03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
4月26日、追いかけっこ。


2010-4-26.jpg
フィリオっちとラブリンの 追いかけっこは
必ず 逃げるフィリオっちに追うラブリン。(*≧m≦*)ププッ



2010-4-26a.jpg
フィリオっちの笑顔!
2人とも ホント楽しそう♪(*'ー'*)



2010-4-26b.jpg
『 それぇ~捕まえたでしゅ!! 』



2010-4-26c.jpg
ペシペシ! ペシペシ!
『 どうだっ! ほれほれ!(*`▽´*)ウヒョヒョ~  』



2010-4-26d.jpg
フィ 『 降参ですぅ~。( ̄∇ ̄;) 』   
ラ  『 エッヘン!( ̄^ ̄) あたちは 強いのだっ!! 』   




2010-4-26e.jpg
フィ 『 うそだよぉーん! まだまだこれからぁ~♪ 』
ラ  『 それじゃ 行きますよぉ~! 』


ってな感じで 追いかけっこ再開なのですぅ~♪(*’▽’) ノ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

仲良しさん~~ * by ルーにゃん
ホント!
フィリオくんとラブリンは仲良しさんだねv-238
フィリオくんが上手に遊んであげてるぅv-344
追いかけっこして遊ぶのを見てるだけで
幸せ~~ってハートがほっこりになるね♪
ラブリンのらいおんさんのおしっぽ、カワユイv-353

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ こんな風に遊んでる姿を見ると
温かい気持ちになるよね~♪
確かに、フィリオっちはラブリンに優しい。

暑がりさんのラブリン。
結局、一年中 羊さん状態ですわ。(笑)

個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
4月21日。(o゚-゚o)ノ チャオ


今日もテクテクお散歩の後に ランラ・ラーンで遊んだよ♪



2010-4-21.jpg
川沿いの土手では ラブリンのこのお顔。
『 石ころコロリンしてっ♪(*'-'*)エヘヘ 』

ホント 可愛くって 石ころコロリンよりも
デジカメパシャパシャしちゃいますわ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ



2010-4-21a.jpg


2010-4-21b.jpg
ランラ・ラーン。

今日は久々に オモチャを持って行ったので
オモチャ遊びですぅー。ヾ(≧∇≦)〃



2010-4-21c.jpg



2010-4-21d.jpg


元気いっぱい遊んだ後は…。


2010-4-21e.jpg
やっぱり クローバーの布団でのーんびり♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
4月19日の一コマ。




2010-4-19.jpg
川沿いのお散歩道で並んで並んでぇぇ~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ



グルッとテクテクお散歩をした後は
大好きなランラ・ラーン♪


いっぱい走って遊んで…。


2010-4-19a.jpg
『 ハァ~、あちくなったですぅ~。。。(*´∇`*) 』 by…ラブリン




その頃 フィリオっちは。。。


2010-4-19b.jpg
クローバーの上でゴロゴロリーン♪(*'ー'*)

ヒンヤリしてて心地よいんだよね。

クローバーさんには 申し訳ないけれど…。( ̄▽ ̄;)ゞ



2010-4-19c.jpg
うぷぷ♪ 2人とも良いお顔してますぅ~♪( ̄∇ ̄*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

クローバー * by ルーにゃん
芝生より柔らかくて気持ちよさそう~!
うちのお庭の芝生、陸のダッシュ攻撃でハゲハゲなんですぅ。
クローバーの種とかあるのかなぁ。
欲しい~~~♪
なかな暖かくならないけど、雨さえ降ってなければ
ランで遊べるから楽しいよね!
暖かくなると、すぐ暑くなっちゃうもんね~~。
フィリオくんのゴロゴロ。
足が伸びて気持ちよさそう~~~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの、クローバーってふんわりぃ~のひんやりぃ~で
心地よいんだよね~♪
上に乗ると潰れちゃって、なんか申し訳なくなってしまうけど。^^;

田んぼの脇とかにクローバー生えてない?
芝生よりも 早く広がって クローバーでも良いかなって思っちゃうよ。(笑)

フィリオっちもラブリンも ラン・ララーンで走り回ってるよ~。
のんびりしたりできる木陰も欲しいところよね。(笑)

個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
このところ、さむさむぅ~な日々が続いてます…。

この天気、ありえない。


4月の半ばも過ぎて 雪&みぞれっすよ!!


2010-4-17.jpg
ホントに大丈夫?って思っちゃうよ…。




今日の写真も 先日撮ったもの。


2010-4-17a.jpg
2人でゴロゴロリーン♪

どんな所でも すぐにゴロゴロリンしちゃう2人。

楽しそうに転がってる姿を見ると
つい 『 うぷぷ♪ 可愛いのぉ~♪ 』 って思っちゃう。

だから すぐに真っ黒くろすけさん。



でもでも、そんな小さい事は 気にしない!

だって それが元気の源だもんね~♪

笑顔で居る事が1番。

笑うって大事な事だよね!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

寒い~~ * by ルーにゃん
今もエアコンのお部屋に居ます~~。
先週は、けっこうな範囲で雪が降ってましたね。
週の途中は雨が多いし...寒いっすよ(>_<)
フィリオくんもラブリンも、ごろごろさんが好きだね!
うちは、陸がよくゴロゴロしてるよ~~。
でも、お部屋の中で!だけど。笑
楽しそうな姿を見てるだけで、幸せになれちゃうね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
こっちも暖房かけてるよ~。
お散歩も暖かかったから ちょっと薄着で出たら
風が冷たくて 参っちゃった。。。

そうそう、雨も多いしさ~。
今年の春は やっぱ変だよね。v-292

陸ちゃんもゴロゴロリンするのが好きなのね♪
しかも おうちの中だけなんて 汚れなくて良いじゃないの~。
でもさ、楽しいお顔は 周りを明るくするよね♪v-291

個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
今日は1日中 雨 。。。

雨の日って ホント眠くて眠くて
気がついたら スーッと眠ってたりしちゃう。( ̄▽ ̄;)ゞ



今日の写真は 先日のもの。


2010-4-12.jpg
フィリオっち。
ゴロゴロリンした先で 棒発見♪☆^(o≧▽゚)oニパッ



2010-4-12a.jpg
ラブリンは 相変わらずの 石ころコロリン待ち。(*'ー'*)



2010-4-12b.jpg
ランラ・ラーンでは 追いかけっこ♪

2人とも ニコニコさんで遊んでますぅ~。ヾ(≧∇≦)〃


2010-4-12c.jpg
早く 芝生が生え揃うといいなぁ~♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
はぁーい♪ 復活しましたぁ~。

お誕生日、おめでとぅね!
この1年もキラキラ~がいっぱいの1年になりますように♪

うぷぷ♪ あちきも同じよぉ~。
曇ってても寝虫になっちゃいますわ。^^

このところ さむさむな日々が続いてるよね。
風邪は悪化してない?
ベイビーたちにくっ付いて 温かくしてもらってね♪^^
 

個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
今日は、とーってもあちぃ…。


いつもの距離よりも ちょっと短めのコースに変更して
春を満喫してきましたぁ~。(*'-'*)


川沿いのコースは タンポポがたーくさん♪
遠くには桜が見えて それが ホワッとうすピンクでとってもキレイ♪


2010-4-11.jpg
 春が1番好きだな♪(*´∇`*)



2010-4-11a.jpg
 『 石ころコロリンしてください♪(*'ー'*) 』



テクテクお散歩の後は ランラ・ラーン 。

追いかけっこしたり ゴロゴロリンしたり マッタリンコしたり。。。


2010-4-11b.jpg
『 ママ~ン♪ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ 』 by…フィリオっち



2010-4-11c.jpg
ラブリンは 自由気ままに あっちウロウロ こっちウロウロ。



うぷぷ♪ 元気が1番!(^ー^* )フフ♪




2010-4-11d.jpg
サクラ、そろそろ散ってしまいそうだな。。。(*'-')



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
お久しぶりです!


いやぁ、『 アップしまぁーす♪ 』 なんて書いてたのに
結局 1度もアップせず…。

すみません…。


なんだかんだとありまして…。



でもでも、なんとか復活しましたぁ~♪

ブログもぼちぼちアップしていきますので
これから また よろしくお願い致します!



2010-4-10.jpg
お花見はしましたか?



2010-4-10a.jpg
満開を狙って フィリラブコンビとお花見してきました~。(チョー近くだけど。^^;)



2010-4gatu.jpg
『 これからもよろしくお願いしまぁーす♪♪ 』





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
お帰り~~。
どーしたかなって心配してました。
お母様の付き添い大変だったでしょう。。。
ご苦労様でした~。

お花見 行きました・・・5分咲きの頃・・・
満開の時に行きたかったな~。
ラブちゃんも フィーちゃんもニコニコさんだぁ~。
お花見楽しんできたんだね。。。
元気そうで良かった~~。

おかえり~~♪ * by ルーにゃん
みんな元気にしてた~?
心配なことがあっていろいろ大変だったね。
お母さまの具合はいかが?
フィリオくんとラブリンが癒してあげたかな(^.^)
お花見できたのね~~綺麗♪
わたしは、通勤途中に車窓から見ただけ...。
来年こそ!LEOりくと行きたいと思ってますぅ。
フィリラブコンビの可愛い笑顔を見に、またくるね!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ~♪

ぜんぜん余裕が無くて アップ出来ませんでしたぁぁ。。。

なんだか いろいろとあって
ドドドーーーって感じだったな。

お花見って言っても 我が家は写真撮るのに
アタフタアタフタって感じ。^^;
でも、この時期だけの楽しみよね。

また これからもよろしくですぅ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ~♪

なんだか怒涛の(大げさかな^^;) 日々でしたぁ。
気持ちばかりが焦ってしまって 
精神的にボロボロになってしまったわ。

お花見してきたよ~。
って言うか撮影かな。^^

また これからもよろしくですぅ♪