03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
頑張り屋さんのAくん。
今頃は 虹の橋に着いたかな…。

君の笑顔に癒され たくさんの勇気を貰いました。
ホントにありがとぅね!

ママを見守っていてくださいね。

soraniji.jpg


心よりご冥福をお祈り致します…。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

あらら。 * by JUNPEI
GW、遠出ですかな。

ほんとに。。 * by 華ちん
ママさん お友達のA君
いっぱい がんばったんだよね。。
ゆっくり ゆっくり 眠ったり
走ったり
そして ご家族の皆様を見守っていてくれますよね!

この空のように
澄んだ心で
ありがとう*っと
わたしも ご冥福をお祈りしています。

個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
今日は 曇り空。
たまに日が差したりだけど なーんか肌寒い感じ。


2008-4-26.jpg
新緑…緑と言ってもいろんな緑がありますぅ~。


2008-4-26a.jpg
このお花 大好き♪ 色も好きだし可愛らしいし♪


2008-4-26b.jpg
◇◇◇フィリオっち◇◇◇


2008-4-26c.jpg
◇◇◇ラブリン◇◇◇


のんびりなテクテクお散歩。
写真はブレブレが多くて…。
しかも、大したネタもないのだぁー。(汗)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by JUNPEI
ワンコって緑が似合うのかな
良く映えてますね
ネタはフィリラブちゃん達の
笑顔に勝るものは なし。

穏やか~ * by 華ちん
うんうん このオレンジのお花可愛いよね~
ポピーに似てるけど 名前知らないわん~
うちの方にもいっぱい咲いてるよ~

いつもの穏やかな日々が幸せなのよね!
昨日は
こっちは雨になっちゃったよぉ。。。

* by らら
わ!!緑が鮮やかだなぁ♪♪
こんな所を お散歩出来るって 良いなぁ・・・

フィリラブちゃんの お顔見てると ほーーんと元気になります。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ポピーのお花??が 綺麗♪

今日は 夜中に3回起こされ (/0 ̄) ふぁ~ねむい
ので 元気を頂戴!!フィリラブちゃん♪♪

個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
八重桜(?) が見ごろ♪
鮮やかなピンクが目を惹きつけますぅー。

2008-4-25.jpg



テクテクお散歩の時、フィリオっちが必ず欲しがるものがあります。
でも、 それは絶対に手に入れる事が出来ない…。

この フェンスの向こう…ではなくて

2008-4-25a.jpg




ジャーーーン!! 上なのだぁー!!


2008-4-25b.jpg
『 ボール♪ ボール♪ 』 


どうすれば届くのか しばらく考えて
チャレンジしてたけど…。


2008-4-25c.jpg
『 また チャレンジしますぅ。。。 』

フィリオっち、 あれはボールじゃないんだよぉ…。
それに、絶対に取れないし…。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ぷぷっ * by 華ちん
八重桜さん きれい~~
満開だね!うちの方は そろそろ
散ってきてますよ~

ぷぷ
にいにぃ~~看板のライオンさんが
危ないっ~~っと言ってますぅ^^
ボールに見えるよね!
でもでも ボールもどきさんだね~~
見上げてるにいに~~ 可愛いぃぃわ~ん

かわいい~~(^^) * by ルーにゃん
フィリオくん、あんなに上にあるのに
よく気づいたね~~。
そりゃ、大好きなボールに見える♪うんうん~
きっと通るたびに見上げてるんだろうなぁ。
わんこさんって、物覚えむっちゃ良くなぁい?
ラリーなんて、軍手が落ちててわたしにダメって言われた場所、絶対忘れなかったもん(^^ゞ

* by らら
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ どの写真見ても ほーーと 可愛いワン▼o・ェ・o▼♪♪
幸せだね フィリラブちゃんは お顔にも出てる^^

フィリラブママさんは 何でも出来て 良いなぁ・・

オリジナルキット 出来たら 見せてくださいね♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
やっぱりこれ、八重桜よね。
そちらは散り始めてるんだぁ~。
これからは 緑がもっともっと鮮やかになってくる頃ね♪

うぷぷ♪ フィリオっち、金網に登りそうな勢いだったよー。
自分じゃ無理って分かると 『 取って♪ 』 って訴えるんだもん。(苦笑)
それだけは無理ですぅー。って言うと ちょっと悲しげなお顔になるし~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの、上もしっかりと見て歩いてるのよー。
ボールもどきがあるたびに チャレンジしてるし。(苦笑)
で、この金網の所は 結構低い場所にあったもんだから
ずーっとチャレンジ。。。

物覚え、ホント良いよねー。
場所とかずーっと憶えてるし。。。
彼らは頭良いよね~♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
幸せさん、お顔に出てますか~?
うわぁ♪嬉しいっす!!(笑)

あちき、何でもは出来ませんよぉ~。(笑)
興味のある事のみ♪
料理だって はまると頑張っちゃうけど
フッと面倒になると手抜きばっかだし~。(爆)

個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
今日はフィリラブコンビのトリミングゥ~~~♪(エドは○み風に(笑))

最近は、シャンプーもトリミングも自分で。。。

とってもいいお天気だから シャンプー後に
ちょこっと歩いてきただけで だいぶ乾いちゃった♪

トリミングゥ~♪ は、手足とおちりの桃尻ちゃんとお耳と顔周りとおっぽっぽ~。

張り切ってやってたから 写真撮るの忘れちゃいましたぁ~。(苦笑)

あ、でもプロの方々からしてみたら 
『 これは無いだろう…。 』 と言われちゃいそう。(爆)
載せなくて正解かも。。。(苦笑)
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

すっきり~ * by 華ちん
うふふ
ふたりの トリミングゥ~~笑
おつかれさまぁ~
すっきり~~よね!
あんよの裏のおけけって
2週間くらいで はみはみぃ~~^^
華は後ろ足の裏のおけけ 切られるのが
苦手で 深~~いため息つくんだよぉ~ うはは
にいにとラブりんしゃんは大丈夫かな~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
2人のシャンプーはちかれるぅー。
でも フカフカさんに大変身♪
すっきりしたよぉ~!
そそ、伸びるの早くて こないだカットしたのにぃー。って感じよね。(苦笑)

うぷぷ♪ 深いため息つくんだぁ~。
可愛い♪ 諦めてカットされてるんだね。(笑)
あちきはガッチリつかんでカットだよー。
『やめろよー!』って蹴りが飛んでくるんだもん。(爆)

トリミング * by ルーにゃん
すごぉ~い♪
シャンプーだけではく、カットもなんて(^^)
うちなんて、カットさせてくれないもん...。
トリマーさんって、どんな魔法使ってるんだろ?っていつも不思議に思うわぁ。
ふわふわラブリンのUP待ってるじょ~~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
トリミングテーブル無いから、這いつくばってトリミングだよー。(爆)
ホント、トリマーさんってスゴイよね♪
そういえば、あちきトリマーさんになりたかったんだなぁ~って
今思い出した。(笑)
もどきなので やっぱりプロにはかないませぇーん。(苦笑)

個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
今日も広場♪

2人には内緒でおやつ持参なのだぁ~♪
うぷぷ♪ 向こうで 『 わぁ~♪ 』 ってビックリさせちゃうんだぁ~。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きなボール遊び。

2008-4-22.jpg
フィリオっち、ウサギさんになってますぅ~♪


2008-4-22a.jpg
ラブリンは 『 あ…あぢぃーーー!! 』 って。(笑)


2008-4-22b.jpg
新緑がとってもキレイ…。
見てると元気さんになれちゃう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

景色を眺めながら、おやつタイム~♪
うぷぷ♪ 2人とも 『ウォォォーーー♪♪ 』 っと目をキラキラリン!!
こーんなビックリなら大歓迎だもんね。(笑)

また、今度 驚かせちゃうんだぁ~。(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008-4-22c.jpg
フィリラブコンビも新緑のパワーをおすそ分けしてもらいましょーーー!!



そういえば、HA○Aちんさんが敷物を敷いて~。。。
って言ってたのを思い出し
車に敷物があるはず…と引っ張り出してきたら…


2008-4-22d.jpg
『 ありがとですぅ~♪ 』 とゴロリン!!
そうだった…彼女は敷物好きだった…。

結局、あちきは端っこにチョコンと。(笑)


2008-4-22e.jpg
『 キャハッ♪草の上でゴロゴロリンが1番気持ちいいよぉ~♪ 』 by…フィリオっち。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ちょぃ~ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
ちょっと 昨日今日とあちちぃ~~になってるよね~
わたしたちは ちょうどいいんだけど~
ラブりんしゃん あちぃ~~よね^^

うふ おやつのサプライズ~~に
敷物を敷いて ピクニック気分っていいかも*
っと思ったら うはは ラブりんしゃん 敷物好きっこ
なのね~
華も 好きだよ! ちゃんと乗るものだと
思ってるんだよね~

にいに~~草の上のごろん~気持ちいいよね~
ママも一緒に~*してますか~^^

おやつ~ * by ルーにゃん
うれしいビックリさんだったね!
大喜びでしょ♪
お散歩のとき、おやつを見つけると
それしか見えなくなるうちの陸とは大違い!苦笑
ラブリン、敷物好きなの???
ねぇ~どうやったらマットに座れるようになるぅ???
陸が、まったく理解してないんだよ~~。
その上に座るってことを...トホホホ

* by マックスまま
ラブリンちゃん、暑そうだね~。
こちらも昨日、今日と暑かったですよ~。

おやつ持って、敷物しいて楽しいピクニックですね。
ぷぷぷ、敷物好きのラブリンちゃん、か~わいい♪
ひっくり返ってニコニコのフィリオ君、楽しそう♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント~、ちょいとアチアチな感じよね。
ラブリンは特に あぢぃ~って。(苦笑)
お水もいっぱい持って~だね。

普段、おやつって持っていかないのよ。
だから、2人ともメチャメチャ大興奮!!
また、2人が忘れた頃にサプライズ~。(笑)
ラブリン、お水飲んでボタボタ垂れてるのに敷物に乗るんだもん。
参っちゃうわぁ~。(苦笑)
華ちゃんも敷物好きなのね♪
一緒に寝転がって~・・・幸せだぁ~~~♪

んふ♪ あちきも一緒にゴロゴロリーーンしてまっせ~~~!!(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もうね、大興奮よぉ~♪
普段持っていかないから おやつ登場には目がキランッ!!
うちもおやつしか見てなかったわよぉー。(笑)

陸ちゃん、見たけどやっぱりマットを広げてからスタートしたら良いんじゃない?
だんだんと小さくして。。。
きっと彼は マットは理解してるんじゃないかな~と。。。
ちゃんとお手手は入ってるし。
きっと乗ってるつもりなんじゃない?(笑)

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンってホントあぢぃーーー!って感じよね。(笑)
お水も被る勢いだし。。。
ここのところ、ホントアチアチな感じで ワンコさんたちには辛いね~。

ちょっとしたピクニックしちゃいました~♪
敷物は ラブリンに取られっぱなしだったけど。(苦笑)
フィリオっちも ゴロゴロリンでニッコニコさん。
あちきも一緒にゴロリンしちゃってますぅ~♪
楽しいっすよ。
マックスままさんも いかがぁ~?(笑)

個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
今日は広場♪

ちょっと雲が多いけど 2人にはちょうど良いね~。


2008-4-21.jpg
『 このぐらいがちょうど良いみたいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


2008-4-21a.jpg
『 ママン、投げてくださぁーい♪ 』 by…ラブリン


ラブリンは、ずっと動き回ってるんだよ。(苦笑)


日差しが出てきたら 木陰に移動ですぅ。

2008-4-21b.jpg
のーんびりしたり…


2008-4-21c.jpg
ゴロゴロリーンってしてみたり…

今日は、おやつを持っていこうって決めてたのに
スッカリ忘れちゃったぁ~。(苦笑)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by mayu
こんにちは。
またまたフィリラブちゃん達の元気貰いに来ちゃいました~
ふたりともニコニコさんで楽しそうですね。

ん?ラブリンちゃん、ピンクのボールあるのに
フィリオくんのボール狙ってない?ぷぷっ♪


mayuさん♪ * by フィリラブママ
広場はやっぱり楽しいですぅ~♪
あちきも一緒にゴロゴロリーンしてきちゃった!(笑)

うぷぷ♪ 分かったぁ?
ラブリン、密かにフィリオっちのボールを狙ってるの。(笑)
フィリオっちの所にあるボールが
2人とも1番のお気に入りなんだよ♪

* by JUNPEI
フィリラブちゃんたちは
本当に何時見ても屈託のない笑顔ですね
こちらまで楽しくなります、
思わず ウッフフとなりましたワイ。

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
嬉しいですぅ~♪ 屈託のない笑顔。
ゴルゴルちゃんっていろんな表情してくれますよね~♪
だから、とっても楽しいしたまらないっす!!(笑)
もっともっといろんな表情を引き出したくなっちゃうわぁ~。

個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
うぷぷ♪ あちきの趣味は フィリラブコンビのお洋服などを作る事に始まり
自分の服、小物やバッグ、帽子を作ったり
レース編み・クロスステッチ刺繍などなど…。

刺繍なんかは キットを購入したり~。

でもでも、ゴルゴルモノを作りたい!!
しかも、モデルはフィリラブコンビ♪

と言う事で、オリジナルの刺繍キットをお願いしちゃいましたぁ~♪♪

2008-4-18.jpg
どぉどぉ~♪ とっても嬉しくってアップしちゃいました~♪(笑)



2008-4-18a.jpg
この刺繍糸の多さ!! もぅワクワクですぅ~♪♪



2008-4-18b.jpg
カラー図案は全部で6枚。結構大きな紙に印刷されてます~。



2008-4-18c.jpg
かなり細かい!! 


キットをお願いした写真はこれ
        ↓
2008-4-18d.jpg
これ、2008年の年賀状予定だった写真。
とっても気に入っていて これしかない!! って。(笑)

後ろの背景の一部分を青空に変更。
フィリラブコンビのリード部分を削除。
モチーフ(チョウチョ・お花2点)を追加。
2人の名前 Figlio&Love を追加。などなど…。

出来上がったら最高の作品、宝物になりますぅ~♪



オリジナルキットをお願いしたショップはこちら
PAL_banner_L.gif
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

楽しみぃ~* * by 華ちん
フィリラブママしゃん~
刺繍 にいにとラブりんしゃんの~~
すごぃぃ~~
ママしゃん 器用ですものね!
出来上がりが 楽しみぃぃ~~
見せてね*^^*

世界に1つしかない~~
大切な宝物だよぉ~~

すっごぉぃ~~♪ * by ルーにゃん
オリジナルのキットを作ってもらえちゃうんだ~~。
すごいね!!!
フィリラブママのことだから、バッチリ♪な仕上がりになるんだろうなぁ(^^)
若かった頃は、クロスステッチの簡単な刺繍を楽しんでたけど
今じゃ...苦笑
楽しんで大作を完成させてね~!

* by あいれん
私、ぜーったい無理v-237
性格的に無理
肉体的に無理
でも憧れるなぁ~。

完成したらアップしてね。
楽しみにしてるよぉ~。
秋も楽しみ~。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビのが出来るってのが とっても嬉しくって~♪
ホント 世界に1つの宝物!!
糸の多さに 目の細かさ… ワクワクして取り掛かったけど
ヒェェ~~~~!って感じ。(苦笑)
図案見てるだけでも 目がクルクルクルゥーーー。

でも、嬉しいのだぁ~♪(ニヤリッ!!)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの、そうなの~♪
大好きなコたちのオリジナルキットだよぉ~。
クロスステッチは1つ間違えて作ってると
あれれーーー!! ってなっちゃうんだよね。(苦笑)
誤魔化して続けちゃったりするけど
でも、これだけは間違えられないっすぅー。(笑)

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
よいよぉ~♪楽しいよぉ~♪
かなり細かいけど。。。
始めてみたけど どこやってるんだっけ~?って
何度も確認しながら…。(苦笑)
出来上がりには だーいぶ時間が掛かりそう。(笑)
いずれ、途中経過でもー。(苦笑)

次回の新作も考えなくっちゃ~♪
いつも楽しみにしててくれて ありがとぅ♪♪
その前に、小物アップ考えてまーす!!

* by mayu
すごいすごい!素敵~~♪
フィリラブママさんは器用なんですね。
私には気が遠くなりそうな作業のようです。^^;
仕上がったら、是非またアップしてくださいね。

mayuさん♪ * by フィリラブママ
器用かどうかは?だけど 作るのは大好きですぅ~♪
ただ、それだけに夢中になっちゃうから
根をつめると頭痛がぁぁ・・・って事も。
ほどほどにしないとね。。。(苦笑)

目が細かいので なかなか進みませんわぁ。。。(苦笑)

個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
今日はテクテクお散歩♪

雨が降りそうな雲がどんどん近づいてきてるぅー。

2008-4-17.jpg
『 元気良く歩きますよぉ~♪ 』 by…フィリオっち。


2008-4-17a.jpg
ゴロゴロリンしたり マッタリンコしたり…。(笑)


2008-4-17b.jpg
ラブリン、木片と格闘中~。(笑)


楽しそうに遊んでるけど・・・。


2008-4-17c.jpg
道路の真ん中ですよぉーーー!!
『 大丈夫ですよ、車来ないですから~♪ 』 by…ラブリン。


いやいや、せめて脇の道に入りましょうよ。。。


2008-4-17d.jpg
『 ボクにも貸してェ~♪ 』
おぉぉーーい!! ちみもかっ!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by mayu
お久しぶりです^^
なかなか来れなくて今まとめて見ましたが
やっぱりかわいい笑顔がいっぱいのフィリラブちゃんですね。
ラブリンちゃんのお転婆ぶりはたくさん見てきましたが
フィリオくんの泥んこ姿は意外で新鮮でした。
かわいかったです♪
ほんとうに楽しそうに遊ぶおふたりさん。
いろいろとご心配かけてしまいました。
ごめんなさい。。。
この笑顔が見れていつもたくさんの元気貰っています。
ありがとう。

どんより~~ * by 華ちん
ほんとほんと~~
雨降るぞ~~な雲が どよよ~~んっと~
土手に向かって 仲良くまったりんこ~な
姿が 可愛いぃ うふふ

そして うふふ
ほんとに真剣だわぁ~~枝さんと格闘中~!
ラブりんしゃん 道路の真ん中でも~
真剣!^^ あら にいにも おめめが 真剣だわぁぁ
ちょっと貸してごらん~みたいな *⌒0⌒*
いつでも 一緒~が 幸せいっぱい~~*

mayuさん♪ * by フィリラブママ
嵐くん、元気になったみたいで安心しました~。
ホント 良く頑張りました!!
mayuさん、少しゆっくり出来るようになったかしら。。。
無理なさらずにしてくださいね。

フィリラブコンビを見て、少しでもニコッとしてくれたら
嬉しいですぅー。
笑う事って良いパワーが出ると思うし。
フィリラブコンビも一緒に応援してますよーー!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
どよよぉーーーんな雲、近づいてきてたね~。
うちは、帰ってきて少ししたらザザザーッ!と降り出してきたよ~。
明日は大雨って言ってたよぉー。
なんか、雨って言うといつも大雨になるね。
あぁ…トイレ困っちゃうなぁぁー。

フィリオっちもラブリンも2人して道路の真ん中にドカッと居座って
車が来たら通れませんよぉ~。(苦笑)

夢中~♪ * by ルーにゃん
あははは~~夢中だね、ふたりとも!
なんとも可愛いこと(^^)
これが、道の真ん中じゃなければずーっとやっててもいいのにね~
ラブリンだけでなく、フィリオくんまでも参加したのが可笑しいね♪
いつもお散歩が楽しそう~。
わたしも早く足を治して、のんびりお散歩がしたいなぁ。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ガジガジしばらくしてました~。
田舎道だから出来る事だね。(苦笑)
お散歩、いろいろと発見できて楽しいよぉ~。
昨日は とってもキレイな糸トンボっぽいのを
見つけちゃいました♪
飛ばなかったから 孵化して何時間ってヤツだったのかもー。
デジカメ持ってなかったから写真は無いんだけど~。(苦笑)

足、早く治ると良いね~。
1ヶ月半ぐらいかかるみたいね。
無理したらダメよぉー!! 今が大事っすよ!!

個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
今日も広場♪

どんよりなお天気だけど なーんかムシムシしてたぁー。



2008-4-16.jpg
『 ママ、ボール持って来ましたぁ~♪ 』 by…フィリオっち


2008-4-16a.jpg
『 あたちも 持って来ましたぁーー!! 』 by…ラブリン
 

2008-4-16b.jpg
2人とも楽しそう走ってますぅ~♪



いっぱい走ったら お水を飲んで休憩タァーイム!!

2008-4-16c.jpg
ラブリンはブクブクブクゥゥ~~!!ってするから
お顔の周りがビチャビチャですくぅ~。(笑)


2008-4-16d.jpg
『 ボクにもお水くださいなっ♪ 』 by…フィリオっち


2008-4-16e.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by JUNPEI
ラブリンちゃん
お水飲むときブクブクするの
可愛いね
顔がビショビショはちょっと困るけどね、
しかしあんなに楽しそうな顔するなら
何時間でも遊んであげたいな。


ぷぷ * by 華ちん
うふふ ラブりんしゃん お水を飲むとき
ブクブクぅぅするのね~
華は お約束のよーに 飲んだ後 たら~っ^^ヾ
気にしな~ぃみたいな あはは

雲って ムシムシしてたのね。。
やっぱり 明日は雨なのかなぁ。。
雨でない日は~~いっぱい 遊んでおこ~ね~!

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
彼女はお水で遊ぶのが大好きだから すぐにブクブクゥ~!!ってしちゃうのぉー。
水入れにゴロゴロリーンしちゃって 
ビチャビチャになった事もあるし
ボールとかも すぐに水入れに入れちゃう。(苦笑)
だから お水はたーくさん持参していかなくちゃいけないのー。(笑)

うぷぷ♪楽しそうなお顔って言って貰えると嬉しいですぅー♪
一緒に座り込んで遊んでますぅ。(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。お水を飲む+お水で遊ぶ。(笑)
華ちゃんと一緒~♪
ポターッ!って垂れてても 気にしない気にしない。
『 なにか? 』 って感じ。(笑)
ポタポタ垂れながら ズズズーンって近づいてくると
ちょっと待ったァァーーー!!だけど。(苦笑)

今日はムシムシしてたよー。
なーんかモワーッとした感じ。
明日から雨降りになるのかなぁ~。
周期的に雨降りさんだね。。。
うんうん、いっぱい遊んでおこうね!!

個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
今日は広場♪

穏やかな風に ウグイスの鳴き声…。
のんびりなひとときを過ごしてきましたぁ~。

2008-4-15.jpg
スミレもあちこちに咲いてました♪


まずはボール投げですぅー。

2008-4-15a.jpg
フィリオっち、相変わらず可愛いですね♪(親バカ(苦笑))


2008-4-15b.jpg
ラブリンも可愛いですよぉ~♪

走ってアチアチさんになったら 休憩タイム♪

2008-4-15c.jpg


2008-4-15d.jpg




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

スミレちゃん~ * by 華ちん
おぉ~~やっぱり
あちちなお天気になったのね~
こっちは今日も朝からいいお天気だったよぉ

スミレさん 可愛いよね~
たんぽぽもいっぱい咲いてるよね*
うふ ボール~ボール~~
にいには2つ 咥えてるのかな~~
ラブりんしゃん~お耳がうさちゃんになって
かわぃぃよ~ん

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
晴れましたぁ~~~♪
とってもポカポカで動くとアチアチィーーー!!だった。
スミレにタンポポに…色鮮やかで楽しい気分になるね♪

そうそう、フィリオっちはボール2個ですぅー。
ホントはラブリンが遊んでるボールも欲しいみたいよ。(笑)
うぷぷ♪ラブリン、元気良く走ってるでしょ~♪
ウサウサラブリンだよぉーん♪(笑)

個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
今日は寒い1日でしたぁ。
こんなにも気温の差があり過ぎると風邪を引いちゃいそうよぉー。


BBS、期限までまだあるから~なんて思ってたら
あと、1週間で期限切れにまで迫ってた。

ヤべー!! すっかり忘れていたよぉ・・・。
急いで新しいBBSを探して旅に。。。

んで、新しいBBSに変更しましたぁ~。
画像も貼れるので 是非 可愛いお子たちなどの写真を見せてくださいね~♪



今日の写真はありませーん。
ので以前 アップしきれなかった写真をハリハリ…。

2008-4-13.jpg
◇◇◇フィリオっち◇◇◇



2008-4-13a.jpg
『 1つ貸して欲しいなぁ…。 』 by…ラブリン



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ラブリン~ * by ルーにゃん
ラブリンはいい子だね(^^)
うちの末っ子は、LEOのをぶん取っていきまっせ...トホホ
さすがレディだわ。
BBS、新しく替えたのね~。
あとで見にこう♪
わたしは、同じのを継続しちゃいました。
一年は気にしなくていいや(^^ゞ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやいや、ただ単に遊び疲れてマッタリさんなだけよぉ~。
家の中じゃ、暴れん坊っすよぉー。(苦笑)

掲示板、無料のにしちゃいました~。
一定期間、書き込みないと削除されちゃうから
それは気にしなくちゃならんわ~。(苦笑)
有料だと 気にしなくて良いんだよね~。
いいもん!自分で書き込んじゃうもん!!(爆)

個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
今日は良いお天気でしたぁ~♪

テクテク川沿いの道を のーんびりと。


2008-4-12.jpg
だいぶ散ってるけど 遠くから見ると山桜のピンクがとってもキレイ♪


2008-4-12a.jpg
色鮮やかな季節。 ラブリンも可愛いですぅ~♪


2008-4-12b.jpg
ゴロゴロリーンのフィリオっち。
『 アハッ♪ 楽しいですぅー♪♪ 』 by…フィリオっち


2008-4-12c.jpg
                  ラブリン フィリオっち

ひとしきり遊んで、帰る途中。

ここのところの雨降りで 田んぼには水が…。

ちょっと油断すると 田んぼにダイブするコ ( ラブリン ) が
いるので目を離さずに監視しながら
『 ラブリンって田んぼに入っちゃいそうだよね~。 』 と
笑いながら フィリオっちの方を振り返ると…。



・・・・ !! ・・・・



ガビーン!!




2008-4-12d.jpg
『 えっ? 何ですかぁ~♪ 』 by…フィリオっち

ニッコニコさんでシッポブンブン。。。

こうゆう事もあるよね……。 うん、あるある…。

ま、とりあえず 2人とも並んでくださぁーい。

2008-4-12e.jpg
フィリオっちの泥んこ記念に パチリ♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
あはは~♪
泥んこで嬉しそうなフィリオ君の顔~♪
こんなニコニコさん見せられると、まぁいいかぁって
思っちゃいますね。
お鼻の横についた泥がイタズラ小僧みたいで
可愛いですよ~。

可愛い~~~ * by ルーにゃん
キャハハ♪
こんなお顔のフィリオくん、あまり見る機会ないぞぉ♪
なんだかご機嫌さんなお顔がむちゃ可愛い~。
足が...泥パックじゃん。笑
にぃにに先を越されたラブリンは、無事だったん?

うっふふ * by 華ちん
あら~~~
にいに~~* でも かわぃぃ~~
こんなに可愛いお顔で
なんですか~って見られたら怒れないよね!
お顔にもついてて ほんとほんと
いたずらっこ~みたいで可愛いぃ^^
あんよは 泥パックしたのね~
靴下はいてるみたいにも~ うっふふ

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
要注意網に入ってなかったから 
えっ…えぇぇーーーっ!!ってビックリ。(苦笑)
でもでも、ついつい笑いが出ちゃったよぉ~♪
だって、すっごくニコニコさんだったから。。。(笑)

まったく いたずら小僧ですよぉーーー!!
そこがまた可愛いのよね♪(笑)


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
振り向いたらこんな姿になってて
しかもすっごい笑顔…。(爆)
ゲッ!!って感じだけど 笑いがでちゃうよね~。
こーんな事しちゃうフィリオっちに なーんか嬉しい感じ。(笑)

泥パック、しっとりスベスベになったかも~。
でも、全身は勘弁してもらわないと。。。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
怒るってよりも 可笑しくて笑っちゃったぁ~♪
すっごい笑顔でしょ。(笑)
そんでお顔にも泥が付いちゃって。。。
こんなにも大胆な事しちゃうっていうのが
嬉しくなっちゃった。(変?(笑))

ホントだ、靴下はいてるみたいだわぁ~。(笑)

個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
今日は、日差しが出ましたぁ~。
でも、川沿いの道は 雨の後は水溜りでドロドロなので
短めのお散歩~。

お日様が嬉しくて 何度もお散歩に行っちゃった。(笑)

何度も出たのに、1度もデジカメを持っていかなかったぁーーー!!
出てから、気が付くんだもん。
ボケボケさんだぁ~。(苦笑)


今日は、ヨーグゥーを作ってみました~。
(我が家は ヨーグルトをヨーグゥーって言うの。(笑))
ま、材料を入れて時間をセットすればいいだけなんだけどォー。(爆)

2008-4-9.jpg
出来立てのヨーグゥー♪
これを冷蔵庫で冷やせばオッケーなのだぁ~。(ワクワク)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

美味しかった?美味しかった?? * by ルーにゃん
フィリオくんとラブリン、ニコニコさんで完食???
おうちで出来るなんて、すごいなぁ♪
最近、おやつも焼いてないんだよね(^^ゞ
テレビでバターが店頭に無い!って言ってるけど
本当なのかなぁ~~。
わんこさん用にも、ちょびっとは使うんだけどなぁ。
あって当たり前と思ってたものが無くなると、焦る(^_^;)

* by あいれん
フィリラブママさんのおぼけって、かわいいよね。
私のはかわいくなーい。ただの年寄り~。

ヨーグルトも手作りなんだ。
我が家なんて、サプリメントをデザートって教え込んで食べさせてるよ。
イチゴもバナナもサプリもデザートv-237
それを喜んでいるひなは、なんて可愛いんだろう。v-8

今年ってまだダニは出ていない?
ひなはダニアレルギーだからダニ情報を収集してるの。

うまうま~ * by 華ちん
おぉ~さっそく作ったのね~~
にいに ラブりんしゃん うまうま~~
ご飯も ヨーグゥ~も手作り~
幸せだよね~~*

昨日はまずまず晴れたのに。。
やっぱり 今日は雨だね。。
おうちで まったり~~かなぁ~~

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
美味しかったよぉ~♪
みんなでうまうましちゃったぁ~。(笑)
今、作ってる最中よぉ~ん♪

そうそう、バターがないって言ってるよね。
一時期は餃子の皮も品切れだったし。。。
いろいろと値段は上がるし、厳しいねぇ。。。(涙)

足はどぉ?無理しないでね♪

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、こないだハナさんに会ったんだって?
ハナさんのブログに書いてあったぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
あちきもひなちゃんに会いたいなっ!
もちろん、あいれんさんにもぉーーー♪♪

ボケボケだからすぐにデジカメ忘れちゃう。(苦笑)
そんな事 多いっすよぉ~。。。
あちきも年ですわぁぁ。。。

ヨーグゥーも手作りにしてみましたぁ。
うぷぷ♪サプリもデザートなのね♪
でも、喜んで食べてくれるなら良いよォ~。
ひなちゃん偉いよ♪

ダニッコさん、もぅ出てますぅ~。
ひなちゃん、気をつけてぇぇーーー!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 早速作っちゃったぁ~。
時間とかセットしちゃえば、勝手に出来ちゃうんだもん。
チョー楽チン♪(笑)
ご飯もデザートも手作りになっちゃった。
でもでも、作るの楽しいよん♪
楽しく出来ないとあちきの性格は続かないから~。(笑)

今日は雨降り~。
スカーッ!!と晴れてくれぇぇぇーーー!!



★★さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ありがとぅ♪
ホップステップジャンピングゥ~~~♪♪
エドさんっぽい?(笑)
あちきもちょっと思ったぁ~。

で、あちきも思ったの~。
土曜日は出かけてるもんね。
そしたら夜指定にしておくね。
6時以降にしておくね。

個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
今日は嵐でしたぁー!!

朝からザーザー降りで風がゴゥゴゥーーー!!
まるで台風真っ只中のような1日。

フィリラブコンビ、トイレは外なのでこれがまた大変。
しかも、『 あたちも行くぅぅーーー!! 』 ってコが居るのでね~。(苦笑)

風の音にもオロオロ… おまけにカミナリさんまで鳴っちゃうしー。
2人とも ハーブさんを飲んでマッタリンコさん。

明日は早くから晴れてくれますように…。


2008-4-8.jpg
これは、ヨーグルトメーカー♪

毎日、ヨーグルトを食べてる2人。

普段の食事も手作り。
ヨーグルトも手作りしちゃおう♪ ってな訳で 
うぷぷ♪ 買っちゃったぁ~!

なんかね、設定温度とか ちゃんと保ってくれるって言うし
それにピンクが可愛いでしょ♪(笑)
しかも、納豆まで作れるらしい。。。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

手作り * by ルーにゃん
すご~い♪
ヨーグルトメーカー買ったんだね!
フィリラブコンビ、うらやましいぞ~v-238
これで毎日、安心できるものが食べれるね♪

* by JUNPEI
ええー 納豆も手作り?

トイレはロイスもお外です
最近カッパも嫌がるので
ずぶぬれロイスです。

フィリラブちゃんは目方はどん位?
おっとレディには禁句かな。


* by らら
(*▽*)わぁ♪ ヨーグルトメーカー買ったんですね♪
これで フィリラブちゃんも 食べるんだ!
良いね~~お母さんの手作りで^^
納豆まで作れるんだ!!!

さくらにも食べさせたいけど、ダメなんだよね・・・
(;´д` ) トホホ

フィリラブちゃんの 笑顔で 元気を貰ってます^^
ありがと♪♪

ほんと~ * by 華ちん
今日はなんとか お天気になって~
うほほぃ~
ほんとほんと~~
すごぃ~ヨーグルトさん 華も毎日食べてるよ~
納豆さんも出来るのね~うまうま健康第一!
ピンクで ママしゃんっぽぃ~~可愛いね~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ずっと買おうかなぁ~って思ってたんだけど
作る時の温度管理とか 大変そうだなぁって思って
手が出ませんでしたぁ~。
良いのを見つけちゃいました!!(笑)
これで、我が家はヨーグルト一家になるのだぁー♪(爆)

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
納豆も手作り出来ちゃうらしいですぅ~。
ただし、大豆を柔らかくするところまでは自分でしなくちゃだめみたいだけど。(苦笑)

お外のおトイレは大変よねぇ・・・。
我が家も小降り?って頃を見計らってるけど
最近は雨って言ったら豪雨?って感じだから 困っちゃうわ~。

キャー!! レディーに年と体重は禁句よぉーーー!!
フィリオっちは33キロぐらいかな。
あ、もうちょっとは痩せてるかもしれない。。。
ラブリンは。。。見ての通り、ムチムチさんなので
体重は内緒ですぅー。(苦笑)
ただ、女の子にしては ある …。

ららさん♪ * by フィリラブママ
そうですぅ~。
我が家はみーんなヨーグー一家になっちゃいます♪
(我が家ではヨーグルトをヨーグーと言ってます。(笑))
美容にも良いみたいだし。うぷぷ♪

さくらちゃんは食べられないのね。
食べちゃいけないのかな?
それとも苦手なのかな?

フィリラブコンビの笑顔で元気さん♪
嬉しいですぅ~♪♪
こちらこそ、ありがとぅ!


華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント晴れ間が出ると嬉しいね♪
短いお散歩だけど 何度も行っちゃったぁ~。(笑)

ヨーグー(ヨーグルト)、美味しいよね♪
自分で作れるから なんか嬉しい。(笑)
納豆も出来るけど ヨーグルトメーカーに入れるまでが
面倒っぽいのでたぶん作らないと思うぅー。(爆)
ピンク、可愛いでしょ~♪
きっと可愛いほうが使うかなぁーと思って。(笑)

いいなぁ * by かのん
大好きなヨーグーもママに作ってもらえるのね♪
いいわねぇ~~♪
わんちゃんって納豆も大好きだもんね。
これは重宝しそうですね。

かのんさん♪ * by フィリラブママ
欲しかったんだけど、温度管理とか大変そうなので
迷ってたんだけどぉー。
良いのが見つかったので とうとう買っちゃいましたぁ~♪
納豆を…まではたぶんしないと思うわ。(笑)
でもでも、みんなでヨーグゥー生活始まってまぁーす♪♪

個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
今日は雨が降ったり止んだり…。

お散歩も、短めになっちゃいました~。
しかも今日の写真はありませぇぇーん。

なので、ここ最近撮った春の写真を。(笑)


2008-4-7.jpg
つくしんぼさん。


2008-4-7a.jpg
可愛いラブリンもいかが?(笑)


2008-4-7b.jpg
もぅ1人の可愛いコ、フィリオっち♪


2008-4-7c.jpg
さくら。

桜と言えば、父を想い出す…。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by らら
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

フィリラブちゃん ほーーんと どの写真見ても 笑ってて可愛いなぁ(o^ー^o)ニコッ

家のさくらには 最近見ない顔です。
元気を貰って帰ろっと(*´ー`*)

春がいっぱい~ * by 華ちん
うふ 春がいっぱぃ~
ラブりんしゃんの笑顔も にいにのにこにこさんも~
桜 そろそろ 満開かな~
でもでも 雨 風の嵐になっちゃったかなぁ?
こっちは 嵐でしたよ~~
なので おうちで どったんばったん~~
家が壊れそうっす。。

ららさん♪ * by フィリラブママ
いつもありがとぅ♪
うちは自然がいっぱいだから(良く言えばね。(笑))
いろんな匂いがして新鮮なのかもー。
元気パワー、いっぱい出てるかなぁ~。
みーんな元気になりますように♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
桜、満開ですぅ~♪ ってウキウキしてたらこの嵐。
だいぶ散っちゃったと思うぅー。(苦笑)
やっぱり、はかないっすね。。。

こっちも酷かったよぉー。
風がゴウゴウ言ってて フィリラブコンビもビビリンチョさん。
トイレも雨を見計らってですぅ~。(苦笑)

個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
今日も良いお天気♪

日差しが強いですぅー。
ジーッとしてても日なたは暑くなっちゃう。

性格が反対の2人。
歩き方にも出てる?(笑)

2008-4-6.jpg
フィリオっち。



2008-4-6a.jpg
ラブリン。

ラブリンは、ズンズンズンズン♪ って感じで歩く。(笑)



2008-4-6b.jpg
芝生が似合う ( と思う ) フィリオっち。



2008-4-6c.jpg
ラブリンは 野山が似合う感じ。(笑)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by JUNPEI
ズンズン野山のラブリン と
芝生でまったりフィリオっち

多頭飼いの醍醐味ですね
あこがれます。

うふふ * by 華ちん
にいには~のんびり 優雅に~テクテク
ラブりんしゃんは ずんずん~元気よく~!

ほんとほんと~多頭飼い憧れます~~
昨日はほんと~あちち~だったね。。
これから 暑いと~
はぁはぁになるよね。。

笑っちゃうわぁ~ * by ルーにゃん
ラブリンを見てると
まるで陸じゃん~って思っちゃうんだもん!
うちの陸も、下見てずんずん進んでいくんだよ。笑
天真爛漫♪
今のまんまのラブリンが一番可愛いんだもんね!

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
疲れたら帰りたがるラブリンとのーんびりと休むフィリオっち。
こうも性格が反対だから お散歩の時にそれが出ると
困るよぉー。

多頭飼い、楽しいですよぉ~♪
我が家はフィリラブコンビの相性が良かったので。
せっかく迎え入れたのに、どちらかが我慢しちゃうと言うのも
かわいそうだしね。
その点は、2人に感謝ですぅ~。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンはズンズンヒィヤッホーイ♪タイプ。
フィリオっちはのーんびりいろんな物を見て~ってタイプ。
ラブリンの性格が フィリオっちをちょっぴり大胆にしちゃったり、
良い感じですぅ~。 

お日様の光がジリジリしてきたねー。
湧き水の所に行く前に ハァハァしちゃってきたから
ペットボトル持参がすでに始まったぁ~。(苦笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪何かないかなぁ~♪って思ってるもかもね。(笑)
どうしてこんなに似てるのか?(笑)
上の子の性格も似てるし、同じ様に暮らしてるんだなぁ~。って
思うととーっても楽しくなっちゃう♪

うぷぷ♪我が家はもぅ このまーんま行きまぁーす!!(笑)

個別記事の管理2008-04-05 (Sat)
我が家のヤンチャ娘 ラブリン。
結構、自己中で 自分が嫌な事は 頑として受け付けないコ。
人に対しても 自分の気が済んだら 
いくら名前を呼ばれても いくら 『 ナデナデしてあげる~。 』 と
言われてもまったく知らん振り。
親としては、『 いっぱい歩いて疲れたのかも~。 』 なんて誤魔化したり。(汗)

でもね、とっても明るくて おちゃめさんで可愛いんだよぉー♪

2008-4-5.jpg
おちゃめさんなラブリン♪


お散歩途中の湧き水で…。

2008-4-5a.jpg
『 ハァ~アチアチだぁー。』 とザブザブ…。
   (おぉーーい !! しかも座り込んでるし…ガビーンだよ…)


2008-4-5b.jpg
ビチャビチャラブリン。 本人、心地良さそうですぅ。。。(苦笑)



2008-4-5c.jpg
『 ラブリンのする事は 驚いちゃいますぅ。 』 by…フィリオっち




おまけ。

先日のマネキンの頭、 無いなぁ~と思ってたら
こーんな事に。。。

2008-4-5d.jpg
『 ここで何してるですか? 』 by…ラブリン


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お茶目な~ * by 華ちん
ラブリンしゃん~
うんうん とーっても可愛いよ~
あちち~だったのね 湧き水があって
座ってるし~^m^

そそ それに~~
マネキンさん いったいだれが こんなこと~~
っと言いつつ 大笑いしちゃいましたぁ*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
湧き水の所、底が石とかだったらいいんだけど
普通に土っぽいから ジャブジャブすると
モワモヮ~~!!っと泥水に。。。(苦笑)
でも、本人はとーっても気持ちよかったみたいよぉ~。

マネキンさん、誰がこんな風にしたんだかぁ。
わりとボリュームのある髪なのね。なんて思ったり。(爆)

* by mayu
今日も食べちゃいたいくらい可愛いフィリラブちゃん♪
最近、ほんとうに暑くなってきましたね。
嵐はフィリラブちゃんの様に走り回れないけど
日向ぼっこでずっとお日様浴びてるだけでも暑~~い!って
ぶーぶー言ってるよ。^^;
フィリラブちゃん見てるとお兄ちゃんと妹っていう個性がすごく感じますね。
フィリオくんの妹を見守る優しい眼差し・・
ラブリンちゃんはめいっぱいおおらかで・・^^
私も末っ子なのでラブリンちゃんの気持ちが良くわかります。
私も結構自己中かも・・^^;

mayuさん♪ * by フィリラブママ
キャー♪食べないでくださぁぁ~い♪
せめて舐めるだけにしておいてね。(笑)
ホント、日差しが強いですぅ~。
日向ぼっこも結構 アチアチよね。(苦笑)

フィリラブコンビは 性格が反対。
わりと神経質で繊細なフィリオっちに
大雑把で大胆なラブリン。
だからなのかな、お互いに上手くいってますぅ~♪
フィリオっちは ワンコさん苦手だけど
ラブリンの面倒はしっかりと見てくれるしね。
mayuさんは末っ子なのですね。
あちきは長女だけど 自己中かもー。(笑)

個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
今日もテクテク散歩。

いつもはデジカメ持って行くんだけど
今日は、無しで行ってみよぉーーー!! イヤッホ~イ♪♪ ってな事で
持って行きませんでした。(笑)

今思えば、何故デジカメ無しでぇ~♪なんて思ったのか。。。まったく分からん。(苦笑)

お散歩は、昨日と変わらず あっちでのんびり こっちでのんびり。(笑)

土手でゴロゴロリーンしてみたり。

写真はもちろん無い(笑)ので、日ごろアップしきれてないものを。

2008-4-4.jpg
◇◇◇広場にて◇◇◇
  転がってるのは フィリオっち。



2008-4-4a.jpg
◇◇◇広場にて◇◇◇
  お水で口周りが濡れてるのは ラブリン。(笑)



2008-4-4b.jpg
◇◇◇広場にて◇◇◇
  ゴロゴロリーンフィリオっち。



2008-4-4c.jpg
◇◇◇テクテクお散歩休憩中◇◇◇
カイカイィ~♪ってしてるのは ラブリン。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

うふ * by 華ちん
たまには~デジさんなしも~
一緒にいっぱい楽しもう~っでいいかも~
わたしは 忘れたりするので~えへへ
そのときは いっぱい かくれんぼしまくる~^^ヾ

写真 いっぱい~になるよね~
UPしきれない~っと
でも 全部~大切な~ものばかり^^

にいにとラブりんしゃん~
ほんと~笑顔がいっぱいだ~*
うんうん ごろごろして ふとと動きがとまって
じ~っのにいに~ 華と似てる~~*っと
喜んでるわたしですぅ~


お散歩~ * by ルーにゃん
ごろりんのできるお散歩、楽しいだろうな(#^.^#)
デジカメ、そういえば常にポッケの中に入ってるぅ。
撮らなくても、入ってるぅ~~笑
たくさんのニコニコなお写真、見てるだけで
お散歩タイムが大好き!っていうのが分かるね♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、イェーイ♪なんて元気良く出てから
デジカメ忘れたぁぁー!! とか
カード入れ忘れてたぁー!! とかはしょっちゅう。(苦笑)
同じねぇ~♪ぷぷぷ♪♪

写真、もの凄い量だよねー。
ぜーんぶが大切なひと時で ステキな1日。
たまに アップしてあげようかな。(笑)

ねっ♪ねっ♪
ゴロリンフィリオっちと華ちゃん、似てるよね~♪
ゴロゴロしてふと止まってみたり。(笑)
可愛いよねぇ~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
楽しそうでしょ~♪
これからはダニッコさんの季節だから 要注意だけど~。

デジカメはお散歩用品の1つよね。
たまーに忘れちゃったり、無しで~♪なんて
よく分からないときもあるけど~。(苦笑)

お散歩は楽しいもんね♪
ニコニコ笑顔は幸せさんがやってくるのだぁぁーー♪

個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
今日はテクテク季節を感じながらのお散歩。

八重咲きのスイセンの中に 可愛らしいスズランが咲いてますぅ♪

2008-4-3.jpg
スズランにカメラを向けると
 『 ボクも一緒にぃー!! 』 とフィリオっちがニョキー♪。(笑)
うぷぷ♪ 慌てなくてもちゃんと撮ってあげますよ~。



2008-4-3a.jpg
お空にはゴル雲♪(無理やりゴルに。(笑)) 



2008-4-3b.jpg
『 今日は暑いですぅ~。ハァハァ… 』 by…フィリオっち

途中で、湧き水のんで~ランララーン♪

ふと見ると…。ヒョェェーーー。。。

2008-4-3c.jpg
つ…つくし祭りだァァーーー!!
こんなに有り過ぎるのも ちょっと怖い感じ。(苦笑)



2008-4-3d.jpg
『 木陰でのんびりですぅ… 』 by…ラブリン


フィリラブ地方、桜が満開です♪

お花見もしてきたよ♪♪

2008-4-3e.jpg
『 わぁ~♪ キレイですぅ~♪ 』

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by mayu
ひゃあ~綺麗ですね~~♪
嵐が病気になって以来、昼は用事以外で出かける事も出来なくて、
自然に触れる機会の無い私。。。
ここでたくさんの春を感じさせて貰えました♪
水仙に土筆に桜・・フィリラブちゃんの笑顔にぴったりですね♪
フィリオくんと同じく、嵐も最近では強い日差しに暑がるようになりました。
夏が思いやられる・・・^^;

ほんと~ * by 華ちん
うふ にいに~~水仙さんとすずらんさんと
一緒にぼくも~~可愛いぃぃ*はぐはぐしたいよ~~
ほんとほんと~~
ゴル雲だぁぁ 可愛いぃぃ~*^^*
土筆さんがいっぱぃ~~だね~~
つんつんしてる~
いっぱい~テクテクして今日も笑顔* 幸せなことだよね!

mayuさん♪ * by フィリラブママ
春、感じて頂けて嬉しいです♪
日に日に色濃くなる緑。空もどんどんと青さが増して。。。
フィリラブの笑顔と共に 季節も感じて頂けたら…。
春の息吹は生命のパワー。
きっと写真を通しても伝わってるよね?

お日様の日差しも、だいぶ強くなったね。
毎年、言うけど 夏大丈夫かぁ?って思うよね。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ニョキーって入ってくるんだもん。笑っちゃったぁ~。
いろんな雲を見ながら あ、あひるみたいな雲だぁ♪とか
想像したりして。(笑)
でも、早く写真撮らなくちゃ 雲はすぐに形が変わるからね~。(笑)

つくしさん、すごい数で ギョエェェーーー!!だったよ。
思わず、ムーミンのニョロニョロを思い出しちゃった。(笑)

やられた~。 * by JUNPEI
フィリラブママさん やられちゃいました、
ゴル雲って・!・!・! 男の私には微塵も無い発想
雲なんていっぱいあるのに 見てない、
やられちゃいました。

それより最後の写真
どんなアングル?
木に登った?
ナイスショットです。

* by らら
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ! 土筆の数 
こんなの見た事ないなぁ・・・

ゴル雲 dナイス!( ^ー゜)b
フィリラブちゃんも 良いお顔で 楽しいそーーですね^^

さくらも こんな頃あったんだよなぁ・・^^;;
まだまだ 元気で16歳迎えるぞぉお!!

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
アハハ~♪やられちゃいましたぁ~?(笑)
結構、お空って眺めてるんですぅ。
あの雲、カメに似てる~♪なんて
思ったりしながら歩いてます。(笑)
面白いですよぉ~♪

うぷぷ♪最後の写真は ベンチに乗って撮りましたぁ~。
枝が割と低い位置にあったから 面白い写真になりました♪
木に登ってもいいんだけど、桜はちょっと登っちゃダメかなぁ~って。(笑)
ナイスショット、嬉しいっす♪♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
ねっ!スゴイ数のつくしさんでしょー。
ちょっとギョッ!!としちゃった。(笑)
あまりあり過ぎるのも、キモイ感じがするね。(苦笑)

ゴル雲は ちょいと無理やりってのもあるけど
ゴル雲~♪って思ったらそれしか見えなくなっちゃったの。
でも、お顔を描けば見えるよね。(笑)

そうです、そうです。
元気で16歳を迎えてくださぁーーーい♪♪
ファイトだぁぁーーー!!

個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
今日も広場。

こんな場所がある事に 感謝だなぁ…と つくづく思う。

2008-4-2c.jpg
『 どっちが取れるか 競争だぁぁーーー!! 』


2008-4-2.jpg


2008-4-2a.jpg
ラブリンって コロコロリン待ちか 投げて♪って写真が多いね。(笑)



2008-4-2b.jpg
『 ボクは? ボクは? 』

フィリオっちはのーんびりしてる写真が多いんじゃない?(笑)


今日はダニッコさん発見!!
大事な血を吸わせてなるものかっ!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
ほんとにこんな広場が近くにあって羨ましいです。
いつでも仲良くボール遊びできていいねぇ♪

フィリオ君のノンビリ写真、好きだな~。
こっちまでノンビリ気分になれま~す。
ラブリンの嬉しそうにボールをくわえてくる写真も
とってもカワイイですよ~♪

あららー * by JUNPEI
フィリラブママさんもう ダニーを発見しましたか、
くわばらくわばら さっそく対処します。
 
広い所が近くにあるのは
本当にワンコ共々ラッキーですね。

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
ホント、幸せな事ですぅ~。
こうゆう事にも 感謝しなくちゃですわ。(笑)

うぷぷ♪フィリオっちは 木陰でのんびりしたり
ゴロゴロしたり、自然の中でいつまでも居たがるタイプ。
反対にラブリンは、気が済んだら帰りましょ~♪ってタイプ。
これが1番困る所なのよね~。(笑)

JUNPEIさん * by フィリラブママ
居ましたよぉー!!ダニッコさん。
ゴミ付いてるよ~。なんてつまんだらダニッコさんで
ギョギョーーー!!
大切な血を吸わせてなるものかぁぁーーー!!

自然がいっぱい=ダニッコさんもいっぱいなんだよね~。(苦笑)
それでも、ありがたい事ですぅ♪

個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
今日は昨日と違って とーっても良いお天気♪

大風だけど、こんな晴れの日は広場だぁーーー!!


2008-4-1.jpg
2人とも元気いっぱい♪♪


ラブリンも張りきりさん!

2008-4-1a.jpg
『 もっと投げてくださぁーい♪ 』 by…ラブリン



2008-4-1b.jpg
『 ボクはのんびりゴロゴロリーン♪♪ 』 by…フィリオっち



2008-4-1c.jpg
ちょっと休憩~。



2008-4-1d.jpg
八重桜って言うんだっけ?キレイに咲いてますぅ♪

 

2008-4-1e.jpg
『 桜さん、キレイですね~♪ 』 by…フィリオっち

ちょっとしたお花見だね。(笑)


2008-4-1f.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うほほ~~ぃ * by 華ちん
ほ~~んと
今日はぽかぽか~で
いい天気~~
お留守番さんのご褒美だよ~~!
にいにもラブリンしゃんも いいお顔~~*^^*
ママしゃんは 這ってカメラマンになったかな~うふふ
八重桜さん きれい~~
そろそろ ママしゃん地方も 満開かな~~*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
お日様ピカピカだったけど すんごい風だったね~。
軽いボールだと風に持っていかれそうだったぁ。
這ってカメラマンしちゃいました~。

そうね、桜も満開ですぅ~♪
そちらの桜さんは 今日の風 大丈夫だったかなぁ?