11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
オヒサです。


写真は たーくさん撮ってるんだけど
なかなかアップ出来ず…。


フィリオっちも ラブリンも 元気。


ラン・ララーンで ピーピーオモチャで遊んで
ゴロゴロリンもいっぱいして~♪




2010-12-26.jpg
『 オモチャ貸して~ッ!! 』 フィリオっち
『 ダメェェーーーーッ!! 』 ラブリン



2010-12-26a.jpg
そんなフィリオっちは 2つ持ってるんだけどね。。。

他人の持ってるモノって 欲しくなっちゃうんだねぇ~。


2010-12-26b.jpg
『 ママン 取ってぇーー。 』

フィーちゃん、いいの2つもあるじゃん。


2010-12-26c.jpg
『 ハイ~。 お気に入りですぅ~。ハグハグハグ。。。 』



2010-12-26d.jpg
ラブリン オモチャ投げ~。



2010-12-26e.jpg
フィリオっちの笑顔♪


相変わらず2人は かわいすぎぃ~♪



写真が どんどん小さくなるのは 気にしないでね。
単なるミスなので。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

取りっこ * by ルーにゃん
ふたりでおもちゃの取りっこをしてる姿って
見てるほうもうれしくなっちゃうんだよね~。
フィリオくんもラブリンも楽しそう~♪
ふたりの可愛い笑顔がステキね(^_-)-☆
我が家の場合、陸が独り占めだからな~笑

* by いちごママ
可愛い~~

ほんと仲良しさんだよね~
フィーちゃんのその笑顔、だ~い好き

ラブちゃんの走り方・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
ぬいぐるみが走ってるみたい。
可愛いすぎるぅ~


ママ~、今年も仲良くしてくれてありがと~
フィーちゃん、ラブちゃんの笑顔にいっぱいいっぱい癒された1年だったよ。
フィーちゃん、ラブちゃんもありがとうね。
また 来年もヨロシクね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いろいろとありがとぅね♪

温かい気持ちに ほぉ~っとしたよ。

独り占めは うちも一緒だよぉ~。
家の中では ラブリン。
外では フィリオっちが独り占めしちゃう。

って事は やっぱりラブリンは内弁慶。^^

いちごママン♪ * by フィリラブママ
あっという間に 2011年。

いちごママンとも長い付き合いだよね。
いっぱい いーっぱいありがとぅね♪

今年も ニコニコ~がいっぱいな年にしていこうね♪

今年もよろしくぅ~!!

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
いろいろとありがとぅ♪

美味しかったっす!!

もちろん、ラブリンもうまうましちゃってたよ~。

それがさ、鼻かぜじゃなくて
アレルギーだとか…。
お薬でだいぶ楽になってきてるけど まだだな~。

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
Bくん、クリスマスに…。
彼は 幸せだったよ。 描かせて頂いたけど
あの笑顔は最高の笑顔だよ。
ママンに いっぱい大事にされてたもの。

そっか、ママン夫婦はお互いにお子たちが導いてくれたんだぁ~。
いっぱい幸せもらったね♪
ありがたいね。

いつまでも 見守ってくれてるよ。必ず…。

Bくんのご冥福を お祈りいたします。


個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
はぁーい♪ヽ( ^-^)/



フィリラブコンビ 元気にしてますよ。

この写真は 病院へ行く前に 撮ったもの。



2010-12-12.jpg
テクテクお散歩~。



川沿いを ちょっと歩いて…。


2010-12-12a.jpg
フィリオっち。


顔色も良いですよ♪(’-’*)

顔にも毛が生えてるのに 顔色って分かるのかよ!って思った?

これが 分かるのだな。


一時、[ガンの疑いが~] となった時
確かに 顔色が悪かった。

それに、ほら。 フィリオっちの後ろ足 ピンクになってるでしょ。

[ガンの疑いが~] と分かる1,2か月前から
ガジガジして 爛れてしまっていたの。(T△T)

おかしい。
何か菌が悪さしてるな。って思ってはいたのよね。


その前には 腕も同じ状態になってた。

いっぱい悪いものを吸い込んじゃっていたんだな。。。


現在も 体内にある悪い菌を出す為に
デトックスを頑張ってる最中。

先日、病院で見てもらったら 1個の悪い菌は消えていました。(= ̄▽ ̄=)V

うぷぷ♪ 
足の爛れた所は きれいな皮膚になって
毛も生えてきたよ♪



手術、抗がん剤などの治療は 西洋医学的なもの。

私が通ってる所は 東洋医学的な感じになるのかな。(*’-’*)?


食事の内容も 土の物が多いと言われたので
土以外の食材をなるべく多く取り入れるように変更。
(これは漢方的理論です)


体内の免疫力をアップなのだ♪(^ー^* )





で、話は戻るけど…


川沿いを歩いて いつものラン・ララーンへ。


2010-12-12b.jpg
ラブリン 爆走中~。 (*^m^*)

あ、彼女も痩せてるけど ダイエットですから。大丈夫ですよ。

え? これが普通の体型じゃんって言わないでぇ。。。
え? まだムチムチしてる?(⌒◇⌒;)

彼女、人一倍 動いてるんですけどねぇ…。


2010-12-12c.jpg
『 ひゃっほ~い♪(*^▽^*) 』



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日の夕食

ジャーキー作ったので チキンを使用。

・チキンとお野菜のトマト煮込み。
 (大根・人参・ブロッコリー・ほうれん草・春菊・にんにく・トマト)
・おかゆさん
・ヨーグゥ~ (減らし気味にしてます。♪~( ̄ε ̄;))






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
はぁーい。

いろいろとありがとぅね♪
さっきは久々にお話出来て 嬉しかったぁ~。
遅くにごめんね。
パパさんも元気になられたみたいで安心しました~。


フィリオっちは、病院が合ってるみたいで
リラックスして診察を受けてましたよ。
コツコツと 頑張っていきますわ。

ありがとぅね♪

☆☆さん♪(Aさん) * by フィリラブママ
いえいえ、それぐらい たーくさんのフィリオっちを
見ていてくれたんだなぁ~と嬉しい思いですぅ♪

フィリオっち、体調も良いようでいっぱい遊んでます。

また、気になる事があったら言ってくださぁーい♪
Hちゃん、大丈夫だよー。
だってAさんが 見てるんだもん♪

でも、ホントにありがとね!!

個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
9日は 初めての病院へ行く日。


前日は 早めに就寝して
9日は 5時過ぎに起床。

1人では不安なので パパさんにも着いてきてもらいました。

初めて首都高を運転するから ドッキドキ。!!

でも、いずれは1人で通わなくちゃいけなくなるから
慣れなくちゃね…。


京葉道路をブーン…。
首都高に入って さらに緊張!


2010-12-9.jpg
スカイツリーだよ。とパパさん。

イヤイヤ、そんなん見てる余裕ないからっ!!

とりあえず 写真撮って! と 。





首都高抜けて 中央道へ。。。

中央道に入ると 道もまっすぐなので 多少余裕が出てきたかな。


2010-12-9a.jpg
前方には富士山。

だいぶ遠くまで来ちゃいました。。。




そぅ かなり遠いんですわ…。









フィリオっちも 元気をいっぱいにしてもらって
悪い菌も 減ってきてます。

まだまだ しっかりとフォローしていかなくちゃ。



はぁ、 しかし 行きよりも帰りの方が 空いてる分 ドキドキよぉ…。

ない頭をフル回転させていたもんだから
帰って緊張が解けたら 頭痛が出てきて
今日(10日)になっても 未だに治らず…。

あぁ、繊細なあちき。。。





一方、フィリラブコンビは 今日も元気に ラン・ララーン♪


頑張るぞぉ~♪♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

安全運転でね(^_-)-☆ * by ルーにゃん
フィリオくん、初めての先生に緊張しちゃったかな?
でも、いい先生に出会えたようでよかった♪よかった♪
富士山が見えるところまで行ったのね。
わたしも今年の旅行で高速から見たけど、
とっても綺麗で感動しちゃったわ~。
これからも続く獣医さんへの通院だけど、
くれぐれも安全運転でね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
最初は ちょっと『 ここ何処? 』 って感じだったけど
病院病院してないので ゴロンとしてました~。

フィリオっちには 合っているみたい。^^

しっかし、首都高は 緊張しっぱなしでした。。。
未だに かすかに頭痛がしてるわ。

でも、運転するって事は 大事なコたちの命を預かってるって事だもんね。
気を付けまっす!!

ありがとぅ♪

個別記事の管理2010-12-06 (Mon)

オヒサしてました。m(_ _)m


ブログアップもなかなか出来ず

足を(手を?)運んでくださっていた方々には
本当に 申し訳なく思っております。。。

ちと 固い?(´▽`;)ゝ



ま、理由の1つは
今のPCちゃんだと 写真などの編集がいまいち。

以前のPCちゃんを使うには 何度も落ちたりで
だんだんと 遠のいてしまってました。







そして、もぅ1つの理由は…。







愛するフィリオっち。


表向きは 大した変化は無いのですが
検査などの結果 腫瘍マーカーの値が 高いとの事。


要するに、ガンの疑いが高い。



フィリオっちの年齢(9歳)や 繊細すぎる性格などを
考えて 考え抜いて…。

9歳なら大丈夫じゃないと思う人もいるだろうけど…。


手術、入院は 彼にとっては最良ではないだろう。
抗がん剤治療は 体に負担が大きすぎる。
(あくまでも私の考え。)

フィリオっちの性格からして 一気に悪くなると思う。



悪性腫瘍というのは 結局は 菌。
免疫力の低下などによって 表だって出てくるもの。

ならば、免疫力を上げる治療をしていこうと。
そして その根本的な原因の『 体内にある悪い菌 』 を減らしていこう。


体に良いとされる 食材を使い
ハーブ(サプリメント)で足りない部分を補い そして解毒をし

そして 私の考えにピッタリな病院での治療。
エネルギーチャージ(*`∇´*)v をしてもらい
(この病院が メチャ遠い…。(T△T)9日に診察受けてきます)

これからも変わらず、ニコニコ笑顔で過ごしていきます。




2010-12-6.jpg
ボク、毎日 ラン・ララーンで遊んでるよ♪




2010-12-6a.jpg
あたちと 追いかけっこだってしてくれるよ♪






そんな訳です。



そして、現在のフィリオっちの状態は…。

ご飯は モリモリ食べて ウンPも快調!
ラン・ララーンでは ラブリンと一緒にオモチャで遊び 
ゴロゴロリンして のーんびり♪

そう、今までとは変わりない生活を送っています。

そして、私も ニコニコ笑顔で 変わりなく過ごしてます。(*’-’*)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪(Rさん) * by フィリラブママ
ご心配おかけしちゃいました~。

フィリオっちもあちきも大丈夫ですよ。
毎日 元気に楽しく過ごしてるよ~♪

悪い所が出てきちゃってるけど
改善していけばよいことだもの。^^
大丈夫よ♪♪

ありがとぅ!! 

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
オヒサしてました~。

そちらはいかがですか?
だいぶ落ち着いたかしら?

フィリオっちもあちきも大丈夫よ♪
元気に遊んで食べて 毎日ニコニコさんで過ごしてます!

病院にも行ってきたけど 良い感じでした。
ビビリンちょのフィリオっちも ニコニコしてゴロゴロしてたし。
これが 合ってるんだなぁと思った。

ありがとぅね♪♪