03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
毎日 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク な きのっぴ成長記。




2009-04-23d.jpg
20日のきのっぴ。( ̄▽ ̄*) ドォヨ。



2009-04-23e.jpg
21日。
写真を撮るのも楽しい♪

で、とぅとぅ初収穫しちゃいました!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009-04-23f.jpg
この2つは、フィリラブコンビのご飯と 
あちきたちのお味噌汁になりました。(*^-゚)vィェィ♪



2009-04-23g.jpg
22日のきのっぴ。

こうやって見ると 片側にかなり密集して生えてきてます。。('-'。)



2009-04-23h.jpg
で、この日は これだけ収穫ゥ~♪

食べきれない分は 干しシイタケとなります♪( ̄ー+ ̄ )



2009-04-26e.jpg
24日のきのっぴ。

ホントにスゴイですぅ~♪

これだけ出来れば マジ楽しいっ!! o(>▽<*)oイエーイ!





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
収穫おめでとぉ~~♪
フィ一ラブちゃんずもv-271したのね!
ちゃんとしいたけさんを。
うちは茎の部分細かくしたのしか貰えないのよぉ(笑)

えのきとかシメジとかもあると楽しいよね。
なめたけって。。。どうなんろ??
そだててみたいよねぇ~~~~♪

すっごぉ~い! * by ルーにゃん
しいたけが出来ているぅ~~。
菌を植え込んだ木を買ったのね♪
でも~こんなに大きく育つもんなんだぁ~
カイワレ大根なら「観察日記」のために育てたことあるけど(^^)
綺麗な採れたてが食べれてニコニコね♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
はい~♪ どんどん食べてますよぉ~♪
干ししいたけも出来て ウハウハっすよ!

えのきとかシメジとかもあるみたいだけど
売り切れてて シイタケしか無かったんだぁ~。
いずれ、他のも挑戦してみたいなぁ。(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの、楽チンなのを買いましたぁ~。
でも、これだけ取れれば楽しくて美味しくて最高っす♪
カイワレ大根とかも 面白そうだなぁ~。
あちきは、家の中で出来るのが1番良いわぁ~。(笑)

個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
23日、この日は良いお天気でしたぁ~♪




2009-04-24.jpg
ラブリンもご機嫌さん♪(o^▽^o)



2009-04-24b.jpg
フィリオっちも良い笑顔ですぅ~♪(o^▽^o)



2009-04-24e.jpg
田んぼにはお水が入り、『 自然っていいなぁ~♪ ヽ(゚▽゚*)ノ 』 が
いっぱいの季節。



2009-04-24c.jpg
こんな風にゴロゴロリンしてみたり…
(フィリオっち、なかなか起き上がれない…( ̄m ̄* )ムフッ♪)



2009-04-24d.jpg
ラブリン。



2009-04-24a.jpg
フィリオっち





お水が入って キラキラとキレイだけど…
この時期から、新たに注意しなくちゃいけない事が増える。(⌒▽⌒;)


それは、このコ。


2009-04-24f.jpg
『 あぁ…入りたい… (*-*)』 とお水を見つめてます。。。



2009-04-24g.jpg
『 ママンはいろいろと見てなくちゃいけないから 大変だねぇ~。』

でも、元気が1番ですよぉ~♪(*'ー'*)






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ぎゃはは、やっぱりお水は要注意なのか!(笑)
川ならまだしも田んぼに入られちゃったら大変!大変!!
でも、想像すると面白いけどね~~♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。
お水遊び大好きだから 田んぼであろうが
入ってゴロゴロリンしちゃいそうな感じ。(苦笑)

たまに、ズボッと入っちゃう事もあるよ~。

でも、シャンプー後なので 今は眼を光らせてますわ。(笑)

個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
以前、『 買ったのぉ~♪ 』 ってアップしたシイタケ農園。

どうなってるの?失敗? って思ってました?



( ̄ー+ ̄ ) フフフ♪



これがね、楽しくて楽しくて♪ヾ(≧∇≦)〃


早くアップしなきゃ~って思ってたのに遅くなっちゃった。







で、今日は 【 我が家の きのっぴ成長記。】
(あちき、キノコちゃんたちを [ きのっぴ ] って言ってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ )



届いて 準備したのが 15日。

翌日の16日には…

2009-04-23.jpg
ちっこいのが いっぱい出てきましたぁぁーーー♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



2009-04-23a.jpg
17日には、どんどん大きくなって…。o(^-^ o ) ワクワク♪



2009-04-23b.jpg
18日。こんなに密集しちゃって大丈夫なの?(⌒▽⌒;)



2009-04-23c.jpg
19日。
どんどん 大きく成長して 見るのが楽しくて楽しくて♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

家の中で出来ちゃうのでとっても楽チン!
しかも 虫もつかないから すっごくキレイ!!


この続きは、次に。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
うちは昨日出来てるシイタケ買ってきたぁ~~!
最後の写真が19日だからもうそろそろ食べられる大きさに育ったのかな?
次回は料理された姿かな?
収穫モノって。。。。楽しいよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪
ホント楽しくって楽しくって 毎日ワクワクだよぉ~♪
自分で作ったとなると さらに美味しくて!
一応、毎日写真撮ってまぁーす♪

また、きのっぴ成長記をアップしなくちゃんね!^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
シイタケってすごいね♪
密集しちゃって間引きしたほうが良かったのかなぁ~なんて。
シイタケってかさの裏の小さい虫が居る事あるじゃない。
でも、袋に入って作ってるから すっごくキレイだよ♪
シイタケ料理かぁ、いろいろ探さなくっちゃ!^^

個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
(o゚-゚o)ノ チャオ

今日は 雲が多いけれど 気持ちの良い1日。(*'-'*)


2009-04-20.jpg
『 お散歩大好きぃー♪ O(≧▽≦)O』  by…ラブリン



2009-04-20a.jpg
『 緑の香りがしますよ♪ (*’▽’) 』  by…フィリオっち



2009-04-20b.jpg
左から ラブリン フィリオっち



2009-04-20c.jpg
ラブリンは 相変わらずのパピー顔ですね♪(〃∇〃) カワユスナァ~



2009-04-20d.jpg




2009-04-20e.jpg
『 ママン、お水くださぁーい♪ ( ̄▽ ̄*) 』  by…フィリオっち





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ラブちゃん、カワユイッスよ~~。
フィーちゃんもカワユイッス!!

緑と空の水色と ワンコ達のベージュと・・・
目に優しい色合いだね~。
今日はラブちゃんのゴロゴロはなかったのかな?
お散歩楽しいって 笑顔が言ってるね。
気持ちいい季節だもんね~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

どぉどぉ?そちらもアチアチな感じ?

緑にお空の青をゴールデン♪
最高の色合いっすよ~!!
映えるよね♪
ゴロゴロリンは 毎日してるよぉ~。
シャンプーしたってすぐにゴロゴロリン♪
楽しいなら いいのさぁ~。
気持ちのいい季節だけど、紫外線はバリバリだよぉ~。

個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
昨日の雨予報は だいぶ外れて 霧雨が降った程度。
カミナリさんが鳴る事も無く あちきは ホォ~~~~っと。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



今日は 雲が多いけれど お散歩にはちょうど良い感じ。



2009-04-18.jpg
ラブリンは 今日もこーんな感じ。(*'ー'*)



2009-04-18a.jpg
『 エヘッ♪ ママ~ン。 ゝ(▽`*ゝ)』 by…フィリオっち





休憩中のフィリラブコンビ。


2009-04-18b.jpg
ラブリン、なんだか ライオンのたてがみの様だよ…。(*≧m≦*)ププッ




2009-04-18c.jpg
『 ホントですね。 見た目だけじゃなくて
    動きも ライオンさんやクマさんっぽいですよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 』



2009-04-18e.jpg


2009-04-18d.jpg
『 あぁ…浸かりたい…。 (*-*)』  by…ラブリン



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
フィリラブちゃん、もうベロが!!!
今年はすでに春と言うより初夏みたいだとの噂!!
このベロが物語っているね。

ラブリンのオチリ。。。。
丸々モコモコ(笑)

あっとゆう間にアッチッチの季節になってフィリラブちゃん、飛びこむのかな?

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうですぅ~。 初夏の様な陽気になったりで
この先が思いやられますぅー。(苦笑)

彼女のオチリ、なかなかのもんでしょ♪(笑)
モッコモコですごいよぉー。
マルガリータにしてあげたい。。。(笑)

…。
彼女。
今日、田んぼに入りました…。(涙)

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
今日は良いお天気♪(=^ー゚)

でも、明日はまたまた雨降りになりそうな感じですぅー。
しかも、カミナリさんまで予報に出てました…。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ま、晴れてる今日をいっぱい楽しみましょ♪


2009-04-16.jpg
『 ひゃっほ~い♪ O(≧▽≦)O 』 by…フィリオっち



2009-04-16a.jpg
ラブリンは なんだかお子ちゃまなお顔ですねぇ~。(^ー^* )フフ♪



2009-04-16b.jpg
ひとしきりゴロゴロリンしたら マッタリタイム♪

やっぱゴルにはグリーンが似合うねぇ~♪♪( ̄▽ ̄*)


木々の緑も濃くなってきましたぁ~。
ホント いろんな緑色があって とーっても癒されますわ。

2009-04-16c.jpg
2人の足並みも揃ってるし。( ̄m ̄* )ムフッ♪



2009-04-16d.jpg
クローバー群生地 (と呼んでいる) で
またまた休憩。

クローバーってひんやりしていて心地よいのよね。(*'-'*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
草や緑は大切だねぇ~~
おいしい空気出してくれるし
アチチのわんこ冷やしてくれるし
大切にせねばならぬのぉ!

とわんこがいてこそ考え直すようになったよ。
可愛いだけじゃ無くて考える事も教えてくれるなんて
すごいぞ!わんこ。

ムフフ、ラブリンは永遠のお子ちゃま顔だよね。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホント、大切だよねぇ~。
草木が無ければ、温度だってだいぶ上がるだろうし
とっても大切なモノだね。

あちきもフィリラブコンビが居なかったら
そんな風には思わなかったと思う。
大事な事をいっぱいいっぱい教えてもらってるよね♪

ラブリン、今年6歳なんだけど
まーったく見えません!!(笑)

個別記事の管理2009-04-15 (Wed)
マッタリさんになれるように~。と 
ハーブさんを飲ませてネンネコさせたけど…。

結局、夕べは 眠ることなく朝を向かえ
午前中は動けずダウン。。。( ̄_ ̄|||)


カミナリは鳴ることは無かったけど
風の音や 雨の音に オロオロオロオロ。。。

フィリオっちの体にも 負担が掛かってるなぁ…。

ちなみにラブリンは 普段通りに爆睡出来たよう。。。 良かったわ。



********************************

うぷぷ♪ 今日は、注文してた物が届きましたぁ~♪


ジャジャーン!! ☆♪。・:*:・゚



2009-04-15.jpg
家庭用 きのこ栽培キット。
[ しいたけ農園 ]


しいたけは美味しいからね♪

いっぱい採れたら 干ししいたけにも出来るし♪( ̄¬ ̄*)ジュルルル~~~




ワクワクしながら 箱を開けると…。


2009-04-15a.jpg
こーんな感じ。


これを水でササッと洗って
触るのがちょっと 【 ヒェェ~~!Σ( ̄⊥ ̄lll) 】 だったけど
そんな事言ってたら 美味しいきのこは食べられないもんね。

そして… 

2009-04-15b.jpg
付属の袋に入れて完了!

これで何日かしたら ニョキニョキ~~~!っと出てくるらしい。( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 ホントに こんな感じで良いのか? 】 

ちょっと不安だけど、いっぱい採れるのを夢見て。。。ヽ(*⌒∇^)ノキノコチャ~ン 絵文字名を入力してください







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
結局眠れなかったんだ~~。
え”でもラブりん爆睡(笑)

シイタケむか~しやったやった!!
にょきにょきくるよぉ~~
ちょっと気持ち悪いかも(笑)
毎日霧吹きシュッシュでニョキッ!!
ただ一回収穫したら終わってしまうのが残念だよね。
何回も何回も楽しみたかったよぉ。

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうなの、結局 眠れませんでしたぁ~。
眠りが浅いのか、すぐに起きちゃって
そしたら部屋も真っ暗で不安になっちゃうのかなぁ~。

シイタケ、やった事あるんだぁ~。
恐ろしいほど出てくるような事言ってたけど
楽しみだわぁ~♪
1回収穫したら終わっちゃったの?
これは何回か採れるって書いてあったよー。
やり方次第だろうけど~。
自分で収穫したのって 美味しいだろうなぁ~♪(爆)

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうなの、すぐに起きちゃって~。
こうなると あちきも眠れないし。(苦笑)
前は ぜんぜんそんな事なかったんだけど
部屋のミシッ!!って音でも ヒェェ~~。ってなるよ。

だから最近は 夜は眠れてないんだぁ~。
午前中に みんな爆睡。(苦笑)

しいたけ栽培。楽しみながらやってみようかなぁ~って。
いっぱい採れたら 干しシイタケにも出来るし♪
売り切れになってたけど マイタケとかシメジとかいろいろあるみたい。

原木だと菌を埋め込んでやらなくちゃダメなんだよね。
ママさんもいかがぁ~?(笑)

個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
今日はお昼ぐらいから雨降り。

雨が降る前に お散歩行ってしまおう♪って思ってたのに
予想以上に 早く雨が降ってきてしまった。。。

しかも、ザーザー降り。∑(゚∇゚|||) マズイッ!!

恵みの雨になるけれど 我が家では困った雨になる。

フィリラブコンビ、【  】 がインプットされてしまっているので
2人して ドキドキさん…。

オロオロし始めて 『 怖いですぅ~。 o(T◇T)o』 と。

マッタリンコさんになれるハーブさんを飲ませて。。。
( 良かった、注文しておいて…。( ̄▽ ̄;))


今夜は ザーザー降りになるらしい。
てか、すでにザーザー降りだよ。。。

たぶん、今夜も眠れないな…。(*T▽T*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
うちのも雷がダメ!!
チビ子は雨だけでも震えてべったり。。。。
空気の匂い嗅いだりもするし。。。
明け方の大雨なんて寝てられないしね。

でも可哀そうだと甘やかしてたらいつの間にかベッドは私だけのものではなくなっちゃったよ(笑)

で、どうだったかな?フィリラブちゃん。
ちゃんと寝れたのかな?

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
カミナリが怖いって ホントかわいそうだよね。。。
理解する事が難しいしさ。。。

日本も温暖化の影響で 亜熱帯気候のような感じになってきたよ。
雨って言ったら スコールのようなザーザー降りになるし。。。

結局、フィリオっちもあちきも夕べは眠れなかったわぁ~。
ラブリンだけでも 爆睡出来たようだから良かったけど。。。(苦笑)

個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
今日も とっても良いお天気。
手の甲が日焼けしてる気がするなぁ。。。∑(゚∇゚|||) ヒヤケドメノキセツヨ~!!

明日には雨になりそう。
久々の雨って感じ。


フィリラブとのお散歩は もぅずっとのんびりコース。

テクテク歩いて 草むらがあったら 毎度おなじみの
2009-04-13.jpg
ゴロゴロリーン♪♪(^ー^* )フフ♪  (フィリオっち)



2009-04-13a.jpg
そして 景色を眺めながらの のーんびりタイム。 (フィリオっち)





川沿いの道では…。

川ではなく、用水路に夢中。

2009-04-13b.jpg
『 何がいるかな? 何がいるかな? 』

2人とも ワクワクさん♪(*≧m≦*)ププッ


2009-04-13d.jpg
ラブリン



2009-04-13c.jpg
フィリオっち


そして 川を眺めながら 再びの のーんびりタイム♪♪

2009-04-13e.jpg
『 ハァ~。心地良いですぅ~♪(*´∇`*)  』 by…ラブリン





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
紫外線、今の時期が一番強力じゃなかったっけ??
日焼け止めヌリヌリですわ!! ←あたしは真っ黒けっけ~~♪

フィリラブちゃん、、、、、暑くなってお水が恋しくなったのか!?
そのうちドッポ~ン!!なんてね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホントねぇ~。今頃の時期が結構強いんだよね。
日焼け止めしっかりとしなくっちゃー!!

うぷぷ♪ 
この用水路、メダカやザリガニやらクサガメやら
いろいろと居るから それを探してるんだよー。
ラブリンは、川に入りたそうにしてるし。(苦笑)
この川は ドボン禁止っす!!

★★さん♪ * by フィリラブママ
草もずいぶんと伸びてきて 緑が濃くなっていい感じ~♪
緑はやっぱり最高!!
そうそう、例の芽も出てもらわないと~。
なんだか心配だよ。。。

広場でのんびりしたり走ったりのお散歩、楽しかったんだけど
ゴルフの打ちっぱなしのおじさんが出てきて
間違って飛んできたらと思うと危なくてさぁ。。。

でも、ここは長閑な散歩道だし 心地よいし
2人も楽しそうだから~♪
いろんな生き物が居るから 楽しいよ♪

紫外線、もぅだいぶ強いよぉー!!

個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
いいお天気が続いてます♪

夜の間だけでも 少し雨が降ってくれればいいんだけどなぁ~。




今日も2人はゴロゴロリン♪(*'-'*)


2009-04-11.jpg
フィリオっちもラブリンも 豪快に転がってますぅ~。O(≧▽≦)O ワーイ♪
              (左 フィリオっち 右 ラブリン)



2009-04-11a.jpg
『 ハァ~♪ 気持ちいいですぅ~♪ (´▽`)』 by…ラブリン



2009-04-11b.jpg
うぷぷ♪ フィーちゃん おでこが緑色になってますよぉ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪




春満開。


2009-04-11c.jpg
川沿いには クサガメさんが日向ぼっこしてますぅ~。(^ー^* )フフ♪



2009-04-11d.jpg
ラブリン



2009-04-11e.jpg
フィリオっち





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
今日も良いお天気でしたぁ~♪

うぷぷ♪(ー) フフ

2009-04-09e.jpg
あちき、今日はライトパープル系のお洋服着てたので
フィリラブコンビもパープル系のお洋服でお散歩。

色だけでもオソロ~♪で ちょっとテンション高め。(*`▽´*)ウヒョヒョ~

2009-04-09b.jpg
ラブリン。



2009-04-09.jpg
山桜のピンクが とってもキレイだよ♪



2009-04-09d.jpg
そんな景色を眺めながら、のんびり…。
1人は 豪快にゴロゴロリーン!!( ̄m ̄〃)プププ



2009-04-09c.jpg
フィリオっち。

お洋服の生地が なんとなくピンクっぽくて
桜とオソロ~。ヾ(≧∇≦)〃
で、縁取りの部分は あちきのお洋服と一緒っぽい♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


やっぱテンション高めだわぁ~♪

だって、嬉しいんだもん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



2009-04-09a.jpg




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by チビ母
キャー、みんな可愛いかっこしてお散歩してるんだぁ~~!!
うち。。。。聞かないで。。。。(黙)

あっちっちになったらお洋服でおそろも出来なくなっちゃうから今のうちに楽しんでおかないとね♪

ゴロンは誰ですかぁ~~(笑)
今日もまたまたのんびりさんですねぇ♪
こんな景色の場所、お散歩楽しそうだよね。
山桜。。。。うっすらきれいだよね。

* by 華ちん
v-218うふふ~~
フィちゃん ラブりんしゃん
元気いっぱい~~
おひさしぶりっす~~

すっかり桜も満開になって
ハラハラと散ってきてまふ^~^
それも きれい~~ってもんよねん

ママんとおそろい~
いいねいいね*
春をいっぱい満喫しよね*

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
んふふ~♪ 色だけでもオソロって思っちゃうと
すっごくウキウキしちゃったぁ~♪♪

今度は自分のもオソロで作っちゃおうかなぁ~。(笑)

ゴロゴロリーンはラブリンよ♪
のんびりなお散歩は 心地いいよぉ~。
自然がいっぱいだし。(笑)
山桜は ホントキレイで眺めてるだけで
ふんわりとした気持ちになっちゃう♪^^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
オヒサしる間にスッカリ春になっちゃいましたぁ~。

桜も散り始めたね。。。
ピンクの絨毯がとってもキレイ♪
ちょっぴり もの悲しい感じになっちゃうけどー。(苦笑)

生命あふれるこの時期、いっぱいパワーを頂いちゃうのだぁ~♪♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 頑張ってますよぉ~。
PCも問題アリだけど ま、騙し騙し使ってますぅ。

桜、散り始めてきちゃったぁー。
今日も 風が強かったから 桜の花吹雪でした♪

そそ、もしもしありがとぅね♪
久々にお話出来て ホント楽しかったっすよぉー♪♪

個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
今日は気温も上がり、ポカポカでしたぁ~♪(*'-'*)



2009-04-08.jpg
『 ボクは 休憩しますぅ~♪ 』 by…フィリオっち



2009-04-08a.jpg
日向ぼっこも気持ちがいいねぇ~。ヽ(〃'▽'〃)ノ




2009-04-08b.jpg
ラブリンも ポカポカ陽気で すでに『 あちぃ~。。。』 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



桜も満開!

なので 今日もちょっと寄り道。


2009-04-08c.jpg


2009-04-08d.jpg
フィリオっち。




2009-04-08e.jpg
ラブリンの とーっても可愛いお顔♪☆^(o≧▽゚)oニパッ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
今日も良いお天気です♪

ポカポカ陽気で ついつい休憩が長ぁーくなってしまう。( ̄∇ ̄*)




2009-04-07a.jpg
フィリオっち



2009-04-07.jpg
ラブリン。


緑って大好き。(゚∇^d)
生命力あふれるこの季節が1番好きかな。

以前にも書いたけど 緑色は あちきにとっての幸せ~な色。

2人を見てると ホントに幸せ♪




2009-04-07b.jpg
このラブリンの幸せそうなお顔。

2人を見てると 一緒に転がってみたくなっちゃう。O(≧▽≦)O コロガリタァ~イ!!



2009-04-07c.jpg
川沿いにスズランが…。





そして今日も 桜を見に~。

2009-04-07d.jpg
桜ってはかないから ついついいっぱい写真を撮ってしまう。

2人は何を思ってるのかな…。

ホント、いい季節だね…。(〃'▽'〃)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ひさびさにラブリンちゃんのゴロゴロ。。。(笑)

この季節、花も緑も一杯で気持ち良さそう!!
さくら、、、
昨日も今日も暖かいそうで、散ってしまうかな?

相変わらずニコニコ顔のフィリラブちゃん達の顔、春だね(笑)

* by いちごママ
ゴブサタ~~。
ママのダウン長いな~と思ってたら・・・
PCねェ~、私も弱いのよね~。
直ぐ 誰かに頼っちゃう!!
他力本願なのだ~(^^ゞ ポリポリ

相変わらず 派手なゴロリンのラブちゃんだね~。
ニパッっと笑った顔がかわゆすぎる~v-415
優しい顔のフィーちゃんも可愛い~。
やっぱ、画像見れなくっちゃね!!
ママ、頑張った甲斐があるわv-424v-424

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
久々のゴロゴロリンアップ♪
やっぱ、フィリラブコンビと言ったら
転がってるってイメージが多いのかなぁ~。(笑)

ポカポカ陽気で桜も満開。
風がそんなにないから もぅちょっと大丈夫そうよぉ~。
今日も桜をいっぱい撮っちゃった♪

いちごママン♪ * by フィリラブママ
オヒサオヒサァ~~~♪

ずーっと沈んでましたわ。。。
画像がないとアップする気力も無くなっちゃうよね。
まだ、完璧に直った訳じゃないから
心配だけど、でも 復活しちゃいましたぁ~♪

のんびりなブログだけど またまたよろぴくね♪

個別記事の管理2009-04-05 (Sun)
ヾ(* ̄▽)ツ チャオ♪

やっぱり画像をアップ出来るってうれしいねぇ~♪

ブログを更新する気になるもん!( ̄m ̄〃)プププ


でも、このPCちゃん。
SDカードから直接取り入れられないんだよねぇ~。
前は出来てたのにさ。(ーー;)

だからデジカメをつないで写真を取り込まなくちゃいけない。

ネット繋いでる間も 画面が消えてしまったり。。。
完全に直った訳ではないので 
まだまだ不安がいっぱいのPCちゃん。( ̄▽ ̄;)




気分を入れ替えて!!

こないだ撮った写真をアップですぅ~♪

新たにもぅ一箇所増えた休憩場所にて…。('-'*)エヘ


2009-04-05.jpg
ご機嫌さんなフィリオっち♪ヾ(≧∇≦)〃



2009-04-05a.jpg
ラブリンもニッコニコさん♪ヾ(≧∇≦)〃



2009-04-05b.jpg
ラブリンのゴロゴロリン。
アップするのは久々ね♪



2009-04-05c.jpg
フィリオっち♪
相変わらず 美形さんだわぁ~。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
オヒサしちゃってごめんですぅ~。
ぜーったいに入り込んでみせるから 待っててね♪(爆)

PCちゃんと格闘しながらやってますぅ。
ホント このPCちゃん、どうしちゃったんだろう?
ブログ、写真アップできなくなっちゃったの?
写真がないと寂しいなぁ~。

オヒサしてるうちに すっかり春モードよ。(苦笑)
でもでも、復活していくからぁ~♪^^

個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
またまた久々になっちゃった。。。(≧▽≦;)アチャー

初期設定に戻ってしまったので 
HPを更新することも出来なくて
写真も取り込めなくなっていたら
ブログも更新しなくなっちゃって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっといろいろとインストールしなおしたんだけど
ずっと更新とかしないでいると 
アホアホなあちきは 使い方を忘れかけていた。。。( ̄▽ ̄;)!! アリエネェ~

で、やっとブログも更新。




季節は すっかり春っす!!

2009-04-04a.jpg
つくしも顔を出し…というか 
そろそろつくしも終わりの季節だし。( ̄∇ ̄;)


2009-04-04b.jpg
さくらはこれから満開になりそうよ♪


で、今日は桜を見に 近くのちっちゃい公園(?)に。。。


フィリオっちもラブリンも大はしゃぎ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

2009-04-04c.jpg
追いかけっこが始まって ガウガウ遊び。(o^▽^o)


2009-04-04d.jpg
ひとしきり遊んだら 桜を見ましょ♪♪



はぁ~い♪ 2人とも並んでくださぁーい!!


2009-04-04.jpg
今月の1枚でーす♪ (゚∇^d)Good!!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
おっひさしぶりぃ~~♪♪
フィリラブちゃんもお久しぶり~~
相変わらずモコモコフワフワでかわいいねぇ~❤

で、?
これで準備万端ガンガン更新行っちゃうのかな?(笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
オヒサですぅ~。(汗)

フィリラブコンビも元気いっぱい春を満喫してるよ~♪
なかなか遊びに伺えなくてホント申し訳ないっす。。。
これで、ガンガン更新していきたいとは思ってるんだけど~。
どうかなぁ~?温かい目で見守ってくださぁーい!(苦笑)