10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
なーんか 今月は ついてない感じ。。。


先日の インフルエンザに続き、

一番嫌いな 歯医者に通う事になり、

昨日(21日)には 左手人差し指をひねって 軽い捻挫をしてしまい(自己判断)

今日、顔を洗おうとしたら ぎっくり腰になってしまった。。。

ホント ついてない。。。


ハァ…。




フィリオっちのお手手は 相変わらず。
早く 普通に歩けるようになりますように…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
こんにちは^^

 フィリおっち なんともなけりゃ イイデスネ。
 そういえば JJも 何年間か 足、つらそうなときあったデスよ。

 しかし、 ママさんも 続きましたね。
 私も 先日は 変な風邪ひきましたから、
 全国的に 風邪ブームですよね。


お大事に♡

* by いちごママ
ママ~、大丈夫???
災難続きだね。
歯医者・・・私も嫌いだ~。
できれば行きたくないけど
行かないと痛みは取れないし・・・
それにぎっくり腰???
この痛みも解るよ~。
やったことあるもん。
ママ~、養生して早く治ってね。

フィーちゃんの手手も早くよくなりますように。

ギックリ腰 * by ルーにゃん
ひぇ~~ギックリ腰になちまったん!?
あれは痛くてたまんないよね...動いちゃダメよ。
ゆっくり治してね。
ついてない11月もあと少しだよ~。
12月は、クリスマスがあるし♪
きっと楽しいこといっぱいある♪ある♪
乗り切るんだじょ~~~。

管理人のみ閲覧できます * by -

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
オヒサしてますぅ~。^^;

フィリオっちのお手手は ビッコの酷いときもあるし
調子が良いときもあります。。。
以前よりは 良いほうが多くなってきた感じ。
このまま、元のように戻れば良いのだけどね♪

ふふふ…。
未だに続いてるのだよ、これが…。
今年は 続きそうね。。。TT

いちごママン♪ * by フィリラブママ
もぅ災難続きだよーーー!!
このまま年越ししなければ良いのだけど…。
どうなるかなぁ~?って感じ。

歯医者は ぎっくり腰で延期になって
なぜか嬉しい気分になって、延期した日にちが近づくにつれて
ハァァ…な毎日。(苦笑)
ぎっくり腰は ホントに辛いよね。
あちきはこれで5~6回目。。。もっとやってるかも。。。
ちょっとした事でなっちゃうから 気をつけてるんだけどね~。

フィリオっち、今日は調子が良かったよぉ~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
またまた ぎっくり腰してました~。
痛み止め飲んで お散歩頑張ったよぉ~。(笑)

ついてない11月も終わり 
気分も新たに!って思ってたけど
そうも行かないみたい。。。

しばらくは いろいろと続きそうだよ~。(涙)

来年こそは!! で、頑張るじょ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。立て続けにこんな事になってます。。。
ぎっくり腰は 慣れっこだし、
人差し指はギブスされると何も出来なくなっちゃうので
やっぱり自力で! で治りそうよ。(笑)

人差し指は もぅちょっと掛かりそうだけど。。。

なかなか遊びに行けなくてごめんよ~。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
レス おそおそになっちゃってごめんですぅ~。^^;

ぎっくり腰は良い感じになりましたよ。
今は骨盤を安定させるベルトしてます。。。
これが無いと落ち着かなくなっちゃったわ。(苦笑)

フィリオっちのお手手の具合も、良くなってきました~。
今のところ 普通にお散歩できるようになりましたわ。
ありがとぅね♪
うぷぷ。ラブリンは相変わらずの元気さんだよ!
ムッチリムチ子さん。(苦笑)

B君、14歳かぁ~。 
スゴイよぉ~♪ フィリラブコンビも B君のように元気さんで居てくれるように
あちきも頑張ろう♪♪
ホント、1日1日を大切に 楽しく過ごして行こうね!!

Pちゃん、無事に退院したかな?
歯が無いとなると食べる物にも気をつけなくちゃならないわね。

健康ってホント大事だね!
ワンズやニャンたちもそうだけど あちきたちも元気で居ないと♪

今年もあと少し。
Bママ、ありがとぅね♪
来年も その先も 仲良くしてくださぁーい!!


個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
昨日、9日は パパさんがお休み。
そして あちきの風邪も良くなったので
フィリラブコンビのエコー検診へ行ってきました。


見てもらってる時って ホントドキドキしちゃう。

フィリオっちもラブリンも 特に異常は見つかりませんでした。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


でも、どうしても気になってる フィリオっちの右手のビッコ。

最近 ちょっと酷くなってきてるようなので
レントゲンを撮ってもらいました。


結果は、特に何処が悪いと言う事も無く…。
要するに、今のところ 原因不明。( ̄へ ̄|||) ウーム

ただ、今はまだ病巣が小さくて写らないだけかもしれないとの事。
2ヵ月後に 改めてレントゲン撮影をすることになりました。


舐め壊しも 痛みからきてるようなので
まだしばらくは 要注意。
見ていられない時などには エリザベスさんを
つけてもらうようになりそうです。o(T^T)oフィリオッチ ガンバロウ・・・



2009-11-10.jpg
『 だいぶ良くなってきてるんだよ♪ 』 by…フィリオっち



今 できる事   体の中から もっと元気さんになるように。

お手手の痛みとなっている元の部分を
改善していかなくっちゃ。(*-*) 



2009-11-10a.jpg
『 あたちも にぃにが大事♪ 』 by…ラブリン




2009-11-10b.jpg
『 なのに、オモチャ貸してくれない…。( ̄_ ̄|||) 』  by…ラブリン




そそ、こんなのもらったの。


2009-11-10c.jpg
ブロッコリーの仲間みたいなんだけど
形が奇妙…。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
ママ~、ご無沙汰~。

エコー検診フィーちゃんもラブちゃんも
何も無くてよかった。
結果待ちしてるときってドキドキだよね~。
フィーちゃんの お手手もきっと大丈夫だよ。
痛みがあるなら、早くなくなりますように。

このブロッコリーのお仲間さん、はじめて見た~。
ちょーっと奇妙な形。。。
三角の貝がいっぱい付いてるみたい。
味はどんなだろう???
やっぱ、ブロッコリーなのかな~。

★★さん♪ * by フィリラブママ
うん。お腹とか痛くなかったから 新型インフルではなかったみたいだけど
きつかったっす~。
新型インフルエンザの予防接種、やっぱ喘息あるから
やっといたほうがいいよねぇ。。。

フィリオっちのお手手、大きな病気じゃなければいいんだけど。。。
ばい菌入っちゃいそうで 包帯してたけど
そろそろしなくても大丈夫かな。
痛みは 取ってあげたいんだけど。。。
しばらくは 安静にさせておかなくっちゃなぁ。。。

そそ、メルメル送りましたぁ~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ご無沙汰してまぁーす!!^^;
なかなかPC開けなくて~。

エコー検診は ホントドキドキしちゃうよー。
同じとこ何度も首かしげながら見られてると
『 えぇぇ…。 』 って心臓バクバク。。。

フィリオっちのお手手、痛みがあるみたいでね~。
早く 元気にお散歩出来るようにしてあげたいわ。。。

ブロッコリーの仲間っぽいんだけど
形が奇妙でしょ。
ちょっと気持ち悪い感じだけど アップしなくっちゃ~って。(爆)
味は…やっぱ見た目って大事かな。。。って感じ。^^;

個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
今日は良いお天気。(*'-'*)


午前中にお買い物行って、
最近 あちきのお気に入り 寒天を使ったデザートを作って
フィリラブコンビのヨーグゥ(ヨーグルト)作って…。

午後から 早めにお散歩♪

本日もランラ・ラーンでのーんびり。 ハァ~ (*´∇`*) ココチヨイデスゥ~。


写真は1日の。( ̄▽ ̄;)ゞ

2009-11-06.jpg
ラブリン。



2009-11-06a.jpg
フィリオっち。



2009-11-06b.jpg
そして2人仲良く ゴロゴロリーン♪(〃'∇'〃)





そして 大好きな仲良しさんから頂きましたぁ~♪♪

2009-11-06c.jpg
あまぁ~い柿さんと 白桃ジャム。
美味しそうっす♪
パン好きだから嬉しいっすよ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

フィリラブコンビは 丸々1個ずつ 柿をペロリと食べちゃったよ。(*`▽´*)

ラブリンは ガブガブガブっと。
フィリオっちは ちょっとずつ ちょっとずつ…。(^ー^* )

ジャーキーは手作りなんですって♪
フィリラブコンビ、オヨダ大王と化して 
大洪水になっちゃいそうよ♪(*≧m≦*)ププッ


『 ありがとぅ♪♪   あちきも買っちゃおうかなぁ~。( ̄ー+ ̄ )ニヤリッ!  』


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
あちきのお風邪は インフルエンザ。

しっかりと診断はしてないけど
高熱に節々が痛くなって 筋肉まで痛い。
頭痛に鼻水 鼻づまり。
風邪の症状 総動員って感じ。

いやぁ、今回のインフルエンザは 正直 きつかったっす!!


未だに 鼻水も出るし…。
2日の月曜日には 扁桃腺にゴリゴリが出来て痛くて
病院でお薬もらってきました。。。

ゴリゴリは炎症が起こってたみたいで 今は平気。
この鼻水が出なくなればいいんだけどなぁ~。




写真は3日のかな。。。

パパさんもお休みだったので ドッグランの修理がてら
みんなで 『 うひょひょ~♪♪ 』 してきました!

2009-11-05.jpg
相変わらず元気いっぱいなラブリン。



2009-11-05a.jpg
フィリオっち。
舐め壊した部分は 天然成分のお薬つけてるから
治りは遅いんだけど よくなってきてるよぉ~♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |