05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
6月11日。



今日は フィリオっちのバースデー♪

うぷぷ♪ フィーちゃん お誕生日おめでとぅ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



2010-6-11.jpg
フィリオっち、9歳になりました!(o^ー゚)


キミが 我が家に来たときの事 ハッキリと憶えてるよ。

とっても小さくて 温かくて…。

フンワリしていて 可愛くって可愛くて…。

いつまでも 守ってあげなくちゃ!って…。

今では あちきが守られてる感じだね。( ̄▽ ̄;)ゞ


そして ヤンチャさんなラブリンが来て…。

温かく迎えてくれたね。

優しい にぃに♪(*'-'*)

元気に9歳。 

ありがとぅ♪




2010-6-11a.jpg
ラブリンも幸せさんだね♪(*´∇`*)




2010-6-11b.jpg
これからも のんびり のーんびりと過ごしていこうね。。。



2010-6-11c.jpg
『 ボク 9歳になりました♪ 
  みなさん お祝い ありがとぅ!!( '∇^*)^☆ 』  フィリオっち



2010-6-11d.jpg
仲良しさんたちから たーくさんのプレゼントを頂きました♪

優しい心遣い 感謝です!
ありがとぅ♪ (*’▽’) アリガトゥ♪





2010-6-11e.jpg
今日は 頂いた うまうまさんも取り入れて
ちょっとキレイに 盛り付けてみました…。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


フィリラブコンビ、 あっという間に食べちゃった♪


ホントに ホントに ありがとぅ♪(*'ー'*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

(*^▽^)/★*☆オメデト♪ * by いちごママ
フィーちゃん、かなり遅れてしまったけど
お誕生日おめでと~~

元気に9歳を迎えられて ママもパパも嬉しいよね~。
この調子で 10歳、11歳、12歳・・・って長生きしてよ~。
フィーちゃんが 若かれし頃から見てるから
いろんな事が思い出されて、
いちごママは ちょっとポロッとうれし涙~。
お顔がチョット白くなったけど
それはそれで ダンディな紳士。
いつまでも フィーちゃんの笑顔が大好きだよ。
この1年も元気でニコニコさんで過ごしてね。
来年は いよいよ二桁だ!!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ♪

フィリオっちも9歳になりました。
ホントに早いものだねぇ・・・。
これからも ゆーっくりゆーっくりと過ごしていきたいなぁ。

うぷぷ♪ いちごママンとは もうだいぶ長いお付き合いよね♪
お互いに 可愛いわが子の為に 頑張ろうね!

ホントにありがとぅ♪


個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
6月6日。


ニッコニコさんの2人。

この笑顔を見てるだけで イヤな事も忘れちゃう。

頭が痛くったって 痛いのが消えちゃうぐらいの笑顔パワー♪('▽^*)

不思議な力です…。




2010-6-6.jpg
『 ママン♪ヽ(▽ ̄*)ノ~ 』  ラブリン

その遥か遠くに  『 ママァァーーーン!!O(≧▽≦)O 』 って
爆走してくるフィリオっちが…。



2010-6-6a.jpg
『 ハァ~。 どぉ? ボク早かったですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 』 フィリオっち




2010-6-6b.jpg
ラブリンの笑顔♪




2010-6-6c.jpg
フィリオっちの笑顔♪



自分で言うのもなんだけど
マジ可愛いっす!!(*'-^*)ゞ





2010-6-6d.jpg
デヘヘ~♪ の笑顔。

寄り添う2人。
心が キュン♪ となる1枚ですわ…。ヾ(≧∇≦)〃





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
6月4日。


日差しが隠れてると ホント嬉しい。

でも、曇ってても 紫外線はしっかりと出ているので
要注意です!!

相変わらず、日焼け止めに 帽子に UVカットのロング手袋。




2010-6-4.jpg
ラブリン、いつでもパピーちゃんみたいで
可愛いっす♪

そそ、こないだ 知らない人たちがラブリンを見て
『 あら~。まだ 赤ちゃんよぉ~。』って話してた。

ぷぷぷ♪ 彼女 もぅ7歳なのにね。

永遠のパピーちゃん。

自分もそうだけど 若く見られると嬉しいものね♪






2010-6-4a.jpg
フィリオっちも ホント可愛い♪
『 エヘッ♪ ボク 可愛いですか? 』

あちきは 毎日 毎日 2人にハート♪ ハート♪




ふと、お空を見ると…。


2010-6-4b.jpg
お空にも ハートですぅ~♪




あれ? ハート 見えてる?





2010-6-4c.jpg
こーんな感じ♪


ちょっと 強引だったかな?


でも、あちきには しっかりとハートに見えたんだもーん♪



2010-6-4d.jpg
パチリッ♪

寄り添った2人に ますます ハート♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
うんうん、私にも見えた~~♪
幸せのハートマーク。
そして、ラブちゃんもフィーちゃんもニコニコ。
すっごく幸せな気分。

見返りフィーちゃん、可愛すぎ~e-266

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 見えたぁ~ハートマーク♪
ハートマークが見えると 幸せぁ~な気分になっちゃう。^^

フィリラブコンビは 相変わらずのエヘエヘ顔♪
この笑顔が最高の幸せなんだよねぇ~♪♪

そそ、そちらは豪雨ってテレビで言ってるけど
ママンの所は大丈夫?
雨降りだとお散歩が ホント困っちゃうよね。
しかも今の時期は ジメジメ~~~だし。
梅雨明けしたら お日様ピッカピカでジリジリだしー。
早く 秋になれば良いのにね。ってまだまだ先じゃん!!^^;

個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
6月3日。



2010-6-3.jpg
フィリオっち

一時期、歩くのもままならなかったのが 
ウソのように 今では 元気いっぱい 走り回ってます♪(o^▽^o)

ありがたい事ですね。。。




2010-6-3a.jpg
で、本日も パチリッ♪

ちょっと 短すぎ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
6月2日。

もぅ少ししたら 梅雨入りしちゃう~(現在は梅雨入りしちゃってますけど…。)と思うと
今のうちに いっぱい ラン・ララーンで遊ばせてあげたい♪('-'*)エヘ



2010-6-2.jpg
今日も元気に ゴロゴロリーン!!( ̄▽ ̄)ノイイヨ~イイヨ~




2010-6-2a.jpg
そして仲良く タッタカタッタッタァァ~~~♪o(^-^ o )




2010-6-2b.jpg
ラブリン




2010-6-2c.jpg
フィリオっち




2人とも ちょっと並んでくださぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)


2010-6-2d.jpg
『 ハァ~イ♪(ノ*´▽)ノゝ(▽`*ゝ) 』
『 パチパチは 短めでしゅよ。ヾ(¬。¬ )  』 ラブリン

はい、了解しましたぁ~♪ ('-^*)ゞ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
6月1日。


まだまだブログアップが追いつきません…。( ̄▽ ̄;)ゞスミマセンデスゥ・・・


HPの今月の1枚も アップいたしました。。。
寄り添った2人も 可愛らしいので見てみてね♪
(LOVE SWEET FIGLIOにて…。)





2010-6-1.jpg
ラン・ララーンは フキ畑だったようで
フキが育ってきてますぅ。

芝生は なかなかだけど~。C= ( ̄ー ̄;;)ガンバレ~シバフ・・・



2010-6-1a.jpg
本日もシロツメクサの首飾りで 遊んだよ♪(*'ー'*)





2010-6-1b.jpg
そして 元気に ひゃっほ~い♪♪(〃'∇'〃)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
5月31日。


日差しが強くなってきてるので
風の様子や 2人の足取りだとかを見ながら
川沿いコースの距離を決めます。


今日は…  最長コースです♪(*'-'*)


2010-5-31.jpg


2010-5-31a.jpg
のんびりと クンクンしながらのお散歩。


日焼け止め対策を 万全にしてないと
大変な事になってしまいます…。



ラン・ララーンで ニコニコさん♪

2010-5-31b.jpg
フィリオっち、ペロリンチョ♪(〃'∇'〃)



2010-5-31c.jpg
この2人の笑顔が あちきを幸せにしてくれまぁーす♪♪(´▽`)ハァ~シアワセ・・・




いっぱい遊んで お水もゴクゴク…。

なぜに彼女は…。







2010-5-31d.jpg
頭からずぶ濡れなのぉーーー!!( ̄▽ ̄;)!!


水入れの中に お顔を突っ込んで ブ~クブク♪




2010-5-31e.jpg
『 だって気持ちいいんだもぉ~ん♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
5月30日。





2010-5-30.jpg
いつもと変わらない日。

いつもと変わらない笑顔。



2010-5-30a.jpg
遊んで…。



2010-5-30b.jpg
遊んで…。



2010-5-30c.jpg
遊びまくって…。



2010-5-30d.jpg
いっぱい 転がって…。(^ー^* )フフ♪




2010-5-30e.jpg
こーんな 普段と変わらない事が 幸せなんだよね♪
              ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おめでとうでした♪ * by びぃじえ
相変わらずフィリオっちとラブリンは仲良しさんだねぇ。

笑顔もいつも通りだし、ゴロゴロリ~ンもいつも通りだね。

ひとつだけ変わったのはフィリオっちが9歳のなったことかな?

でも、8歳だろうと9歳だろうと幸せなのは変わらないよね。
それどころか、もっともっと幸せな1年でありますように。

そう♪そう♪ * by ルーにゃん
いつもとかわりのない普通の一日が、
何ものにも替え難い幸せな時間なんだよね。
この子達がそばにいてくれて、
ご機嫌さんな笑顔で過ごしてくれて、
ママ♪って走ってきてくれる~~。
胸がキュン♪としちゃうよね!
これからもず~~とHAPPYな毎日をすごしてね♪
フィリオっち、おめでとうv-238

びぃじえ さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅですぅ~♪

フィリオっちも9歳になりました!
びぃじえ さんと知り合ったのは…
1歳の時だっけ? 2歳になってからだっけ?
毎年 お祝いをありがとぅです♪
うぷぷ♪ フィリオっちもラブリンも幸せさんですね♪

相変わらずのゴロゴロリンで元気ハツラツですわ~。

この1年も ニコニコさんで頑張りまぁーす!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いつも ありがとぅ♪

ホント この笑顔があるだけで
あちきも元気がでますぅ~♪♪

出来る子じゃなくても良いのです。
ただ 居てくれる。
それだけで 幸せなのよね♪

お互いに これからも 楽しい日々を過ごしていこうね♪


個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
5月29日。


最近は 曇りの日が 嬉しい。

ラン・ララーンは 風が良く通るので
涼しいけれど、木陰が欲しいなぁ~。




元気さんな2人は 追いかけっこ♪(^ー^* )フフ♪


2010-5-29.jpg
微笑ましいねぇ~。(*´∇`*)



2010-5-29a.jpg



2010-5-29b.jpg
2人とも 良いお顔してますよぉ~♪




久々に 作ってみた。



2010-5-29c.jpg
でも、ミツバチさんが 働いてるから
キレイに咲いてるお花ではなくて
多少枯れてきてるお花でだけど。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


それぇぇーーー!! 

投げてみた。



2010-5-29d.jpg
ラブリン、ご機嫌でレトリーブ♪ヾ(≧∇≦)〃



2010-5-29e.jpg
で、ムキィーーー!!


C= ( ̄ー ̄;;)ヤッパリネ・・・



ふと気がつけば…

2010-5-29f.jpg
『 ボクにも作って… 』 フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

フィリオっちも9歳になりましたぁ~。
ホントに この日を笑顔で迎えられて
幸せいっぱいですぅ。

来年も再来年も ニコニコさんで迎えられるように
頑張りますね♪
これからも 仲良くしてくださぁーーーい!!^^


個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
5月28日。

良いお天気ですぅ。


風が心地よい日は 川沿いのお散歩から~。(*'ー'*)


2010-5-28.jpg



2010-5-28a.jpg
緑が濃いですね…。




2010-5-28b.jpg
ラン・ララーンでは いつものように ゴロゴロリン。( ̄m ̄〃)プププ・・・



ひとしきり遊んで…。


ラブリン、何かに夢中になってます。


2010-5-28c.jpg
『 何の匂いだぁ~? 』

クンクンクン クンクンクン…。




2010-5-28d.jpg
オッポッポ ブンブンですぅ~♪


そう、彼女がクンクンしてる場所は 
ちょうどヒナちゃんたちが居たところ。

今頃 気がついた模様。。。(ー) フフ



2010-5-28e.jpg
テントウムシさん。



2010-5-28f.jpg
『 にぃに、あっちに何か居たようですよぉ~。(*’▽’)σ 』








Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
5月27日。

ヒナちゃんたちが 巣立って…。

ちょっと寂しい気がするけど 

今日からは思いっきり遊べるね♪v('▽^*)ォッヶー♪



2010-5-27.jpg
追いかけっこだぁぁぁーーー♪~~~ヾ(* ̄▽)ツ ワァァァ~~~


いっぱい遊んで


2010-5-27a.jpg
『 ママン、ちかれましたぁ~。(≧▽≦;) 』 フィリオっち



2010-5-27b.jpg




2010-5-27c.jpg
そして いつものように ゴロゴロリン♪



2010-5-27d.jpg
はい♪ 今日の日をパチリしまぁーす♪ヽ(〃'▽'〃)ノ


パチ パチ パチ パチ…


2010-5-27e.jpg
『 ママン、パチパチも疲れるですよぉ~。ε- (´ー`*) 』 ラブリン

だよねぇ~。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


それじゃ、遊びましょ♪(*'ー'*)










Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
V(^-^) ヤッタ♪
ヒナちゃん達、無事に巣立ってくれてよかったね。
フィーちゃん達が遊んでるそばに居たらヒヤヒヤだものね。
これで、気兼ねせずに遊べるね。
良かった良かった!!


いちごママン♪ * by フィリラブママ
ホントですぅ~。
見つけて咥えてきたら~とか
走り回ってるうちに踏んづけちゃったり…とか
考えるとねぇ~。

無事に巣立ってくれて良かったよぉ。。。

でもさ、上手い事作ってあったよ。。。ヒバリさんの巣。。。

個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
5月26日。


今日は まっすぐラン・ララーンへ。


ドドドーッ!! と入る前に ヒナちゃんチェック。

2人とも ちょっと待っててくださいね♪(^ー^* )フフ♪



振り向くとこんなお顔で…。


2010-5-26.jpg
不安そうなお顔。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


で、肝心のヒナちゃんたちは…。














2010-5-26a.jpg
いっ!! 居ませんっ!!!!Σ(゜▼゜;lll)

巣の周りに 羽も落ちてないし…。
カラスに襲われたようでもない…。


と、言う事は 巣立ってしまったのぉ~~~?( ̄▽ ̄;) チョットサミシイキガ・・・



でも、万が一 その辺にうずくまってるかもしれないので
しっかりと確認してから。。。



2010-5-26b.jpg
『 ひゃっほ~い♪♪~~~ヾ(*≧∇≦)ツ 』


大爆走ですっ!!




2010-5-26c.jpg
ウサギさんかと思いきや、フィリオっちでしたぁ~♪(o^▽^o)



2010-5-26d.jpg
『 にぃに。遊びましょ♪(*`▽´*) 』 ラブリン



2010-5-26e.jpg
『 よぉーしッ!! 追いかけっこだぁ~♪☆^(o≧▽゚)oニパッ 』 フィリオっち



2010-5-26f.jpg
『 うひゃひゃ~~~♪O(≧▽≦)O 』

で、結局 逃げるフィリオっちに 追うラブリンなのね。(^ー^* )フフ♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
5月22日。



ラン・ララーンでゴロゴロリン♪o(*'-'*)o



2010-5-22.jpg
なーんにも知らずに…。(ー) フフ



2010-5-22a.jpg
『 ハァ~♪ 』 ラブリン
  幸せそうだねぇ。( ̄m ̄〃)ププッ



2010-5-22b.jpg
『 ボクも幸せだよっ♪ 』 フィリオっち
  その笑顔で あちきも幸せですぅ~♪(*´∇`*)



2010-5-22c.jpg
なーんか 微笑ましいっす!




ヒナちゃんたちは…。




2010-5-22d.jpg
なんだかずいぶんと大人の羽に 生え変わってきてますね。。。
3羽とも 元気さんのようですぅ♪( '∇^*)^☆



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |