06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
今日の朝の空は メチャメチャきれいだった!!

デジカメ持って出なかったのが残念~。(≧▽≦;)アチャー



夕方のお散歩は なんだか怪しい雲行き。

風もヒンヤリしていて
風上の方の雲はどんよりしてる。

しかも ポツンポツン…。


2009-07-30.jpg
ポツポツぐらいなら 気にしないでお散歩ですぅ~♪( ̄▽ ̄*)


でも、近くのお散歩コースだけどね。。。


2009-07-30a.jpg
ワサワサ~な所で ゴロゴロリン♪

『 ハァ~♪ 葉っぱがフカフカで気持ちいいですぅ~♪(*`▽´*) 』





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

かわぃぃ* * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんは~
ごぶごぶ~ご無沙汰してしまって

あれれ~~
ラブりんしゃん 子羊ちゃんになってるぅぅ
超かわぃぃ* しっぽさん うふ~キュートすぎるまふ~~
にいにも 変わらぬ笑顔ですぅ
うんうん ふたりの笑顔に 癒されますぅ

ラブりんしゃん あんよ いたたぁになっちゃったんだね。。
捻挫でよかったね*
華も時々なるよぉ
そそ
火事場の馬鹿力で 抱っこできるもの
ですよね~~
わたしも 華30キロですが~
抱っこしますわぁ えへへ

みんな
暑さに負けないで 夏を乗り越えようね*
ママしゃんも~~
細いから~~
ご自愛くださいね!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってましたぁ~。^^;

ラブリン、可愛いっしょ♪
暑がりさんだから 思い切ってサマーカットしちゃいました~。
そしたら可愛くって可愛くって たまらなくなっちゃった!

アンヨ痛たたー!! は 大型犬だとホント 困っちゃうよね。
骨折とかでなくて ホント良かったわぁ。
いつ何があるかわからないもんね。
気をつけなくっちゃですぅ~。。。
華ちゃん 30キロあるの?
見えないよぉ~。 スリムちゃんなのに~。

お互いに 今年の夏も元気に乗り切ろうね♪

個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
毎日 蒸し暑いですねぇ~。

九州地方は 豪雨で大変な災害が出ているようです。。。

雨の降り方も ココ何年かで様変わりしてる感じ。

フィリラブ地方も 梅雨明けしてるのですが
戻り梅雨のようで お天気が不安定な日が続いてます。。。( ̄_ ̄|||)




2009-07-29.jpg
『 ランララーン♪ お散歩ですぅ~♪♪o(〃^▽^〃)o 』



2009-07-29a.jpg
夏のお花、ひまわり!!

最近はこうゆうひまわりが多いですぅ。
ドーンとした1本のひまわりが 
ひまわりぃー♪ヾ(≧∇≦)〃 って感じがするな。。。

でも、種が出来たらくださいな♪ ってお願いしてるんだぁ~。('-'*)エヘヘ



2009-07-29b.jpg
何回も言っちゃうけど 彼女は このカット 
最高に似合ってると思う!! (*’▽’) カワイイ~~~!
 



2009-07-29c.jpg
相変わらず可愛いっ♪(*'ー'*)
フィリオっちは やっぱりフワフワさんな方が似合うよね~♪




2009-07-29d.jpg
キラキラお目目…。(*´∇`*)カ・・・カワイイ・・・
イヒッ!ってお顔やこんなに愛らしいお顔
たっくさんの表情を持ってますぅ~。


やっぱり2人とも最高っす♪ヾ(≧∇≦)〃

結局 親ばかぶりを振りまいて… これが あちきのブログかぁ~。(*≧m≦*)ププッ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
今日はこっちは久々晴れた!
でもたまった洗濯や家事で一日潰れたわぁー

ほんっと似合ってると思うよ♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
こっちは 夕方のお散歩に出たら ポツポツポツ…。

風上の方の雲が怪しかったので
短めのお散歩で終了でしたぁ~。
残念!!

親ばか爆裂なブログだけど…(汗)

個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
ラブリンのアンヨは すっかり大丈夫そうですぅ~♪

ご機嫌さんでゴロゴロリンだってしちゃうし
ひゃっほ~い!!って フィリオっちに遊ぼうって誘ってるし
これなら 大丈夫でしょう。。。


みなさん、心配してくれて ホントにありがとぅ♪♪


さてさて、久々のフィリラブアップ。

朝のお散歩ですぅ~。

4時半ごろだけど 結構 明るいでしょ♪

まだ、誰も歩いてない…。 
新聞も届いてない時間。
きっとこの辺りでは1番早いお散歩だろうなぁ~。

2009-07-26.jpg
ジジジ~~~ッ!! と見てるけど
あちきには 何も見えません。。。




裸ん坊…と言えば このショットは必要でしょう♪


2009-07-26a.jpg
子羊ラブリンちゃん♪

白かった毛も伸びてきて 茶色くなってきた~。




2009-07-26b.jpg


2009-07-26c.jpg


薄暗いと 写真もブレブレになっちゃう…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、すっかり治ったみたいで良かったですぅ~。
もぅもぅご機嫌さんだよぉ~♪

こうやって見ると 伸びるのって早いよねぇ~。
足なんて すぐにボーボーになっちゃうし。(苦笑)

こちらでは、5時ぐらいに歩いてると 人に会うかなぁ~。
4時半では まだちょっと早いみたいよ。
誰も歩いてない所を歩いてると チョー心地よいっす♪

* by チビ母
ラブリン良くなったみたいで良かったよ♪

朝4時半。。。。。。。Zz....
バリのその時間はまだ真っ暗だよぉ~~ん。

ラブリンの横顔、つるりんこでパピパピそのものぉ~~(笑)
チッポの先っぽがレディーを語ってるけどね(笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
一時はどうしたもんかと思ったけど
良かったですぅ~♪
走って遊んで元気いっぱいだよ♪♪

誰も歩いてない朝の時間は とーっても心地よくて最高だよ~。
ま、パパさんを送り出したら 3人で爆睡だけどね~。(爆)

ラブリン、もともとパピパピさんなお顔だから
なおさら可愛くて 今まで以上に甘やかしてしまうわ。。。
おやつは控えめに!! だけどね。(苦笑)

個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
みなさん ご心配おかけしました~。m(_ _)m

ラブリンの足も 多少 地面につけるぐらい
ちょっとずつ 良くなってきました。

痛み止めも 効いてるようで
本人は 『 あれ~? なんか痛くないですぅ~♪( ̄▽ ̄*) 』 って感じ。

ここで無理して o(T^T)oビェェーン! となると困るので
調子に乗って 暴れさせないようにしてます。。。( ̄▽ ̄;)ゞ




20日、あちきは全身筋肉痛状態…。
火事場の馬鹿力は かなりの筋肉痛をもたらします…∑(゚∇゚|||)

だけど 頑張って フィリオっちのシャンプーしちゃった。
フワフワァ~のツルツルゥ~♪
いいねぇ~いいねぇ~♪♪(* ̄ー ̄*)

だからなのか いまだに筋肉痛…。( ̄▽ ̄;)ゞ






今日は 皆既日食でしたね。

フィリラブ地方は 分からなかったけど
テレビで見ると やっぱりスゴイですぅ~。

                              ● ←太陽('-'*)
あんなに真っ暗になるんだぁ~♪(*’▽’)スゴイ!
おぉぉ~ってテレビに釘付けになっちゃった!

うーん… テレビで見れればいいやぁ。。。って思ってたけど
自然の力に感動した あちき 実際に 見てみたくなりました!
ん?あと 20年後?23年後?
きっと またテレビで感動するんだろうな。。。( ̄▽ ̄;)ゞ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、素敵な1日になりましたかぁ?^^
ラブリン、だいぶ元気さんになって
うほほ~い♪さんになったよ!
筋肉痛は肩周りがまだちょっと重い感じ。
でもだいぶ良いよぉ~。

皆既日食、実際に体験してみたくなりました~。
関東地方で あればいいのになぁ~。(苦笑)
温度も-4℃も下がって あんなに真っ暗になって…
太陽の力ってホントにスゴイね。
太陽の光、ありがたいですぅ~♪

ご無沙汰ですo(_ _)o * by らら
あらあ!!ラブリン あんよ 痛めたのねえ・・
捻挫で 良かったぁ~

(*^m^*) ムフッ ママさん 凄い!!抱えるなんて!!

ららさん♪ * by フィリラブママ
そうなんですぅ。。。
ハシャギ過ぎちゃったみたいですぅ。
でもね、もぅ良いようですよぉ~♪
痛み止めのおかげで ネンネコさんも出来てたし…。

うぷぷ♪ ホントね~。
あちきがなんとかしなくちゃいけなかったから
抱っこできなぁ~い!!なんて言ってられないもんね。
何度も言うけど ダイエットですわぁ。。。(苦笑)


個別記事の管理2009-07-19 (Sun)
そんなこんなで 一夜明け…。



相変わらず 後ろの左足は 地面につけないほどのビッコ。
これは ただ事ではないです!! o(T^T)o





火事場の馬鹿力って スゴイですね~。

普段 抱っこなんて出来ないラブリンを 
抱っこ出来ちゃうんだもの…。

病院の駐車場で ラブリンを抱っこして車から降ろしてる姿を見て
他の方が目をまん丸にしてました。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



病院で、腫れ具合などを見てもらい
レントゲンを撮りましょうと…。


そういえば、後ろの左足って 普段から力が入ってないようで 
ちょっと庇ってる感じがしてた…。

股関節も悪いかもしれないな…。(T-T)


痛めた部分は、足のじん帯が切れてるかもしれない…。
骨にヒビが入ってるのかもしれない…。(TT▽TT)ドウシヨウ・・・







レントゲンも撮り終わり、先生に呼ばれて診断を聞くと

『 股関節は 異常なしですね。しっかりとしてる股関節ですよ。 』


腫れてる部分は…。

『 じん帯など切れてるという事もないですね。 』

それじゃ…。

『 ちょっと捻ったようですね。 捻挫のようですね。 』


ホォ~~~。 ε=( ̄。 ̄;A 良かったですぅーーー!!


庇って歩いてるようなのは 彼女の癖?!


とにかく レントゲンで見る限り
彼女の骨は バッチリ!
『 とてもキレイな状態です。』 と…。 ('-'*)



痛み止めを出してもらい 様子見です。

ま、しばらくは 【 安静に 】 という事ですぅ…。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

よかったぁ... * by ルーにゃん
ラブリン、よかったね。
ビックリしちゃったよ...。
足、まだ痛そう???
捻っちゃったんだね...痛いのがツライねぇ。
それと、安静にっていうのも。
元気に飛び跳ねてるラブリンだから...。
相当の痛さなのかも...。
早く治りますように!!!
祈ってるよ。
お大事にね...。

* by チビ母
とりあえず骨や靭帯じゃなくて良かったね。
今日はどうかに?まだ痛そうかに??

にょぽもあんよやっちゃってイタタだった時あったのよ。
2、3日で普通になったんだけど時々繰り返しちゃうんだよね。
靭帯だとかなり長くイタタだって言うので違うみたいだけど。
早く治って欲しいね。
見てるのもハラハラするし、ボール遊びも出来ないし、ダイエットにも影響がね。

ラブリ~~ン♪
早く治して楽しいお散歩に行ってねぇ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あいれん
ラブリン、大変な事にならなくて良かったね。
わんこって、痛みに強いというか、子供みたいな
ところがあるから、すぐに気が付かないんだよね。

お薬飲んで、痛みが軽くなるとまた大変になるかも。
嬉しいような、こまっちゃう状態かなぁ~。

股関節が悪くなくて良かった!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。。。
あちきもビックリしちゃったよぉ~。
痛くて横にもなれずに 眠れないなんて
ホント見ていてかわいそうでした…。

病院行った日に 実家で痛み止め飲ませたら
効いたみたいで ネンネコさんしてました~。

今は だいぶ足もつけるようになって
短い距離だけど ちょっとだけお散歩してます。

確かに いつも飛び跳ねてるラブリンだからねぇ~。
無理しないように見張ってます!(笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
骨やじん帯をやってたら 大変な事になってました~。

捻挫程度で済んで ホント良かった。。。
にょぽちゃんもイタタ~な時があったのね。
お互いに 気をつけましょ♪^^
痛みもだいぶ引いてきたみたいで
うひょひょ~い!ってならないように 気をつけますぅ~。

心配してくれて ありがとぅ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホントだよね~。 せっかくの遊び場でこんな事に~。
これからは ボール遊びも 気をつけなくっちゃ。。。

でも、ホント痛かったんだと思うわ~。
眠たいのに痛さで眠れないんだもの。。。

でも、おかげさまで だいぶよくなってきたみたい。
アンヨもつけるようになってきました~。

今日は 電話ありがとぅね♪
久々にお話できて 嬉しかったですぅ~♪♪ おめおめ!!

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
うんうん。
きっと夢中になってて 自分では気がつかなかったのかもね。
帰る頃になって 痛いですぅー。って…

今日ぐらいから 元気さんになってきたよ~。
お散歩も行き始めたけど のんびりの短めで。^^
無理して また痛くなっちゃったら大変だもんね~。

股関節は すっごくキレイだった!!
ぷぷ♪ 良かったですぅ~!

個別記事の管理2009-07-19 (Sun)
18日はボールを3つ持って お散歩へ…。


2009-07-18.jpg
『 ひゃっほ~い♪~~~ヾ(* ̄▽)ツ ~○ 』

元気にボール遊び開始!



2009-07-18c.jpg
ゴロゴロリーンのフィリオっち。
うぷぷ♪ 相変わらずかわゆいのぉ~♪♪ヽ(〃'▽'〃)ノ



2009-07-18d.jpg
『 ハァ~。楽しいですぅ~♪(´▽`) 』




そんな楽しいひと時が…。



o(T^T)o ビェェ~~~ン!!






帰り際、ラブリンが 『 足が痛いですぅ…。(T-T)』 


見ると 後ろの左足が ビッコ引いていて。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

食欲はメチャメチャあるし 
明日には 少しは良くなってるかも~と 思っていたけど

ネンネコさんの時間になっても 痛くて眠れないようで
横になると寝返りも打てない状態。

足に 腫れも出てきて 熱を持ってきてる。

アイスノンの小さいのをタオルでくるみ
腫れてる部分を冷やして 少しでも痛みが引くように祈りながら明け方まで…。


19日は実家に行く用事があったので
ラブリンを連れて 実家の近くの病院へ行く事に…。















Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
今日は久々のボール遊び。

ロングリードにボールを2つ。
お水も持って行くから 結構重い!!(≧▼≦;)アチャ

大きいウエストバッグをつけて 
やる気満々な感じでお散歩してます。( ̄▽ ̄;)ゞ



2009-07-17.jpg
フィリオっちも 久々のボール遊びに嬉しそう♪o( ̄▽ ̄o)



2009-07-17a.jpg
ラブリンは 何度も 『 投げて~♪(o^▽^o) 』って。



2009-07-17b.jpg
ひとしきり走ってあそんだら ゴロゴロリーン♪




2009-07-17c.jpg
フィリオっちは ボール全部独り占め!! ( ̄▽ ̄;)



2009-07-17d.jpg
結局 ラブリンに貸してあげることもなく…。

明日は3つ持って行こうね♪(*'-'*)






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-16 (Thu)
この時期になると 朝のお散歩は4時半ごろ。。。


2009-07-16.jpg
まだ お月様の時間ですね♪('-'*)

あちき、お月様が大好き♪♪
見てると なんかホッとするんだぁ…。
癒されると言うか ココロが洗われると言うか…。
とにかく好き。(* ̄∇ ̄*)



2009-07-16b.jpg
フィリオっち。


2009-07-16c.jpg
ラブリン。



2009-07-16a.jpg



2009-07-16d.jpg
この後姿は やっぱり可愛いですぅ~♪(〃'∇'〃)



2009-07-16e.jpg
おうちの前にカブトムシさんが…。

羽が出てるから 飛んできた所かなぁ~。



そこへ フィリオっちが。。。


2009-07-16f.jpg
『 これ、何?動いてます…。 』

かわいそうだから そっとしてあげましょうね♪

でも、轢かれちゃったらどうしよう。。。というわけで
端っこの方に誘導してあげて…。
これでよしっ!! と。
(余計なお世話だったかしら?( ̄▽ ̄;)ゞ)

『 良い事したねぇ~♪ 』
朝から満足気な あちきたちでした。(*'ー'*)ウフフ♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
あ、今日はお二方ともヌードだね(笑)

朝の散歩が4時半なんて。。。。。(汗)
あれれ、、、もう夜が明けるの??
バリは一年中6時頃夜明け、その時間は真っ暗~~♪

ラブリン、ヌードだとますます小熊ちゃんっぽいね(笑)
可愛いよねぇ~~~~

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 朝は誰も見てないからねぇ~♪(笑)

日が出てくると暑くてさぁ~。
朝からゲンナリしちゃうから。。。(苦笑)
4時半には 明るくなってくるよ~。
バリって何となく早くに日が昇りそうなイメージがあるわ。
あ、でも日本の方が東に位置してるもんね~。

ラブリンは 小熊ちゃんみたいだよね♪
おなかのプニョが余計に可愛らしくみえちゃうわ。(爆)

★★さん♪ * by フィリラブママ
4時半近くに出発だから 4時に目覚ましだよー。
寝るのが2時から2時半だから 約2時間の睡眠。。。(爆)
パパさんが起きるまでに洗濯終わらせて…。
だから夏場の午前中は死んでるよ。。。(苦笑)

うぷぷ♪ ラブラドールになっちゃう?
確かに 勇気がいるわぁ~。
ラブリンのカット思い切るまで2.3年だもん。(爆)
でも、可愛すぎて止められなくなりそうだよー。^^

個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
今日は風が強い1日でした~。

朝は日が昇る前にお散歩。

夕方は 日が沈む頃にお散歩。

日中は なるべくお外に出ないようにしてるので
今年はそんなに焼けないかもぉ~。と
淡い期待をしてるんだけど どうかなぁ~。(; ̄ー ̄)..ウ~.ン・・・



2009-07-13.jpg


2009-07-13a.jpg
お気に入りのこの場所で ゴロゴロリーン♪(*'-'*)

最近、フィリオっちのサマーカットは 
どんなんだろうと想像してしまう…。( ̄▽ ̄;)ゞ





2009-07-13b.jpg
ラブリンは涼しいのか 一段と活発になった感じ。



2009-07-13c.jpg
フィ 『 激しいゴロゴロリンしてますよぉ~。(*'ー'*) 』
ラ  『 ゴッロゴッロリーン♪♪O(≧▽≦)O 』



2009-07-13d.jpg
ラ  『 にぃに、見て見ててぇぇーーー!ヾ(≧∇≦)〃  』
フィ 『 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!………。 』



2009-07-13g.jpg
元気いっぱいな彼女。
今度はどんな遊びを思いついたのかなぁ~?(^ー^* )フフ♪






2009-07-13e.jpg
ラ  『 にぃにのお散歩するでしゅ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 』



2009-07-13f.jpg
フィ 『 マ……ママン……。(゚∇゚|||) 』



気がついたら お空が。。。

2009-07-13h.jpg
光の橋が…。


とってもキレイな光景で
しばらく 3人で眺めてました。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

そうなの~、ラブリン サマーカットしちゃいました♪
毎年毎年 悩んでて ズバッと決めちゃいました。
そしたら可愛いのなんのって~!(爆)
これ止められなくなりそう…。(汗)
○○ちゃんもサマーカットしちゃう?^^

梅雨明けしたら ホント夏真っ盛り。。。
日中は暑くて 買い物行くのもどうしようかなぁ~って思っちゃう。(苦笑)
そっか、2人別々のお散歩なんだっけ~?
2回目行く頃には 結構 お日様も昇ってるんじゃない?

個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
今日も暑かったっすねぇ。。。

フィリラブコンビ、パパさんの草刈に付き合って
ちょっと早めにお散歩~。


2009-07-12.jpg
パパさんの所に行きたくてしょうがないラブリン。。。

危ないから ダメですよぉ~。
こっちでのんびりしましょうね♪ヽ(▽ ̄ ) コッチコッチ~


2009-07-12a.jpg
ラ 『 はぁ~い♪(*’▽’) こっちでゴロゴロリンしまぁーす♪ 』

相変わらずのカメラ目線。
あどけないお顔が可愛いですぅ~♪(*'-'*)



2009-07-12b.jpg
ラ 『 ハァ~♪ 気持ちいい~!(´▽`) 』

ホント楽しそうなお顔で遊んでるね~♪
彼女、ホント6歳かぃ?( ̄m ̄〃)ミエナイ・・・


2009-07-12c.jpg
フィ 『 見た目もそうだけど、精神的にも若いよぉ。。。(〃'∇'〃) 』

うんうん。
きっと フィーちゃんの大きな愛で 
守られてるからだと思うよぉ~。



2009-07-12d.jpg
今日は パパさんもそばに居たから 嬉しそうだったね!

みんな一緒♪ って幸せだぁー!!☆^(o≧▽゚)o



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
ちょっと見にこれなかったら
ラブリンちゃんがサマーカットに!
超超可愛い~~~スッキリさっぱり
気持ちよさそうねぇ。コートが多い子は夏は大変だものねぇ。可愛いし体には優しいし言う事ないね!

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ びっくりしたぁ~?
暑がりさんなので とうとうサマーカットにしちゃいました!

涼しそうにしてるよぉ~。
しかも汚れも落ちやすいから楽チン♪
今度は フィリオっちが暑そうに見えちゃって…。(苦笑)

個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
ラブリン、Tシャツ着ると ちょっとブカブカな感じ。(*'-'*)

それほど コートがあったって事なんだなぁ~。
だから フィリオっちと並ぶと ちょっと小さく感じる。


そんな2人は 今日も元気に 『 ひゃっほ~い♪o(>▽<)o 』


フィリオっちのゴロゴロリンにテンション上がるラブリン。


2009-07-11.jpg
ピーン!となってるオッポッポが可愛い♪(*≧m≦*)ププッ



2009-07-11a.jpg
『 にぃに 遊ぼっ♪ 遊ぼっ♪o(〃^▽^〃)o 』



2009-07-11b.jpg
ラ  『 遊ぼうよぉー!! (*`▽´*)ハゥハゥ!! 』
フィ 『 ちょっと ちょっとぉー。( ̄∇ ̄;)』



2009-07-11c.jpg
ラ  『 遊んでよぉーーーー!!ヾ(≧∇≦)ノ" 』



2009-07-11d.jpg
フィ  『 ボク、ゴロゴロリンしたいんだもん♪ 』
ラ   『 ( ̄+ー ̄) キラ~ン! じゃあ あたちも ゴロゴロリンするぅ~♪ 』



2009-07-11e.jpg
ラ   『 ゴッロゴッロリーン♪♪o(≧∇≦)o イェ~イ! 』
フィ  『 ちょ…ちょっと 近いよ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 』



2009-07-11f.jpg
『 ラブリンは いくつになっても お子ちゃまみたいだね♪(*´∇`*) 』


ホントだね。
フィーちゃんの事 大好きさんだね。

優しいフィーちゃん、 ありがとぅね♪(* ̄∇ ̄*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

元気いっぱい! * by ルーにゃん
ラブリンとLEO、2日だけしか違わなかったよね?
お誕生日...たしか???笑
ラブリン、元気いっぱいでやんちゃさんでうらやましぃ♪
今のまんま天真爛漫なラブちゃんでいてね(^.^)
ライオンさんみたいなおしっぽ、可愛い~♪


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 彼女はいくつになってもお子ちゃまでぇーす!
ホント 元気いっぱいで甘えん坊さんで
自己中で面白いよぉ~。(笑)

でも、今のラブリンがあるのは フィリオっちが居てくれるからなんだよね。
彼には たーくさん感謝ですわぁぁぁ…。

オッポッポ 可愛いでしょ~♪
ピーン!!ってなってて。。。(笑)

個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
この姿、ホント可愛くて たまりません!!ヾ( 〃∇〃)ツカワイイッス♪


2009-07-10.jpg
彼女も涼しいのか ハァハァが減りました♪(*'-^*)




そして今日も ゴロゴロリーン♪


2009-07-10a.jpg
フィリオっち。

彼もサマーカットしてしまいたい衝動に駆られてます。。。( ̄▽ ̄;)ゞ



2009-07-10b.jpg
『 うひょひょ~♪ (*`▽´*)』 



2009-07-10c.jpg
見た目も涼しげだわぁ~。。。



2009-07-10d.jpg




2009-07-10e.jpg
フィーちゃん、暑い? 暑い?
どうする? サマーカットしちゃう?( ̄ー+ ̄ )





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
きゃはは、すずしそう~~~
フィリオッチ、どうするどうする??
やっちゃう??(笑)
梅雨時汚れてもお手入れ簡単そうだしねぇ~~

しかし。。。。
ラブリンサマーカットしてもプニュプニュ♪
なんか。。。ムニュムニュしたくなる衝動~~~

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホント 涼しそうで暑がりさんだった彼女も
ハァハァするのが減って 心地よさそうにしてるよ~。^^

フィリオっちは、ラブリンほど モコモコさんじゃないから
やめておこうかなぁ~。
でもー。1度は見て見たい気もするし。。。迷う。。。
お手入れは マジで楽チン!

うぷぷ♪ ラブリン 今流行のぷにょだよー。(笑)
だからなおさら 可愛い♪
でも、ダイエットしなくちゃ~。(苦笑)

個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
今日は ラブリンのシャンプー&トリミング。

大好きな仲良しさんと一緒にランチですぅ~♪(* ̄∇ ̄*)

 ゆみごろうさん&えったん、さくらママ&さくらちゃん 
          いつも ありがとぅ♪  



2009-07-07.jpg
『 エヘッ♪(*'-'*) 』 なお顔のえったん。

えったん どんどん大きくなってるね♪(^ー^* )フフ♪




2009-07-07a.jpg
さくらちゃん。

ママの言う事を しっかり聞いて…。
ん?視線の先には…おやつだぁぁ~~~♪(*≧m≦*)ププッ




2009-07-07b.jpg
『 今日はラブリンのトリミングだよ。
  ママは 何やらトリマーさんと相談してるよ…。 』



長くなるから 気になっちゃう人は 
  この先を読むをクリックしてね~。( '∇^*)^☆






トリミングルームには ボクサーのように
タオルをまとってるラブリンが。。。( ̄m ̄〃)プププ・・・


2009-07-07c.jpg
今日は トリマーさん、2人がかりです。( ̄▽ ̄;)ゞ



そして 彼女のモッコモコなコートが…。




2009-07-07d.jpg
かられて かられて~。


そう、長年考えていた サマーコート♪( ̄ー+ ̄ )

暑がりさんな彼女。
モッコモコで なかなか乾かないコート。
乾かないと蒸れて肌荒れしちゃうし…。
プールな日々が始まる この時期だからこそ。

とうとう実行に移しましたぁぁーーー!!ヾ(≧∇≦)〃







2009-07-07e.jpg
見事なお姿に変身♪



2009-07-07f.jpg
これは 涼しそうですぅ~。(*'ー'*)



2009-07-07g.jpg
しかも、どことなく 子羊さんを思わせる…。ヽ(〃'▽'〃)ノ

ラブリン、もともとパピー顔してるから
マジ、かわいい!!

ホントにかわいいっっ!!!!O(≧▽≦)O カワイスギデスゥ~

2009-07-07h.jpg
おっぽっぽ~♪ はちょっと遊ばさせて頂きました♪♪☆^(o≧▽゚)oニパッ


イヤ~、何度も言っちゃうけど かわいいっっ♪♪

はまりそうっす!( ̄▽ ̄;)ゞ


2009-07-07i.jpg
『 ラブリン、チョーかわいいっ♪(*’▽’) 』  by…フィリオっち





Return

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

お久しぶりです~! * by 仁子
ラブリンちゃん可愛い(*^_^*)
これから暑くなるので、いいよ !

うちの猫達はライオンカットでラブリンちゃんのようになりますがうちのラブもしてみようかなぁ(笑)

* by いちごママ
(*≧m≦*)ププッ
ラブちゃん、変身したね~。
尻尾はライオンさんみたいなのに、
からだは、羊さん???
すごく 可愛いわ~。
もともと毛がフサフサだったからね~。
これでスッキリ、涼しくなっただろうね~。
で、ラブちゃん、自分の変身に気づいているのかな~?

おぉぉ~(#^.^#) * by ルーにゃん
ラブリン、すっきりサマーカットになったのね♪
毛玉ちゃん、さようなら~~だね(^_-)-☆
お尻尾がライオンくんでカワユーイ♪
そばで見たいなぁ♪


* by あいれん
サマーカットと言えば、読み逃げできないわ。
ラブリン、かわいい~。

実は、ひなも今年はサマーカットになっているのよ。
2年ぶりくらいかな~。
尻尾の先は残しておいたほうがいいかも。
ブンブン尻尾を振って傷ができちゃうと大変だもんね。

プールでパシャパシャ毎日できるね♪

仁子さん♪ * by フィリラブママ
オヒサですぅ~♪
読み逃げ隊でゴメンよぉー。。。

うぷぷ♪ これでラブリンも心地よい夏が迎えられるわぁ~。
ハァハァも減ってる感じ。^^
ま、あれだけ立派なコートをまとってると やっぱあっちぃわなぁ~。

ラブちゃんもしてみちゃう?(笑)

いちごママン♪ * by フィリラブママ
見事な変身ぶりでしょ~♪
首周りも残したかったんだけど
1番のモコモコは首部分だからねぇ~。
カットしたらサッパリしたよぉ。
羊さんの体にライオン尻尾。
これが可愛くて癖になりそう!!(笑)

たぶん、涼しいなぁ~とは思ってると思うんだぁ。^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
とうとうサマーカットにしちゃった~♪
汚れも落としやすいし、チョー楽チン♪♪
暑さもだいぶ違うみたいで 涼しそうだよ。^^
オッポッポのフサフサが チョー可愛いの♪
手触りもいいし。^^
マジではまりそう!

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
かなり暑そうだったから とうとうやっちゃった♪

そういえば、ひなちゃんもサマーカットになるって言ってたもんね。
もしかして 同じになってるのかしら~?^^

そっか、オッポッポフリフリし過ぎて傷が出来ちゃう事もあるよね。
お遊びで残してみたけど正解だったね♪

今年もジャブジャブプール いっぱい遊んじゃうんだぁ~♪♪

個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
今日は 【 SWEET DOG 】 からのお知らせです♪

新作の小物をアップしました。

キャンディーのような可愛らしいネームプレート。



2009-07-03.jpg

透明なハートの中に 大切なコのお名前と
ハートや小花を閉じ込めてみました♪


詳細は SWEET DOG にて…。







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
ワオ!二人のお店があったのねぇ。
二人は社長さんでモデルさんだったのねぇ~~
じっくり見てくるね~~

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪そうなんですぅ。
フィリラブコンビが代表取締役って感じかな。(笑)

のんびりなお店ですが お見知りおきを…。^^

個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
九州地方は 大雨のようですね。
大丈夫かしら。。。と心配になっちゃいます。( ̄o ̄;)

あんな大雨の中だと おトイレに連れてくのも大変だな…。∑( ̄ロ ̄|||)



2009-07-01.jpg
『 レイン着れば 大丈夫だよ~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ 』 by…フィリオっち

イヤ…やっぱ大変っすよ~。
1人づつだと ありがた…


2009-07-01a.jpg
『 あたちは にぃにと行ければいいんだぁ~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ  』 by…ラブリン


だよね~。
やっぱ一緒が良いんだよねぇ~。。。C= ( ̄ー ̄;;)オオアメニナリマセンヨウニ・・・






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント、大変みたいだね。。。
お外でしかおトイレしてくれない我が家にとっては
あんな大雨 厳しいっす!!

フィリラブコンビは いつでも一緒のお散歩だよ~。
台風の中でも一緒。
みーんなでレイン着て歩いてるよ。。。

そうそう、こちらもちょこっと太陽が出ましたぁ~♪
でも、明日はまたお天気が崩れるみたいだね。
梅雨だから仕方が無いけど お散歩時間に雨が止んでてくれたら~。(苦笑)