09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
台風一過の青空~。

ではなくて、曇り空。

しかも 明日は また雨になるみたい。

明日休みのパパさんは 釣りにいっちゃった。
朝の散歩してもらうつもりだったのになぁ~。 ( ̄▽ ̄;)ザンネン



アップしてる写真は 先日の。(いつのだよ!(^◇^ ;))

2010-10-23.jpg
のんびりフィリオっち。



2010-10-23a.jpg
ニコニコラブリン。



2010-10-23b.jpg
早く ランララーンで走りたいね~♪(’-’*)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



本日のフィリラブコンビの夕食


* 昆布入りおかゆさん
* ささみ&お野菜の蒸し焼き
      (白菜・人参・ピーマン・大根・ショウガ)
* トマトとインゲンのサーモンオイル焼き
* ヨーグゥ~


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
台風が接近。 ( ̄_ ̄|||)ドヨヨ~ン



でもね、うぷぷ♪

今日はパパさんがお休みなので
朝のお散歩は パパさんが行ってくれた~。( (*^m^*) ラッキー♪ )


午後のお散歩って言うか ウンPタイムは
レインコートを着せて ラブリンから。。。
( 2人同時は無理~。 )

おちっことウンPをしたら 速攻 回れ右して
『 お家帰るぅ~。 』

( ̄ー ̄)フフフ、思ってた通りだわ。



次にフィリオっち。

きっと、短くてもグルッと回るんだろうな…。(´▽`;


なーんて思ってたけど 意外と早くにウンPしてくれて
チョーラッキー♪(*`∇´*)

なので 気持ちだけ ( ホントに気持ち程度 ) 歩いて 帰宅。


この雨風のなかグルッと歩くのは やっぱりキツイもんなぁ~。





でもでも、元気が有り余ってるフィリラブコンビ。


それぞれにオモチャを持ってきて

『 これで 引っ張りっこして~♪(*^▽^*) 』
『 このボール投げて♪ (*’▽’)  』

ってな感じ。

それぞれと同時に遊ぶのも 結構大変ね。(⌒◇⌒;)ゞ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ラブリンは いつもパパさんに 
『 もぅすぐマンマなの~♪o(^-^o)(o^-^)o  』って
ニッコニコさんで報告してるの。


それが ピカタに時間が掛かっちゃって 
出来上がりが遅くなっちゃったら…

だんだんと不機嫌に。。。(´▽`;;)

パパさんが 「 なんかイライラしてるみたいよ~。 」 って。

キャ~! ごめんなさぁぁぁーーーいっっ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ




フィリラブコンビ  本日の夕食


* 昆布入りおかゆさん
* メカジキのピカタ
* カボチャの栄養スープ煮
* お野菜の炒め煮 サーモンオイル風
   ( キャベツ・ピーマン・大根・ブロッコリー・干しシイタケ )
* ヨーグゥ~



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ごはん * by ルーにゃん
メニューを見てたら、いい香りがしてきそうだよ♪
フィリオくんもラブリンもニコニコさんで食べるでしょう~。
LEOと陸には内緒にしておこう(^^ゞ
LEOも陸も食欲がすごくってさぁ。
フードにサーモンを混ぜ混ぜしてあげてるんだけど
その後も「ママのご飯!欲しい!」「おやつ、クレ!とヨダレの海...。
ダイエットには程遠い日々ですぅ~~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 2人のご飯に手間かけて
人様のご飯は パパパッと済ませちゃう。(苦笑)

ラブリンは ホントにわかりやすくて
見ていて笑っちゃうよ~。
ソワソワしちゃって 家の中歩き回って。。。
美味しそうに食べてるのが1番だよね。
普通に食べれてる事が ありがたい。。。

ダイエットの効果も出てきてるようで
ニンマリ。
でも、ラブリンの ぽにょ♪ってる感じも好きなんだけどさ。(爆)

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
台風が近づいてきてる。


雨の日でも、台風がきても 嵐でも 
フィリラブコンビのトイレは 外。

ま、ラブリンはお家大好きっこ&フィリオっち大好きさんなので
ラブリン1人の時のお散歩 ( トイレ ) は あっという間。
終わったら 『 早くお家に帰るっ! 』 って感じ。


反対に フィリオっちには 大荒れの中 2時間歩かされた事があった。


ただの雨降りなら良いのだけれど 台風みたいな時は 勘弁してほしい。


しかも フィリオっち ちょっと痩せたから
レインコートが大きくなっちゃった。
明日は 後ろの部分を輪ゴムで縛らなくっちゃなぁ~。^^;

ダイエットの効果が出てるのかな~?





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



フィリラブコンビの本日の夕食。

* 昆布入りおかゆ
* チキンのトマト煮込み(カボチャ・大根・ブロッコリーキャベツ・にんにく入り)
* ヨーグゥ~



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

トイレ * by ルーにゃん
うんうん、それぞれ違うんだよね!
うちは、陸が速攻で済ませて「帰ろう♪」、
LEOは、帰りたくないからなかなかしないのよ。
雨の日なんて特に、しない!苦笑
傘もレインコートもNGの陸と、
傘はOKでレインコートはNGのLEO。
雨や台風のときは、マジ困るぅ~~~(^_^;)
台風、どうだった?
大丈夫だったかなぁ。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
レオリクコンビもそうなのね。

うちとまるっきり一緒だぁ~。
どうしてこんなにも似てるのかしら~?^^

傘がOKでも 結局は濡れちゃうから雨降りの時は
大変だぁ~。
お天気続きだと良いんだけどね。。。

台風、思ってたより大丈夫だった。
ま、想像してたよりはぜんぜん。
一番最悪の天候を想像してたから~^^;
それに比べたら。。。(笑)しかも うんP早かったし。(爆)

個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
秋色です。


( とは言っても すでに冬っぽいこの頃ですが…。 )


2010-10-22.jpg
お散歩もお天気の良い日には 川沿いをグルッと歩いてます。




2010-10-22a.jpg
景色も 秋色。



2010-10-22b.jpg
ピントが合ってないけど 赤とんぼもたくさん飛んでます。


普通のトンボよりも 赤とんぼって優しいイメージがあるなぁ~。






秋と言えば、この季節なのよね。。。



2010-10-22c.jpg
これも…。




2010-10-22d.jpg
これも…。他にもいーっぱい…。


可愛い2人にとっては にっくき奴ら。

絡みつくと なかなか取れなくて困っちゃう。


しかも種子だから なるべくラン・ララーンには持ち込みたくない。

だって、そっから芽が出て 育って種が出来たら~。。。
うぅ …考えたら…   ひょえぇぇぇーーー!!





そんな事はつゆ知らず 相変わらずの2人。

2010-10-22e.jpg
微笑ましい。。。



2010-10-22f.jpg
元気いっぱいのラブリン。



2010-10-22g.jpg
フィリオっちも ニコニコさん♪






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




本日の フィリラブコンビの夕食は…。

* 昆布入りおかゆさん
* マダラのソテー(サーモンオイル風味)
* お野菜の栄養スープ煮込み
* ヨーグゥ。(ヨーグルト)

   プラスして それぞれに必要なハーブさん。



突然どうした?って思った?

なんとなく 記録しておこうかなと思って。。。出来る限り。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
最近、とっても寒い。(T_T)プルプル・・・

秋がササーッと過ぎ去り
一気に冬のような寒さ。

許容範囲の狭いあちきは プルプル震えてる毎日よ…。



お散歩の時間も早まり、午後1時半~2時ぐらいに出発。

川沿いをのんびり歩いて( 雨降りの時は 小さくグルッと散歩になるが )
その後、ラン・ララーンでまったりな毎日。(*’-’*)


2010-10-21.jpg
こーんな事したり…。



2010-10-21a.jpg
こんな事したり…。って2人とも同じだぁ~。 (*^m^*)ムフッ

ぷぷぷ♪ ホントにまったりしてますなぁ~。




しばらく のんびりしたら~。




2010-10-21b.jpg
『 にぃに♪ 遊ぼっ!! (*^▽^*)  』



2010-10-21c.jpg
で、追いかけっこ開始~。



2010-10-21d.jpg
ラブリンを気にかけてあげてる姿を見ると兄妹愛を感じる…。(*´▽`*)ホホエマシイ♪



2010-10-21e.jpg
幸せなひと時だねぇ…。(’-’*)




しかし、マジ寒い!!

なんとなく風邪ひいたかな?って感じだし。


みなさんも 風邪に気を付けて 楽しいワンライフ送りましょ♪☆⌒(*^∇゜)v



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
微妙に遅れてのアップ。


はて?これはいつの写真だったかの?(´▽`;)ゝ




2010-10-19.jpg
『 今日も元気いっぱ~い♪ (*^▽^*) 』


良いお顔ですぅ~♪




2010-10-19a.jpg
フィリオっちも 嬉しそうなお顔ですね!(^ー^* )


相変わらず オモチャは軍手だけど…。


2010-10-19b.jpg
うぷぷ♪ どんなお顔も最高のお顔!

ついつい眺めてニンマリしちゃう。(* ̄∇ ̄*)


2010-10-19c.jpg
ラブリンのこの口元も好き♪



( ̄ε ̄@)ブッチュゥゥーーーーッ!! ってしたくなっちゃう。



2010-10-19d.jpg

こんなひと時が いつまでも続きますように。。。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
悩んでます…。( ̄~ ̄;)ウ~ン

今までフォトショップを使っていたんだけど
PCの機種(?)によっては 使えないって言う情報が。。。


最新版のフォトショップだと我が家のWindows7では
不具合が生じてるとかさ…。

こうやってブログだとかHPとか立ち上げてるけど
実際には なーんにも詳しくない。
買ってインストールすればなんでも使えるもんだと思ってた。

みなさんは 画像編集ソフト 何を使われてるのかしら?





悩んで悩んで 買わずじまい。

この調子だと ブログアップも出来なくなっちゃう…。
何とかしなくちゃな。。。(--;)


写真アップ出来てるじゃん。って思った?


エへへ…実は 微妙にブログアップが遅れてるんだよね。
ちょいと前に撮った画像なのだな。




這いつくばるフィリオっち。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーカワイスギル・・・



2010-10-18.jpg
しかも道路の真ん中で。


でもでも、なーんにも心配はいらんのだ。

我が家の周りは のどかな場所なのだ…。







何をしてるのかと言うと。。。




2010-10-18a.jpg
青い柿を ちょーっとずつ カ~ジカ~ジ。


それを狙ってるラブリン。(’-’*)




あとちょっとで完食~♪だったのに
隙を見て ラブリンがガブリンチョ!


フィリオっちのでしょ!!(*'へ'*)


2010-10-18b.jpg
『 ん?何か? 』

ムム… 彼女 すっとぼけてますね。

自分の可愛い顔を知ってるな、ずるい奴だ。。。(^^;)




気を取り直して ラン・ララーンに行きましょか♪

2010-10-18c.jpg
フィリオっちもこの笑顔♪(*^。^*)


可愛すぎるから おやつあげる♪♪ヾ(>▽<)ゞカワイイ♪


2010-10-18e.jpg
ジャーン♪ 

今日は ゆで栗なのだ♪v( ̄ー ̄)v


ぷぷぷ♪ おやつがゆで栗だなんて…。
自分でも笑っちゃうわ。 o(^▽^)o



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

フリーソフト * by ルーにゃん
やっほ~。
わたしは、フリーソフトの「DIBAS32」っていうのを使って小さくしてるよ。
他のを使ったことがないので、これしか使えないんだけど(^^ゞ
慣れてるのが一番!
Windows7とかXPとか色々違うんだねぇ。
わたし、PC音痴なんでまぁたくわかりません~。
わかんないときは、電器屋さんで相談してみるってぇのはどう?

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
情報ありがとぅね♪

あちきもなんも分からなくてさぁ。
いろいろ使った人のコメントなんか読んでると
訳分かんなくなってきちゃったよ~。

そそ、慣れてるのが1番だよね。
DIBAS32 検索してみよぉ~っと♪

ありがとっ♪♪

個別記事の管理2010-10-20 (Wed)
相変わらず ラン・ララーンでゴロゴロリーンな毎日。(^-^ )



2010-10-17.jpg
いいねぇ~。ホントに幸せ~なお顔♪


このお顔が見たいが為に 頑張っちゃうのだな。(*^m^*)




今日は オモチャ(らしきモノ)を持って来たのだ。


そ~れぃ!! 投げてみた

2010-10-17a.jpg
それが大好きなフィリオっち。

ラブリンに取られる前にゲットですぅ~。



ほら、嬉しそうなお顔してるでしょ♪o(*^▽^*)o~♪
      ↓
2010-10-17b.jpg
その大好きなモノが …軍手…


ボールとか持って行けよ~って思っちゃう?"r(^^;) ポリポリ

やっぱり?

やっぱ軍手って変かしら?

変だよね?変だよね?


ほら~ やっぱり変だってよ、フィリオっち~。(-。 -; )

2010-10-17c.jpg
『 軍手大好きなコは いっぱいいるもんッッ!! (  ̄ー ̄)  』


との事で、 軍手は この先も続くと思います。。。




さぁて、話は変わるけど…

お試し期間のフォトショップが終了してしまった。(TεT)

買わなくっちゃならんわぁ~。

諭吉よ 諭吉。
何処かから湧いて出てこないかのぉ。。。 (^人^ ) オネガイシマス・・・



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
お天気が続いてるこの頃…。

たまに 夏日の様な強い日差しもあったり。


でもでも、太陽の日差しに負けないぐらいの2人の笑顔。(’-’*)



2010-10-16.jpg
今日はラブリンがウサギさん♪♪(* ̄∇ ̄*)

ホントにパピーちゃんのようだわね。。。


2010-10-16a.jpg
ほらほら この笑顔♪ マジたまんないッ!!☆⌒(*^∇゜)v






2010-10-16b.jpg
フィリちゃんの甘えたお顔も最高なのよね~♪

『 お腹 ナデナデしてぇぇ~♪ (* ̄∇ ̄*) 』

こんなお顔で頼まれたら キューン♪ってなっちゃうよ。(=´∇`=)



2010-10-16c.jpg
そんでこの ふに~なお顔♪


ダメだよぉ~。 ずるいよ~。

なんでもしてあげたくなっちゃうお顔。(*´▽`*)


2010-10-16d.jpg
この2人は 最強だわ…。(〃∇〃)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

元気いっぱい! * by ルーにゃん
フィリオくんもラブリンも、元気いっぱい♪
ランが大活躍してるね!
ラブリン、本当にLEOより2日お姉さん(笑)だよね?
ご機嫌さんなニコニコ笑顔を見てると
こっちまでニコニコになるよね~~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
元気いっぱい遊んでるよぉ~♪
ゆる~いランだけど まぁ、なんとかね。
ホントは金網とかで囲っちゃいたいけど
経済的に厳しいから 今のままで頑張ってますぅ。^^

そうそう、ラブリン LEOっちよりも2日お姉さん♪
精神年齢が2,3歳で止まってるかもね~(爆)

そちらも 楽しんでるかにゃ?
これからが 子供たちにとって過ごしやすい季節。
いっぱい楽しもうね♪♪

個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
元気さんな笑顔は 嬉しいものです。





2010-10-15.jpg
ウサギさんになった フィリオっち♪(*´∀`*)


相変わらず、可愛いんだから~♪♪



それにしても 雑草だらけのラン・ララーン…ちょっと恥ずかしい気が…。



2010-10-15a.jpg
『 そんなでもないですよぉ~。o(*⌒―⌒*)o 』

あちきには 彼女のココロの声がそんな風に聞こえます。。。( ̄∇ ̄;)


え? 草刈れよ! って聞こえる??


でもでも、ちょっと角度を変えれば ほら♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2010-10-15b.jpg
まぁまぁキレイに見えない?(´▽`*;)ゝ"


て、言うか あちきには まばゆいぐらいに可愛い2人しか
目に入らないのだけどね。(∀*)エヘヘヘ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ゴルゴルカレンダー 本日 完成いたしました~♪

エントリーしてくださった方々 ありがとぅございまず!

うぷぷ♪ ゴルゴルだらけの365カレンダー

出来上がるの チョー楽しみだなぁ~♪



やったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
365カレンダーのお知らせ♪

締切日が近づいてますよぉー!!

残すところ あと 1日


ゴルゴルカレンダーの残り枠は…  8 枠  から
現時点で  4 枠 になりました!!


あとひと息ですね♪


可愛い我がコのカレンダーで

素敵な2011年を一緒に迎えませんか♪

さぁ、急いで急いでっっ!!


詳細は こちら⇒ 365カレンダー


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
最近、ニュースで 頭だけ出して体を埋められてたワンコさんが見つかった。


もぅもぅもぅ… ホントに信じられない!!

画面に映ったお顔を見て 涙が滲んできちゃったよ。


どうしてそんな残酷な事ができるんだろう?

お顔が出てたとしても 砂の圧力は相当なもの。

苦しかっただろうに…。
怖かっただろうに…。

無事に救出されて 飼い主さんも見つかって良かった。。。


人間だけだよ。
そんな残酷な虐めをするのは…。

ワンコさんたちは 純粋なココロで私たちに寄り添ってくれるのに。


どんな命も大切にしなくちゃ。。。




さて、わがコたちは 幸せな笑顔を振りまいてるかしら…。

2010-10-11.jpg
うん。楽しそうにしてらっしゃいます。^^



2010-10-11a.jpg
フィリオっちは 相変わらずカッチョエェ♪

ビューティホ~♪♪



2010-10-11b.jpg
いっつもあちきに寄り添ってくれてる。
純粋な眼差しで…。


惚れてまうやろっっ!!

イヤ、すでに ベタ惚れなのだけどね。



2010-10-11c.jpg
ラブリンは やっぱりこのカットが最高♪

だいぶ伸びてきてるけど 似合いすぎだわぁ~。



2010-10-11d.jpg
そんでこの笑顔でしょ~。

プリチィ~過ぎるでしょ!!


あぁ…笑顔が眩しすぎる…。^^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてさて ゴルゴルカレンダーは…締切まで 3日!

残り枠は 16。


さぁさぁ、我がコの載ったカレンダーで 2011年を迎えましょ♪♪


登録は こちらから⇒ 365カレンダー




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
フィリオっち。


2010-10-9.jpg
彼は、のーんびりしてる事が多い…。



2010-10-9a.jpg
ご機嫌さんなフィリオっち。

チョー可愛い♪♪

彼は 世界一可愛い。

あ、ラブリンも 世界一可愛い。

と、言う事は 2人は 同率一位なんだな、きっと。





そそ、 のんびりフィリオっちも たまには爆走しちゃうのだ。


2010-10-9b.jpg
ひゃっほ~い♪♪



2010-10-9c.jpg
この嬉しそうなお顔。

フィリオっちが1歳の時に行った 
海での爆走シーンと変わらない笑顔だぁ~♪


元気さんでとーっても嬉しいのだけど
足腰も弱ってきてる感じだから
ひねったりしないか ちょいと心配。^^;

ほどほどで 落ち着かせなくっちゃね。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
確かに確かに、フィーちゃんは可愛いよ~~。

ママが可愛いって思うのも無理ないわ~
お顔が白くなっても
面影は若いときのまま。。。
それ以上に 穏やかさが増して良いお顔になったよ。

暴走・・・たま~に猟犬の血が騒ぐのかな?
いちごも 12歳になってもまだまだ走り回ってるもの。。
元気な証拠で嬉しいけど足、心配だよね~
でも、あの笑顔見てると ストップかけたく無くなっちゃうね~。
フィーちゃん、気をつけるんだよ~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
アハハ~♪

みんな我がコは 可愛いのよね~♪

いっちゃんも爆走してるんだぁ~。
いちご家と仲良くなったのは かなり昔だよね。
いっちゃんも12歳なんだね~。
なんか 年月が過ぎるのが早いわぁ~。

いつまでもいつまでも 元気で居てほしい。
最高の笑顔で爆走されちゃうと 止めるのもかわいそうになっちゃうけど
ほどほどにしておかないと 怪我してからじゃ遅いもんね。^^;

個別記事の管理2010-10-10 (Sun)
『 ひゃっほ~い♪ 』



ラン・ララーンでも 元気いっぱいな彼女。


2010-10-8.jpg
大興奮のラブリン。

楽しそうなお顔で爆走中。


2010-10-8a.jpg
フィリオっちのそばをジャンプジャンプ!!



2010-10-8b.jpg
そして またまた興奮走り。




2010-10-8c.jpg
ホントに楽しそうな2人。


見てるだけで 微笑ましくて ココロがほんわかしちゃいます。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

365カレンダーのお知らせ。

みんなと一緒にカレンダーを作りませんか?

ゴルゴルだらけのカレンダー。

10月17日 締切。


残り枠(現時点で) 31枠。

わが子の笑顔のカレンダー 一緒に作りましょ♪

ホムペはこちらから・・・。
  ↓
365カレンダー

さぁ、思い出のカレンダーになりますよ~♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
大好きなコが 虹の橋に…。

病気と闘ったいたんだね。




家族に愛されて 笑顔がいっぱいのコ。

表情を見れば どれだけ幸せさんか 
どれだけたくさんの愛情をかけてもらっているのか分かる。


キラキラした瞳。
いつも笑ってる顔。

『 私 幸せよッ!! 』

写真を見る度 いつも そんな声が聞こえてくる気がした。





2006118b.jpg


華ちゃんの ご冥福を お祈りいたします。。。







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by フィリラブママ
頑張っていた華ちゃん。
華ちゃんを支えていたファミリーに。^^

華ちゃんのそばに 飾ってくださいね。

大切なお子ですもの。
悲しみは大きいよね。
泣きたい時は思う存分泣いてよいと思う。
「 ごめんね 」 なんて言わないで
わたしにとって 大切なお友達だもの…これからもずっとね♪




個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
追いかけっこして 遊んだり
ガウガウプロレスして 遊んだり…。



こーんな遊びをしてみたり♪

2010-10-1.jpg
『 貸してよ~。 』
『 イヤ~。 』




2010-10-1a.jpg
『 あたちが見つけたのぉー! 』




2010-10-1b.jpg
『 イヤだって言ってるじゃん! 』




2010-10-1c.jpg
『 アハッ♪ やっぱり貸してくれません…。 』




2010-10-1d.jpg
『 だって あたちが見つけたんだもーん。 』
ガージガージ…。



2010-10-1e.jpg
2人は なにがあっても仲良しさんね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

フィリオっちとラブリン * by ルーにゃん
いつも仲良しさんだね♪
なんだか、LEOと陸の取りっこ遊びみたい(#^.^#)
お兄ちゃんは譲ってしまうのね~~。
ラブリンの表情が陸とダブっちゃうよ。笑
年はLEOと同じなのに~~~苦笑

お久しぶり。 * by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
お久しぶり♪
さて、9/21未明華が脳腫瘍による大きな発作、てんかんで虹の橋に旅立ちました。
最後は呼吸できずに、呼びかけに何度も戻ろうとしましたが、夜間救急病院にすぐに連れて行き、救命処置もむなしく、12歳9ヶ月で旅立って行きました。当日は走ったりできるほど、体の体調も良かったのですが、低気圧が近づいたりすると脳圧が急激に変化し、すぐに発作が出てしまうというみていて辛かった。
病気じゃなきゃ、とても元気でした。なので、長生きしてくれるとばかり思ってたので、余りに突然で残念です。ビッケも癌でもう長くないと言われてますが、できる限り、寝たきりわがままじいじを介護してます。寝たきりじいじは、食欲旺盛でビッグ卵も出て、まだまだ元気です。なんとなくの覚悟はあっても、こればっかりは変わってあげる事もできず、本当に無力で辛いですね。

残された子達の為にも、泣いてばっかりも入れないので、なんとか、毎日過ごしています♪。

ここに来て、王子や姫の笑顔見て、めちゃくちゃ癒されてます。いつもいい笑顔だねヽ(=´▽`=)ノ。本当に、かわいいね♪
うちも寝たきりじいじを、紅葉にでも連れて、残されたビッケの余生、思い出作らなきゃと思ってる今日この頃(o^∇^o)ノ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ね~♪ ホントに似てるでしょ♪♪
LEOっちと陸ちゃん見てると いっつも思うよ。

そそ、ラブリンと陸ちゃん。
体型も似てる…あ、失礼になっちゃうかしら~?(笑)
お顔の表情も似てるから 面白い。^^

年齢はだいぶ違うんだけどね~。
ラブリンは パピー顔してるから。。。
それに考え方とかも幼いだろうなぁ~。(爆)

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
まぁ…華ちゃんが…

脳腫瘍だったのね。。。辛いね。。。
発作は辛かっただろうに…。
華ちゃん、頑張ってたんだね。。。

なんだか 父と重なってしまって ウルウルしてきちゃう。。。

ビッケ君も病気なのね。。。
純粋なコたちだけに どうして辛い病気になってしまうのかと
ホントに悔しい気持ちになる。
わがままなんて大した事じゃないよね。^^
居てくれるだけで幸せなんだもん。

ビッケママンのお家のコたちは みんな幸せだよ。
だって、チョー優しいもん!!
愛がたーくさんだもん。

それはね、子供たちのお顔を見れば分かっちゃう。
いっつもキラキラ輝いてるもの。
華ちゃんも 笑顔がいっぱいだった♪
幸せだったよ。




華ちゃんのご冥福を お祈りいたします。。。