05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
今日は 良いお天気になりました~♪

やっぱ 晴れてる方が良いねぇ。。。( ̄▽ ̄)



2009-06-29.jpg
並んでお散歩♪
このプリチ~なおちりが好きぃ~!!(〃∇〃) デレデレ~



2009-06-29b.jpg
フィリオっち。



2009-06-29a.jpg
ラブリン


今日は 昨日 パパさんが釣ってきたお魚さんを
圧力鍋でグワァァーーー!! と。


チマチマと さばいて さばいて さばいて…
なかなか減らない…C= ( ̄ー ̄;;)フゥ~

いったい何匹釣ってきたんだぁ~?と
数えてみたら 40匹。。。( ̄▽ ̄;)コンナニイッパイイタンダ・・・



2009-06-29c.jpg
まずはお魚さんだけで 圧力鍋で。。。

骨まで食べれるように~♪(〃'∇'〃)カルシウム カルシウム♪

次にお野菜も入れて軽く煮込んで…。

本日のフィリラブコンビの夕食となりました~。☆^(o≧▽゚)oニパッ

残りは 冷凍ですぅ。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
おお~これは最高のお宝食材だわねぇ~~
国産新鮮安心~パパさんやるぅ!
こんなに沢山釣ってきたら文句は言えないねぇー
面白くて止められないよね。

* by チビ母
圧力鍋、便利だよねぇ。
うちは無いのよ、料理しないから買ってもらえなぁ~い!
置く場所もないしぃ。。。。

しかし40匹とは(驚)
冷凍庫満員御礼じゃん♪

管理人のみ閲覧できます * by -

お魚~~~ * by ルーにゃん
わぁ~たっくさんのオトトi-276
パパさん、張り切って獲ったのね~~。
フィリラブコンビの為に???なははは
陸も喜んで食べるのよ~~。
問題は、LEOちん。
「ボク、アジはちょっとぉ...」などと贅沢な!
最近は、トロやアジの叩きや...贅沢三昧だすぅv-406

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
とーっても嬉しいのだけれど もぅちっと大きいのをお願いしたいっす!
でも、釣れるだけありがたいのかな~。(苦笑)

ホント やめられないみたいよ~。
事故が無いようにしてくれたらオッケーだね。^^
フィリラブとも もぅちょっと遊んであげて欲しいけどさー。。。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うんうん、便利だよぉ~♪
フィリラブコンビの食事の時 骨まで柔らかくできるから
大活躍してるよ~。
あと、自分の食べたい物を作る時も~。(笑)

でもね、小物なのよ~。
40匹も チマチマさばくの大変だったぁ~。(苦笑)


★★さん♪ * by フィリラブママ
はまってるよぉ~。
休みの度に居ないし。。。
ここ最近は フィリラブコンビのお散歩もしてないよ。。。
2人とも ちょっと寂しそうだけどね~。
その分、あちきが遊んであげなくっちゃ~♪

さばくのは あちきだよー。
料理してまでが 釣りだよね!!
楽しむだけ楽しんで 最後はあちきだもーん。
ふぅぅ~…ってなっちゃう。(苦笑)

旅行行ってきたの?
そっか~、初旅行だったんだね。
アップ楽しみにしてるよ~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
スゴイでしょ~♪
みーんな小物なのー。(爆)

フィリラブコンビのマンマの為~なんて言いながら
行ってるけど ほとんど自分の楽しみの為だよー。

あれ?LEOちん お口が肥えてきたんじゃない?(爆)
トロにアジの叩きに。。。
そのうちに 『大トロの脂が最高なんだよなぁ~♪』なんて言いだすんじゃない?(笑)

個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
今日は お昼前に雨が降ってきちゃって
結局 止むことなく お散歩も雨散歩。( ̄- ̄)


2009-06-28.jpg



いつもは止んでる時を見計らって済ませちゃうけど
今日は 止む気配ないしー。

なので 久々にレイン着用でーす♪(〃'∇'〃)レインデモゴキゲンサンデッス♪



2009-06-28a.jpg
ラブリン、雨でも笑顔。

これがザーザー降りのドシャ降りになると
大雨=カミナリ ってつながってしまって
オロオロし始めちゃうのよね…。
今日はカミナリさんも無し。 良かったですぅ~。C= ( ̄ー ̄;;)フゥ~




2009-06-28b.jpg
フィリオっちは トマトを持ってのお散歩です。( ̄m ̄〃)プププ♪

でもね、彼はトマト 生では食べた事がないんだよ。


2009-06-28c.jpg
『 ちょっと 休憩ですぅ~♪ (*´∇`*)』 

雨でも 休憩有りっす…。( ̄▽ ̄;)ゞ

大事そうに トマトを見つめてるフィリオっち。(*≧m≦*)ププッ



しばらく休憩して またテクテクお散歩。

すると ラブリンが…

2009-06-28d.jpg
田んぼの中を ジジジーッ…。

彼女は田んぼにダイブした経験があるので

∑(゚∇゚|||) ヤバイッ!! 入っちゃダメよぉ~。

『 近くに何か居るですぅー。 』

すると 近くから バタバタバタ~~~!! とカモさんが飛び立ちました。

いつも思うけど 彼女の鼻は すっごい!!

特に食べ物系に関しては素晴らしいほど発揮します。。。( ̄¬ ̄*)ジュルルル~



2009-06-28e.jpg
フィリオっち。

今日 初めて生のトマトを食べました~♪(o^▽^o)

美味しかったかな?






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
二人ともレインコートのお散歩も決まってるわ~
らぶりんちゃんってほんとぬいぐるみみたいよね!
二人は体重どのくらい?大きそうよね。
大きい子だ~~いすき!モコモコしてて
たまらんわ~~もう食べたいくらい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
雨でもお散歩アリだからねぇ。。。(苦笑)
しかも 2人一緒じゃないと大騒ぎしちゃうコもいるから~@ラブリン
みんなでレイン着用でお散歩。(笑)

アハハ… フィリラブコンビ ちょいと太めなのよー。
イヤ、ラブリンはちょいとじゃなくて 太め。
あ、でもかなりのモコモコさんでもあるのよ!!(汗)
2人とも現在 ダイエット中ですぅ~。
モコモコしてて…ムチムチなんですけど 良い?(爆)


* by じ〜な
モコモコムチムチ最高よぉ~
うちもバー君はダイエット中。
デューは・・丁度良いって言われるけどわたしゃ不安よー
ガチムチ最高!

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
ダイエット中だけど、可愛らしい瞳で見つめられるとクゥゥ~~~!!ってなっちゃう。(笑)
でも、心を鬼にして頑張らないといけないのよね。。。

確かに、フィリラブコンビ 骨太かも~。^^

個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
今日は 仲良しさんたちとランチ♪
  キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

お店は いつもの 『 K’s DOG 』 さん。


2009-06-26b.jpg
ワンコさん苦手な フィリオっちの為 予約席となってました。m(._.)m




今日のあちきは ワクワクドキドキだったんですぅ~。


それは…











2009-06-26.jpg
ちびえったんに会うから~♪ヾ(≧∇≦)〃

チョーチョーチョーチョー 可愛くないっ??

フワフワで柔らかくて プニプニの肉球に
天使のような可愛いお顔♪

可愛すぎですっっ!!(〃∇〃) デレデレ~




フィリラブコンビとも 初めまして~♪&おかえりぃ~♪ の
ご挨拶も無事に済んで ホォ~ッ!! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ヨカッタ~



2009-06-26d.jpg
仲良しのさくらちゃん♪
とっても優しい 女の子だよ!(*^-゚)⌒☆



2009-06-26a.jpg
テーブルの下では ちびえったんがさくらちゃんのお顔を
ペシペシしてたり。。。
なんか微笑ましい光景。(^ー^* )フフ♪





そして 6月11日生まれのフィリオっちの お誕生日会をしてくれました♪

2009-06-26c.jpg
お店からは ケーキのプレゼント♪ヾ(≧∇≦)〃 アリガトウゴザイマス!!


そして ゆみごろうさん&えったん さくらママ&さくらちゃんからは…

2009-06-26f.jpg
体に優しい うまうまセットを 頂きました~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪アリガトウ!!



フィーちゃん 嬉しいねっ♪(゚∇^*) テヘ♪

2009-06-26e.jpg
『 ハイっ♪ ボク 幸せですぅ~♪ヽ(*’▽’)ノ 』

ラブリンも ニッコリさんですぅ♪


そして、フィリオっちの後ろに ゴロンとしている【だるえもん】

どうしても欲しい!! と駄々をこねるフィリオっち。
あっという間にバクッ!!と咥えて。。。

はい、お買い上げですぅ~。

そして転がってます…。。。。∑(゚∇゚|||) アソバナイノカイッ!!


フィーちゃん、あちきからのプレゼントあげたハズですけど
物足りなかった? C= ( ̄ー ̄;;)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
お誕生会楽しそう!
そんな場所があるなんてうらやまだよぉー
こんな風にワン人交えての仲良しが
近くにいたら最高だねぇ~

パピーちゃん可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
こんなの見るとデレデレになるよね。
さくらちゃんも可愛いなぁ~

しかしみんなうれしそうなお顔!
こっちまでうれしくなるね~~

楽しそう♪ * by ルーにゃん
素敵なお誕生日会だね♪
みんないいお顔v-238
ちびえったん、すごく可愛いね~~v-347
4ヶ月くらい???
パピーっ子の頃の陸に似てるなぁって(^.^)
ぺしぺしされてもさくらちゃんは優しくしてるのね。
みんな仲良しさんで楽しいパーティだったね~~。
これから暑くなるけど、元気に乗り切ろうぜぃv-218

* by チビ母
フィリオッチ、お誕生会よかったねぇ~♪
強引に【だるえもん】Getしたしぃ~~(笑)

パピパピえったん、、、、、可愛すぎる。。。。
大きくなりそうだし。。。。。。
これからの成長楽しみだね。

え?フィリオッチも知らないわんこダメなの?
どん子もダメ―――。
相手が愛想良くてもすぐ伏せちゃう。
興味あるけど怖い(汗)
普段囲まれてるわんこの方が数段凶暴なんだけど。。。気付かないらしい(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
とーっても楽しかったですぅ~♪
みんなネットで知り合った方々なのよ。
もぅ7年ぐらいのお友達です♪

パピパピちゃんは フワフワで柔らかくて
あどけない表情で 可愛いよねぇ~♪
デレデレ~になっちゃう♪
さくらちゃんも 優しくって いっつも笑ってて
ホント素直で可愛い子なのよ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
お誕生日会を開いてくれるなんて ありがたいですぅ~。
うまうまが出来るから みーんなワクワク~な笑顔♪

そうそう、4ヶ月。
うぷぷ♪ 陸ちゃんに似てる?
あちきはラブリンに似てるなぁ~って。
って事は 陸ちゃんに似てるって事だよね♪(笑)

フィリオっちが心を許してる大切なお友達ですぅ~。^^

ムシムシ暑くなってきてるねぇ~。
そちらの方が 暑さは上みたい。。。
水遊びしたりして 元気に乗り切ろうね!!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうそう、だるえもん。。。
実は 我が家に 1つあるんですぅー。
たまに咥えて 『 ほれほれ~ 』ってしてくるけど
今は、2つ並んでお座りしてますわ…。

そうなの、フィリオっちは ワンコさん苦手なの。
何度か噛まれちゃって…。
それ以来、ワンコさん見ると ピリピリムードになっちゃって。
伏せちゃうのなら 良いほうよ~。
フィリオっちは やられる前に・・・になっちゃったから
襲われた時、よっぽど怖かったんだと思う。。。
ドッグカフェでも 最初の頃は 落ち着けなかったと思うよ。
ここ2.3年でやっとこ のんびり伏せ出来るぐらいになったもの。

うぷぷ♪ 普段囲まれてるワンコさんたちの方が数段凶暴って。。。(笑)

個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
毎日、蒸し暑いっす!!

除湿か冷房入れてないとグロッキーになってしまう。。。(≧▽≦;)


2009-06-25.jpg
テクテクお散歩。



2009-06-25a.jpg
ラブリンは 相変わらずゴロゴロリーン♪




その頃 フィリオっちは…


2009-06-25b.jpg
遠くの車をジジジーッ…

田舎道なので たまにブーン!!っと
スピードをあげて通り過ぎる車がいます。∑( ̄□ ̄;)コワイッス・・・

彼は 『 危ない 』 と思い そんな事などから 守ろうとしてくれるんです。

不審な人が居ると すかさず あちきたちの前に立ちはかだって
『 お前は誰だ!! 』 『 こっちに来るな!! 』 って 
ウーッ!!ってする事も。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

とーっても頼りがいのあるコ。。。

でも、楽しいお散歩。
そんなにピリピリしなくても良いんだよ~。(*´∇`*)

あちきが守るから♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

『 イヤ、ボクが守ります。( ̄- ̄) 』

いやいや、大丈夫っすよ。 ちゃんと見てますから~♪(〃'∇'〃)

『 ママンは のほほんとし過ぎてるから ボクが見てます!(¬。¬ ) 』

…………。( ̄▽ ̄;)




2009-06-25c.jpg
フィリオっち。


2009-06-25d.jpg
ラブリン


そんな訳で、 守られてます。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
男の子って、そうゆう所あるのかなぁ?
女子のどん子はぜ~~んぜん。
頭の中は「楽しい楽しい」のみ(笑)
チビ子とコナンはもちろん厳しくチェックしてるけどね。

ラブリンも。。。ププッ!!
暢気組。。。だね(笑)

* by じ〜な
ちょ~~素敵な王子様じゃないっすか~~
守ってくれるのね~むちゃうれしいけど
ママの方は気が気じゃないだろうねぇ。
どこでも狭い道や人どうりの少ない道で飛ばすバカいるのねー。うちの方にもいるいる。狭い住宅街の道なのに何を慌ててるんだか。( ̄‥ ̄)=3 フン
うちの王子は二代目バー君!
この子はスゴイのよぉー。娘が私に逆らったりすると、ノンビリ顔から豹変して怒ります!
これみたさにわざとケンカした振りしちゃう~←悪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
どうなんだろう? そんな所があるのかなぁ~。
ラブリンは にぃにが守ってくれてるって分かってるから
安心しまくってるけどね。(笑)

陽気にのほほーんとお散歩してくれていいのにな~。^^
ホント ラブリンはどん子ちゃんと一緒だね。
幸せなお子だよぉ~。(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
頼りがいのある王子様ですぅ~♪
その反面、デレデレの甘えっこだし。
チョー可愛いっすよ♪♪

車が来るときは 広くなってる所で非難だよー。
抜け道に使ってる人ほど スピード出して通るんだよね。。。
普通に行っても大して変わらないって思うけどさ~。

二代目バー君、スゴイお兄ちゃんぶりだね♪
うんうん、頼りがいのある王子様だわぁ~♪♪
どんなふうに豹変するのかしら。。。ぷぷ♪

個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
今日は、フィリラブ地方 とーっても暑い1日になりました。ε- (´ー`*) フッ


と、言う事は~…


やっぱ プールでしょ~♪♪(*`▽´*)v

で、本日 2009年夏 プール開きでっす!


2009-06-23.jpg
フィリオっち、とーっても気持ちよさそう♪(^ー^* )フフ♪



2009-06-23a.jpg
ラブリンは あっという間に こんな姿。。。( ̄m ̄〃)ププ♪

豪快にプールに飛び込み、ザブザブっと水を浴びて…
1番のお楽しみを待ってます。(ー) フフ


それは…





2009-06-23b.jpg
ジェット水流~~~!!(*`▽´*)

これが1番大好きな遊び。



2009-06-23d.jpg
『 ボクはオモチャで遊ぶんだぁ~♪(*'ー'*) 』  by…フィリオっち



2009-06-23c.jpg
2人とも とーっても良い笑顔ですぅ~♪( ̄▽ ̄*)

我が家の夏が始まりました。。。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
水遊び気持ちよさそうだね~~
良い顔してる♪
しかし飼い主には根性いるよね?(^^;)
この後はどうするのー?やっぱシャンプードライヤー?うひゃ~毎日遊ばせたいけど大変そうだ~~

* by チビ母
ほんとだ!
大喜びでプールに入ってる~~♪
その水深でよくも頭からびちょびちょになれるねぇ(笑)

ジェット好き、おんなじだよぉ~~。
庭の水撒きしててもどん子&モグは
「ジェットしてぇ~」
ってくるくる(笑)
水捕まえようと口がカホカホ音させてるのが面白いよね。

で、フィリオッチが同じくクルクル回る子だとは。。。
全然見えないよぉ~~(驚)

* by じ〜な
追伸!かわいこちゃん達リンクさせてね~

楽しそう~~♪ * by ルーにゃん
プール開き、すごく楽しそう♪
これからはプールに川、そして海!
水遊びばんざい♪だよね~~~。
ラブリン、今年もやってますね!
ジェット水流、お口受け~~~笑
むっちゃ楽しそうだー♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
プールは大好きで 準備してる時から
『 ピ~♪ 』 でソワソワしてるよぉ~。(笑)

うぷぷ♪ シャンプーはしてないですぅ~。
ササッとお水で流して終わり。
梅雨が明けたら プール三昧になるから
その度に シャンプーしてたら大変ですぅ~。(苦笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
大喜びっすよ~♪
プールに入りたくてウズウズしてるみたい。(笑)
すごいでしょ。この水深でずぶ濡れだよ。

そうそう、ジェット水流大好きだよね♪
捕まえようとカプカプしながら向かってくるよ~。(笑)

フィリオっち、嬉しいがマックスに達すると
クルクル回りだすの。
あとね、ウンピーする時も回るんだよねぇ~。
おとなしそうに見える?(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、是非リンクさせてくださいっ!!

これからも よろぴくですぅ~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
プール開きしちゃいました~♪
まだ、そちらほど 暑い日々が続いてないんだけど
せっかく新しいプールを購入したからねぇ~。(笑)

川遊びの季節。
LEOっちも陸ちゃんもワクワクな季節になるね。
今年は プールやりますか?^^

個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
今日は フィリラブ地方 雨降り。

ジト~ッとしてて 蒸し暑い…。C= ( ̄ー ̄;;)



今日の写真はないので 昨日の可愛い2人を…。


2009-06-21.jpg
の~んびりなフィリオっち。
『 心地よいですぅ~♪(〃'▽'〃) 』



場所を移動して…ゴロゴロリーン♪


2009-06-21b.jpg
ホントに気持ちよさそうに転がってるよなぁ~。( ̄▽ ̄*)



2009-06-21a.jpg
見てると一緒に転がりたくなっちゃう。。。(^ー^* )フフ♪ハズカシイカラ ガマンデス。。。



2009-06-21c.jpg
『 ハァ~♪(´▽`) 』
いいお顔してるよ、ホントに。。。



2009-06-21d.jpg
お空を飛んでるカモさんを見て…。
『 あたちも お空飛びたいなぁ~♪(*’▽’)  』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ラブリンのベロダラ~ンの顔♪
こっちがとけちゃいそうだよぉ~~~(笑)

* by じ〜な
毎日こんなお散歩できて良いなー
うちの子アスファルトばっかなんだもん。可哀想ね。こんな環境が理想だよねぇ。
うちもこんなとこで暮らしたいよぉー

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
歩いて ゴロゴロリンして 動き回って
そりゃ、ベロもダラ~ンになるよねぇ~。(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪田舎…いやいや長閑なところでしょ~。
フィリラブコンビにとっては 最高の場所だと思うわ。
いろんな生き物もいるから お散歩も飽きないわよ♪

個別記事の管理2009-06-20 (Sat)
今日は良いお天気でした♪


夕方のお散歩も涼しくなってから出発です。


出てすぐの所で フィリオっちのゴロゴロリンが始まりました~♪(*'-^*)


2009-06-20.jpg
それを見てラブリンが 『 にぃに 遊ぼっ♪(ノ⌒∇)ノ 』 



2009-06-20a.jpg
『 遊ぼっ♪(o^▽^o) 』


2009-06-20b.jpg
『 遊んでよぉー♪O(≧▽≦)O 』



で、ひとしきり ハゥハゥ遊んで…

2009-06-20c.jpg
ご機嫌さんな2人♪

うぷぷ♪ いぃ笑顔ですぅ~♪(〃'∇'〃)




そして今日は…。

2009-06-20d.jpg
オークションで落札した プールが届きましたぁ~♪

今までのプールは 裏がガムテだらけだったからね。。。( ̄▽ ̄;)ゞオハズカシイ・・・

今年も ジャブジャブプールでいっぱい遊ぼうね♪☆^(o≧▽゚)oニパッ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
フィリオ君とラブりんちゃん、
ほんっといつも良い笑顔ね~~
暑くなったよね!こっちは今日は夕方から雨。
いよいよ本格的梅雨って感じよ。やだなー

プール * by ルーにゃん
出てきましたね~プール♪
暑いときは、お水遊びが一番!だよね~。
うちのLEOは、プールに入ってくれないんよ。
陸は、まだ未体験。
一度、チャレンジしてみなくっちゃ~~。

* by チビ母
草の上でモコモコちゃんが戯れてると
小熊ちゃんが遊んでるみたいだね♪♪

オニューのプールが届いたの?
うちのは入ってくれないよ、きっと。
今までいろいろ試してみたけどダメだった。
ビビリだから。
プール開き、楽しみにしてるよ。

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
いっつもこんな感じで 転がったりして遊んでますぅ~♪
いい笑顔って嬉しいお言葉ですわ!
ありがとぅ♪♪

今日はすっごく蒸してたよぉー。
雨降りだとお散歩も大変だよね。。。ハァ…。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
出てきましたぁ~♪
去年までのは、裏がガムテだらけで
それでも水漏れしちゃうから 新しいのをゲットしました~。

LEOっちはまだプールに入らないんだね。
あの気持ちよさが分からないんだねぇ。。。
ちべたくて気持ちいいのにぃ~♪
陸ちゃんが入って遊んでたら 遊び方が分かるかもよ。
ま、これは賭けだね。
もしかしたら 2人とも入らないかもしれないし。。。
最後の手段は ルーにゃんが水着になって入るっていう手も。。。^^

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 小熊ちゃんみたいよね、ホントに~。^^

おニューのプール、落札しました~。
今までのは 見事にガムテだらけだったから。(笑)
ぽにょちゃん(笑)なんて真っ先に入りそうなのにね~♪
暑い日のプールは気持ちがいいよぉ~♪

今年も いっぱいジャブジャブしちゃいまぁーす!!^^

個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
今日はきのっぴ~ちゃんの水浴びシーン♪ヾ(≧∇≦)〃



2009-06-19.jpg
ほら~♪ 気持ちよさそうでしょ~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ



2009-06-19a.jpg
た~っぷりお水を浴びて…。
可愛いっすね~♪(〃∇〃)


え?きのっぴ~ちゃんは興味ない?

こんなに可愛いのに?( ̄▽ ̄;)ゞ


それじゃ、今日のフィリラブのご飯になる予定のお魚ちゃん。


2009-06-19b.jpg
昨夜、パパさんが釣ってきた 『 アジ 』 

さばく所までやってくれたら ありがたいんだけどねぇ~。

今日のフィリラブコンビのご飯は アジのお刺身丼。
あっという間にペロリッ!!( ̄¬ ̄*)






2009-06-19c.jpg
そして、ネムネムさんなフィリオっち。ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪カワイスギッ!!

ラブリンは~。。。ブレブレなので。。。( ̄▽ ̄;)ゞゴメンチャイ。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
あたしはキノッピーも興味あるよぉ(笑)

パパさんが釣ったアジご飯♪
うちもアジはたまに登場(朝ごはん)
でもね、買ったものは火を通さないと!!
おかげでたま~~にお刺身あげてもちょっと警戒しながら食べてるよ(笑)

フィリオっち、お腹いっぱいでネムネム。。。。
ボケ~の顔が可愛いのう❤

* by じ〜な
新鮮アジに新鮮キノコ最高~~
アジ良いなぁ~~うちの子達はお魚大好き!
ご飯はいつもお魚ベースなのよぉ。
私も欲しい~~アジ!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
きのっぴ~も興味ある?
嬉しいねぇ~♪
ホント可愛いよねぇ~、きのっぴ~ちゃん♪♪(爆)

お刺身、フィリラブコンビは美味しそうにうまうましてました~。
うちもパパさんが釣ってきたお魚で『 このお魚何? 』ってやつは
火を通しちゃう。(笑)

親ばかだけど このフィリオっち、チョー可愛くて大好き♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
取れたては美味しいよねぇ~♪
このシイタケさんは 元を取ったかなぁ~。(笑)

お魚、美味しいからみんな大好きなんだね♪
うちは お肉ベースで たまにお魚さん。
秋刀魚の時期は 箱買いしちゃう。(笑)
考えただけでじゅるる~~~♪♪

個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
昨夜のカミナリは 早々と過ぎ去ってくれて
フィリラブコンビもネンネコさんできました♪(^-^*)




本日は、久々の きのっぴ~さん♪


うぷぷ♪ 3回目のきのっぴ~さんが出てきたんですよ!ヽ(*▽*)/


2009-06-17.jpg
こっちに2つ。(* ̄▽)ツ


2009-06-17a.jpg
反対側にも 2つ。ヽ(▽ ̄*)


2009-06-17b.jpg
全部で4つだけど あと2.3個出てきそうな感じ~♪(o^ー゚)


可愛い きのっぴ~ちゃん♪
美味しく食べてあげるから どんどん出てきてちょっ!!( ̄¬ ̄*)ジュルルル・・・





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by じ~な
キノコだ!これは食べられるんだよねぇ!
前にうちの放置庭の隅にキノコが!
こちらは食べたらきっとチーン・・・
何かおどろおどろしいやつだったわ。

* by チビ母
なんと3回目!?
結構取れるんだね。
でさ、キノコって菌糸だよね?
そのまま一個放置してら。。。。
菌、そこに付いてわんさか!!  無理か(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
そうなんですよ~。
これは『しいたけ』なんだよ♪
お部屋の中で栽培できるキットを購入したの。
今回で3回目の収穫なんだぁ~♪
うぷぷ♪ 完璧に元は取ったなっ!!^^

お庭に生えてきたキノコは 怖いね~。
おどろおどろしいキノコ、どんなんだろ~。^^

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうなの。2回目が終わってしばらく変化なしで
終わりかなぁ~って思ってたんだけど
3回目が出てきました~♪
『 うひょ♪♪ 』って感じ。^^
そのまま残してたら違う菌が繁殖してきちゃうからダメだねぇ~。
でもね、収穫する時には ハサミでチョッキン!
根元は残しておくの。
そうすると 次もそこから…。^^v

個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
やって来ちゃいました…カミナリさん…。o(T◇T)o

昨夜は夜中もずっとゴロゴロ~でドキドキさんの2人は
ほとんど眠れず…。
今日の午前中はみんなで爆睡。( ̄▽ ̄;)

そして、今夜もカミナリさんが登場だよ…。Σ( ̄ロ ̄lll)


今はピカー!! ゴロゴロ~~~!! の ドシャ降り…。

そして2人は オロオロオロオロ…。
『 助けてぇぇーーー!! o(T◇T)o』 状態です。

今夜も眠れぬ夜になりそうです。。。(T^T)




でも、お散歩は元気さんで行ってきましたよぉ~♪

2009-06-16.jpg
足並み揃えて…。



2009-06-16a.jpg
のんびりテクテクお散歩も楽しいね♪(*'ー'*)




2009-06-16b.jpg
栗の木は 花が満開!



『 ラブリン、ちょっと休憩ですぅ~。 』

2009-06-16d.jpg
『 何でですかぁ~? 』 by…ラブリン


『 いやぁ、休憩らしいっすよ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ』

2009-06-16c.jpg
『 エヘッ♪ ここで休憩ですぅー。☆^(o≧▽゚)oニパッ 』 by…フィリオっち

『 でも…道路の真ん中ですけど。。。ヾ( ̄∇ ̄;)』


フィリオっちは 何処でも休憩しちゃうんですぅ。。。( ̄m ̄* )ウププ

2009-06-16e.jpg
『 にぃに、まだ動かないみたいですぅ~。 』

こうなれば、車が来るまでのーんびり休憩です。(*´∇`*) ノンビリシマショ♪







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
雷かぁ~~、苦手な子多いね。
うちもモグのみ我関せず。。。他は怖がる。
どん子なんてどうしていいか分からずウロウロ。。。ワサワサ。。。。。。
それが結構笑える姿!!
チビ子のように震えないから安心して笑ってられるの♪

って。。。。
道路の真ん中で休憩。。。。
大丈夫かね?(笑)
車来たら運転手がビックリ!!だよ、きっと(笑)

* by じ〜な
うちも昨日はすごい雷だったわ!
でもねぇ、うちの子達は無反応。
先代君はガタガタ震えて怖がってたから
雷なると、ずっと抱っこだったのにー。
今の子達は野性味ゼロなのかしら?
でも遠吠えはするのよ(^^;)訳わからん

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホント、カミナリさん苦手だよね~。
ま、ワンコさんにしてみたら 『 なんなの?この音~!! 』って感じだもんね。
しかも近いから音デカイし。。。

道路の真ん中での休憩。
たまにやるんだよねぇ~。(苦笑)
でも、田舎だし、そんなに車も通らないから。(笑)
たまに バスの運転手さんが笑ってるけれど~。^^

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
無反応だとありがたいよねぇ~。
うちもフィリオっちはぜんぜん平気だったのに
年を重ねてきて ドキドキさんになっちゃった~。

そそ、ずっと抱きしめてあげたりしてねぇ。。。

そういえば、うちの2人は 遠吠えしないわぁ~。

個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
今日も良いお天気。

いやぁ~、昼間はアチアチだわぁ。。。(; ̄ー ̄A


2009-06-13.jpg
ご近所のザクロの花が満開ですぅ~♪



2009-06-13a.jpg
今日も ニコニコさんたちがゴロゴロリンしにこの場所へ…。('ー^*)


続きは この先を読むをクリックしてね♪





ゴロゴロリンし始めたフィリオっちを見つけたラブリン。( ̄+ー ̄)キラ~ン


2009-06-13b.jpg
『 あたちも~♪(*`▽´*) 』 とフィリオっちの傍に駆け寄り…



2009-06-13c.jpg
で、お決まりのゴロゴロリン♪♪



2009-06-13d.jpg
しかもラブリン またまたカメラ目線!! (*≧m≦*)ププッ



2009-06-13e.jpg
少しは休んだらいいのに 動き回ってばかりのラブリン。
棒に引っかかってしまいました…。ヾ(¬。¬ ) キュウケイシナサイッテコトヨ・・・



2009-06-13f.jpg
フィリオっちは のーんびりを風を味わって…。
『 ハァ~、気持ちいい…。(*´∇`*) 』 




Return

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
広場もゴルファーが来ちゃってたし
フィリラブコンビのお散歩の仕方も変わってきたから
ホントありがたいですぅ~。
ゴロゴロリンもいっぱい出来るようになればいいなぁ~♪^^

ラブリンは ずーっと動き回ってばかりだよ。
のーんびり休憩は 少ないわぁ~。
元気さんな証だよね、嬉しいわっ♪

* by チビ母
Wゴロリ~~ン(笑)
アッチッチになっても相変わらずモコモコだね、ラブリン。
棒に引っ掛かった写真なんてまるで小熊さんみたい、ププッ!
これからもっともっとアッチッチになるからちょいと休憩もしてね。
どん子みたいに鼻血ブー子にならぬように!!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホント 彼女は熊さんみたいでしょ~。
モッコモコでスゴイよぉ~。
アチアチな季節は 冷房ガンガンにしてなくちゃ
厳しいっす!!

鼻血ブーになっちゃったの?
暑すぎて? 大丈夫きゃ?

個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
今日は とっても良いお天気。

晴れは嬉しいけど 暑いし焼けるし…。

お散歩も朝早くと夕方じゃないとキツイ。( ̄∇ ̄;)


2009-06-12.jpg
ラブリン



2009-06-12a.jpg
フィリオっち


本日も全開のゴロゴロリン。ヽ(*'-^*)


2009-06-12b.jpg
『 ひゃっほ~い♪ 』 のラブリンに押しつぶされてるフィリオっち。( ̄m ̄* )ムフッ♪



2009-06-12c.jpg
そして蹴られてるフィリオっち。。。(*≧m≦*)ププッ


そんな2人が微笑ましい…。(*´∇`*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by じ~な
キャー可愛い♪
毎日お外でゴロゴロするのねぇ!
これだとお洋服がいるかもね~
うちの子達は絶対お外でゴロゴロしないのよー
汚れたボールも拾わないの。神経質かもーアハハ・・うちの子達のワイルドな姿、ちょっと見てみたいわ。

ラ、ラ、ラブリン~~~笑 * by ルーにゃん
ラブリンの行動が、陸とダブルのはなぜ?笑
フィリオっち、潰されても、蹴飛ばされても、固!
まるでLEOだ。爆
仲良しさんな証拠だね(^_-)-☆
可愛すぎて、ぎゅーっとしたくなっちゃうよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
そうなの~。
これが雨の日でもレインコート着てゴロゴロリンしちゃうのよー。
雨でもかっ!!って笑っちゃったわぁ~。(笑)

だからお洋服は必須なの。
ゴルゴルちゃんはゴロゴロリンするコが多いよね。
お外でのゴロゴロリンは気持ちよいのにしないんだぁ。。。
ボールも拾わないなんて スゴイ!

それはね、たぶん育ちが良いからよぉ~♪
うちは 野生児だから。。。(爆)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ねっ♪ねっ♪
まるで双子のようにそっくりでしょ~。
お顔も似てるし、行動も同じ~。
だから ブログ見てても笑っちゃうんだぁ~♪

LEOっちはフィリオっちみたいに繊細さんで
こちらはこちらで似てるんだもん♪

あちきたちも似てたりして~♪(笑)

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうで~す♪ ここが例の場所なんだぁ~。
まだまだこれから~でしょ。(笑)
フィリラブコンビも完成したら いっぱい遊んでくれるかな♪

フィリオっち、蹴られても ヘラヘラしてるよぉ~。
そそ、あちきも蹴られてるし。
一緒だね♪ 

365、間に合って良かったね~♪
去年は ぜんぜん繋がらなかったから
ゲット出来るか不安だったけど 頑張りましたっ♪
★★ちゃんも ゲットできてたね♪
出来上がりが楽しみだねぇ~♪♪

個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
今日は フィリオっちの8歳のお誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY♪♪★:゚*☆※>('-'*)
この1年も 健康で楽しいがいっぱいの年にしていこうね!!


フィリオっちも8歳です。。。(*'-'*)エヘヘ

お誕生日を元気にお祝いできるのは
とっても嬉しい事。
でも、もっと…もっと ゆーっくりと時間が過ぎて欲しいな…。(*´∇`*)



2009-6-11.jpg

・ソラマメのスープ
・蒸かしたおイモ
・煮込み野菜
・黒ゴマのおかゆ
・ポークソテー
・ケーキ

見た目がいまいちだけど、愛情はいっぱい込めてます!!( ̄▽ ̄;)ゞ



年々、甘えん坊さんが増してるフィリオっち。
それが とっても愛おしい…。
可愛くて 可愛くてたまらない…。(〃∇〃) アチキノルイセンモヨワクナリマシタ・・・


2009-6-11a.jpg
大好きなお友達からプレゼントをいっぱい頂きました♪
いつもいろいろと気にかけてくれてホントに感謝してます!!
ありがとぅ♪♪ヾ(≧∇≦)〃ウレシイッス♪
もちろん、フィリオっち 目が釘付けですぅ~♪o(〃★▽★〃)oキラキラ!!




2009-6-11b.jpg
あちきからのプレゼント♪
キャンディーのようなネームプレート。
フィリオっちのイメージカラー(ペパーミントグリーン)で作りました!
蛍光灯の下で写したのでちょっとあれだけど
とーっても可愛いんですよ♪☆^(o≧▽゚)oニパッ



うぷぷ♪ 一足先にお披露目です!
このネームプレート、SWEET DOG でお出しする予定でーす♪(*’▽’)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

Happy Birthday!! * by けい
ご無沙汰してますが・・・
フィーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ご馳走食べてかわいいプレゼントももらって良かったね。^^
笑顔と楽しいことで溢れる8歳でありますように v-343

管理人のみ閲覧できます * by -

* by じ〜な
フィリオ君、お誕生日おめでとう~
8歳なのね、ますます絆が深くなってたまらない~~ってなる年頃ね(笑)ワンはやっぱ5歳過ぎてからが味が出てくるからねぇ~~
美味しそうなご馳走でお祝い、良かったね!
そうそうHP見てきたの。遠いけど親戚さんだと思うわぁ~

Happi-Birthday"(^-^)//""""" * by MAMA.AMAN
コンニチハ<(_ _)>
ホントにご無沙汰でごめんなさいm(._.)m

昨日は私のBirthday(歳は聞かないで~(;^_^A
と、言う事はフィリオッチのBirthdayと言うことやな~って思ってました。。
何故かって言うのも変だけど周りに11日が誕生日の人が結構います。友達・職場の子・・そして職場のバイトちゃん家のワンちゃんもだった~(^。^)
仲間がイ~~ッパイ♪ d(⌒o⌒)b♪

フィリオ君はアンディの半年お兄ちゃんやったんやね~今更ですが~是からも宜しくね~
フィリオ君・・おめでとう~素敵なBirthdayだったみたいね~遠くからやけど気持ちを込めて
(* ^)(*^-^*)ゞ

* by チビ母
フィリオ君8歳のお誕生日おめでとう♪

お誕生日ご飯、すごいね。
スープからデザートまで、わんこ用コースメニューだね。
おもちゃの山とママからの可愛いプレート。
またまたゴロリン全開かな?(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
キャーン♪★★ママ~ン!
元気にしてるかなぁ~?って思ってたんだぁ~♪
フィリオっちも8歳だよぉ~。
お散歩ものーんびりになりました。
ラブリンはヒィャッホ~イ!!だけどね。(笑)

あちきも ★★ちゃんと★★ママンの事、
めんこめんこって思ってるよぉ~♪^^

お祝い、ありがとぅね♪

けいさん♪ * by フィリラブママ
けいさん、こんばんは♪

の前に、ごめんですぅーーー!!

『はなちゃん』『はなちゃん』って。。。
しばらくしてから 『はなちゃん』って? って。。。
ホントにごめんですぅーーー!!
すっごくいけない間違いをしてしまいました…。

そんなアホアホな我が家に お祝いをありがとぅですぅ~。
フィリオっちも8歳。この1年も元気に過ごしていきまぁーす♪
あちきは、アホアホが少しでも減るように努力します!^^;

ありがとぅです♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちにお祝いをありがとぅ♪

元気に8歳を迎える事が出来て 嬉しいですぅ。
年々、愛おしさが溢れて甘えさせてばっかりになっちゃった。
味が出てくるのと一緒にわがままも出てきちゃったかな。(笑)

そそ、何処となくフィリオっちに似てるなぁ~って思ってたんだぁ。
やっぱつながってるんだね♪
うぷぷ♪ 嬉しいなぁ~♪♪

AMANさん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってますぅー。^^;

そうだよね。AMANさんとフィリオっちは同じ誕生日なんだもんね~♪
そんなにいっぱい11日バースディーの方がいらっしゃるのね。
それもスゴイなぁ~。親近感湧いちゃうね♪(笑)

アンディ君、7歳なんだぁ~。
すっごく若く見えるわよ!
4,5歳だと思ってた。。。

キャーン♪ フィリオっちにお祝いのチュー♪
ありがとぅ♪♪
フィリオっち、鼻の下ビローン!! だよ。(爆)

個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
フィリラブ地方、とうとう梅雨入りしちゃいました~。

ハァ…雨は大事だけど、
『 お散歩の時は降らないでぇーーー!! o(><)o』
切実な願いです…。



さて、本日も のんびりなお散歩開始ですぅ~♪(*'ー'*)


2009-6-10.jpg
フィリオっち、足取りも軽やか~♪♪



今、フィリオっちの1番気になるもの…。

それが、これ!
    
2009-6-10a.jpg
『 ボク、この軍手が欲しいですぅぅーーー!! ヾ(≧∇≦)ノ』

頑張ってるけど、取れませーん…。ってか 取っちゃダメですよぉーーー。


2009-6-10b.jpg
このゴロゴロリン 『 イヤだぁーーー!! 欲しい欲しいぃぃ~~~!! 』 
って感じに見えちゃう。(*≧m≦*)ププッ



2009-6-10c.jpg
ラブリンのゴロゴロリンは しっかりとカメラ目線♪(〃'∇'〃)

ふに?って感じで可愛いっす♪♪(〃∇〃) カワユスナァ~



2009-6-10d.jpg
コスモスみっけ!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by じ~な
ごろりん姿、ヤダヤダ欲しい~~に見えるね!
もう可愛い過ぎではないの~~~
二人はいくつなの?優しい顔がたまんないわぁ♪

* by チビ母
フィリオッチのゴロゴロリン、お耳が無くなってて
ラブリンのゴロゴロリン、お耳全開!!(笑)
可愛いんだよねぇゴロゴロウニウニケリケリ。。。痛いけど。。。

え?コスモス?
もう咲いていいのかね??

おめでとう♪ * by びぃじえ
フィリオ君、8歳のお誕生日おめでとう♪

目が覚めたら雨降りだったけど、朝のうちに止んだのでお散歩は楽しめたかな?

そんなに軍手が欲しいの?
ならば、お誕生日プレゼントにおじさんがお仕事で使ったお古を上げようか?(笑)
それも普通のじゃなくて、滑り止めのゴム引きだよぉ。

ただね、ゴムと汗の臭いがミックスして足の臭いがするのよ。
でも、Wanって靴下とか好きだから、きっと気に入ってもらえると思う(爆)

PS.コスモスって秋桜の字の如く、秋の花じゃなかったっけ?



じ~なさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 駄々っ子に見えるよね~♪
可愛くって 笑っちゃいます!(笑)

フィリオっちは今日(11日)で8歳になりました♪
ラブリンは6歳ですぅ~。
あちきの中では 2人は永遠のパピーちゃんでぇーす!(笑)
 

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
あれ、ホントだぁ~♪
フィリオっちのお耳が無くなってるぅ~。
言われて気がつきましたわ♪(笑)
何かが違うなぁ~とは思ってたんだけど。。。(爆)

そそ、ゴロゴロリンは可愛いよねぇ~♪
キックはかなり痛いけど。
でも、蹴られても蹴られても笑ってしまう。(笑)

コスモス、きっと時期を間違えたんだと思うわ。
秋の花だもんね。(苦笑)

びぃじえさん♪ * by フィリラブママ
いつも憶えててくれて嬉しいですぅ~♪
ありがとぅ!!

1日雨降りだったらキツかったけど
お散歩も楽しんできましたぁ~♪

フィリオっちは軍手が大好きでねぇ~。
ゴムと汗の臭いがミックスして足の臭い…
たぶん、彼は飛びつくと思うわぁぁ~。
『 ハァァ~~~~、たまんないっ♪♪』 って。。。(爆)

コスモス、そう秋の花だよねぇ~。
なぜか咲いてたの。
きっと時期を間違えちゃったんだと思う。(苦笑)


個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
今日は、すっごくいいお天気♪

梅雨入りしちゃう前に、フィリラブコンビのシャンプー決行!

ふわふわのお二人さんになりました♪

明日、雨マークがちょこっと出てたけど
その前に トリミングして~。

明日は曇りがいいな♪(爆)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
オヒサですぅ~!
元気にしてるかなぁ~って心配してましたっ♪
そんなあちきも更新してなかったりで。。。(笑)

シャンプーして2人ともキレキレですよぉ~♪
今日は ラブリンのトリミング。
明日はフィリオっちのトリミングの予定。
晴れるとアチアチだから 曇りが良いんだけど~。(苦笑)

* by じ〜な
はじめまして♪
二人とも良い味だしてますね~
前のお散歩の時の写真可愛い過ぎです!(*/∇\*)キャ また遊びに来ます~~

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
はじめまして~&いらっしゃいませ♪

のほほんなブログに遊びにきてくれてありがとぅです!

うぷぷ♪ なかなか良い味出してるでしょ~。^^
のーんびりなフィリオっちに、あっちフラフラこっちフラフラのラブリン。
見ていて楽しいですよぉ~。

最近はなかなかアップ出来てなくて…。
来てくれる方がいらっしゃると よーし!って気分になりますわ。(笑)

個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
キャー!!  またまた間が空いてしまった。。。(≧▽≦;)アチャー

フィリラブコンビは元気にしてますぅ。


もうすぐ梅雨ですよぉ。。。( ̄_ ̄|||)
シトシト~な雨でなく ザーザー降りのスコールのような雨なんだよね~。
考えただけで ズズズーンとなってしまう…。


ズズズーンとなる話題は どんどん沈んでしまうので
元気さんな2人の昨日をアップ♪




2009-06-03.jpg
ラブリン 『ママン、石ころコロリンしてくださぁーい♪(* ̄∇ ̄*)』


2009-06-03a.jpg
フィリオっち
とーっても可愛らしく見つめてるけれど
オデコが緑色になってますよぉ~♪( ̄m ̄〃)プププ♪



2009-06-03b.jpg
ラブリン 『ママン♪ 石ころ早くぅ~♪♪ヽ(〃'▽'〃)ノ 』 


2009-06-03c.jpg
フィリオっち



2009-06-03d.jpg
本日も豪快にゴロゴロリン♪(*'ー'*)




あちきの最近。。。
うぷぷ♪ 新しい小物を製作中なのだ。

初めて作るものなので どうしたら良いものか…。
試行錯誤しながらやってます。。。(゚∇^*) ノ♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

楽しみ~~ * by ルーにゃん
何を作ってるのかな(#^.^#)
ワクワクv-238
楽しみにしてまぁ~す♪
梅雨か~そう言えば、もう6月だもんね。
雨はともかく...ゴロゴロ雷さんが...ユーツ@LEO
最近、曇りや雨が続いて、朝晩は寒いくらいだよ。
晴れて欲しいけど、暑いのも困る(^_^;)
なんてワガママ~~~~苦笑

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
小物、すっごく可愛いんだけど 金具をどうやって付けようかと悩み中。(苦笑)
早くアップできるといいなぁ~♪

そうだよ、そうだよ~。
梅雨だよぉ~。
大雨にカミナリさんもついてきちゃう季節だもんね。
お互いに困っちゃうね。。。
ハァ…今年は晴れが多いといいんだけどなぁ~。
で、そんなに暑くなく…。って都合がいいかっ!。(爆)