個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
晴れましたぁ~♪

と、その前に昨日のカエルさんの話。

ブログをアップして パパさんにスッゲー自慢げに
* アマガエルって何色だぁ~?(*`▽´*) 
 『 緑色でしょ。 』

* でしょでしょ~。ふふふ~、黒いアマガエルさんを発見したんだぁ~♪( ̄+ー ̄)キラーン
 『 …。(しばし無言で) それって、ホントにアマガエルなの? 』

*だって小さいカエルさんだったもーん!(|||`□´|||;;)
 『どんなカエルでも子供のうちは小さいよ。 』

* Σ( ̄∇ ̄ ;) た…確かにそうかも……。

そんな会話がありましたぁ~。
ので、きっと アマガエルさんではなく
普通のカエルさんかもォ~。。。(;´▽`lllA``


2008-6-30.jpg

で、今日も元気いっぱいお散歩だぁ~い♪

2008-6-30a.jpg
風が吹いてて結構気持ちが良いですぅ~。



2008-6-30b.jpg




2008-6-30c.jpg
ランララーン♪



2008-6-30d.jpg
この場所でずっとクンクンクン…
カモさんのヒナが居たのかな?



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ぷぷっ * by 華ちん
そっか~~そうだね!
確かに カエルちゃんも みんな
子供ちゃんは ちっこぃね うふふ
フィリラブママしゃん 可愛いぃ*

お天気になったね~~
あちちだけど
まだ 風は気持ちいいねん*
ほんまものの 夏まで^~^
お散歩楽しもうね~~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。
初めはみんな小さいって事 まったく考えてなかった。(苦笑)
小さいカエル=全てアマガエル
なんかそう思ってたようですぅ。。。

今日は風が心地よかった~。
モワーンとした夏までいっぱい楽しもうね♪♪

個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
今日は雨降りな1日。
これじゃ、パパさんとのチャリ散歩は中止だぁ。。。
フィリオっちもラブリンも残念そうでした。



2008-6-29.jpg




2008-6-29a.jpg
雨でも楽しそうにお散歩。
2人一緒に連れて歩いてるので あちきもレイン使用。^^



2008-6-29b.jpg


この辺ではみんなレインで歩いてるとかなり目を引くみたい。

バスに乗ってる人たちは 2人を見て笑顔になるのですぅ~。(笑)
そそ、雨の日も 楽しく楽しく♪

2008-6-29c.jpg



最近は アマガエルさんがいっぱいピョーンピョーン♪
アマガエルさんに成り立てなので すっごく小さくて可愛いの。

そんな可愛いアマガエルさんの中に、珍しいコを発見!

『 カエルさん平気よぉ~♪』 な方はどぉぞ♪♪

2008-6-29d.jpg

普通はグリーンなのに
黒いアマガエルって珍しくない??



Return

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

可愛いぃ^^ * by 華ちん
今日は1日雨ですぅ。。
よく降るわん。。
元気に~雨でも お散歩♪
わたしも レイン着てまぁす^^
両手が 自由な方が~~いいもんね!

カエルさん~ちっさぃね~
黒い子って見たことないなぁ~
あ でも ウシガエルさん 黒っぽかったかも~~
でっかくて 一瞬 なに~~っびっくりするけど

フィちゃん ラブりんしゃん 
カエルさん 追いかけなかったかな^^

雨のお散歩 * by ルーにゃん
雨の日のお散歩、可愛いレインコートで楽しそう♪
ラブリンはいつもにぃにと一緒でいいね!
うちの兄弟、レインコートの音がNG...。
カチンコになっちゃうんだよねぇ。
おかげで、夏でも泥除けフリース着て行ってますぅ。
アマガエルさん、小さいね~~。
うちのほうの子は、緑なんだけど~
黒い手すりにいるときは、黒っぽく変身してるよ。
カメレオンみたいだぁ~(^.^)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
結構ザーザー降ったよねぇ~。
そろそろカミナリさんの時期…。
イヤだよぉ~。。。
華ちんさんもレイン着てるのね♪
レインに長靴、いまどき居ないのかなぁ~なんて
思ってたから嬉しいっす♪♪

そそ、黒いカエルさん。
パパさんに話したら『ホントにアマガエルなの?』って。
そんな事言われたらあちきも???になっちゃった。(苦笑)

フィリラブコンビはカエルさんには興味がないみたいだよ~。
カエルさん見つけるたびに追いかけられるのも困るけどー。(爆)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そっかそっか、LEOっちはカサカサ~が苦手だったよね。
陸ちゃんも苦手だったのぉ?
フリースだとTシャツよりも汚れが落ちやすそうね。

アマガエルさんねぇ・・・。
パパさんとの会話により 
これがホントにアマガエルさんなのか・・・。
不明ですぅ。。。(爆)

個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
どんよりでムシムシ…。
それでも、元気さんな2人。

いろんなひとコマを。。。


2008-6-28.jpg
『 ゴロゴロリンしちゃおうかなぁ~♪ 』 とチラリ。
いいよぉ~♪ たくさんゴロゴロリンしてくださいなっ♪(*’▽’)



2008-6-28a.jpg
ラブリン♪ (石ころを見せると~)
『 その石くださぁーい♪ 』 とオスワリ。(’-’*) フフ

ちなみに石は食べませんから安心してくださいね~。



2008-6-28b.jpg
フィリオっち、のほほーん…。(*´▽`*)



2008-6-28c.jpg
ラブリン 『 石ころ… 』 
ちみは 石ころばっかりだね…ヾ( ̄∇ ̄ ;)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
今日はムシムシ~。
こうも気温の差が激しいと体が付いていきません。。。

フィリラブコンビは 今日もニコニコさん♪

最近ね、カモさんのヒナがあちこちでチャプチャプ泳いでるから
フィリラブコンビは 楽しくてワクワクさんなのです。(;´▽`lllA``


2008-6-27.jpg
『 カモさんの赤ちゃん、居ないかなぁ~♪ 』
2人とも 真剣です!!



2008-6-27a.jpg
『 今日は居ませんねぇ… 』 by…フィリオっち



2008-6-27f.jpg
『 居ない時は 石ころコロリンしてください♪ 』 by…ラブリン



2008-6-27c.jpg
『 ボクはゴロゴロリーン♪ 』

いっぱい いっぱいゴロゴロリン♪



ニコニコさんで出てきたお顔は…


ハッ!… ( ̄∇ ̄ ;)
 


2008-6-27d.jpg
真っ黒くろすけさんでしたぁ~。



2008-6-27e.jpg
今日も見事に真っ黒くろすけさんになってますよぉ~。
『 えへへ♪ いっぱい頑張っちゃいましたぁ~(〃'∇'〃)ゝ 』



2008-6-27b.jpg
『 にぃには相変わらずですね~♪ (*´▽`*) 』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

カモさん * by ルーにゃん
カモさんがいるんだね!
うちの近くの川にもいるけど、道から離れてるから
LEOりくは気づいてないわぁ。
陸は、サギや雀を見ると追いかけたくなっちゃうみたい(^_^;)
フィリオくん、楽しかったね~~♪
ゴロゴロできる場所があるなんて、うらやましぃ~。
お顔が黒くなってもニコニコなママだから
フィリオくんもラブリンもお散歩が大好きなんだね♪

(*^m^*) * by らら
良い お天気で お散歩も楽しそーーだなぁ♪
カモが 居るのか^^
(*^m^*) ムフッ 真っ黒くりすけさん 可愛いワン▼o・ェ・o▼!!
くろすけさんは 毎日 拭き拭き??それとも ジャ~っと?
フィリラブママさんは お眠ね(*^m^*) ムフッ

さくらも 昔は 川をジーーっと見るのが好きだったなぁ・・・

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あちこちでピーピーチャプチャプしてるから
2人ともワクワクさんだよー。
うぷぷ♪陸ちゃん、まだまだお子チャマねぇ~♪^^
って思うけど うちのラブリン 5歳なのに未だに葉っぱ追いかけるしー。(爆)
動く物=獲物 って思ってたりして。。。(苦笑)

ゴロゴロリンすると必ず真っ黒くろすけさん。
ってことは、毎日くろすけさんなんだなぁ~。(苦笑)
楽しければ、よいよい♪なのだぁ~♪♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
カモさんのヒナ、可愛いよぉ~♪
4,5匹でチャプチャプしてて微笑ましいの。^^

くろすけさんは、蒸しタオルですぅ~。
毎日洗うのも大変だから。。。
蒸しタオル機、欲しいんだけど
パパさんは要らないよーって。(苦笑)
あー、やっぱり欲しい!!

さくらちゃんも川を見るのが好きだったのね♪
お魚さんとか見てたのかな?

個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
今日はとっても寒い1日。
気温の差が激しすぎですぅ…。


小雨の中のお散歩。
レイン着るほどではないので Tシャツで行っちゃえぇ~♪


2008-6-26.jpg
フィリオっち。最近 とってものんびりさんになってきたなぁ~。
のんびりさんのお話は またいずれ…^^


2008-6-26a.jpg
『 あたちは相変わらずって言われますぅー!! 』



2008-6-26b.jpg
『 相変わらずなコが また夢中になってますよ~。 』 by…フィリオっち


2008-6-26c.jpg
『 ザリガニさん♪ ザリガニさん♪ 』 by…ラブリン


しっかし、彼女は 未だにパピーに見えてしまう…。




2008-6-26d.jpg
ザクロの花が見ごろです♪
ちなみにこのザクロは 我が家のザクロではありません。(笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ほんと~ * by 華ちん
ほんと~~
なんだ~この肌寒さ~~だったね。。
体がついていけないよね。。
でもでも わんこさんには 快適気温^^

ぷぷ
ラブりんしゃん~~真剣に覗いてるね~~
いっぱい いますか~?
そして 見守るように 優しいフィーちゃん*
やっぱり 下の子は 天真爛漫ちゃんなのかな^m^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
一気にこんなに寒くなっちゃって
長袖を2枚も着ちゃった。(苦笑)
んで、今日はムシムシだしー。

ザリガニさん、いっぱい居るんだよ~。
チャポンって逃げるから それが楽しいみたいで
その場からなかなか離れませぇーん。小雨なのに。。。(笑)
フィリオっちはずいぶんとのんびりさんになったわぁ。
遊んでる姿を 微笑んで見てたり…。
優しく見守ってくれてるから ラブリンは『うほほーい♪』で
居られるんだよね~。(笑)

個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
青空は気持ちいい。
風も吹いてるから 心地よい。


それにしても 最近メチャメチャ眠い。
テレビ見ててもウトウト。。。
お散歩から帰ってウトウト。。。
寝虫のようですぅー。

夜もしっかり寝てるのになぁ。(苦笑)


写真は昨日の。


2008-6-24.jpg


2008-6-24a.jpg


2008-6-24b.jpg


2008-6-24c.jpg


風が吹いてると小さい虫が飛んでないから嬉しい。(笑)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ちょこん^^ * by 華ちん
わたしも~~万年 寝虫だわん^^
いくらでも 眠れそう~~
睡眠 とっても大事だもの~~
眠れるときは寝とこう 笑

ラブりんしゃん~ちょこんと覗いてるお顔が
にこにこさんで 可愛いぃね!
ちいさい虫さん~~~いるいる。。
口開けてると 危ないもんね^^

今日は涼し~~ね。。
体がついていけないわぁ
わんこさんには 快適気温だね*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
すっごく眠くていくらでも寝れちゃう感じ。
しかも今も眠いし。。。(苦笑)

ラブリンがちょこんと覗いてるのは ちょっと構図が気になるぅー。(苦笑)
クローバーのお花が もうちょっと端っこに撮れてたら
もっと良かったなぁ~って。(笑)
ちいさい虫さんは ホントに困っちゃう。
なんか付いてくる気がするんだよねー。
ゴーグルとかつけて歩きたい感じ。(爆)

今日はさむさむ。。。
気温の差が激しいねぇ。。。

個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
このところ、偏頭痛が酷くて…。
お薬飲んでも効かなくて アウゥゥ~状態でした~。

フィリラブコンビは元気いっぱい♪

昨日なんて大雨のなか お散歩。(苦笑)

田んぼから出てきたザリガニさんに 『 こんにちは♪ 』 ってご挨拶したり。
いや こんにちはではなくて 『 お前 食えるか? 』 だったかも。(笑)

ザリガニさんは 『 ボクは美味しくないですよぉーーー!! 』 って
ハサミをクィィーーー!! って持ち上げて威嚇。。。

それに1番反応してたのが フィリオっち。

目がキラキラ~~~♪で ワクワクさん。
『 なんかスゴイですぅ~♪ 』
『 面白いので持って帰りますぅー!! 』 と
咥えようと頑張ってましたぁ~。(笑)

ハサミで挟まれても あちきは 取れませんよーーー!! って言っても
『 平気ですぅ~♪ 』 と…。(苦笑)

大雨の中、あちきも一緒になって キャッキャキャッキャと大騒ぎしちゃいましたぁ~。


ワクワクな毎日を送れるってとっても良い事だよね♪
あちきの偏頭痛もどっかに行っちゃいましたぁ~。^^

結局 ザリガニさんのお持ち帰りはNGなのでバイバイっ♪となりました。(笑)
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
調子悪い時でも、
そんなに お散歩楽しんで、

 ママは、
 えらい!!! ^^

大丈夫かな。。 * by 華ちん
ママしゃんも 片頭痛もちなのね。。
わたしも~~
肩こりさんかな。。 

でも お散歩に出ちゃうと~~
平気だったりするよね~~
雨の中~~ 濡れなかったかな?
ぷぷ ザリガニさんも 威嚇するのね~~
お持ち帰りはね~~
いたたぁになっちゃうもんね^m^

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
うちはトイレがお外なので~。
具合が悪くても台風が来ても
どっちみち出なくちゃダメだから。。。(苦笑)

お散歩してる時って、具合が悪いのを忘れちゃうんだよね♪
うぷぷ、あちき単純だから~。(爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、偏頭痛って普通の痛さとぜんぜん違うよねぇ。。。
脈打つようにズキンズキン!って感じで。
肩こりもあるよ~。
ミシンなんてかけたら速攻肩が痛くなっちゃう。(苦笑)

雨の中のお散歩、結構な降りだったよね。
みんなでレインコート。
我が家以外はお外を歩いてる人がいませんでしたぁ~。(笑)
ザリガニさん、持って帰ってもあちきは触れないし~。

個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
いつにしようかってずっと考えてのびのびだったシャンプー。

梅雨の晴れ間もそろそろ終わりって事で
本日 シャンプー決行。

普通のドライヤーでは 厳しいね。。。
ふっとばしドライヤーが欲しいっす!!


2008-6-18.jpg
昨日、ザザッとトリミング。
桃尻もまだまだガタガタ。。。(苦笑)



2008-6-18a.jpg
フィリオっち。



ラブリンは 動きが激しすぎてみんなチョーブレブレでしたぁ~。(苦笑)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

シャンプー * by ルーにゃん
ふたりともフワフワさらさらになったのね(^.^)
ひとりでも大変だもん、やっぱいつにしよう?って考えちゃうよね!
うちなんて...いつしよう...悩んじゃうよ。
川遊びに行けば、帰ってシャンプーするんだけど
ココ最近、どこにも遊びに行けれてないからねぇ(^_^;)
そうこうしてるうちに、雨予報なんぞ出てるし...。
乾かすのが時間がかかるんだよね。
暖かいときじゃないと風邪引かせちゃいそうだしさぁ。
ふっ飛ばしドライヤーって、音でかい?
欲しいけど...音にびびる子がいるんだよね~苦笑

お疲れ様でした。 * by JUNPEI
1人でも腰が痛くなるのに
2人いっしょの日でしょ、
大変だ~
2人はフサフサで
ご機嫌さん
シャンプーお疲れ様でした。

* by らら
もこもこ フィリラブちゃん 可愛いわぁ♪

ほんとほんと 普通のドライヤーじゃ 大変だもんね
ふっとばしドライヤー欲しいね^m^

ぶれてないない どれも 可愛く映ってます^^v
鋏ね さくらは ギザギザ鋏で お尻とか 切ってたよ^^
これだと 失敗しても 余りわからない??ヾ(;´▽`A``アセアセ

ここ何年かは ずっと サマーカット(丸刈り^^;;)だけど・・
シャンプーは超簡単・・・だったな・・
でも ゴルちゃんのあの金色のフサフサは 良いよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅ。。。

やっぱり家でのシャンプーは大変ですぅ。。。
乾かすのが1番困っちゃうね。
ふっとばしドライヤー、たぶん『ブォォォーーーー!!』って
感じじゃないかと思うんだぁ。
音にビビル子、可愛らしいお顔した 優しいにぃにだね♪
どうだろう?彼には厳しいかもねー。


JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
カメレスでごめんですぅ。。。

なんかね、一人ずつってのがイヤでね~。
やるならババッとまとめでじゃないと。。。
だからやる時は 意を決してなのです。(笑)

しかもラブリンはモコモコさんだから~。
乾かないし…。

ま、次の日には2人そろって ゴロゴロリーンなんだけどね♪(笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅ。。。

やっとこ2人のシャンプーしましたぁ。
ふっとばしドライヤーは ホント欲しいっす。
桃尻、マジ可愛くてジョーキジョーキ♪
フンワリ桃尻ニンマリしちゃうわぁ~。(笑)

ラブリンのブレブレは お顔がビヨーン!!って感じで
お前は誰だぁ~?ってぐらいだよ。(苦笑)

個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
沖縄は梅雨明けですって。
真夏がやってくるのねぇ…。

曇りが多い夏になりますように。。。なんてね。(苦笑)



2008-6-17.jpg
今日もいっぱいゴロゴロリーン♪
『 ママン、撮ってる? 撮ってる? 』 by…フィリオっち。
はいはい、撮ってますよぉ~! 
上手にゴロゴロリンしてますね~♪

『 上手ですか? じゃあ、もっと頑張っちゃいますぅ♪ 』

その後ろで…


2008-6-17a.jpg
『 ひゃっほ~い♪ 』
チョーご機嫌なラブリン♪(笑)

ブレブレだけど、なんか可愛かったから載せちゃった。。。


2008-6-17b.jpg
『 エヘヘ♪ 張り切っちゃいました♪♪ 』


2008-6-17c.jpg
フィリオっち


2008-6-17d.jpg
ラブリン


のんびり のんびり …
大切に生きていこうね…



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

はや~~ * by 華ちん
もうもう 沖縄は梅雨明けなのね。。
はやぃね~~
ほんとほんと
猛暑じゃないといいなぁ
曇りが多いといいよね。。
でも 怖いぃ あはは

うふふ フィちゃん~ゴロゴロ~~
その後ろの ラブりんしゃん~
お耳がうさちゃんで 可愛いぃ~

緑に囲まれて~穏やかでいつみても
いいおさんぽ道ですね!
うんうん
のんびり のんびり
一緒に 大切に過ごしていこうね*



華ちんさん♪ * by フィリラブママ
沖縄は梅雨明け~。
そうすると こっちは雨降りが多くなるんだってね。
カミナリさんだけは鳴らないとよいなぁ~。

毎日毎日ゴロゴロリン♪
雨でも・・・。(笑)
そそ、この日はチョーご機嫌さんだったんだよねぇ~。
うきゃきゃ~~~♪って感じで。(笑)
ゆったりとのんびり過ごしていこうね♪♪

個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
梅雨を感じさせないお天気。

風も適度に吹いていて心地よい感じ。




2008-6-16.jpg
『 ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ 』


時々、パシャン!! とカエルさんやザリガニさんが…。
だから2人とも 用水路に目がキラキラ~♪



2008-6-16a.jpg
ラブリンっていっつもこのポーズ。(苦笑)


2008-6-16b.jpg
『 ホントですぅ、ここでもあのポーズしてますよ。(笑) 』 by…フィリオっち。







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
大きな地震がありましたね。。。

フィリラブ地方も グラグラグラ…
ちょっと揺れてました。

四川の大地震に続いて今回の地震。

なんか 怖いなぁ…。

被害も多々出ているようで心配。。。

これ以上、被害が大きくないように お祈りいたします。。。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
お誕生日 、本当に おめでとうございました。 !!

 遅まきながら、
 おめでとう!

しかし、 その後の地震を心配するままは、 優しい

お祈り、 私も させていただきます。

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ガーシュウィンさん、ありがとぅですぅ~♪
いつまでもヤンチャさんでニコニコさんで
好奇心いっぱいに過ごしていけるように
頑張らなくっちゃ~♪

なんか、自分たちが もし巻き込まれたらと思うと
すっごく怖いし不安だし…。
ワンコさんたちの救助って後回しにされちゃうし。
そう考えると…。


ぐらぐら... * by ルーにゃん
フィリラブ地方まで揺れたのね...。
映像をみてると、四川と重なっちゃうよ...。
大きな地震が来ると、よくテレビでやってるけど
本当にこうなっちゃうと...不安になっちゃうね。
被害に合われた方々がお気の毒で...。
もし、自分の町が地震にあったら
やっぱり一番にわが子たちのことを心配しちゃうよね。
絶対離れて不安にさせれない大切な子たち...。
守らなくっちゃね。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん、長く揺れたよ。。。
こっちまで揺れるぐらいの大きな地震。
テレビで見ると怖くなっちゃう。
家において来たワンコさんたち、
怯えて飼い主さんにくっついてるワンコさん。。。
大切な大切な家族の一員なのに 一緒に避難出来ないなんて…。
自分たちで守らなくっちゃね!! 

個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
今日は良いお天気。

湿度も低くてカラッとしていて 風も心地よい感じ。


2008-6-13.jpg
ホントに楽しそうにお散歩してるよね♪
『 ハイッ♪ ホントに楽しいんだもぉーん♪ 』 


2008-6-13a.jpg
ラブリンも張り切ってますぅ~。
『 早くあの用水路に…。 』
あ、でも この時間は 短めのお散歩だから
ワクワクポイントは行きませんよぉ~。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



2008-6-13b.jpg


2008-6-13c.jpg


それでもこの笑顔♪

夕方、涼しくなってから 長めのお散歩行きましょね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ちょっと暑い? * by JUNPEI
ここのところ気持ちの良い日が続いておりますね、
二人とも清々しそう、
でもちょっと暑いね
夕方も日が長くなってるから
なかなか涼しくならないもんね、

そうそうフィリオっち
お誕生日だったのよね
これからも益々ニコニコふりまいてください
出遅れの
ハッピーバースデー。

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
ホント、気持ちの良い日が続いてますね~。
でもお日様は雲に隠れて欲しいですぅ。。。

フィリオっちにお祝い、ありがとぅ♪
元気に7歳を迎える事が出来ました~。
これからも、元気さんで居られるように
サポートしていかなくっちゃ~♪

ありがとぅ♪

個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
7歳と1日。^^

お祝いのコメント、いっぱいいっぱい ありがとぅ♪
優しい気持ちに 感謝。。。
とっても幸せさんですぅ!


今日は朝から雨降り。
お昼のお散歩には ちょうど雨もポツンポツン。。。

2008-6-12.jpg
『 ランララーン♪♪ 』 水溜り、パシャパシャパシャ♪


2008-6-12a.jpg
何か一生懸命な後姿が可愛くて♪ 


2008-6-12b.jpg
フィリオっち、やっぱ こっちのレインコートの方が似合うなぁ~。(笑)
キリリッとした感じじゃなくて ホンワカしてる方が合ってるかも。^^





雨上がりでも ちょっと休憩。。。(笑)

2008-6-12c.jpg
おちりが可愛い♪^^




そして ヤンチャなラブリンは…




2008-6-12d.jpg
アスファルトゴロゴロリーン♪♪


元気が1番!(笑)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
いつも明るく楽しく ニコニコさんで♪




2008-6-11.jpg
ゴロゴロリーンも楽しいね♪


2008-6-11a.jpg
いろんな生き物にワクワクしながら…。


毎日、元気良く♪



【 HAPPY BIRTHDAY FIGLIO ♪ 】



2008-6-11b.jpg
優しいココロ、ありがとぅ♪
フィリオっちの大好きなオモチャ。
美味しいオヤツ。
HAPPY BIRTHDAY のクッキーまで焼いて頂いて…。

いっぱい いっぱい感謝です!!


2008-6-11c.jpg
Tシャツには 【 FIGLIO&LOVE 】 って入ってる♪
大事に大事に着なくちゃ♪


2008-6-11d.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

おめでとう♪ * by マックスまま
いつもニコニコなフィリオ君、お誕生日おめでとう!!
ステキなプレゼントもたくさん貰ってよかったね~♪
ぷぷぷ、お2人さんの同じ行動がカワイイですねぇ。
これからの1年も、ラブリンと一緒に仲良く元気にすごしてね~v-354

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ * by らら
フィリオ君 7歳になったんだ!!
おめでとう♪^^v
沢山のプレゼント良かったね^^

まだまだまあ~~だ さくらの半分もないよぉお!!!
これからも ニコニココンビで ママの所に ずーーっと居てね!!

*HAPPY BIRTHDAY* * by 華ちん
フィちゃん~~
お誕生日おめでとう*
いっぱい~~~
元気さんでいてくれるだけで
ママたちは HAPPYだよね!
フィちゃんの
笑顔~~たくさ~~ん ほんわかさんを
もらってるの。
ありがとう*

健康で 穏やかで
いっぱい 笑って 過ごしていこうね!!

おめでとう(*^。^*) * by 仁子
フィリオっちくん、お誕生日おめでとうv-385

雨降ったり、暑い日が続き大変ですがお互い元気でこのイヤな季節を乗り越えようね♪

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
お祝いのコメントありがとぅ♪
フィリオっちも7歳になりましたぁ~。
年月が流れるのは早いですね。。。
寂しくもあり嬉しくもあり。。。
まだまだヤンチャさんで元気に過ごしていけるように
頑張りまぁぁーーーす♪♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
元気に7歳を迎える事が出来ましたぁ~♪
嬉しい事ですぅ。
そうだね、さくらちゃんの半分にもなってないね。
さくらちゃんはフィリラブコンビの目標だよぉー♪
だから まだまだ笑顔を見せてくださいね!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フィリオっち、7歳になりました~。
そうそう、元気で居てくれるだけで
幸せいっぱいですぅ♪

こちらこそ、華ちゃんの笑顔と
華ちんさんのほわわぁーんに癒されてます♪
ありがとぅ♪

いつまでも 元気さんで年を重ねていこうね!!

仁子さん♪ * by フィリラブママ
仁子さん、ありがとぅ♪
のんびりフィリオっちも7歳になりました。
これからも、のーんびり過ごしていきますぅ~。(笑)

ホント、梅雨はまだまだ続くし
梅雨が明ければ真夏だし。。。
健康に気をつけて お互い元気に過ごしましょうね♪

* by けい
フィーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンね。

これからもラブちゃんと仲良くいつまでも元気に!
楽しい時間がい~っぱいの7歳でありますように。

けいさん♪ * by フィリラブママ
ありがとですぅ~♪
ご無沙汰ばかりですみませーん!!
憶えていてくれてホントに嬉しいです♪
ありがとぉー!!

楽しい時間がいっぱい…そうなるように頑張りますぅ~。
この1年も素敵に過ごしていきたいな。。。
お互いにね♪♪

個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
良いお天気♪

お子たちの洋服も ドドドーンと洗って~。
湿度がそんなに無いので 気持ちがいいですぅ。


2008-6-10.jpg
フィリオっち


2008-6-10a.jpg
ラブリン



気持ちがいいので のーんびり♪
あ、いつもかぁ~。(笑)


2008-6-10b.jpg
うぷぷ♪ ハイ、チーズっちん♪♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

うふ * by 華ちん
ハイ~ チーズっちん いいわぁ*^^*
ちゃんと 笑顔でママを見てるん~
今日は お洗濯日和~~
湿度が低いと~ 気持ちいいね!
風も そよそよ~~
のんびり~が至福のときだよ~ね!

わたし 野原で 華と ぼ~~っとしてたら
眠くなっちゃった ぷぷ
華は あぢあぢぃなんだけど 笑

* by らら
良いお天気だなぁ^^
今日は お揃いのシャツで 可愛いワン▼o・ェ・o▼!!
のんびりが 1番うんうん^^
長生きの秘訣かもね・・

今日も笑顔を ありがとう♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ チーズの事 チーズっちん♪って言ってるんだぁ~。
良いお天気だったね。
カラッとしてて…。風が吹くと気持ちくて。(笑)
のんびりは最高よね♪

華ちんさん、眠くなっちゃったの~?
ウトウト~もいいね♪
穏やかなひと時・・・。華ちゃんはあぢあぢ~。(笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
長生きの秘訣…のんびり~でストレスを与えないのが1番だと思いますぅ~。
笑顔って とっても大切な事だし。(笑)

フィリラブコンビには いつも元気を貰ってます♪
だからいっぱい お返しなのだぁー!!(笑)

こちらこそ、さくらちゃん いっぱいありがとぅ♪

個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
今日はおNEWのレインコートなのだぁ~♪

フィリオっちは レッド×ブラック
ラブリンは   ピンク×イエロー


うぷぷ♪ 2人とも とっても良く似合ってますぅ。(笑)


2008-6-9.jpg
ポツポツと雨が降ってたけど 楽しくお散歩してきましたぁ~。


こんなお天気でも 大好きなゴロゴロリーンしちゃうよぉ~♪

2008-6-9a.jpg
気持ち良さそうにゴロゴロリーン♪


2008-6-9b.jpg
フィリオっちは ちょっとウットリ気味?(笑)


思う存分 ゴロゴロリーンしたお顔は…。





2008-6-9c.jpg
真っ黒くろすけさんじゃないですかぁぁーーー!!(笑)


み…見事です…。(苦笑)



2008-6-9d.jpg
『 テヘッ♪ またやっちゃいましたぁ~。 』





おまけ

2006527a.jpg
ラブリンの着れなくなったレインコート。
桜ピンク×ピンク

しかも販売終了とな…。
着れるようにダイエットだぁぁーーー!!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

かっこぃぃ* * by 華ちん
ふたりとも~~
レイン新調ですね!
フィちゃん かっこぃぃ~
ラブりんしゃん やっぱりピンク~*
可愛いよ~!

あらら フィちゃん~~
お顔が~~
泥パック~~ぷぷ
てへの お顔も にゃんとも かわぃぃね^~^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンのを~と思ってたけど
フィリオっちの分も買っちゃいましたぁ~。
ちょっとかっこいい感じ♪(笑)
ラブリン、ピンクにしたけど 彼女は濃い色の方が良いみたい~。
汚れが目立たないだろうなぁ。。。と今頃…。(苦笑)

レイン着てるから安心~なんて思ってたのに
お顔が泥んこさんになってましたぁ。。。(笑)

* by ガーシュウィン
そんなどろんこな お顔でも、 
優しげな感じが かもし出されてる、 フィリオ^^

 おおきなお顔がゴージャスです。 ^^
 ラブリンは、 次のレインコート計画ね♪

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 自分が真っ黒くろすけさんだとは
まったく気がついてなくて ニコニコさんなんだもん。
思わず笑っちゃいましたぁ~。

ラブリン、少し痩せたらピンクのが着れるんだよねぇ~。
頑張らないとぉ~。(苦笑)

* by らら
(≧∇≦)キャー♪ これが オニューのレインコートなんだ
可愛いわぁ♪♪

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
フィリオっち ちゃん お顔も レインコートも真っ黒・・
ゴロン ゴロン 気持ち良いモンね・・・

着れなくなった ピンク 可愛いな♪
ダイエット。。良い良いしなくっても
今が1番可愛いもん!^m^

ららさん♪ * by フィリラブママ
おNEWなのに真っ黒ですぅ~。(苦笑)
でも、楽しいのなら~♪

ピンクも可愛いでしょ~。
とっても可愛らしい色合いなのに販売終了は寂しいなぁ。。。
ラブリン、ムチムチさんだから
健康の為にもちょっとダイエットしなくっちゃ~。
ちょっと痩せれば着れるんだよなぁ~。(苦笑)

個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
今日は曇り空。ときどき雨がポツポツ…。

午前中、パパさんは地域のみんなで草刈。


2008-6-8.jpg
ワッサワサだったのが キレイになってましたぁ~。



ある場所で フィリラブコンビ クンクンクン…。
2人して 『 あっ♪ ここにパパが居ましたよぉーーー!! 』


帰ってきたパパさんに聞いてみると ピッタンコ♪
フィリオっちもラブリンも パパさんの居た場所を見事に言い当ててました~。
さすが、良い鼻をしてらっしゃいますぅ~。(笑)



2008-6-8a.jpg
『 大好きなパパの匂いはすぐに分かりますよぉ~♪ 』 by…ラブリン




それにしても、2人とも似たような所を歩いてるのに この差…。(苦笑)

2008-6-8b.jpg
フィリオっち


2008-6-8c.jpg
ラブリン


2008-6-8d.jpg
『 ボクとラブリンは 【 動き 】 が違うからね。。。』



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

くんかくんか~ * by 華ちん
そそ~~
さすがいいお鼻してらっしゃる~~だよね!
ちゃんと においで 判るんだもん~
華も とーちゃんのお迎えのときは
くんかくんか 真剣だよ~^^

フィちゃんとラブりんしゃん~
うふふ 動きが違う~~っのね~~
あんよが物語っているけど
どろんこちゃんになっても~
楽しいお顔が見れたら いいんだよぉ~

↓のカメキチさん~~~
ひさしぶりぃ~~
ちゃんと カメラ目線で^^
最後の写真は 笑ってるように見えるわん~
大きいくて 立派だね~~
歩くの早いのね~リードするわけにいかないもんね!

フィリラブママ * by フィリラブママ
ホントだね~♪ さっすがぁーーー!!って思っちゃった。
華ちゃんも匂いチェックゥ~。(笑)
やっぱり浮気が心配なのかしら~。(笑)

フィリオっちとラブリンは 動きの激しさ(爆)が違うのよね~。
見事に泥んこさん。。。
そうだね、笑顔でお散歩が1番だもんね~。
今日も泥んこさんだったし。。。(苦笑)

カメキチさん、久々でしょ。
もっと大きくなると室外機まで倒しちゃうってぐらい力持ちだし。。。
どうなるかしら~。(苦笑)

個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
クサガメさん繋がりで、
今日は我が家の カメキチさんを久々に~♪^^

だいぶ大きくなってるカメキチさん。

重たくて抱っこ(?)するのも大変。(爆)

カメキチさん
(ケヅメリクガメ)
現在の全長…50cmはあるかと…。
体重…重いです!

2008-6-7.jpg
『 こんにちは。 ボク カメキチですぅ~♪ 』


お口のまわりが赤いのは 
大好きなトマちゃんをうまうましたからですぅ~。^^



2008-6-7a.jpg
カメラ目線!!(笑)


家の前をお散歩です。

2008-6-7c.jpg
奥に写ってるハウスは カメキチさんの冬のお家。
オイルヒーター付きのポカポカハウスだよ。



2008-6-7b.jpg
カメはのんびり…って思うでしょ。
これがちょっと目を離したら 大変!!
歩くのも早いから行方不明になっちゃいますぅ~。(苦笑)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
良いお天気。
でもでも、もぅ少し陰ってても良いんですけどぉー。(苦笑)


2008-6-6.jpg
ラブリン カイカイしてるお顔も 楽しそうで嬉しそうで…。(笑)


大好きな用水路。
今日も 何が居るのか ワクワクさんで覗いてきましたぁ~♪


2008-6-6a.jpg
小魚さん。
ちっさいのが群れで泳いでるんだよぉー。^^


2008-6-6b.jpg
『 あっ! いっぱい泳いでますぅ~♪ 』 by…フィリオっち




ここに住むまで、ザリガニさんもカブトムシさんも
クワガタさんも みーんなペットショップでしか見たことがなかった。

だから 自然に居るって事が新鮮!!

お散歩時間、あちきもすっごく楽しみなんだぁ~♪

2008-6-6c.jpg
クサガメさんも♪


初めてクサガメさんを触っちゃいました!!(笑)


ん?フィリラブコンビ?

目をキラキラさせて、そのカメさんのオモチャ 
貸してくださぁぁーーーい♪♪  って。。。


オモチャじゃないので 2人の届かない所に放してあげましたぁ~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by らら
フィリラブママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お魚 沢山いるんだ!!亀さんまで・・
フィリラブちゃん 何時来ても ニコニコで 嬉しいなぁ♪

今日の結果 前まで戻ってました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
でも、元がよくはないんだけど 一安心かなぁ?
ありがとう♪
フィリラブちゃん また元気を頂戴ね♪

お~~ * by 華ちん
ちょっとあちちになっちゃったよね。。
もう少し曇っててもいいかも~~
でもでも おめめをキラキラさせて
用水路を わくわく~見てるふたりのお顔は
幸せそのものね~*
いいところですね!!

うふふ クサ亀さんっていうのね~~
大きくなるのかな?
ふたりは興味深々~~*

ららさん♪ * by フィリラブママ
なんか小さいお魚さんが群れで泳いでるのよ~♪
それにクサガメさんまで~♪
今年初めて知りました。。。(爆)
こんなにも楽しい光景がいっぱいなんだもん。
笑顔も溢れちゃうよね。(笑)

さくらちゃん、良かったですよぉ~。
嬉しいよね♪
少しでも良い方向にいきますように~。
いっぱいいっぱいお祈りしますぅーーー!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
いやぁ~、メチャメチャあちかったっす。。。
でも、夏の暑さに比べたら まだまだなんだよね~。
今年はやばそうだわぁ・・・。(苦笑)

用水路、毎日眺めてるよぉ~。
小魚さんが泳いでいく方に わぁぁ~♪って走って。。。(笑)
クサガメさん(草カメ)、どれぐらいになるんだろう?
我が家のカメキチさんよりはぜんぜん小さいっすよぉ~。(笑)

個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
お散歩 お散歩 嬉しいなぁ~♪

そんな歌が聞こえてきそうな2人。(笑)


2008-6-5.jpg
足取りも軽やかですぅ♪


2008-6-5a.jpg
途中のちっさい芝の部分でゴロゴロリーン!
ラブリンも豪快に転がってますぅ。



いつもの事だけど…。

2008-6-5b.jpg
こーんなワッサワサな所でも ゴロゴロリーンしちゃう2人。

元気いっぱいな証拠♪ 
良いですよぉ~。^^



『 ママ~ン♪ ボク 頑張って
  いーっぱいゴロゴロリンしちゃいましたぁ~♪ 』


んぎゃっ!!



2008-6-5c.jpg
ニコニコさんだけど、お顔が真っ黒くろすけさんですよぉー!!(苦笑)
『 そんなハズありませんよぉ~。
  ちゃんと草の上でゴロゴロリンしてましたから~。』 by…フィリオっち

うぷぷ。頑張りすぎて草が無くなっちゃったんだね。(笑)

それじゃ、くろすけさんの記念に(何の記念だよっ!!(爆))
 並んでくださぁぁーい♪

2008-6-5d.jpg
2人とも 良いお顔ですよぉ~♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らら
ウフッ♪ 何時も 笑顔が可愛いワン!!
ゴロンゴロンも気持ち良さそうだなぁ~^^
可愛いなぁ(o^ー^o)

さくらも家で ゴロンゴロン ん??ちょつと違うか^^;;
オイルもお気に入りです^^v
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


かわいぃ * by 華ちん
一緒に テクテク 可愛い後姿よぉ*
ゴロゴロも一緒に~くっついてますね~~
一緒に遊べる幸せ~~
お顔が汚れたって~~
可愛いも~ん*

今日はまた 微妙なお天気で
慌ててお散歩に行ったけど
霧雨と一緒に帰ってきたわぁ、、

私だけ? * by JUNPEI
しかしこの二人は
本当にワンコですか?
穏やかな顔もそうだし
おそろいの笑顔もすてきだし
人間のように
見えちゃってるのは
私だけ???

ららさん♪ * by フィリラブママ
さくらちゃん、調子良さそうで良かったぁ~。
オイルも気に入ってくれたみたいで嬉しい♪

さくらちゃんもお家の中でゴロゴロリン♪
ゴロンとしてれば同じですぅ~。(笑)
芝生でのゴロゴロリンは 見ていて羨ましい感じがしちゃうます。(笑)
あちきが ココで転がってたら
ちょっと危ない人ってなりそうだし。(大爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
仲良く遊んでる姿は ホントに良いよねぇ~。
ワンコさんが苦手なフィリオっちにとっては
こうやって心を許して遊べる相手が居る事って
すっごく良いと思いますぅ~。

ありゃりゃ~、華ちんさん霧雨に降られちゃったのね。
霧雨って『大丈夫そう。』って思ってても
結構 濡れるんだよねぇ・・・。

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、あなただけではありませんよぉ~。
あちきには人にしか見えてませんから~。(爆)

人間の様に見えるって
それだけ表情が豊かって事よね。
すっごい褒め言葉ですぅ~~~♪♪
ありがとぅです!!

嬉しいなぁ~~~♪ デヘへ~♪

個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
今日は晴れました♪
やっぱり晴れはいいねぇ~。

本日もバンダナさんでお散歩。^^


2008-6-4.jpg
ラブリン、悪戯っ子なお目目だよねぇ~。(笑)



クローバーがあると 必ずチラッとでも探してしまう…

2008-6-4a.jpg
四葉のクローバー♪
SHI・A・WA・SE みんなに届きますように…。


2008-6-4b.jpg
そんな幸せが咲いてるとなりで コロンコロン♪
今日も転がってますぅ~。(笑)


2008-6-4d.jpg
『 ハァ~♪ 気持ちいいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち
こんな笑顔だもん。
好きなだけ転がってくださぁぁーい♪


2008-6-4e.jpg
ラブリンは石コロコロリン♪
こんなお目目で見つめられたら…。
石ころコロリィーーーーン!!(爆)


これが あちきのSHI・A・WA・SE♪^^


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ほんとだぁ* * by 華ちん
やっと~雨じゃなぃ~1日*
お散歩できる 幸せ*
ほんとほんと~四葉のクローバーさんだぁ^^
わたしも ついつい 見入ってしまうんだぁ

その隣で コロコロ~~
笑顔が いっぱいぃ
ママ~ 至福のときよねん*

ころり~ん♪ * by ルーにゃん
コロコロコロリ~ンなおふたりさん、
すごくいいお顔してますね~~♪
うちの陸ちんが、おおきなおなかを見せて
ころり~んとやってくれますぅ。
四葉のクローバー、見つけたのね(^_-)-☆
わたしもクローバーがあると、ついつい探しちゃう。
お散歩コースにはないのよね、クローバー。
そういえば、小学校の校庭くらいでしか見なくなっちゃったよ。
ちょっと寂しいなぁ~~。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント~、晴れたよ♪
そそ、5月は半分以上が雨だったんだってね~。
そのまま梅雨入りしちゃったから 
すっごい久々の晴れって感じ。

四葉だぁーー♪って思っても葉っぱが重なってたり。(笑)
見つけると幸せって感じしちゃう♪
その隣で草を蹴ちらしてゴロゴロリーン!!
見てる私たちも幸せぇ~♪(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
楽しい時のお顔ってホント輝いてるよね♪
ピカピカ~!!って。(笑)
陸ちゃんも豪快に転がってそうだわ。
そういえば、LEOっちは転がった所 あんまり見ないかも~。

でしょでしょ。みんな探しちゃうんだよね 四葉のクローバー。
田んぼの横とかに生えてないの?
昔はあちこちに クローバーがあったのにね~。
ちょっぴり寂しいね。。。

個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
雨降り~。とうとう梅雨入りしちゃったし。
しかも 台風接近とな…。

2人にレインコートを着せて…って
ラブリン レインコートが着れなぁぁーーーい!!
もともと ちょっぴりパツパツ気味だったんだけど
とうとう着れなくなった。
ピンクの可愛い色身なのにぃ~~~。

ハイ…ダイエット頑張りますぅ…。

でも、新しいのを買っておかなくっちゃなぁ。
あ、変えも欲しいなぁ。。。電卓パチパチ…。
あぁ…厳しいっす…。
ゆ…諭吉つぁぁーーーーん!!


そんな本日の写真は デジカメ持って行けなかったのでありましぇーーん。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

諭吉が! * by 仁子
我が家も、フィラリアのお薬代7ヶ月分とフロントライン代1年分で諭吉が飛んで行きました~。

病気にならないように気を付けるのも大事な事だから仕方ないけど、諭吉の速さに(爆)

梅雨うっとうしいね…。
でも、雨も大事だから、我慢 ! 我慢 !
雷だけは、勘弁して欲しいですょ(ーー;)

* by らら
仁子さん 始めましてo(_ _)o
同じく 諭吉の速さに 走っても跳んでも 追いつけないーーー
金の成る木でも 植えるかなぁ?(爆)

ピンクのレインコート 見たいなぁ・・・
( ● ___ ● )ジィー

↓のフィリラブちゃんも 可愛いぃいい♪♪
(o^ー^o)ニコッ

管理人のみ閲覧できます * by -

仁子さん♪ * by フィリラブママ
それがさぁー、買おうと思ってたレインコートが品切れで。。。
かといって、すぐに痩せないし・・・。
困っちゃいましたぁぁーーー。

諭吉さん、物価も上がってるし いろん出費で
ホントに厳しいっす!!
雨も大切なんだけどさ、お散歩の時間だけでも
止んでくれぇぇぇ・・・。
うんうん、カミナリさんだけはマジで勘弁してほしいね。

ららさん♪ * by フィリラブママ
ピンクのレイン、見たい?
画像探してみるね~。
昨日着せてたレインは 安いやつなんだけど
歩いてるうちに 後ろ足が3本になってて~。
すっぽりと脱げて 足の横でブラブラしてたの。(苦笑)
レイン買えるまで 大雨降らないと良いなぁ~。

さくらちゃん、サーモンでパクパクさんになると良いね♪

個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
雲ってきてますぅ。
そろそろ梅雨入りかぁ~?

あちこちでのんびりさんなお散歩。

2008-6-2.jpg
『 今日はココでマッタリンコするですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


けど…用水路にはまってるラブリンは 
早く先に進みたい様子。(笑)

何度も何度も にぃに の周りをグルグルグル…。


2008-6-2a.jpg
『 早くあっちに行こうよぉー。 』 by…ラブリン

大好きな(?)用水路。(苦笑)

今日も 小魚さんの群れを追いかけて 
あっちこっち大忙し。

2008-6-2b.jpg
『 ハァ~、今日もいっぱい動いちゃいましたぁ~♪ 』 by…ラブリン



2008-6-2c.jpg
『 ボクはママンのそばで ピッタリンコ♪ テヘッ♪♪ 』 by…フィリオっち




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

かわぃぃ~~ * by 華ちん
もうもう 梅雨入りしちゃったよぉ~ん。。
ちょっと 早ぃわぁ~~。。
昨日のお天気が うそのような~雨っす。。

用水路がお楽しみぃ~~な
ラブりんしゃん フィちゃん まだですか~っ
の会話が聞こえてくるようですぅ^^
フィちゃんの ママぁぁ~の お顔 かわぃぃ
そんな まんまるおめめで見られたら
メロメロよね*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホントねぇ~、梅雨入りしちゃったねぇ~。
明日から雨降り…。
あれ、そっちは雨降りさんになっちゃったの?

用水路、これがちょっと大きなヘビがバッシャーンって逃げるもんだから
たぶん、それを探してるんだと思う。
彼女にはバシャーンの正体がまだ分かってないから。(笑)
フィリオっちの周りをグルグル回りながら
お鼻でツンツンって。
微笑ましくって可愛くって メロメロだァァ・・・。(笑)

* by ガーシュウィン
ジゼルの出産のお祝いコメント、 ありがとうございました。^^

時々、見に来てくださいね。

入梅・・・・この降りしきる大雨を見ながら、今日は、郵便局に行かなくてはいけない私。。。。。
曲、 こっちに 来て繰んないかな・・・・(笑)

 フィリ・ラブの笑顔見て、 帰ろっと。 ♪

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ジゼルちゃん、ホントにおめでとぅ♪
可愛らしい天使がいっぱいだぁぁー!!^^
それぞれが幸せになりますように…。
我が家に~。(爆)

梅雨のうえに、台風っすよ。。。
郵便局 行ってきたのぉ?
そそ、こっちに来てくれたら楽なのにね。(苦笑)

個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
良いお天気ですぅ~♪

今日はお洋服ではなく バンダナさんでお散歩でぇーす!!


2008-6-1.jpg
『 どぉ? 似合う? 新作のバンダナだよ♪ 』 by…フィリオっち


2008-6-1a.jpg
『 あたちはマトリューシュカの柄なんだよ♪ 』 by…ラブリン


2008-6-1b.jpg
『 お日様は心地よいですぅ…。』



今日も 何が居るかな?何が居るかな?(笑)
      (ごきげんよう風にね。(笑))

2008-6-1c.jpg


2008-6-1d.jpg
イタァァーーー!! 大きなザリガニさんだぁぁーーー!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フィリラブコンビの着けている新作のバンダナさん。
SWEET DOG にてアップしました。

他にお揃いのバッグもアップしましたので
興味のある方はぜひぜひ のぞいてみてくださいね♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |