08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
今日はとーっても過ごしやすい気温。
肌寒いぐらいだけど テクテク歩いてると気持ちが良いっす。


2008-9-27.jpg
『 今日はあちこち寄っちゃうよ♪ 』 by…フィリオっち



まずは…。


2008-9-27a.jpg
『 うっほほ~い♪ 』 by…ラブリン
もみ殻ダイブでちょっと遊んで。。。



いつもの休憩場所で一休み。

2008-9-27b.jpg
『 ここではゴロゴロリンしたり のーんびりしたりするんだぁ~♪ 』 by…フィリオっち



2008-9-27c.jpg
『 川沿いでは 石ころコロリン♪ 』 by…ラブリン

フィリオっちは ゴロゴロリンしたりのーんびりと。。。



2008-9-27d.jpg
涼しいから 長い事遊んでましたぁ~♪^^




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは。 * by らら
可愛いぃい♪ フィリオちゃん お顔に白い物が目立つようになったんだね。
それが 可愛いぃい♪
ラブリンちゃん もみ殻ダイブ 気持ち良さそうだね^^

さくらの事 いつも ありがとう。
まだ時間は掛かりそうだけど ボチボチ行きますね。

★★さん♪ * by フィリラブママ
一気に寒くなってそちらは秋を通り越しちゃったみたいな感じなのね。
体調崩さないようにね。

もみ殻ダイブ、始まりましたぁ~♪
楽しく遊んでるけど 田んぼはドロドロなので
そちらには降りないように注意しながらだよぉ。。。
でも、今だけのお楽しみ♪
いっぱい楽しんじゃいまーす!!

ららさん♪ * by フィリラブママ
体調崩してませんか?
のんびり、のんびりですね。
いつまでも待ってますよぉー。
だって、お友達ですもの!!

フィリオっちもラブリンも お顔に白いものが
目立ってきましたぁ。。。
それがとっても愛おしくてますますハートちゃんになっちゃいます。
もみ殻ダイブも始まって、涼しい風に吹かれながら
元気に行きまっせー!!

個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
だいぶ秋らしい感じになってきたかなぁ~。
日中は暑い日もあるけどね。


2008-9-24.jpg
『 にぃに、バッタさんがいますよ♪ 』
『 ん?どこどこ? 』



2008-9-24a.jpg
ぷぷぷ♪ もみがらダイブもそろそろだね~。(’-’*) フフ



2008-9-24b.jpg



2008-9-24c.jpg
ラブリンは栗のイガイガも大好き♪

食べるわけではなくて ガジガジしたり
その上にゴロゴロリンしたり…。

痛くないのかねぇ。。。 C= ( ̄ー ̄;;) ハー



2008-9-24d.jpg
『 ボクはイガイガは痛いから嫌ァ~い!! 』

普通はそうだよね、やっぱり。。。






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 仁子
先日は、ありがとうございました<(_ _)>
ラブも、私も大喜びです♪

もみがらダイブの時期ですね(*^_^*)
またフィリオっちくんとラブリンちゃんの喜ぶ姿が想像出来ます(爆)

イガイガ * by ルーにゃん
ラブリン~!
ちみは、イガイガさんとどうやって遊んでるの?
すごすぎぃ~~v-10
そのパワーを、2日おっさんのLEOに分けてくでぇー。笑
ずい分秋らしくなってきたね~。
夜なんて涼しいぃ♪
フィリオちっもラブリンも、走り回れるね~(^^)v

★★さん♪ * by フィリラブママ
風が秋色ですねぇ~♪
お散歩も快適!良い季節になりましたぁ~。
コスモスもあちこちで咲いてふわふわ~って風になびいてます。
もみ殻ダイブ、今年もやっちゃうよぉー!
あとのブラシがすっごく大変だけどね。(苦笑)

ラブリンは今はイガイガに夢中だよー。
栗の木のある場所を知ってるから
近づくとウキウキしてるんだよ。
ホント、痛くないのかしらねぇ。。。

仁子さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、こちらこそですよぉ~。
いつもありがとぅ♪
ラブちゃん、お誕生日おめでとぅね!
今年もステキな1年になりますように…。

もみ殻ダイブの季節到来!
今年も弾けちゃおうっかなぁ~。(笑)
楽しいお顔は見ていて幸せだしね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
イガイガをカジカジしたりゴロゴロリンしたり
なんだか楽しそうに遊んでるよぉ~。
今ね思ったの。
きっと彼女、毛深いからコートでチクチクが分からないのかもー。(爆)

ホント秋らしいね~。
夜は寒いぐらいだよー。
今日は快適な1日だったよ♪

個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
先日、仲良しさんから美味しそうなブドウ(アレキサンドリア)が届きましたぁ~♪
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

O県の特産品なんですって♪


2008-9-11.jpg
アレキサンドリア。

甘くってとーっても美味しかったァ♪♪
ありがとぅ!!(*’▽’)ニパッ




今日は またまた仲良しさんから プルーン(マジョリース)と
ブドウ(シナノスマイル)が♪
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

こちらも仲良しさんの所、N県の特産品。

2008-9-23.jpg
プルーンとブドウ。

プルーンは甘酸っぱくて ブドウはアマアマァ~で 
両方ともとーっても美味しかった♪♪
ありがとぅ!!(*’▽’)ニパッ


特産品…フィリラブ地方(C県)の特産品と言えば…
梨…時期が終わっちゃったァァ…。
落花生…うーんちょっとなぁ…。<生産者の方、すみませーん。( ̄∇ ̄ ;)ゞ>

何か無いかしら?( ̄~ ̄;)ウーン・・・



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いつも優しい心遣い、ありがとぅ♪
今はトマちゃんも出来てないしぃー。
でもね、何かしたいんですぅーーー♪

プルーン。1日置いたら、ますます美味しくなってますぅ♪
体にも良いし。^^バクバク食べちゃってます!!
ホントにホントにありがとぅ♪♪

日曜日、みーんなで実家に行ってきましたぁ。
フィリラブコンビを可愛がってくれてたから
父も喜んでくれてると思うわ。
★★さんもお墓参りに行ってきたのね。
きっと★★ちゃんも喜んでるね♪

個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
台風は 夜中に通り過ぎてくれて
ドシャ降りの中でのお散歩ではなかったですぅ。。。
…良かった…



今日は みんなで実家へ。


2008-9-21.jpg
『 今日はみんなで遊びに来たんだよ♪(〃'∇'〃) 』 by…フィリオっち



2008-9-21a.jpg
ラブリン。



あっちウロウロ こっちウロウロ…。
母が動けば
『 どこ行くですかぁーー。 』 ってくっ付いて歩いて…。ヾ( ̄∇ ̄ ;)


そんな時、 < ピンポーン♪ >

2008-9-21b.jpg
『 だれか来たですよ!! 』
『 だれですかねェ? 』
『 何かいっぱい持って来てるですよ。 』
『 怪しいですねェ…。 』




いっぱい動いて疲れちゃったみたい。

2008-9-21c.jpg
2人ともくっついてネンネコさん。(’-’*) フフ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うふ * by 華ちん
みんなでおでかけ~♪
久しぶりのご実家かな~
お母様も みんなに会えて賑やかで
楽しいひとときだったでしょう~~

うふふ はしゃぎすぎたかなぁ~
ねんねこさんな ふたりちゃん*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビは久々でしたぁ~♪
一人が動けば 『何処行くですかぁぁーー!』って。(笑)
賑やかで楽しかったですぅ♪

フィリオっちもラブリンもハシャギ過ぎて
ネンネコさんしちゃいましたわ。(笑)

個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
のろのろ台風、フィリラブ地方に接近中。

明日の午前中が1番酷いらしい…。
どうせなら、夜中に過ぎ去って欲しいんだけどな。


お散歩はもちろんレインコート着用。
両手が空くように、あちきもレイン着用っす。(*´▽`*)

この時期は、レイン着てテクテク歩いてると 暑くなっちゃう。

2008-9-19.jpg
2人は、雨の日のお散歩もご機嫌さん♪




2008-9-19a.jpg
フィリオっち、オッポッポブンブンですぅ♪(*’▽’)ニパッ



2008-9-19b.jpg
ラブリン、雨の日でもゴロゴロリーン♪

ま、2人は雨の日でもゴロゴロリーンしちゃうのよね。。。C= ( ̄ー ̄;;) ハー



2008-9-19c.jpg
『 ハァ~。ゴロゴロリンは気持ちいいですぅ~♪ 』 by…ラブリン



2008-9-19d.jpg
『 明日もこうやって歩けるかなぁ。。。 』 by…フィリオっち




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ぷっぷ * by 華ちん
ほ~~んとだぁ~~
雨でレインでも しっぽぽが~ブンブン~
それに ゴロゴロも 欠かさずね^m^
こんなに 楽しいお顔が見れたら
雨でも
ママんは がんばるよねん~~

台風 思ったより あっさり いなくなったね。。
でも 今日は また 雨よぉ。。。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
お散歩大好きな2人だから 
レインのカサカサ~もまったく気にせず…。
しかもゴロゴロリンまで。。。
いくらレイン着てるとは言え、おぉぉーい!!って感じ。(笑)
思わず笑っちゃうけどね~。

台風、夜中に通り過ぎて良かったぁ~。
レイン着てても台風は厳しいもの。。。
今日は雨降りになっちゃったね~。

個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
今日はとーっても良いお天気。


2008-9-17.jpg

でもでも、明日から台風の影響でしばらく雨降りの予報。


それなら 晴れの今日をいーっぱい楽しみましょ♪(*’▽’)ニパッ


2008-9-17a.jpg
ラブリンの豪快なゴロゴロリーン♪
うんうん。楽しんでますねぇ~。(*`▽´*)



2008-9-17b.jpg
フィリオっち。こんなショットに思わず爆笑♪ヽ(∇⌒ヽ)カワユスゥ~♪♪
口元が笑ってます!



2008-9-17c.jpg
『 楽しいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


風も秋の気配。
心地良いね…。

なんて黄昏てると。。。

『 ひゃっほ~い♪ 』

2008-9-17d.jpg
ワラワラゴロゴロリーンで もっとご機嫌さん♪なラブリン。(*´▽`*)







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

楽しそう~! * by ルーにゃん
いや~ん!
むちゃカワイイっすよ@フィリオくん
ゴロゴロが大好きね~~。
自然いっぱいのなかのお散歩、うらやましぃな~(^.^)
ラブリンとLEOが2日しか違わないなんて~信じられん!笑

★★さん♪ * by フィリラブママ
しばらくは雨降りになりそうだから
いっぱいゴロゴロさせてきましたぁ~♪
雨が続くと止んでも土がしっかりと乾かないと
ゴロゴロリンは無理だからね~。(苦笑)
フィリオっちの伸び伸びポーズ、思わず笑っちゃった!
親バカだけど カワユスゥ~~~♪♪

今日は雨降りだねぇ・・・。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
2人ともゴロゴロリンが大好き♪
でも、たぶん我が家の2人は特別に大好きなようにも思えるわ。
のんびりとした環境だから なお心地よいのかもね。

どちらかと言えば、陸ちゃんと近い感じよね。(苦笑)
LEOっちもお兄ちゃんになったんだもんね~。
やっぱ、上の子と下の子との違いなのかも。。。

個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
ハートを発見♪


2008-9-16.jpg

巨峰をうまうましてた パパさん。
『 あ、ハート型のブドウだよ。 』 と…。

思わずパチリッ!

写したらあちきがパクッと。^^

ハート頂き!! ☆⌒(*^∇゜)v





今日はフィリラブ地方、朝は雨。

ポツポツだけど 今のうちに~と家を出て…。
歩いてたら本降りっす!!

ずぶ濡れだよォォーーーー…。C= ( ̄ー ̄;;) ハー

でも、『 降られちゃったねぇ~。 』 って
フィリラブコンビと笑いあっちゃいましたぁ~。

ずぶ濡れになる事って 大人になってからは
そうそう無いもんね。ププッ ( ̄m ̄*)








Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ほんとだぁ* * by 華ちん
うふふ ハートの巨峰さんだぁ~
ぷるるん うまうまでしたか~?
パパさんのハートも食べちゃったかな*うふふ~

そそ
昨日は朝 雨だったよね。。
濡れちゃって風邪ひかなかったかな。。

ほんと~大人になってから
ずぶぬれになるのって~あんまりなかったかも
お散歩隊になってからは
あるある~~ あっはは

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
可愛らしいハートの巨峰さんですぅ♪
うまうまでしたよぉー!!
パパさんのハート、食べるのを忘れちゃったぁー!!(爆)

あ、なんかちょっと鼻水が…って思ってたんだよね。
そっか 雨に濡れたからだったのかぁ。
すっかりと忘れてたわ。(笑)
お散歩隊になると忘れてた事とか
いろいろと体験するよね~。
それがまた楽しいんだよね♪♪

* by ルーにゃん
こっちは今日の夕方から雨ですぅ。
雨...もうすぐ台風もやってくるぅ~v-40
ずぶ濡れさんになっちゃったの?
子供の頃、ずぶ濡れさんになって運動場を走り回って遊んだなぁ。
大人になってずぶ濡れになってもおかしくないのは、
やっぱお散歩中に降ってきたという理由があるからかな?うふふ
フィリオくんとラブリンのおかげで貴重な体験できたね♪
風邪引きさんにならないようにね!

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
台風、ずいぶんとゆっくりであちこちと迷走してるね。
結構降り出しちゃって濡れちゃったよぉ~。(苦笑)
そうね、お散歩してるから変じゃないけど
1人で歩いてたら ちょっとどぅしたの?って感じよね。(苦笑)

ちょっぴり鼻水が出ちゃってたけど
治ってきたみたい。ありがとぅ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ これはブログネタだわ♪ってすぐにパチリッ!
美味しかったよぉ~♪甘酸っぱくて。。。

雨に降られずに済んでよかったね♪
こればっかりは しょうがないから笑うしかないっしょ~。(笑)
雨のお散歩も楽しく楽しく♪♪^^

個別記事の管理2008-09-14 (Sun)
秋と言えば…【 さんま 】

今日はさんまを箱ごと大人買い。

25匹入りをドドーンとね。


2008-9-14.jpg
。。。秋刀魚。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・


午後からはキッチンに入りっぱなし。
圧力鍋で フィリラブ用にお野菜も一緒に大量調理。

それが終わると あちきたち用のを大量調理。

たーくさん作って小分けにして冷凍なのだ♪ププッ ( ̄m ̄*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

秋刀魚 * by ルーにゃん
わぁ~いっぱい買ったね!
これから一番美味しい季節だもんね!
圧力鍋があると骨まで柔らかくできるんでしょ?
いいなぁ(^^)
我が家も欲しいぃ~~が、料理下手なので勿体ないか(^^ゞ
フィリオくんとラブリンは、こんなに美味しいもん食べてるんか~♪
うらやましぃ~~~。
あぁぁ焼きたての秋刀魚が食べたくなっちまった。笑

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いっぱい買っちゃいましたぁ~♪
フィリラブ用のも大人用のも 冷凍しておけば
楽ちんだもんね。^^
圧力鍋でホネまでペロリッ♪
カルシウムも取れるし一石二鳥かな。
圧力鍋、楽チンだよ。
だって材料入れて火にかけておけばすぐに出来ちゃうもの。
焼きたての秋刀魚、美味しいよねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
すっごく安かったのでドドーン!と買っちゃいました~♪
作っておけば、忙しい時なんて楽チン出来ちゃうしね。^^
骨まで食べればカルシウムも♪
どこ産だったかなぁ。。。?
そこまで気にしてませんでしたぁ。(苦笑)

うぷぷ♪ レトリーバーに載りましたぁ~♪♪
さんま丼ではなかったですわぁ~。(笑)

個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
フィリラブ地方、こないだ雨降りだったので
ワラワラ遊びは 地面が乾くまで しばらくオアズケ中。


2008-9-13.jpg
草むらでゴロゴロリンしたり、のんびりしたり…。
こうなると、しばらくは動かない。^^



2008-9-13a.jpg
ラブリン。
動いてもいなそうだし 大人しかったので覗いてみたら…。
黙ァァ~~~って石ころコロリン待ちをしていた彼女。^^



2008-9-13b.jpg
フィリオっち。
ちょっとボケてる感じだけど 自然な表情してたので…。^^



2008-9-13c.jpg
こんな感じで日が暮れていく。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛いぃ * by 華ちん
あらら
ワラワラでゴロゴロは お預けなのね。。
でも 草の中のふたりちゃん
なにしてるんだろう~
うふふ 静か~に 石ころりんを 待ってたラブりんしゃん
かわいすぎるぅ~~

そして
二人の後ろ姿 仲良くテクテク
いいわぁ~~~憧れますぅ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
田んぼの中だからぬかるんでてさー。
泥んこまみれになっちゃうの。(苦笑)
だからちょこっとオアズケ~。^^

草の中の2人、内緒話してるのか何してるのか。。。
他の人が見たら 動かなくて困っちゃってるみたいに見えるんだろうな~。(爆)

ラブリンも黙って待ってるんだもん。
笑っちゃったよ~。(笑)

2頭引き、楽しいけど筋肉付くよ~。^^
あ、それはうちだけの事かもしれないわね。(爆)

個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
ワラワラァァ~~~♪

『 今日は テクテクお散歩はしませぇーん! 』
『 ワラワラで遊ぶですぅー♪ 』 
と、2人の強い希望により、 ワラワラ巡り~。

1箇所のワラワラでひとしきり遊んだら 次のワラワラで遊んで…。

そーんなお散歩になりました♪(*’▽’)ニパッ


2008-9-10.jpg
ラブリン


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2人ともご機嫌さんっすよぉー。


2008-9-10a.jpg
フィリオっち

『 ひゃっほーい♪ 』
ホントに楽しそうで、ワラワラが大好きなんだなぁ~って。




2008-9-10b.jpg
いっぱい転がったら のんびりと休憩。(〃'∇'〃)



2008-9-10c.jpg
並んで並んでぇ~♪
ハイ。パチリッ!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あいれん
おひさしぶりですぅ~。
あまりの体重の重さで沈没してました。v-12
しかーし、そろそろ浮上しないとフィリラブママさんの新作を
逃してしまうv-237

ワラワラ遊びって楽しそうね。
ワラワラでは遊ばせてあげられないから、何か同じようなの
ないかなぁ~。

★★さん♪ * by フィリラブママ
毎日、ワラワラで遊んでるよォ~♪
と、言いたいけどこないだ雨降ったので今はオアズケ中。
完璧に地面が乾くまで…。(苦笑)
年々、季節が進んでる感じよね。

分かる分かる。
付けなれてないと1つあるだけでぜんぜん違うんだよね。
肩こりから頭痛にもなるし…お大事にしてくださぁーい!!


あいれんさん♪ * by フィリラブママ
オヒサオヒサですぅ~♪
体重の重さで沈没だなんて面白い♪♪
アハハ、年1回になっちゃいましてー。(苦笑)
お出しする生地も決まって生地に合わせてどんな形にしようかと
楽しんでおりますぅ~。(笑)

ひなちゃん、アレルギーあるもんね。
ワラワラに変わるものって何があるかしら~?
草もダメだったよね。。。
絨毯?畳?畳は近いかもよ~。
この際だから、畳を1畳分解しちゃえ!!(笑)

稲刈り * by ルーにゃん
わぁ~そっちは稲刈り終わってるんだね!
こっちは、やっと穂が垂れてきた感じ~~。
来月に刈り取りです♪
稲刈りが終わると、広いドッグランになるんだよね~。
フィリオくんたちみたいに、ワラワラゴロゴロするかな♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうよぉ~。こっちはだいぶ稲刈りが終わってて
ワラワラゴロリン出来そうな場所がいっぱい♪
雨が降らなければ うっほほ~い! なんだけどー。

広いドッグラン。LEOっちも陸ちゃんも
楽しみにしてるんだろうなぁ~♪^^

個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
今日も晴れ♪

日なたは ジッとしてるとジリジリジリジリ…。
カラッとしてるけど 日に焼けちゃうわぁ。。。C= ( ̄ー ̄;;) ハー


今日も ワラワラゴロゴロリ~ン♪

2008-9-9.jpg
ワラワラを見ると 笑顔で降りていく2人。
ホントに楽しいんだねぇ~♪
土の出てない所で してくれるとありがたいんですけどぉー。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



2008-9-9a.jpg
ラブリン。土の塊を転がして遊んでますぅ♪



2008-9-9b.jpg
ちょっと休憩。
草のヒンヤリした感じが心地よさそうね♪
『 ピヤッとしますぅ~♪ 』 by…フィリオっち



2008-9-9c.jpg
相変わらず 草の中に埋もれてるラブリン。
それはそれで楽しんでるみたいね。(’-’*) フフ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
今日もいっぱい遊んできました~。
そのひとコマを見せちゃう♪

毎日、似たような感じだけど…。 アハハ…( ̄∇ ̄ ;)ゞ


2008-9-8.jpg
この時期だけの 【 ワラワラゴロゴロリーン♪ 】
楽しそうに転がってますぅ♪



2008-9-8a.jpg
仲良く内緒話の2人。 (*`▽´*) 可愛いっす!



2008-9-8b.jpg
フィリオっち。(*’▽’)ニパッ



2008-9-8c.jpg
ラブリンは草の中に埋もれてますぅ。。。何してんのかね。。。ヾ( ̄∇ ̄ ;)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

思いきり~ * by 華ちん
ワラワラゴロゴロり~ん
楽しそうね~~
内緒話しも 可愛いぃ*
ラブりんしゃん 草に埋もれて
かくれんぼしてるのかなぁ~~

やっと
秋らしくなっていくみたい~~
嬉しいなぁ^~^
あ 台風のシーズンに入っていくのもあるけんど。。

★★さん♪ * by フィリラブママ
どうしたかなぁ…って思ってたのよぉ。。。
大丈夫?
PCすると肩が凝るものね。
無理しないようにね。
そそ、前に買った磁気みたいなのは効いてるのかな?

ずいぶんと秋らしくなってきたよね~。
日中は湿度が少なくなったけどまだ暑い。
まだまだ日焼けしちゃうわね。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ワラワラゴロゴロリ~ン♪ 
2人とも楽しそうに遊んでるよ。
シャンプーしたばっかりだけどこんな感じ。(笑)
でも、土も乾いてる所じゃないとさせないけどね。(爆)

湿度が少なくてカラッとしたお天気になったよね。
うんうん、嬉しい~♪
台風シーズンかぁ…。
雨は必要だけど台風は遠慮して欲しいなぁ。(苦笑)

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
今日は パパさんソフトボールの試合。
アチアチなのに大変っすねぇ…。

あちきは午前中にお買い物。
で、帰ってきてからは フィリラブコンビのアンダーコートを抜き抜き。
そんで午後から ジャブジャブシャンプー♪

2人ともすっきりィ~~~♪

ご機嫌な夜、久々のゴロゴロォォォ~~~~~!!

無敵マンに変身だぁぁーーー!!

ドキドキさんも落ち着いて 今はネンネコさん。^^


ぱぱっと今日の1日を書いてみましたぁ。

2008-9-7.jpg
今日の写真を撮ってないので昨日のを…。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
今日も元気にお散歩ですぅ~♪

いつものように あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロ。

前に進まないお散歩。(〃'∇'〃)


2008-9-6.jpg
『 ハァ~。お外の空気、美味しいですぅ~♪ 』 by…ラブリン



2008-9-6a.jpg
フィリオっちは すぐに休憩。
のほほ~んと景色を眺めたり ゴロゴロリンしたり…。^^



フィリオっちをパチリッ♪してたら。。。


2008-9-6b.jpg
『 あたちも~♪ 』

じゃ、一緒に撮りましょうね。(*’▽’)


この後、いっぱいゴロゴロリンしていたラブリン。
変な音がしたかと思ったら…。

リードがプツン!と切れちゃって こーんな事に。

2008-9-6c.jpg
フィリオっちのリードに繋がれてるんだけど。。。
フィリオっちが引っ張られてますぅ。 ( ̄∇ ̄ ;)ゞ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

あらら * by 華ちん
うふふ 
あっちで ゴロゴロ こっちで ごろり~ん
お散歩の楽しみだもの~~
リード切れちゃったのね。。

にいにと一緒で よかったね~~~
ゴロゴロ激しかったのかなぁ ^m^
今日は 雷雨になってるよぉ。。
もーいつまでなんだろ。。。
そちらは 大丈夫かなぁ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなんですぅー。
ゴロゴロリンし過ぎて(?)切れちゃったぁ~。(苦笑)
また予備の分を買っておかなくっちゃぁ。^^

さっきゴロゴロリンだったよ。
フィリラブコンビも無敵マンに変身して乗り越えましたぁ。
もぅいつまでカミナリさん居座っちゃうのかなぁ。
困っちゃうね。(苦笑)


個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
今日のお散歩はちょっと早めに…。

いや、出たときは曇ってて 風もちょっと吹いてて心地よかったのに
表の通りまで出たら 日差しがぁぁ…。

大失敗ですぅー。


2008-9-5.jpg
『 ちょっとアチアチですぅ~。 』 by…フィリオっち

だよね、ごめんよぉ…。
ちゃーんとお空を見ないとですね。



2008-9-5a.jpg
あっ!飛行機雲♪



2008-9-5b.jpg
『 ママン♪ 』 by…ラブリン

イタズラッコさんなお目目、可愛すぎっすよ♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お日様 * by ルーにゃん
ほんとにね~~
お日様さえ隠れていたら、過ごしやすいよね。
日陰に入ると風が心地いいもんね。
最近のお天気を読むのは難しいよね~。
明日のお散歩タイムは、涼しくなりますように(^_-)-☆

* by 華ちん
ほんとにね。。
日向は ギラギラだよね。。
で 日が暮れるのが早くなってきちゃったし~~だよね。。

うふふ
ラブりんしゃんの いたずらっこ目線~
可愛いぃ~~

雲っててくれると 風が気持ちいいのにね~。。
雷雨はいらんけど~~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
まだ日差しは夏の光ですね~。
風は変わってきてるよね♪
そちらはカミナリさんは大丈夫かしら?
台風シーズン、そういえばまだ台風は来てないね。
来て欲しくはないんだけどね~。(苦笑)
それはそうと 今年もあと4ヶ月弱よぉー。
すっごく早いんですけど…。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そそ、日が暮れるのは早くなってるよね。
夏もそろそろ終わりかしらねぇ。。。

ゴルっていろんな表情があって 見ていて楽しい♪
可愛くって可愛くって たまんないよね~♪♪
華ちゃん、調子はどぉ?

個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
また、残暑が厳しくなってますぅ。

でも、朝晩が違いますね。^^


そういえば、フィリラブコンビのアップも久々な気が…。

2008-9-4.jpg
のーんびりな毎日を送ってますよぉ~。



2008-9-4a.jpg
2人とも味覚の秋を満喫♪
今は、栗でしょ。 さんまでしょ~♪新米も、もぅすぐ!




2008-9-4b.jpg
『 あぁ…楽しみですぅ~♪ 』 by…ラブリン




2008-9-4c.jpg
『 いっぱい動いてるけど その分うまうましてるから
  ぜんぜん変わらないよね~。 』 by…フィリオっち

うぷぷ♪ ラブリンに聞こえちゃいますよ。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うんうん * by 華ちん
残暑厳しいけど
日が短くなってきて~
秋も 近いのかなぁぁだよね~~

秋といえば 食欲の秋だものねん^^
栗 たべたぃ~~なん

にいにもラブりんしゃんも元気っこで
なによりよ~~
もうひとふんばり~~~涼しくなったら
時間を気にせずにお散歩できるから~~ね~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、日が短くなってきてるよね。
暑さはまだまだだけど お日様は秋へと変化してる感じ。
食欲の秋!
美味しい物がいっぱいだよぉ~♪

9月、今年もあと4ヶ月弱。。。
早い物だね。。。


個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
とっても頑張り屋さんが お空に還っていきました。。。

16歳…16歳ってホントにスゴイよ。

ママさんの愛情をいっぱい受けて幸せさんだったね。

Sちゃんが居たから ママさんとも知り合えたんだよね。
感謝です。 ありがとぅ。。。

今頃は何をしてるかな…。
いっぱい走り回ってるかな?
ネンネコさんしてるかな?
それとも 美味しい物をいっぱい食べてるかな?

また 逢えます様に…。

soraniji.jpg


Sちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

辛いです。 * by 仁子
お久ぶりです。
いつかはお別れが来ることは、わかっていてもやっぱり涙がこぼれました。

頑張ったよねSちゃん。
Rママさんも一生懸命、毎日頑張りました。

Sちゃん、今頃好きだった物いっぱい食べていると思います。
Sちゃんのご冥福をお祈りします。
16年ありがとう~♪

仁子さん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、オヒサしてますぅ。

Sちゃん、とっても強い子でしたね。
16歳なんて ホントにスゴイと思います。
ママさんも すっごく頑張っていてどんなにSちゃんを愛していたか。。。

また、出逢えますように…。