08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
26日。


今日はお天気も良かったので ラン・ララーン♪へ。

台風の後だから どうかなぁ~と思ったけど大丈夫でした~。


雨続きだったから 久しぶり。

フィリオっちもラブリンも チョーテンション高め!!


2010-09-26.jpg
ゴロゴロリーンしてるフィリオっちに
ラブリンが 『 遊ぼぉーーー♪ 』





2010-09-26a.jpg
『 遊んでよぉ~♪ 』 ハグハグハグ♪♪




2010-09-26b.jpg
『 追いかけっこしようよぉ~♪ 』




2010-09-26c.jpg
『 ほら♪ にぃに 追いかけて来て~~♪♪ 』





2010-09-26d.jpg
『 よぉーし! 捕まえちゃうぞっ♪ 』





いっぱい いっぱい 遊んで 今日は満足したかな?





2010-09-26e.jpg
『 楽しかったぁぁ~♪ 』




2010-09-26f.jpg
『 ハァ、いっぱい遊んだよぉ~♪ 』





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
25日午後。 

台風が過ぎ去って 澄み切った青空。




2010-09-25.jpg
うーん。久々の青空のような…。




2010-09-25a.jpg
ラン・ララーン♪ に行きたいけど
雨でグチョグチョだから テクテクお散歩にしましょうね♪




2010-09-25b.jpg
ラブリンもこの笑顔♪

相変わらず可愛いやっちゃのぉ~♪♪





2010-09-25c.jpg
フィリオっちも のほほ~ん…。



やっと暑さも落着き、お散歩の楽しい季節~♪

なのに、秋雨前線で お天気がぁぁ…。

あ~ぁ。。。な感じ。。。




◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


お知らせ♪


ゴルゴル仲間でカレンダーを作りませんか?

現時点で 残り枠 56 

たくさんのお友達と記念のカレンダーが作れますよ♪
( あ、料金はかかっちゃいますけど…。 )


フィリオっちは 6月11日。
ラブリンは 1月17日。   にそれぞれエントリーしてまぁーす!

詳しくは…⇒  365カレンダー


締切日は 10月17日(日)24時まで。

さぁ、一緒にカレンダーを作りましょ♪♪

( うぅーん…今年は厳しそうだなぁ…。 )





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
今日は雨降り。

そんでもって チョー寒い。。。

昨日との温度差が激しすぎないかぃ?

明日は もっと冷えるみたい。

夏から一気に冬か?



雨のうえに、カミナリゴロゴロ…。

フィリオっちもラブリンも オロオロし始めてドキドキさん。

ゴロゴロ……と鳴り出して 突然 ドッカーン!!

これには ビックリだよ…。

でもね、いつまでもゴロゴロ~ではなくて

ドッカーン!! の後は ピタッとカミナリが消えちゃった。

ま、いつまでもゴロゴロされてるのも困るから まぁ良しとするか。


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


そそ、ゴルゴル仲間でカレンダーを作りませんか?

現時点で 残り枠 57 

たくさんのお友達と記念のカレンダーが作れますよ♪
( あ、料金はかかっちゃいますけど…。 )


フィリオっちは 6月11日。
ラブリンは 1月17日。   にそれぞれエントリーしてまぁーす!

詳しくは…⇒  365カレンダー


締切日は 10月17日(日)24時まで。

さぁ、一緒にカレンダーを作りましょ♪♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
またまた暑い日々になってます…。

今日は ホントに暑くてお家の中に引きこもり~。

明日からはガラッと気温も変わるようですぅ。
風邪ひかないようにしましょうね♪



2010-09-22.jpg
『 ママン、アチアチだからお水くださぁーい♪ 』




2010-09-22a.jpg
『 あたちもお水飲みたいですぅ~♪ 』




ちょーっとのんびりしてたら あっという間に
薄暗くなっちゃう。。。



2010-09-22b.jpg
涼しくなれば、お散歩も早く出れるね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お天気 * by ルーにゃん
昨日はお天気良かったの?
こっちは、夕方から今朝までドシャブリ雷ごろごろ。
すんごく荒れたお天気でした~。
これで少しは涼しくなるかな。
涼しくなると、今度は日暮れ時間を気にしながらのお散歩になるね。
でも、秋はお外で遊べるから好きv-238

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
こっちは お天気良かったよぉー。

もぅ夏日よ。。。

夕方のお散歩も 暑くてムシムシしてた。

そちらは 荒れたのね。
カミナリは困っちゃうよねぇ。。。
LEOっち ドキドキしたんだろうな…

今日は こっちはカミナリゴロゴロ。。。
ゴロゴロって言うか、ドッカーン!!だった。

フィリラブコンビは ドキドキさんだったわ。。。

個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
お魚屋さんで サンマを買ってきた。


一時は1匹400円以上していたサンマ。

だいぶ値段も下がってきたので 恒例の箱買い。


2010-09-15.jpg

お刺身にして。。。

次の日は 焼いたり。。。


残りは 圧力鍋でドドーンと煮ちゃう。

フィリラブコンビ用に柔らかく煮たら

次は 大人用に サンマの生姜煮。


骨まで食べられて うまうまよねぇ~♪♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
そっかそっか、圧力鍋ね~~。
うちは 先日魚市に勤めるお友達から秋刀魚貰ったのよ。
それも17匹も・・・
冷凍庫がパンパンになっちゃいました~。

生姜の秋刀魚煮、美味しそうかも~
やってみようっと!!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

そうそう圧力鍋よぉ~。
うちは秋になると2、3回 箱買いして
その度に 圧力鍋で煮て冷凍しておくの。

料理が面倒な時とかに それを出すと
立派な1品になっちゃう♪

やってみ~♪


個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
ラブリン、この季節の楽しみと言えば…。

もみ殻ダイブに続き

イガグリ~ン♪


ん?イガグリ~ンって何って?



それは~、毬栗。( そのまんまかい!! )

あ、彼女の場合は 外側のホントのイガの部分。


2010-09-13b.jpg
『 あぁ…あちぃ…。 』



『 今日は いいもの見つけたんだぁ~♪ 』


2010-09-13c.jpg
イガグリにムキーッ!!



それに。。。


2010-09-13d.jpg
ゴロゴロリーン♪




2010-09-13e.jpg
『 このチクチク感がたまらない…。』




『 あれ? イガグリーン どこ行った? 』









2010-09-13f.jpg
ラブリン  思いっきり あなたの頭に引っ付いてますから~。




2010-09-13g.jpg
『 ボクには イガグリーンの楽しさが 分かりませんです…。 』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

イガグリーン * by ルーにゃん
わたしもわかりませ~ん(^^ゞ
ラブリン、痛くないの~???
中の栗はどうするの???
それより...何が面白いの~(^_^;)???
頭につっくいてるのがカワユイね~♪
夢中で遊んでるのが分かるわ~。
とにかくイガグリーン遊びがすきなのね♪
カワイイっすね~v-10

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
彼女、イガグリが大好きでね~。
中の栗が入ってないのがほとんどなんだけど
入ってても 中身には興味がないみたい。

それを嬉しそうに咥えて歩いて
広い所で カジカジしてゴロゴロリーン♪

本人は とーっても楽しいみたいだよ。
イガグリを 『 これ投げて~♪ 』って
持って来るけど 困っちゃうよ~。^^;

個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
毎年、この季節だけしか出来ない遊び。

もみ殻ダイブ~~~♪



2010-09-13.jpg
『 サワサワした感じが たまらん♪』 



いっぱいゴロゴロリンして もみ殻だらけ~。


2010-09-13a.jpg
うぷぷ♪ フィ~ちゃん可愛い!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

稲刈り * by ルーにゃん
そうそう~毎年、そちらのほうが早いのよね@稲刈り
我が家は、もう少し先かな~。
今日、県北のほうに遊びに行ってきたけど
稲刈り真っ只中でした~。
フィリオくんもラブリンも、いっぱいダイブできていいね!
収穫の秋到来~~♪
でも...また日中の暑いこと(>_<)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
こっちは あちこちで燃し燃ししていて
ケムケムですぅ~。

もみ殻ダイブは 今だけしか出来ない遊びだから
出来る時はさせてあげちゃう♪
うぷぷ♪2人のニコニコさんが見れるしね。^^
そちらは これからなのね。
そしたら期間限定のドッグランだね♪
雨が降らない事を願ってるわ♪♪

しっかし、ホント暑い。
多少は涼しくなってきてるけど ムシムシしてるわよ~。

個別記事の管理2010-09-18 (Sat)
新しいPCにしてから 写真を取り込んで~
なんてやろうと思ってたんだけど
今まで使っていたフォトショップが 
この機種に対応してないみたいで
使えないじゃないの…。


って事は、ソフトも新しく買い換えなくちゃならん。。。

予定外の出費になってしまうよ。



とりあえず、お試し用をダウンロードして使う事に。

今までのとは違って、んんん?って感じで使いにくいわ。。。



さて、そんな訳で 久々のアップ。

12日のラン・ララーン♪



2010-09-12.jpg
ラブリン。ひと遊びしてちょっとアチアチさん。



2010-09-12a.jpg
フィリオっちも たくさんゴロゴロリンして
真っ黒くろすけさん♪



2010-09-12b.jpg
ブレブレだけど 表情が可愛いのでアップしちゃう♪♪



2010-09-12c.jpg
久々のフィリラブコンビだよ。





◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・


そそ、ゴルゴル仲間でカレンダーを作りませんか?

現時点で 残り枠 62 

たくさんのお友達と記念のカレンダーが作れますよ♪
( あ、料金はかかっちゃいますけど…。 )


フィリオっちは 6月11日。
ラブリンは 1月17日。   にそれぞれエントリーしてまぁーす!

詳しくは…⇒  365カレンダー

さぁ、一緒にカレンダーを作りましょ♪♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
ずーっとPCちゃんの調子が悪い。


途中で何度も落ちたり 画面が映らなかったり…。

いよいよこのPCちゃんも終わりが近いのか。。。と思い
パパさんが休みの今日、新しいPCちゃんを購入してきた。

今度のPCちゃんは レッドのノート。

ちょこっとずつ 移していかないとなぁ~。




このPCちゃんが動いてる間に
やりかけの旅行のアップをしちゃわなくっちゃ~。


で、載せきれない1部を またちょこっとアップしちゃう♪


2010-8-27-5.jpg
ニコニコさんのラブリン♪



2010-8-27-6.jpg
パンクロッカーのように ツンツン頭のラブリン♪



2010-8-27-7.jpg
スイスイス~イ! のフィリオっち。



で、頑張った結果 思ってたよりも 早めに旅行のアップが出来ました~。

2010年 夏の旅行は こちら から


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

楽しそう~!!! * by ルーにゃん
見てきましたよ~(^^)v
とっても居心地のよさそうなお宿ね♪
お料理も豪勢でうまそう~~!
川が綺麗ね~。
やっぱ夏=川=レトリーバー♪だね(^_-)-☆
ふたりともお目めキラキラで楽しそう。
近くだったら行きたいよ~~。
なんたって、他にわんこさんが居ないのがアリガタイ♪
まだ暑さが続くみたいだけど、頑張って乗り切ろうじぇい!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

今年もいつものお宿に行ってきました~。
フィリラブコンビもあちきたちにも1番のお宿。
お料理も美味しいし、のんびりくつろげるし♪
楽しいから あっという間に時間が過ぎちゃう。

ルーにゃん家からだと ちょっと遠いもんね。。。
良いお宿だよ~。^^

やっと秋の気配がしてきたね。
子供たちにとって過ごしやすい季節がやって来るね!!

個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
今、旅行のムービーを見ながらブログアップしてまぁーす♪v('▽^*)


今年も 8月26日~28日、
2泊3日で行ってきましたぁ~♪


いっぱい画像があるので
今日は その一部をちょこっとね。ヽ(〃'▽'〃)ノ



2010-8-26-1.jpg
行きに見えた 話題の(?) スカイツリー。




2010-8-27-1.jpg
2日目の朝の まだおネムなラブリン。(*´∇`*) カワイイネェ~




2010-8-27-2.jpg
この旅行の目的 川でジャブジャブ♪
フィリオっち、上手に泳いでますぅ~。(*’▽’)σ ジョウズデショ♪





いやぁ~、ホントにフィリラブコンビ
可愛いっっ♪
ついついムービーに 見入ってしまうわ。。。ヾ( 〃∇〃)ツ





2010-8-27-3.jpg




2010-8-27-4.jpg
これも フィリオっち。



ほんの一部だけど。。。

全部のアップは 後ほど~。
今は 画像チェック中ですぅ。。。(*'-'*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |