06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)

ラブリンって とーっても可愛くって愛らしいコなのです。


甘えん坊さんで ヤンチャさん。(おてんばって感じじゃないな(*≧m≦*)ププッ。)

楽しい事や つまらない事なんかすぐ顔に出るタイプ。

ま、簡単に言うと 素直なコ なのだな。(*'ー'*)



2010-7-17.jpg
ご機嫌さんで おっぽっぽプリプリ~。




2010-7-17a.jpg



2010-7-18.jpg



2010-7-18a.jpg
うぷぷ♪ 可愛いねぇ~♪(*’▽’)



2010-7-18b.jpg
『 うりゃ~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ 』

こんな風に あちきに 『 遊ぼう! 』 って。。。
画像からはみ出てるし。( ̄▽ ̄;)ゞ





2010-7-18c.jpg


ホント 見ていて飽きない。


2010-7-18d.jpg

可愛いコだよぉ…。(* ̄ー ̄*)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い * by ルーにゃん
遊ぼう♪ってくるときって、むちゃカワユイよね♪
ラブリンって、天真爛漫でいつもニコニコしてるね!
おかしいなぁ?
うちのLEOより2日早生まれなのに。笑
毎日暑いけど、プール遊びで夏を乗り切ってね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん♪ ホント、可愛いよねぇ~♪
無邪気なお顔でさぁ~♪♪

そうそう、LEOっちと2日違いなのよね~♪
「 守る 」 と 「 守られてる 」 の違いだろうねぇ。
それか、あちきと一緒で 「 いつまでも若い 」つもりでいるか。(爆)

毎日 こんなにも暑いと プールをするのも考えちゃうよぉ。。。
お部屋でのんびりが1番良いねぇ。(苦笑)

個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
撮りためていた写真をアップ♪




ボールを持って ラン・ララーンの1日。



2010-7-11.jpg
オモチャ大好きなフィリオっちは チョーご機嫌さん♪




2010-7-11a.jpg




2010-7-11b.jpg
ラブリンは 『 オモチャ貸して~♪ 』 って
フィリオっちの後をテクテクテクテク…。




2010-7-11c.jpg
『 ボクのオモチャだも~ん♪ 』

『 小さい頃、オモチャを貸してあげてたのに
  ボクが貸してって言っても ずっと独り占めしてたし。
  それに、貸してあげても すぐにどっかに置いてきちゃうんだもん。』




2010-7-11d.jpg
『 無くさないから貸してぇぇ…。 』
『 ……。 』




2010-7-11e.jpg
ネジリ草 (だっけ?)

このお花 好きだなぁ~♪
可愛らしいし、色もキレイよね♪♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
大雨で あちこちで被害が出ていますが
みなさんの地域は 大丈夫ですか?


ホント 気候がおかしくなってる感じ。

これ以上、被害が大きくなりませんように…。





フィリオっちもラブリンも 
早朝散歩と夕方 日が沈む前のお散歩。

昼間は のーんびり な毎日ですわ…。
それに 日焼けしちゃうし~。




2010-7-10.jpg
ラブリン



2010-7-10a.jpg




2010-7-10b.jpg
フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
雨の降らない アチアチの日には

大好きなプールもしたよ♪('-'*)


2010-7-8.jpg
『 プールは 心地よくって大好き♪ 』 フィリオっち



2010-7-8a.jpg
のーんびりチャプチャプ♪ (*´▽`*)




爆裂娘のラブリンは…。

2010-7-8b.jpg
『 ウキャーーー!!ヾ(≧∇≦)〃  』
『 お水を捕まえるですぅーーーっ!! 』






そして ひとしきり お水と戯れたら…。




2010-7-8c.jpg
『 ひゃっほ~い♪ ゴォ~ロゴォ~ロリ~~~ン♪♪ O(≧▽≦)O 』


そんな彼女を 冷ややかに(?) 見てるフィリオっちが笑える。。。(*≧m≦*)ププッ

『 そんな所で…。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・』 フィリオっち




2010-7-8d.jpg
『 でも、そんなラブリンが可愛いんだよ♪☆^(o≧▽゚)oニパッ 』 フィリオっち





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

( ̄´-` ̄)ノヤァ * by ビッケママ
いつも、突然、現れてます(o^∇^o)ノ
お陰様で、ビッケ君が15歳を迎えました♪
いや~~~執念やでwwまぢでw
小さなころから日々、「長生き長生き」となでなでしながら、怨念のように祈ってたわww
人間で言うと100歳近いから、あちこちとがた来てて、赤血球が成犬の半分以下で、慢性貧血で、サプリやら、レバーやら上げまくってるが、歩くとめまいがするらしく、トイレがやっとになってしまったが、でも、レトリバーの底力はすごいww
食欲だけは、すごい!!
何が何でも「くれくれビーム!!」そこだけは、安心。
めちゃくちゃかわいいおじいちゃんになったわww
おやっ!!親ばかっでごめんよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
それと、王子、いつもいつもキュートねww
うんうんwwいい顔してるww
姫も生き生きしてるしww
王子が側に居るから、余計にパワフルガールねww
本当に、d(゜-^*) ナイス♪な家族だね♪
互いに、夏ばてしないように、気をつけながら、夏を楽しもうね(o^∇^o)ノ

追伸
ビッケ以外のお子たちも、皆、ちょ~元気だよ(*^-^)ニコ



* by いちごママ
やっぱり、あちちの時はお水だよね~。
フィーちゃんも気持ち良さそうだし
ラブちゃんも楽しそう。。。
いいなぁ~、プールであそんでくれて・・・

家の子たち プール出してもみんな 傍観してるだけなの。。。
川や海が好きないちごやルパンでさえ 見てるだけ~。
フィーちゃんやラブちゃんが羨ましいなぁ。。。

明日今年初めて、こりずにプール出してみようと思ってるんだけど・・・
どうなることやら・・・(>▽<;)ゞぽりぽり

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
いやいや~、元気そうな様子で嬉しいですわよ~♪

ビッケ君、15歳のお誕生日 おめでとぅ♪♪
ホントにホントに嬉しいっ!!
長生き~の怨念…イヤ、祈りがちゃんと通じてるんだよ。
そっか~。15歳かぁ~。
フィリラブコンビも ビッケ君を目標に頑張るよっ!
食欲がある事が1番。

うぷぷ♪ 可愛いおじいちゃん。
目に浮かぶっすよ。^^

お互いに このアチアチな季節を元気に乗り切ろうね♪

また 近状を聞かせてね~♪♪

いちごママン♪ * by フィリラブママ
そうそう、アチアチな日はプールゥ~~~♪

いっちゃんたち、川や海で遊んでるから
『 何? このちっさな水溜り…。 』 って思ってるのかしら?(爆)
うちは 近くの川は 泳がせたくないほど汚れてるから~。^^;
プールでウキャキャ~~~♪ですわ。

明日、プールチャレンジなのね。
どうなる事かしら~?
ブログ 楽しみだわ♪( ̄ー+ ̄ )

プール * by ルーにゃん
やっぱプールで遊ぶ姿、イキイキしてるね!
とくに、ラブリンのお口ガァー!笑
暑い日にプール遊びができるなんて幸せだね~♪
我が家は相変わらずお部屋でゴロゴロなLEO&陸。
来週、お姉ちゃんの結納なので準備が忙しくって。
普段、お掃除サボってる分ココでやらないとねぇ。
それが終ったら、海か川に遊びに行くつもり~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
アチアチな夏は プールだわぁ~♪

お部屋でのんびりさんの2人も良いよ~。
真夏のプールは 気持ちいいのは 2人だけだもの。(爆)
あちきは 汗ダクよぉ~。(苦笑)

お姉ちゃん ご結婚されるのね♪
おめでとぅ!!
そっか~。そっか~♪
ホント おめでとぅ♪
お姉ちゃん お幸せにね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
暑い時は プールでジャブジャブよね~♪
見ているほうは 汗ダグになっちゃうけど。。。(苦笑)

フィリオっちとラブリンは 遊び方が違うから
見ていて楽しいよ~。

そっか~、ジェット水流やらなくなっちゃったんだぁ。。。
飽きちゃったのかな~?

梅雨明けしたら ピカピカ太陽だぁ~。
焼けないように日焼け止めたーっぷり塗らなくっちゃ~!

個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
復活しましたぁ~。


なんでも ルーターとかっていうのが どったらこったら…って。

PCちゃんも 相変わらず 変な調子だし…。


あちきには さぁーっぱりわかりませんわ。。。






フィリラブコンビは 元気さんにしてますよ♪


遅れ遅れの アップで 結局 またまた1ヶ月遅れに戻ってしまった。


ので、えぇーーーいっ!!


ちょこちょこまとめてアップだぁーい!!





2010-7-7.jpg
ラン・ララーンで 思いっきり遊んで…。




2010-7-7a.jpg
仲良く 追いかけっこして…。




2010-7-7b.jpg
毎日 楽しいですよぉー♪




2010-7-7c.jpg
楽しい表情って 周りも楽しくしちゃいますね♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
なんとなんと、本日(7月2日)
フィリラブ地方 カミナリがぁ。。。

んでもって、あちきのPCが変になってしまった。

今は パパさんのPCからなのです。
使い慣れてないので チョーやり難い。

パパさんの時間のある時に 見てもらわなくっちゃ・・・。

なのでブログアップが無理っす。


PCが出来ないとなると ネットが気になるわぁ。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |