07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-30 (Sat)
夏休みの温泉旅行、アルバムにてアップしましたぁ~♪


2008-8-21h.jpg


2008-8-22u.jpg

フィリラブコンビの楽しんでる様子など たーくさん載せてみました!
是非、覗いて見て下さいね♪

LOVE SWEET FIGLIO からお入りください。



さて、このところ ずっとお天気が悪くて
カミナリゴロゴロ 雨ザーザー な毎日。

雨が降ると ほぼカミナリさんも付いてくるから

フィリラブコンビは 雨=カミナリさん と言うように関連づけられてしまっていて
カミナリさんが鳴らなくても 雨が降るだけでドキドキさんになってしまう。。。


ハーブさんを飲んで 【 無敵マン! 】 に変身だぁー!!
『 それだけでは 足りませぇぇーん…。 』 
ムム…そのドキドキさん、手ごわいのぉ…。
じゃあ 変身マフラー(タオル)もプラス!!


耳栓して変身マフラーして ハーブさんを飲んで
これでバッチリ無敵マンに大変身だね!!



 2008-8-30.jpg
ラブリン。



2008-8-30a.jpg
フィリオっち。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

無敵マフラー * by ルーにゃん
なっはっはっは~~
見てきましたぜ(^^)v
フィリオくんもラブリンも、すごくいいお顔!
楽しそうだね~~~。
一組っていうの、うらやましぃ。
うちも、他のわんちゃんがいるとLEOちんがねぇ...。
ねえヤマヒルってなに???
すごく...不気味じゃぁ~~~ひぇぇぇ(>_<)
この変身マフラー、よく考えたね♪
無敵マフラーじゃん~。
音が聞こえにくいから落ち着いてる?
ゴロゴロがなると、可愛いお顔が一気にブルーになるよね。
ママの優しい気持ちがタオルマフラーに現れてるね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

おかえりん* * by 華ちん
フィリラブママしゃん、おかえり~ん
アルバム見てきたよ~~
1組だけで~川遊びも 貸切って
すんばらし~
いいところですね~*
ふたりとも とーっても 嬉しい~
いいお顔してるもん~
のんびり~ そして うまうまもできて
良かったね*

ねね 雷雨 すごぃよね。。
にいにもラブりんしゃんも 無敵のマフラーさん
まいてまいて~~
がんばれ~~~*
可愛いぃわぁん~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
2人とも とっても楽しそうで 他のお客さんたちも
笑顔になってました~。^^
そうそう、ワンコさんが苦手なコには良いお宿ですぅー。
オシャレな感じよりも 2人にとって心地よい空間がある所が1番ですもの。^^
ヤマヒルってヒルよ、山に居るヒル。
血を吸うあれよ、あれ。
テレビでヒルの事を見ていたから無理ーーー!!ってなって。(苦笑)

無敵マフラー、タオルだと厚さもあって少しでも音が小さくなればと思って。
まぁまぁ、良かったみたいよ~。

★★さん♪ * by フィリラブママ
近くに泳げる川もないから すっごく楽しかったみたいです~。
楽しくて楽しくて なかなか川から出なくってね。(苦笑)
かなり水が冷たかったから 冷え冷えになっちゃわないかと。。。
あちきたちは温泉に地酒にニンマリ♪
貸切ってのが最高でした~!!^^

変身無敵マン。
多少は良いみたいですぅ~。
ちょっとした音にも敏感になっちゃってかわいそうよ。。。
しばらくは音・雨、ダメみたい。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
川遊び、一昨年はいっぱい遊んでる人がいたけど
今年は誰も居ませんでした~。
ホント貸切状態よ♪
フィリラブコンビにピッタリのお宿。
良い場所ですぅ~♪

カミナリ、そちらの方が良く来てるみたいね。
大丈夫?
こないだは1日中ゴロゴロ鳴ってて参っちゃった・・・。
フィリラブコンビもグッスリと眠れてなかったみたいだし。
もぅ勘弁してほしいよぉー。(涙)

個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
無事に帰ってきてまぁーす!!

コメントも、ありがとです♪


フィリラブコンビもいーっぱい遊んで泳いで大満足(?)だったと思います。^^

あちきの天然も炸裂し、ムービーは撮れませんでした。(苦笑)
なんの為に買ったのか。。。

後ほど、アルバムにしてアップしますので
楽しみに待っててね♪

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
お帰りなさ~い♪
フィリラブちゃん達も満足のようですね~。

今日、我が家の次男坊レインの血統書が届いたのでさっそく
親戚さん探しに登録したら、今度はラブリンちゃんと親戚さんでした~♪
すっごい偶然ですよね!なんだかとっても嬉しいです!!

おかえり~~♪ * by ルーにゃん
見てきたよ~。
すごくご機嫌なお顔のフィリラブコンビが居た♪
綺麗な川で泳いだのねー!
すごく楽しそうに泳いでたね~~カワイイ♪
フィリラブママは、露天風呂満喫?笑
素敵な旅行だったのね~~。
我が家は来月。
そろそろ計画を詰めていかなくっちゃ~~~。

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビ、とっても満足してくれたみたいですぅ~。

アルバムアップしたので 良かったら見てくださいね♪


レインちゃん、ラブリンと親戚さんだったのぉ~?
すっごいですぅー!!
マックスくんにレインくんも。
嬉しい偶然だぁぁーーー♪

これからも、ますますよろぴくなのだぁ~~~!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ。見てきたのは一昨年のじゃないですかぁ~?
だって、今さっきアップしたんだもん。(爆)
そそ、キレイな川でしょ~。
あちきはもちろん露天風呂満喫ぅー♪
今年もたーくさん入っちゃった!

ルーにゃん家は来月なのね。
楽しみだよねぇ~♪
今はワクワクいろんな計画を立ててるんだろうなぁ~。^^

個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
フィリラブ家、今日から 2,3日夏休みを頂きます。

ので、フィリラブコンビをいっぱい楽しませてきますね~♪


            行ってきます!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

いってらっしゃぁい * by 華ちん
夏休みぃ~~
いっぱい 楽しんできてね~~

楽しい 可愛い お話待ってるよ~
雷雨があるから
気をつけてね~~

夏休み * by らら
一杯楽しんで、来てね♪

雷さんは 嫌だけど・・
暑い夏も そろそろ終わるかなぁ?

可愛い 元気一杯の写真待ってま~す♪v-212

個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
仲良しさんが お空に…。

正直、未だに信じられない気持ちです。




ワンコさんが苦手なフィリオっちも彼女はぜんぜん大丈夫。
気にする事無く一緒に居られた…。
   (そのようにしてくれたんだよね。ありがとぅ。)

優しくて すっごく良いコで ママやパパの事が大好きで
とっても素晴らしいコ。


2008-8-20.jpg
彼女は オレンジカラーがピッタリなコ。

いつも太陽に向かって元気いっぱい♪
まるでヒマワリみたいに…。




ずっとずっとお友達だよ。

優しい気持ちを ありがとぅ。
頑張る勇気を  ありがとぅ。

ありがとぅ ありがとぅ


ご冥福を お祈りいたします…


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
もぅ秋かしら~♪ なんて思ってたのに…
今日はすっごく暑い。

風も吹いてるように見えてたけど 夕方のお散歩はもわゎゎ~ん…。

秋の気配は何処にも感じられなかった。



2008-8-19.jpg
ラブリン。
石ころカジカジ中…
歯に気をつけてくださいよぉー!!




2008-8-19a.jpg
フィリオっち。
『 そろそろテクテク行きましょう♪ 』




2008-8-19b.jpg
川沿いの水門まで…。
かなり蒸してますぅー。



2008-8-19c.jpg
フィリオっち。



2008-8-19d.jpg
ラブリン。


2人とも暑そうですぅ。。。
帰ったら冷たいの食べましょね♪^^






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ほ~~んに。。 * by 華ちん
涼しくなって ほっ~っと思ったら
まだだぁ もわ~~ん&あちちぃだもんね。。
いったい いつになったらぁぁだね。。

でもでも
可愛いぃおふたりさん*
ラブりんしゃん ほんとに石さんがすきなのねん
アップだと~~
ぬいぐるみんみたぃ~~
あぁ 可愛いぃ^^

ちめたぃ ヨーグ~~
食べたのかなぁん~~

管理人のみ閲覧できます * by -

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
また暑くなっちゃったね~。
特に昨日は蒸し風呂みたいな感じー。
まだ暑い日が続くのかしらぁぁ…。

ラブリンの石好き、こーんなに好きだとはねぇ。
ちゃんと石を手で押さえてるのが可愛くて♪
クマちゃんのぬいぐるみみたいな感じ?(笑)

うぷぷ♪ちべたいおいちいのを食べちゃった♪^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
オリンピック見ちゃうよね~。
どうしても○国には勝ってもらいたい!(爆)
今日も見てたのかしら~?

日中は暑いけど、朝晩はだいぶ楽になってきたよね。
今朝は霧が出てたのよ。
霧が出ると秋に近づいてるって事なんだって~。

ラブリン。石ころカジカジは歯がちょっと心配。
食べたりはしないから まぁ…。
枝やチップのカジカジなら ぜんぜん安心だね。
庭木を折ってくるのは ちょっちだけど。(笑)

個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
お盆休みも終わりました~。

出かけたのはお墓参りぐらいかなぁ。
パパさんお仕事だったしね。


昨日と今日は とっても涼しくて秋のような気候。
このぐらいが1番良いわぁ~♪



2008-8-18.jpg
ラブリン
相変わらずモコモコさんな毛皮っす。(笑)



2008-8-18a.jpg
フィリオっち
相変わらずお顔がくろすけさんだし。(笑)



2008-8-18b.jpg
ラブリン



2008-8-18c.jpg
フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

終わったねぇ~ * by ルーにゃん
わたしのお盆休みも終わっちゃった~。
5連休だったぶん、今日のお仕事は体の重いこと!笑
LEOりくも久しぶりのお留守番、いい子で頑張ってました♪
ラブリン~陸とソックリなんですけど。笑
モコモコさんでやんちゃさんなトコロ。
レディには失礼?かな~~でへへ

(≧∇≦)キャー♪ * by らら
可愛いぃい♪♪ ラブリンちゃん モコモコ♪♪

朝のお散歩は 気持ち良いかなぁ??
そろそろ 少しづつ涼しくなってくれるかなぁ??
早く涼しくならないかなぁ???

花火は 嫌いだよね・・あの音はね・・・

* by いちごママ
ほんと、家もどっこも出かけず お盆が終わっちゃいました~。
まァ、何処行っても混んでるしね~。
それに 5頭連れてゾロゾロ歩けないし、暑いし・・・
お家が1番かも。。。
 
ラブちゃん、本当にモコモコさんだね~。
毛を漉いたらスリムになっちゃいそうだね~。
でも、そのモコモコさんが可愛いんだよ~。
フィーちゃんはやっぱり、ズーーーと見てるせいか
可愛い~~。v-415

うしろの田んぼの稲が大分実って・・・
やっぱり、秋が近いのかもね~
秋になれば。。。食欲の秋???
その前に ダイエットだわ!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
お仕事お疲れ様♪
LEOっちも陸ちゃんも良い子にお留守番してたのね。

でしょでしょ♪
陸ちゃんとラブリン、やる事も似てるけど
見た目も似てるよねぇ~♪
うぷぷ♪ いいのいいの!
ヤンチャさんにお転婆さん。
それが元気の源だから~♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンの毛皮はすっごいっしょ♪
これだもん、人一倍暑い訳だよぉー。(苦笑)

朝のお散歩、気持ちいいよ~。
涼しい時間帯っていうか、日差しを避けてのお散歩。
だからかな、日焼け止めのおかげもあるかしら
今年はいつもの年よりも焼けてないわぁ~♪

花火やカミナリの音に敏感でね~。
ましてや家の真ん前だからさ・・・。(苦笑)

いちごママン♪ * by フィリラブママ
お盆の期間は 何処も込むよねぇ~。
いちごママの所は大家族だからお出かけも大変そう。
そうなると 貸し別荘とかコテージとかになるのかな?
行ったら行ったで賑やかで楽しいだろうね♪

モコモコラブリン可愛いでしょ~。^^
ブラシも大変よぉー。
すぐに毛玉になっちゃうし。(苦笑)
フィリオっちも7歳。
って事は、いちごママとも7年のお付き合いね♪
早いものだわぁ・・・。

食欲の秋。
あちきは1年中食欲旺盛よぉ~。(笑)

個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
2008-8-14.jpg

おはよう♪ 朝です!



2008-8-14a.jpg
今日も朝から元気さんな2人。

夕べは2時過ぎに寝て、4時には起こされて…。
もぅちょっと寝かせてもらってからお散歩。


2008-8-14b.jpg
ラブリンも良いお顔ですぅ~♪



ニッコニコさんのお顔だけど…今日は試練の日。

毎年恒例の 花火大会。

さすがに家の前での打ち上げ花火となると
音も大きくて 耳栓なんて効きません…。

ドキドキドキドキ…ハァハァハァハァ…
ラブリンの不安に 繊細さんのフィリオっちまで
ドキドキさんに。。。


早めのハーブさんで ドキドキさんもちょっとは楽になれてた気がするわ。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

がんばれ~ * by 華ちん
今日も 暑いぃ1日だったね。。
わたしも~~1時に寝て 5時に起こされたよぉ
ねむねむ~~で 口が回ってなかったわぁ^^ヾ

あらら
試練の日==== どっか~ん ひゅぅぅぅなんだね。。。
ハーブさんでまったり乗り越えられたかなぁ。。
雷に花火に 夏は、、、だものね。。

花火大会 * by ルーにゃん
あったのねぇ、今年も。
大丈夫だった~?
こっちのわん友達は、離れた友達のところに非難するって言ってたよ。
近くだったら、身体に響いてくるもんね...。
ふたりとも良くがんばりましたv-238

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅ・・・(汗)

早起きすると気持ちいいけど
やっぱし眠くって寝ちゃったりするわぁ。

早めのハーブさんでドキドキも多少は良かったみたい。
夏は我が家にとっては かなりの試練ですわぁ…。
早く秋になぁれっ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅ・・・(汗)

もう毎年よぉー。
キレイで迫力もあってちっさな屋台も出て
盆踊りもあって 夏!って感じ。
それが悪夢になってるのよねぇ。(苦笑)
お友達は避難してるのね。
うちも考えたんだけど なかなか難しいですわぁ・・・。(苦笑)

個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
まだまだ暑い日が続いてますねぇ。。。

フィリラブコンビは元気に過ごしてますよぉ~♪

昼間はオリンピック見て のーんびり。。。



2008-8-13.jpg
足取りも軽やかにお散歩ですぅ~♪



2008-8-13a.jpg
ラブリン。



2008-8-13b.jpg
フィリオっち。


お盆休みですね。
みなさんは どこかにお出かけするのですかぁ?



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
毎日暑いね~。
でも、フィーちゃんも ラブちゃんもニコニコさん。
元気そうだね。
お盆。。。我が家はお墓にしか行かないな~。
何処も混んでるからね。
長崎は お墓でロケット花火をあげるんだよ。
そりゃそりゃ、お墓は宴会場に早代わり~。
賑やかだよ。
長崎に引っ越すまでは お墓は静かな場所だと思ってたから目が点。。。
長崎の賑やかなお盆が始まったわ!!
フィーちゃん達は どこかお出かけするの???

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ホント、アチアチな毎日だねぇ。。。
うぷぷ♪フィリラブコンビは涼しくなってからしか
出歩かないから元気いっぱいですよ~。(爆)

お盆休みだね。
うちもお墓参りして…それぐらいかなぁ。
そちらはお墓でロケット花火?!
スゴイ!! じゃあ、あちこちでパンパン鳴ってるんだぁ~。
いろんなお盆があるんだね。(笑)


個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
オリンピック開催されましたね~。

ブログアップ…と思ったけど オリンピックの開会式が始まっちゃったので
ついついオリンピック見ちゃいましたぁ~。

そしたら いつも見ていた 【 魔○ 】 をすっかり見逃してしまった!!Σ( ̄ロ ̄lll)



今頃だけど 8日のブログをアップ♪


2008-8-8.jpg
朝のお散歩は 心地よいですぅ~。



2008-8-8a.jpg
フィリオっちも ちょっぴり眠そうな感じかな。。。




夕方のお散歩はヒャッホーイ♪


2008-8-8b.jpg
こんな2人に 通る人たちも笑顔になっちゃいます♪(’-’*)



2008-8-8c.jpg
ラブリン。



2008-8-8d.jpg
フィリオっち。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

うふふ * by 華ちん
朝のお散歩がんばってるね~~
今朝は ちょっとだけ涼しかったわぁ
雷が多すぎぃなこのごろだけど
そちらは大丈夫かな?

夕方のお散歩は~
ふたりとも うひょひょぃ~~
暑さになんて負けてられましぇん~~っ
負けてるのは わたしっすぅ^^ヾ
元気をもらって~いきまぁす===

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
朝のお散歩は気持ちいいですぅ~。
カミナリ、そちらは鳴ってるの?
こっちは大丈夫みたい。
でも、花火の季節。
これも音がねぇ…。ドン!ドン!って低い音が聞こえてくると
2人ともオロオロオロオロ。。。

この暑さには負けちゃうよねぇ~。
ハンドタオル忘れた日には…。(涙)

お散歩♪ * by ルーにゃん
日の出前のお散歩、暑くないから楽しさ倍だね!
何時ごろなの~?
わたしは、朝はお弁当作りがあるからなぁ...。
6時20分ごろから出発ですぅ~~。
出発の頃はまだいいんだけど
帰り着く頃には...暑い...(^_^;)
日中は暑いけど、朝晩少し過ごしやすくなってきたと
思わない~?

(o^ー^o) * by らら
朝のお散歩 気持ちよさそうにしてるね♪

朝は 少しは涼しいのかなぁ??
こちらは 朝でも(´ ロ`;)ゞ あち~です・・( -。-) =3

何時もニコニコ笑顔を見ると こっちまで ニコニコになって
元気を沢山貰います。 ありがとう♪

もう少し・・・暑さを頑張って乗り切ろうね!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
朝のお散歩は4時半から5時ごろ出発ですぅー。
その後にパパさんのお弁当(おにぎり)です。
おにぎりと水筒のみだから ラクチン♪^^

朝晩、涼しいと言えば涼しいかもー。
そろそろ秋の気配?
もぅ少し涼しくなってほしいなぁ~。

ららさん♪ * by フィリラブママ
日の出前は涼しいよぉ~。
日差しが出てくるとあちぃーになっちゃうけどね。

フィリラブコンビの笑顔で元気になれると嬉しいです♪
ららさんも無理しないで 楽に楽に…。
さくらちゃんにとって、それが1番のお薬だから~。

個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
今日も良いお天気。

真っ青な青空、白い雲、焼け付くような日差し…。
ハァ…グロッキーです。。。

なんて、昼間は家の中に引きこもってるんだけど。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



2008-8-7.jpg
ラブリンも暑そう… 『 水くれぇーーー!! 』 って感じ。
水分補給もしっかりとしなくちゃね。。。



2008-8-7a.jpg
フィリオっち。
今日もいっぱい転がってましたぁ~♪



2008-8-7b.jpg



2008-8-7c.jpg
転がってるラブリン。
なんかこんなのマンガで居そうな感じしない? o(>▽<)o




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ほんとにぃ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
昼間の暑さのすごさったら~~が続くね。。。
暦の上では秋だけど、、、
ため息がでちゃうよぉね。。

ほんとに水分補給 しっかり~~よねん
うっふふ
ラブりんしゃん ころりん~~おててが
可愛いよぉ 
フィちゃん 心配してるのかな~~

★★さん♪ * by フィリラブママ
カミナリは大丈夫でした~。
雲、西のほうからグォォーンって広まってて
ちょっと面白かったからパチリ♪

ラブリンの舌、面白いでしょ~。
暑そうよね。^^
水遊びしたんだね。
いっぱい遊んで涼んだかな?

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
ホント毎日暑くてグロッキーだよね。。。
暦も新たに書き換えなくちゃダメなんじゃないかしら~。(苦笑)
まだまだ夏だよね。。。

ラブリン、なんか漫画チックで笑っちゃうよね。(笑)
ちょっとキョンシーっぽいし。(爆)

個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
今日はいいお天気。

昨日は ずっとゴロゴロ~が聞こえてて
2人ともドキドキさんだったから…。

今日も飛行機の飛んでる音に ハッ!! としてたり…。

カミナリさん、もぅ来ないでください!!




2008-8-6.jpg



お散歩途中、ふと足元を見ると。。。


2008-8-6a.jpg
ハート型の石♪

うぉ~♪ ハート型の石ころですぅ~。
と、パチパチパチ…。



2008-8-6b.jpg



2008-8-6c.jpg
パチパチついでに並んでくださぁーい♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
夕焼け、 キレイですね^^^^^

そして、 日の出前の早朝散歩って、 何時だ!!



 ♡の石ころ・・・ 演技がよさげじゃないですか!
 ^^

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
遠くの入道雲に夕日が写ってて
もっともーっとキレイだったんだよ♪

日の出前の散歩、4時ぐらいかなぁ~。
目が覚めちゃって 二度寝する前に行っちゃえぇ~って。(笑)
でも、その後しっかりと寝てました。(爆)

ハートの石ころ、可愛かったから~。
見つけると『ヤッター!』って思っちゃう。^^

お天気 * by ルーにゃん
お天気が不安定だねぇ。
うちのあたりは南部なので、あまり大雨にならないけど
北部(津山のほう)は、よく大雨と雷の注意報がでてるよ。
音は、遠くても聞こえるもんねぇ...。
ラブリンたちも、不安な日が続いてるね。
ハートの石、すっごーいv-238
珍しいね~~~。
初めてみちゃったよ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
よくそちらも大雨とかの予報が出てるから
大丈夫かしら~?って思ってたのよ。
カミナリはちっさい音でもよーく聞こえちゃうもんね。
LEOっちもドキドキ不安だよね。。。
なんだか見てるとかわいそうになっちゃうよ~。

ハートの石。
可愛くって自然に出来たものだからなおさら♪
また見つかるかなぁ~。^^

個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
今日は日の出ぐらいにお散歩~。


2008-8-4.jpg
まだお外も薄暗い…。


そして薄暗かったのが だんだんと紫がかって…。


2008-8-4a.jpg
朝から元気なラブリン。^^



ラブリンの写真を撮って 振り返ると…


2008-8-4b.jpg
道路の真ん中でリラックスしちゃってるフィリオっち。



2008-8-4c.jpg
フィーちゃん、たっちしてくださぁーい。
後ろから車が来ちゃってますよぉー!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らら
わお!!まだ暗い・・
朝の爽やかなときのお散歩 良いね~♪
可愛いぃワン!!^^v

雷に雨は どうでしたか??

管理人のみ閲覧できます * by -

ほんと~ * by 華ちん
ほんと~~暗いね~~
早起きさん がんばってますね!!
うふふ
フィちゃん 道の真ん中でくつろぎ中^^
まだ 眠いのかなぁ
ママ~なんですか~なお顔が キュートよん
ラブりんしゃん~コートふぁふぁだね~~
もう コート抜けない?かな
うちは 最近 また抜けてるよ~~
ぺったんこになってるのに。。
はげちゃいそーよん ぷぷ

ららさん♪ * by フィリラブママ
パチッと目が覚めて出てみたけど
早すぎたみたいですぅ~。
気持ちよかったけどね。^^

カミナリさん、来てましたー。
2人ともドキドキさんで かわいそうだったぁ…。
雨は大した事なかったけど。。。

★★さん♪ * by フィリラブママ
早起きし過ぎちゃいましたぁ~。
気持ちよかったけど 眠くて眠くて。。。
コテッと寝てしまったよ。

そちらも暑そうね~。
でも元気そうな2人を見てると ママも元気いっぱいになるね♪

終了メール、確か3日にきたよ。
10月末で終了だって。
新しいのみつけたら知らせてよぉーーー♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
4時過ぎは早すぎました~。
2人ともあくびちゃんでしたもの。^^
こーんなに早くはたぶんもぅ無いかもー。

そういえば、以前よりだいぶ抜けなくなってきたわ。
でも、抜けると言えば多少抜けてるなぁ~。
あっちぃから抜けた方が良いよォ~。(苦笑)

個別記事の管理2008-08-03 (Sun)
四季ってスゴイねぇ~。

冬はあんなに寒かったのに 夏はこーんなにアチアチ…。
ジッとしてても汗が出てくるぅー。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

なんとなく冬が短くなって 夏が長くなってきてる感じもするなぁ~。

温暖化対策って叫ばれてるけど 
申し訳ありません…。m(_ _;)m

我が家では冷房ガンガン入れさせてもらってます…。
変わりに マメに電気消したりしてるから許してくださぁぁーい!!  ( ̄∇ ̄ ;)ゞ



2008-8-3.jpg
『 アハッ♪ フカフカで気持ちいいですぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃 』 by…ラブリン



2008-8-3a.jpg
こーんなお顔のフィリオっちも可愛いですぅ~♪



2008-8-3b.jpg
プリンっとした桃尻がとーっても可愛くって 
見てるだけで自然に笑顔になってます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ほんとだね~ * by 華ちん
ほんとほんと~
冬はあんなにさぶかったのに
夏のこの暑さったら~~
自然ってすごぃよね。。

うちもだよぉ
エアコン大活躍しとりまふ。。
なので
必要ない電気はできるだけ つけない~から
許して~みたいな^^

うふふ ぷりんとしたおちり 可愛いよ~
しっぽさん ぴーんだね~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ね~。エアコン入れてないと蒸し風呂状態で
熱中症になっちゃうよね。
電気代も怖いけど命には変えられないわ。。。

桃尻、可愛すぎてついつい触っちゃうぅ~♪
ちょっとセクシーに見えちゃうのはあちきだけ?(笑)

個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
朝のお散歩は5時過ぎ。

日差しが出るとキツイので早めに…。

以前のあちきからは 想像できないぐらい
とっても健康的な生活になったわぁ~。


今朝はひんやりとして肌寒い感じ。


2008-8-2.jpg
うぷぷ♪ 後姿もフンワリ見える。



2008-8-2a.jpg
ラブリン。



2008-8-2b.jpg
『 小さなヒマワリさん…おはよう♪ 』  by…フィリオっち



2008-8-2c.jpg
フィリオっち。



しっかし、朝とは違って 今日は蒸し風呂みたいに暑かったっすよ…。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ムンムン~ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
朝5時起きしてるのね~~
偉いなぁ
あたしは どーしても5時半になっちゃう^^ヾ
せめて朝だけでも~~よねん
フィちゃん ちいさい向日葵さんにおはよ~っ
可愛いぃ
ラブりんしゃん 朝の空気は気持ちいいよね!

あと1ヶ月~~っがんばろうね~~
フィーちゃんのお誕生日のケーキさん
美味しそう~~*

★★さん♪ * by フィリラブママ
HN、変えちゃうぅ?^^
コメントサンキューですぅ♪
なんだかあちらはアップ出来ないんだよね…。
終了のメルメル来たよぉ。。。

あちきも健康的な生活になりました~。
日差しが辛くてねぇ・・・。(苦笑)
でもでも、気持ちいい時にお散歩した方がいいもんね♪
頑張って早起きだぁ~!!^^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
5時起きだけどたまに寝坊して5時半とかになってるよ~。
朝の涼しさを味わったら 早起きしてでも涼しい時間に…って。(笑)

そういえば、デデーンと大きな1本のヒマワリ 
見かけなくなった~。
ヒマワリって元気を振りまいてる感じするね♪

秋まで頑張って早起きしようね!!

個別記事の管理2008-08-01 (Fri)
今日はフィリラブコンビのシャンプー&トリミング。

ずっと家で洗ってトリミングしてたけど
やっぱりトリマーさんは上手だぁ~~~♪♪

フカフカさんでとーってもいい香り。
お顔周りもサッパリとなりました!o(〃^▽^〃)o


ご一緒したのは さくらママとさくらちゃん。

いろんな話をして 大笑いして…
すっごい楽しかったァァーーー♪(* ̄∇ ̄*)



2008-8-1.jpg
さくらちゃんとフィリオっち。



2008-8-1a.jpg
ラブリンとフィリオっち。
ラブリン、ごめん! ボケボケになっちゃったぁぁ…。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



キレキレになって戻ってきたら いつものケーキ♪ ケーキ♪

なんと、さくらママが頼んでくれてましたぁぁーーー!!

2008-8-1b.jpg
フィリオっちのお誕生日(6月)のケーキ♪
  

そしてそして~。

2008-8-1c.jpg
可愛いフードボールをプレゼントしてくれましたぁ~~~♪
うまうまご飯も美味しさ倍増だねっ!! ヾ(@^▽^@)ノ



2008-8-1d.jpg
『 さくらママ、さくらちゃん。
   ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
        とっても嬉しかったよぉーーー♪ 』
                       by…フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ふわふさぁ~ん♪ * by ルーにゃん
フィリオくんもラブリンも、ふわふわさんになったのね♪
仲良しなお友達と一緒で、とってもいいお顔~(^.^)
美味しそうなケーキに、とっても可愛いフードボール♪
素敵な一日になったね!
後ろにあるのは、わんこさん用の椅子?
ステキなカフェね~~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ハイ♪ とーってもフワフワさんになりましたぁ~~♪
やっぱトリマーさんにお願いすると違うのよねぇ…。

仲良しのお友達と一緒でニコニコさんでしたぁ~。
久々のランチだったから あちきも嬉しかった♪
優しい気持ちに感謝ですぅ~。

後ろのはワンコさんようのベッド。
クッション置いたら グッスリネンネコさんできちゃうね。^^
オシャレで明るくて ついつい長くなっちゃうステキなカフェだよ♪