草ボーボーの所にも入っちゃうよ!! 』


2007-1023b.jpg
もみ殻ダイブで穴掘りも~。

ひとしきり遊んだら…。

2007-1023c.jpg
道の真ん中でも休憩しちゃいますぅ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うふ♪ * by いちごママ
フィーちゃん、ほんと可愛いんだからぁ・・・
家が近かったら 毎日でもハグハグしに行っちゃうよ!!
遠くで助かったかも・・・げらげら o(^▽^)o げらげら
お顔。。。うん、白くなってきたね~。
でも、そのおサルさん顔も メチャ可愛い~~。
今日もニコニコさんでよかったねv-344

いちごママン♪ * by フィリラブママ
そういえば、いちごママンとあちきん家は
本州の端と端なんだね~。
近かったら絶対 一緒にお散歩しちゃうね。(笑)
あちきだって、いっちゃんもルパン君もくるみちゃんも
ポンちゃんもみーんなハグハグしちゃうよ♪
離れててよかったぁ~って思うのは 
いちごママンかもよ~。(笑)

個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
いつもニコニコさんのラブリン。
彼女は、広場に行くよりも
テクテクお散歩の方が大好きなのだ♪


2007-1022.jpg
『 秋はやっぱり柿~♪ 』 by…ラブリン

ダメダメ、お隣さんの柿ですからぁぁー!!
2人して柿泥棒になっちゃいますぅぅーーー。


2007-1022a.jpg
いっぱいゴロゴロして…。

2007-1022b.jpg
道なき道を行き…。

2007-1022c.jpg
足取りも軽やかに…。

2007-1022d.jpg
『 お腹減った…。 』

ラブリン、それは食べられませんからぁぁーーー!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Mami
こんにちは♪お久しぶりです!
びっくり~同じテンプレートです♪以前にも同じってあったよね(*^^*)
ラブりんちゃん、とっても幸せそうな笑顔!!
癒されますぅぅぅv-10
柿、食べたいなあ~・・・
一生懸命背伸び?していて可愛いv-345

Mamiさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますぅー。
うぷぷ♪同じでしたかぁ~。(笑)
そうそう、以前はお水の模様のテンプレートでしたよね♪
似ているって事かしら~。嬉しいなっ♪♪

食欲の秋・・・。彼女の食欲も スゴイっす!!
ますます丸くなってきてます。。。(汗)

個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
今日はいいお天気ですぅ~。

『 フィリオっちもラブリンもメチャメチャ可愛いっす 』
何だか急に言いたくなった。。。

このぐらいの気温だと お散歩も心地よいよねぇ~♪
2007-1021.jpg
『 ママァ~ン♪ 』 こんな風に駆け寄って来られると
 抱きしめたくなっちゃう!!


2007-1021a.jpg
フィリオっち、口元がちょっぴりプクッ♪


2007-1021b.jpg
相変わらず、こんな場所が好きなラブリン。。。

前回の一件で、あちきは気が抜けないっすよー!!

2007-1021c.jpg
そんな心配をよそに ニコニコさんのラブリン。。。
か…可愛い…


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Aさん♪ * by フィリラブママ
ブログ、チラッと(時間が無くて。。。)覗かせていただきました。
とっても可愛い子たちが居て 思わずニッコリしちゃいました♪
コメントの件ですが、フィリラブコンビでホントに良いのですかぁ?
私としては とっても嬉しいです♪
写真が山ほどあるので お時間頂けるのでしたら
OKです。

個別記事の管理2007-10-20 (Sat)
先日、北海道から親戚のおばさんたちが 
父に会いに来てました。

私の父も母も北海道。
だから親戚などは ほとんど北海道に住んでます。
離れてるから なかなか会う事が出来ないんだよね。。。

今回、父に会いに来てくれたのは
兄弟たちの中でも 父と一番仲良しだった人(父の妹)。
その娘さん(いとこ)夫婦も一緒に来てくれました。

あちきも10年ぶりに会ってきました。

いろいろと話をしてきたんだけど
今回は 嬉しくなる話も聞けました。

正直、あちきも母も見たことのない一面。

Hちゃん(いとこ)と父は昔から
とっても身近な存在だったらしい。

携帯の使い方を詳しく教えていたり
相談などにものっていたり。
フィリラブの写真を見せて話をしていたり…。

Hちゃんも 父の事を 『 おじさん、おじさん 』と
とっても頼りにしていたみたい。

我が家では、無口な父だったから
信じられない感じ。
でもね、聞いたとき とっても嬉しくって
すっごく温かい気持ちになったんだぁ~。


それにね、主治医の先生からは
『 意識もありません。目も見えてないし 耳も聞こえてません。』 って
言われてるんだけど
おばさんやいとこが呼びかけると
声のする方へ顔を向けるの。

聞こえてるって事だよね。。。


父の病気が分かってから 7ヶ月が過ぎました。

いっぱい いっぱい ご心配をおかけしております。。。


Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あいれん
何も力になってあげれないけど、フィリラブママさんが一生懸命に書き残している事を
心を重ねてしっかりと読んでいます。

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
いえいえ~。こうやってお話させていただいたりする事が
ちゃんと力になってるんですよ~。
いつも、ありがとぅです!!

あちき、元気にしてるから心配しないでね♪

個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
今日も元気いっぱい いつものお散歩コース。


2007-1019.jpg
フィリオっち、豪快にゴロゴロリーン♪


2007-1019a.jpg
ラブリンは お口の周りに もみ殻がいっぱいですぅ。


ワラワラでは、追いかけっこ♪

2007-1019b.jpg
いつもラブリンが追いかけて フィリオっちが逃げる役。(笑)


2007-1019c.jpg
ラブリン、飛んでる???


2007-1019d.jpg
にぃにと遊べて嬉しそうなラブリン♪(左ラブリン・右フィリオっち)

ホントに仲良しさんな2人ですぅ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by kikousiママ
ご無沙汰してます。
フィリラブちゃん、秋の匂いいっぱい浴びましたね~。
笑顔とってもとってもかわいいv-238

kikousiママ♪ * by フィリラブママ
こちらこそ~、ご無沙汰しちゃってますぅ~。
なかなか遊びに伺えてなくてすみません。。。

秋の匂いをいっぱい浴びる。。。いい言葉ですぅ~♪
日差しも強くなくて 心地いい時期になったね!
貴公子君たちは元気にしてますか~?
旅行の楽しい季節、あちこちお出かけしてるのかしら。。。

テンプ替えたのですね。 * by 仁子
とても、いいテンプですよ(*^^)v
以前のは、Titleが無かったので、淋しかった(ーー;)

ラブリンちゃんの後ろ足は? う○○をしているのかと思ったら
飛んでますね(*^^)v
面白いやら、可愛いv-238

仁子さん♪ * by フィリラブママ
テンプ、優しい感じにしてみました~。
あちきにピッタリ♪(大爆)
そうそう、タイトルが無かったのよね。
やっぱある方が良い感じだわ。

2枚目のラブリンは、フィリオっちが急にゴロリンしたから
慌てて急ブレーキ!! なの。
フィリオっちは、逃げ切れないぃぃー。って時は
ゴロリンしてラブリンをかわすんだよ。

個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
昨日の続き。

川沿いのお散歩は いろんな鳥にも会えちゃう♪
白鷺さんにカワセミさん、カモさんにカワウさん。

以前、この辺からカワセミさんが飛び立ったの。
2007-1017.jpg
『 今日もいるかも~♪ 』 と
道なき道を行くラブリン…。

その先は 用水路があるから落ちないでよぉ~。

2007-1017a.jpg
『 あたちはそんなにドジじゃありませんよー!! 』


2007-1017b.jpg
ゴロリンフィリオっちの傍で 用水路を覗き込むラブリン。
『 鳥さん居ないかなぁ~♪ 』

いつもの風景…。


だが、今日は参りました!!

1枚目の道なき道を入っていったラブリンが
突然、消えちゃいましたぁぁーーー!!

そうなんです。 用水路に落ちちゃったんですぅーーー。。。


『 えぇーー!! 』 と思った瞬間、
パシャーン!パシャーン!ジャブジャブ…


『 マズイ!!! 』一瞬で頭に浮かんだ図式。
 
【 用水路=泥水=水大好き=ラブリン 

『 ヒョエェェェーーーー!!! やめてぇぇーーー!!! 』

次の瞬間、イヤ~な音が…。

ブクブクブクゥ~~~♪ 

『 早く上がって来てぇぇーー!! 』 と 
用水路を覗くと ラブリンが2本足で立ち上がっても
顔しか見えないぐらい深い…。

何とか出したんだけど 彼女は泥水で真っ黒…。

おまけに ブルブルブル~~!! で泥水が飛び散り
あちきの服も顔も泥はねが。。。

ズズズーーーン…と落ち込んじゃったけど
あれだけ真っ黒になっても お構いなしで 
歩いてる彼女の後姿を見てたら
可笑しくって 大笑い!!



2007-1017c.jpg
『 いつもは、帰りもワラワラで遊んで 
もみ殻ダイブなんだよ。
でも、今日はシャンプーだからダメ~。って
言われちゃった。 』
                    by…フィリオっち。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by あいれん
ラブリーン、やったねv-221
まぁ、ママさんの顔は引き攣っていただろうけど楽しかったのよね。
泥まみれで歩いている姿は誰にも見られませんでしたかv-236
泥まみれのラブリンの写真は無いの?
きっと、最高の笑顔だったんだろうなぁ。

フィリラブコンビの楽しそうなお散歩、ひなにも経験させてあげたいけど。。。
ひなはダニアレルギーだから、ダメなんだぁ~。
だからね、フィリラブコンビの楽しそうなお散歩の写真をいっぱい見せてね。
その写真を見て、行った気になって楽しんじゃうから。

* by 華ちん
あららぁ~~
ラブりんちゃん== やったね==
でもでも 怪我もなくってよかったわぁ
ママは 帰ってからも 大変だったでしょ~~
行かないって思っているときこそ==
危ないのかも~~~
自然がいっぱいで いいところだね~~
羨ましいなぁ

* by フィリラブママ
v-354あいれんさん♪

この用水路が見ていた以上に深くてねぇ。。。
ホントにどうしようかと思ったよー。(苦笑)
ラブリンが自分で上がろうと強力してくれなかったら
お家に帰れなくなるところでしたぁ~。

ラブリンの泥まみれの写真は無いですぅ~。
お腹から下は真っ黒くろすけ状態。。。
でも、彼女は最高の笑顔でしたぁ~♪

野性味いっぱいのフィリラブコンビ。
楽しんでくださいね~♪

* by フィリラブママ
v-354華ちんさん♪

いきなり消えちゃったから最初は???だったよ~。
ホント、怪我してなくて良かった。
家から一番遠い場所だったから 
歩けなくなってたらって考えたら怖いよね~。

この後 家に帰ってからは『あうぅぅ…』状態。
ヤンチャさんだから また落ちそうな気がするぅ~。(苦笑)

自然がいっぱいな我が家。
今はトンボとバッタがウジャウジャっすよー。(苦笑)

* by ルーにゃん
無事に這い上がれてよかったね~~。
用水に落ちたって読んでドキドキしたよ。
うちの周りの用水は、川幅も1m以上あって、コンクリートだし、深いし~~~
LEOがパピーのとき落ちたんだけど、近所のおじさんたちに持ち上げてもらったよ(^_^;)
ラブリン~次からは気をつけてね~ママのために♪笑

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう、思ってた以上に深くて一瞬パニクッたよぉー。
彼女、重いし・・・(苦笑)
この日以来、ラブリンから目が離せない毎日。
また落ちそうでさぁ~。(苦笑)

ホント、もぅ4歳なんだか自分で気をつけてくださいーー!!だよ。(爆)

個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
アハハ… まだ引っ張っちゃうよ~。
だって、いっぱいいっぱい『 楽しい♪ 』って所を
見せたいんだもん♪

ワラワラでひとしきり遊んだらちょっと歩くの。

芝生の所で ちょっぴり休憩。。。

2007-1016.jpg
『 ワラワラと違った感触で 気持ちいいんだよ♪ 』 by…フィリオっち。

ここでしばらくくつろいで~♪…って、人様の庭先(?)ですからーー!!


2007-1016a.jpg
『 いいんですよ~。ここのおばちゃんとは顔馴染みだもん♪ 』 by…フィリオっち。


重い腰を上げて頂いて(苦笑)、 川沿いの道へ向かいますぅ~。


2007-1016b.jpg
川沿いの道はこんな感じ♪

川沿いの写真を載せたいんだけど
ながーくなるので明日ね。(まだ引っ張るか!!)
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
このお散歩は 楽しそうね~。
フィーちゃんも ラブちゃんもニコニコしてる。
モミガラダイは凄いわ!!
私もやりた~~いって思っちゃった。
そうそう、この時期。。。稲刈りが終わったこの時期・・・田んぼは楽しいね~。
家の方は こんなに楽しそうじゃないなぁ~。

フィーちゃん達がうらやましいぞ!!

* by レオママ
エンジョイしてますねぇ~i-179
もみ殻ダイブをさせてあげるママさんに感動!!
レオママなら 止めて~~て叫びそうi-229
でもレオママはダイブするかもi-235 

* by フィリラブママ
v-286いちごママン♪

遊びながらグルーッと歩いてるから結構 時間も経つし面白いよ~。
もみ殻ダイブ、2人を見ているだけで大笑いしちゃってるわよ♪
きっとくるみちゃんもルパン君も
大好きな遊びだね!(笑)

人様の土地で遊びまくりっす♪(爆)

* by フィリラブママ
v-286レオママ♪

元気に遊んでますぅ~♪
もみ殻ダイブ、汚れるけど楽しそうな笑顔を見ると
幸せ~な気持ちになっちゃう♪
きっとレオママもそうなるよ!!
うんうん、1番にダイブしちゃうね!!(笑)

個別記事の管理2007-10-15 (Mon)
昨日の続き。(笑)

もみ殻ダイブでひとしきり遊んだら
ちょっと歩いて 次のお楽しみポイントへ♪

2007-1015.jpg
ちゃんともみ殻を落としてね。(笑) @フィリオっち


次は 【 ワラワラだよぉ~♪ 】


2007-1015a.jpg
ここも今だけの期間限定ポイント。
『 フワフワしていて気持ちいいんだよ! 』 by…フィリオっち。



2007-1015b.jpg
『 ボクは、ゴロゴロして遊ぶんだぁ~♪ 』 by…フィリオっち。

ラブリンは…

2007-1015c.jpg
『 あたちは 稲の根っこと格闘だぁー!! 』 by…ラブリン。


2007-1015d.jpg
『 ボクたちのお散歩は まだまだ始まったばかりだよぉー♪ 』

まだまだ続くよ♪(笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 仁子
可愛いね(*^^)v
前日のフィリオっちくんの背中(哀愁が漂う感じ)と、もみ殻ダイブの顔なし!?
ワイルドで面白いよ(^〇^)

ラブリンちゃんは、柚子と稲の根っこを掘る事が好きなんだ~ね(*^^)v
これまた、面白い(笑)

* by フィリラブママ
v-286仁子さん♪

うぷぷ♪あちきもあの背中がなんだか可愛くて~。(笑)
もみ殻ダイブもズブズブ埋まっちゃってサワサワした感じが気持ちいいみたい。
家に帰ってからが大変だけどね。(笑)

ラブリンは男の子みたいにワイルドなんだけど
でもでもにぃにが居ないとダメダメちゃんになっちゃう可愛いコ。(笑)

2人とも、毎日楽しそうにしてるから見てるあちきも幸せだぁ~♪

個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
今日は久々にデジカメ持参のお散歩。
いっつも忘れちゃうんだよねー。(苦笑)

寄り道いっぱいのコース。
長くなるから分けて紹介しちゃうのだ~♪ by…フィリオっち。

2007-1014.jpg
『 いつもこの道をまっすぐ行くんだよ♪ 』


そして、この時期にしか出来ない 【 もみ殻ダイブ♪ 】

2007-1014a.jpg
『 ボク、スゴイでしょ! お顔から潜れるんだよ!! 』


2007-1014b.jpg
『 この感触がたまらないんだぁ~♪ 』


2007-1014c.jpg
『 今しか出来ないからいっぱいまみれちゃうんだぁ~。 』


ラブリンも一緒にゴロゴロしてるんだよ♪

明日は ワラワラだよ♪(笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華ちん
うひょ~~~
もみ殻ダイブとは~~このことなのね~~
楽しそーーーっ
やってみたいぃ あはは
で 明日はワラワラ^^
藁ダイブかしらぁぁ~~

* by フィリラブママ
v-286華ちんさん♪

そうなの~♪これこれっ♪♪
2人ともとーっても楽しそうにゴロゴロしてるの~。
お顔から潜って 見てるあちきもにっこにこ!

ワラワラ・・・勘が鋭い!!(笑)

個別記事の管理2007-10-07 (Sun)
久々にフィリラブコンビを~。

先日、広場に遊びに行った時の。

2007-105.jpg
この日は いっぱい走っても風が心地よかったの♪


2007-105a.jpg
ラブリンのこのお顔は ちょっとレディーっぽい感じしない?(笑)


2007-105b.jpg
フィリオっち、優しいお顔してますぅ~♪


2007-105c.jpg
ラブリンの横顔も大好きなんだぁ~♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
楽しそうなお二人さんだね~。
うんうん、私もラブリンの横顔好き~。
前からも好き。
フィーちゃんも好き好き。。。
ホント可愛い~~。
何時も仲良しコンビだね。

* by 華ちん
うふふ
やっぱり広場は 気持ちいい~~
ふたりの嬉しそうなお顔*^^*
ほんとほんと
優しいお顔のふたりだね!!
うんうん
ラブりんの横顔も可愛いよぉ~~

* by ガーシュウィン
気持ちよさそう~~~

なんだか、秋の風 を かんじましたよ。

ここで、一息つけますね。^^

横顔・・・・素敵^^

* by フィリラブママ
v-286いちごママン♪

いかん…カメレスでごめんなり~。(汗)
写真撮っても、なかなかブログにアップ出来なくて。。。
こっちは秋の陽気になってきましたよー。
そちらはどぉ?
天気予報を見ると、アチアチな気温が目に入りますぅ。

そんなのもお構いなしなヤンチャさんたちは元気にしてるきゃ?

* by フィリラブママ
v-286華ちんさん♪

今日のお散歩もヤンチャなラブリンは うひょ~♪ になってたよー。(苦笑)
見た目も4歳には見えないけど
精神年齢も彼女は低いみたい。(爆)


* by フィリラブママ
v-286ガーシュウィンさん♪

もぅ秋だねぇ~。
風も涼しいし、日は短いし。。。
トンボは うじゃうじゃ飛んでるし
バッタも うじゃうじゃ 勢い余ってぶつかってくるしー。

秋だねぇ~。(苦笑)

個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
【 SWEET DOG & MEMORY 】から。。。


やっとチクチク出来る季節になりましたぁ~。

見本品となるフィリラブコンビの洋服作りが始まりました♪

★キレイ色&パッと目を引くTシャツ。
★迷彩カラー&キラッ!!と光るオシャレなTシャツ。
★可愛らしい織りのTシャツ。
★定番のボーダーTシャツ。

などなどを予定しております。

現在は、1番目の キレイ色&パッと目を引くTシャツをチクチク中。

これがメチャメチャ可愛いのだ!!

お楽しみにね♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (0) * Trackback : (-) |