12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
1月22日。


最近のお散歩は 川沿いをのーんびりと歩いてます。

ランラ・ラーンで走り回るのも良いけど
たまには 景色を見ながら 季節を味わうのも良いかな~ってね。




2010-1-22.jpg
フィリオっち。
ボーっと景色を堪能中?


ラブリンは久々のアレを…。

2010-1-22a.jpg
『 ママン、石ころコロリンしてくださぁーい♪ 』



気に入った石が無いと 自分で選んで持ってくるんだよ。


2010-1-22b.jpg
石ころ咥えて
『 これで コロリンしてください…。』




2010-1-22c.jpg
『 さぁ、いつでも良いですよぉ~♪ 』



フィリオっち、後姿のみっす。。。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

お散歩 * by ルーにゃん
少しずつ日が沈む時間が遅くなった気がしない?
夕方のお散歩の時間にも余裕ができました~。
のんびり歩けるお散歩コースがあるのね!
我が家の同じだぁ~笑
二頭引きで行けるフィリラブママがうらやましぃ。
一頭ずつなので、お一人様のお時間がどうしても短くなっちゃうのよ(^_^;)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そういえば~♪言われて初めて気がついたよ。(笑)
そうだよね、早く日が沈んじゃう時期は 暗くなっちゃう~ってあせっちゃうもんね。

うぷぷ♪ たぶん住んでる所は うちのほうが田舎チックっすよ~。
二頭引き、あれれ~ってそれぞれ反対方向に行かれると困っちゃうけど どうにかやってます。(苦笑)
自然たっぷりな所だし それに伸縮リードだから。^^

リンク集登録のお願い * by ペットマニア
SWEET DOG&MEMORY 様

突然のメール失礼いたします。

"ペット関連の検索エンジンサイト、ペットマニア"と申します。

今回は貴サイトにご登録して頂きたくメールを差し上げました。

是非ご検討していただきたいと思います。

当サイトの情報

サイト名:ペットマニア

URL:http://www.check-m.com/

開設したばかりの検索サイトですが、Yahoo!ディレクトリにも登録申請しておりますので、

SEO対策用としても、今後効果があると思われます。又、120 x 120のバナーをご用意頂きますと、

無料でトップページにてご紹介します。

商品紹介用の掲示板等も設置しておりますのでご利用下さい。

よろしくお願いいたします。

個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
1月17日 は ラブリンのお誕生日でした~♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

パピパピちゃん顔のラブリンも
もぅ 7歳 になりました!

本日も 相変わらずの可愛さ満点♪ (* ̄∇ ̄*)v


ご一緒したのは さくらママ(さくらちゃん)
ゆみごろうさん&えったん。



2010-1-17.jpg
ウマウマが楽しみで この笑顔。(*'ー'*)




2010-1-17a.jpg
『 ケーキ♪ ケーキ♪ 』
着いた早々、ケーキ待ち なフィリオっち。( ̄m ̄* )ププ♪



だけど、ママたちのランチが終わってからね~。


この間、

『 ボク、ケーキ食べに来たんだけど…。 』

『 ケーキ食べに行こうって言ってたじゃん! 』

『 ねぇねぇ、お腹すいちゃったよー!! 』

『 まだぁぁ??? 』




それじゃ、ケーキ ウマウマしようね♪


2010-1-17b.jpg
ラブリンのお誕生日ケーキ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ ありがとぅございます!!




2010-1-17c.jpg
可愛くて 美味しそうですぅ♪♪(* ̄∇ ̄*)




もちろん、2人は…。

2010-1-17d.jpg
目がキラキラ!! o(〃★▽★〃)o


目的を達成した2人は のんびりマッタリンコさんに変身。(^ー^* )フフ♪


そして しばらくすると 

『 そろそろ帰らない? 』

となるのです。。。( ̄▽ ̄;)ゞ






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ラブリンお誕生日おめでとぉ~~♪

ウマウマ、良かったねぇ~♡

フィリオッチ、プププッ!
まるで主役のような目の輝き(笑)

食欲第一!
健康第一!
で今年一年楽しんでねぇ~~♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぉ~♪
ラブリンも7歳になりましたぁ~。
ウルルンお目目の可愛い女の子ですぅ☆

フィリオっち、ホント主役のようなキラキラだよね。(笑)
ケーキ食べに行こうって言ったら  
大興奮して その場でグルグルグルグル大騒ぎ!
よーっぽど好きなんだろうなぁ~。(笑)

食欲第一!
でも、我が家は健康の為に ちょっとダイエットだなぁ~。
いや、ちょっとどころじゃないわね…。(汗)


個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
クゥゥゥーーーー!!

もぅもぅもぅ!!

また 全部消えちゃった!!


今日は調子が良いみたい~なんて思ってたのにぃーーー!!

同じ事書けないよぉー。




15日ぐらいの写真かな。。。




2010-1-15.jpg
今日もニコニコさんのフィリオっち。



2010-1-15a.jpg
ラブリン、この角度 やせて見えるかも。。。




2010-1-15b.jpg
ひと遊びして マッタリンコさん。




2010-1-15c.jpg
真顔さんの2人。

どんなお顔も可愛過ぎっすよ~♪




2010-1-15d.jpg
フィリオっちの 『 ママ~ン♪ 』




2010-1-15e.jpg
ラブリンの 『 ママァァ~~~ン!! 』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
ずっとPCの調子が悪くてさぁ~。

今もあとちょっとで転送してアップっす♪ って所で
すべて消えてしまった…。

ありえない…

ヒィェェ~~~~!!だよ。。。




そんな訳で これは14日ぐらいの写真かなぁ?^^;



2010-1-14.jpg
ランラ・ラーンで♪


仲良しさんな2人は いつでも一緒♪



2010-1-14a.jpg
フィリオっち、大好きなゴロゴロリーン♪ で 満面の笑顔。




2010-1-14b.jpg
そしたら ラブリンだって ゴロゴロリーン!!




2010-1-14c.jpg
寄り添って こーんな風にしてたり…。


とーっても微笑ましくて 幸せ~な気分になれちゃう♪




ゴロゴロリンが大好きなお子たちなので
帰る頃には こーんなになっちゃってます。


2010-1-14d.jpg
『 エヘへ♪ ボクすっごく楽しいよっ♪♪ 』


いっぱい遊んで 真っ黒くろすけさん♪

良いよ、良いよ。

元気な証拠!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

Wおめでとう * by びぃじえ
PCの調子が悪かったのね。

そんな中、
19日遅れで明けましておめでとう。
2日遅れでラブリンちゃんの7歳のお誕生日おめでとう♪

相変わらず、仲良く二人でランラ・ラーンやゴロゴロリーンしてるんだね。
これからもズーっと仲良く長生きしてね。

で、更に遅れて、フィリオっちとウチのSoulが親戚さんだった事が判ったのよ!
フィリオっちの母母父と、Soulの父母父が共に
SUNSHINE HILL'S NAT'L COWBOYだったよぉ。

これでブルース、ジャズ、Soulと親戚さんになれたわ。
末っ子のFunkだけはPD血統とかが入っているので、残念ながらなれなかった。

* by いちごママ
PCの調子が悪いとショックだよね~。
私は 最近は下書き保存をしながら 書いてます。
私もPCが変な調子なの・・・
壊れたらどうしよう・・・とドキドキしながら
ご機嫌伺いです。。。

フィーちゃん、ラブちゃん いっつも仲良しだね。
ほんと、フィーちゃんはラブちゃんが、ラブちゃんはフィーちゃんが大好きなんだね~。(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
見てるといっぱい癒されて とろけちゃいそうだよo(*^▽^*)o~♪あはっ
そうそう、まっ黒くろすけは 元気な証拠だよねe-266

びぃじえさん♪ * by フィリラブママ
そうなの、なーんか調子が悪くて 立ち上がらなかったりが多くて…。
今日はまぁまぁ良いようですわ。^^;

こちらこそ、あけましておめでとぅ♪
今年も仲良くしてくださいね!

ラブリンにもありがとぅ♪
パピパピちゃんのまま、7歳になりましたぁ~。

元気いっぱいゴロゴロリンしてまっせ~。
汚れるって事は元気さんな証拠。いつも真っ黒くろすけさんよ~。

まぁ、Soulくんとフィリオっち 親戚さんだったのね♪
嬉しいっす!!
のーんびりな我が家だけど 親戚さん同士、よろぴくでし~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
もぅね、ずーっとこんな調子。
立ち上がらなかったり 画面が映らなかったり…。
このPCちゃん、ヤバイっす。。。
いちごママンも恐る恐るなのね~。
新しいの買おうかなぁ~と考え中だけど
諭吉さんが居ないのよねぇ…。(^^;)

うぷぷ♪ フィリオっちが優しいからねぇ。
何されても怒らないし。
微笑ましくて 見てるだけで幸せな気分になっちゃう。
ママンのお子達、ルパンくんたちも 真っ黒くろすけさん?
元気な証拠よね~。
シャンプーすれば良いだけの事だもんね。(笑)

個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
今日でパパさんのお正月休みも終わり。


それじゃ みんなでお散歩行こうか♪☆^(o≧▽゚)oニパッ


グルッと回ってランラ・ラーンへ。



2010-1-4.jpg
『 ひゃっほ~い♪ O(≧▽≦)O  』

大爆走してるウサギさん。( ̄m ̄* )ムフッ♪



2010-1-4a.jpg
フィリオっちは~、大好きなゴロゴロリン♪
むにょ~んなお口元が 可愛いぃ~。。。(*´∇`*)



2010-1-4b.jpg
ホント 嬉しそうなラブリンだぁ。。。



2010-1-4c.jpg
『 ボクね、早く走れるよー♪(o^▽^o) 』

お手手の調子も良くなって 
今では 走ったり出来るようになりました~。



2010-1-4d.jpg
元気いっぱい走って転がって いつもの真っ黒くろすけさん♪(*≧m≦*)ププッ


元気な証拠。
ママは ホント嬉しいっす!!(^ー^* )フフ♪


2010-1-4e.jpg
『 あたちも 嬉しいぃ~♪ヾ(≧∇≦)〃 』


そうだね、一緒に走って遊べるもんね♪



2010-1-4f.jpg
笑顔いっぱいな年になりますように…。(* ̄ー ̄*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

新年 * by かのん
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆ニコニコさんで幸多き年になりますように!

おめでとう♪ * by ルーにゃん
ゆっくりのんびりなお正月でしたか~?
パパさんも一緒にべったりんこで過ごせるのって
こんなときくらいだもんね(^_-)-☆
広いマイドッグランで楽しく遊んだのね♪
見てるだけで幸せになっちゃう笑顔だわv-238
今年もたくさんの笑顔に包まれた一年になりますようにv-22

かのんさん♪ * by フィリラブママ
おそおそになっちゃった…。

あけましておめでとぅございます♪

こちらこそ、のーんびりなブログですけど
今年もよろしくお願いいたしまぁーす!!

みなさん元気そうで嬉しいです♪
お互いに 今年もステキな年にしていきましょうね!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそですが、
あけましておめでとぅ♪

ホント、パパさんも一緒なんて
我が家では珍しいですぅ~。
2人の笑顔も満開だったよ♪

うぷぷ♪
ステキな1年にしていこうね!!

個別記事の管理2010-01-02 (Sat)




2010-nenga-1.jpg

あけまして おめでとぅ♪


今年も このフィリラブ だぁーいすき!! なブログを 
よろしくお願いしまぁーす♪


2010年、みんながHAPPYで 
ステキな年になりますように…。


今年も仲良くしてくださいね♪


     フィリラブママ・フィリオっち&ラブリン

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by チビ母
おめでとうございま~~す♪

相変わらず可愛いフィリラブコンビ♡
今年も沢山見せてね♪

こちらこそ今年もよろしく。

* by ゆみごろう
フィリラブママ~ あけましておめおめ~♪
もうもうフィリラブちゃんの賀状が可愛くて可愛くて。
きんぐも絶賛していたよ。(^-^*)

昨年は寂しい旅立ちもあったけど
みんなで乗り越えていこうね♪

フィリオっち・ラブりん。
今年も健やかでニコニコさんでありますように♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
あけましておめでとぅございまぁーす♪

去年は のーんびりな我が家に お付き合い頂きまして
ホント ありがとぅでした!!

2010年。
今年も仲良くしてくださいね♪
チビ母家にとって ステキな1年になりますように…。

そそ、こないだキンタマーニ犬がテレビに出てたよ~♪

ごろさん♪ * by フィリラブママ
あけましておめでとぅ♪
アハハ~、フィリラブコンビにトラさんになってもらいました~。
きんぐさんに認められたなら 大成功ですわっ!!

去年は 寂しい旅立ちがあって 未だに信じられない気持ち。
でも、ちゃーんと帰ってきてくれるって言ってたもんね。
その時を楽しみに待ってようね!!

ごろさん一家にとって ステキな1年になりますように。。。

また お相手してくださぁーい♪

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪あけましておめでとぅ♪

フィリラブコンビとのーんびりとすごす事が出来ましたぁ~。
★★さんの年賀状も可愛かったよぉ~♪

去年は、後半 なかなか遊びにうかがえなくて
ごめんにょ~。
今年は フィリラブコンビをたーっぷりとアップ出来るように
頑張るにゃ~ん♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~♪