02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
久々の フィリラブコンビをアップ。


お天気の良い日が続いてますぅ~。



大好きなお散歩だってしてるよ。


2011-3-28.jpg
『 ボク、元気にしてるよ♪ 』



2011-3-28b.jpg
『 はぁ~、気持ちがいいですぅ~。 』

川沿いも みどりが増えてきました~。



2011-3-28c.jpg
ラブリンは 相変わらずの 石ころコロリン待ち。^^



2011-3-28d.jpg
お散歩大好きな2人は ニコニコさん♪



2011-3-28e.jpg
すでに アチィ~なラブリン。



真夏の計画停電が怖いっす…。



2011-3-28f.jpg
そんな計画がある事はつゆ知らず…。

『 うひょひょ~♪ ゴッロゴッロリーン♪♪ 』



こんな感じですぅ~。

元気に過ごしてるので 安心してね♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 
元気いっぱいですよぉ~!
もちろん、2人の元気な姿を見てるとパワーをもらえちゃうので
あちきも元気いっぱい!

あ、それね。お友達が開いてるんですぅ~。
本やビデオね、伝えておきます♪

そうだよね。
不安な事を考えちゃうと離れられなくなっちゃう。
そんな時は どこでもドアだよねぇ~。
タラララッタラ~~~♪ って出したいね。
ヨレヨレネットのラン・ララーンで遊べるのにね♪(爆)

お久し振りです・・ * by AMAN
あれから1ヶ月たったんですね~
そして1カ月目にまた揺れてますね~
何時まで続くんでしょうね~
それも半端ない揺れ方してるから不安がつのりますね~
震災の日に覗きに来て大丈夫の言葉にコメント入れたと思ったんだけど・・(;^_^A

フィリラブコンビのニコニコさん
良いですね~~楽しそうにお散歩してる
癒されます~~ラブリン・フィリオッチ・・
ギューしたいです~(*^m^*)

ママさんはぎっくり腰は治りましたか?
私はジンマシンが出来てカイカイです~~('_`)

AMANさん♪ * by フィリラブママ
おひさしてますぅ~。

ホント、あれから1か月経ちました…。
緊急避難速報の回数は減りましたが
最近になって ちょっと大きな地震がまた起きてきてます。。。
どうなんだろう、まだまだ続くのかな…。って考えると
正直、怖くてたまりません。。。
テレビで見た地震と津波の様子に加えて
こちらでの震度5強の地震。
不安と言うよりも 恐怖 となって
ずっとココロに残ってる…。

コメント 入れてくれてたのね。
ありがとぅ♪♪

フィリラブコンビ 楽しくお散歩してますよ~♪
今日は いろんな人と触れ合って
2人ともご機嫌さんだったよ♪^^

ぎっくり腰、治ったけど 今は手首を捻ってしまって
なーんか痛いんだよね。。。

あちき、いつもどこかしら痛めてる気がする。。。(苦笑)

個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
フィリラブ地方、 またちょっと大き目な地震が起きてます。

ベッタリンコさんなフィリオっち。
あの日以来、ますますベッタリンコさん。

どこに行くにも 『 1人にしないで。。。 』 って
悲しそうな目で 訴えてるの。

それほど怖かったんだよね。

なんか そんな事を思うと 泣けてきちゃう。

ラブリンの方が 精神的に ちょっと強いんだな。

震度3ぐらいの地震と花火を比べると 
彼女的には 花火の方が怖いみたい。






千葉でも 風向きなどによって 放射能が検出されてる。

フィリラブコンビ用の マスクでも作っておいた方がいいのかな。。。
ってか、かなり難しいよね。
どうやって守っていけば良いのだろうか…?
やっぱ、解毒を多めに…なのかな…?




さて、あちきはと言うと…。

3日前ぐらいに 『 ハァ~。 』 って伸びをしたら
軽い腰椎捻挫(ぎっくり腰)になってしまった。
しかも、翌日 起きたら 首を寝違えてしまったよう。。。

ありえないでしょ。

ダブルパンチっすよ…。


ま、今ではだいぶ良くなってきてるので 大丈夫です。

しっかし 伸びをしただけで ぎっくり腰になるとは…。
なんちゅう フニャフニャな腰だなぁ…^^;


そそ、ぎっくり腰の痛みは 頭痛薬などの痛み止めでやわらぐのだ。
(個人差にもよるけれど…。)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
ママ~大丈夫???
ぎっくり腰に首も???
それは痛かったね。。。

私の携帯、震度が3以上だと何所で地震かが解るの。
ママの方だと 心配になっちゃうよ。
繊細なフィーちゃん、可哀相だね~
早く、地震も放射能もおさまってくれるといいね。

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
そちらは大丈夫?
未だに地震(余震)が続いてるよね。。。
だいぶ 落ち着いてはきてるけど
お野菜なんかは 千葉でも売れにくいみたい。
洗えば だいぶ落ちるし、基準値よりもぜんぜん低いし
それに 日本の基準値自体がかなり低い設定だから
食べても平気なのにな。

お水も牛乳も。いろいろと大変だぁ~。
あ、でも 最初の頃に比べたら
手に入るので大丈夫よん♪

原発 どうか落ち着いてきますように…。
そこで働いてくださってる方たちに感謝です。。。

☆☆さん(Rさん) * by フィリラブママ
ぎっくり腰は つらいよね。。。
あちきこれで何度目だろう?数えきれないわ。。。
首の寝違えた方が今でもちょっと痛い感じ。^^;

お水。大丈夫だよん。
放射能が出てても 大丈夫な値だし
完全水道水じゃないから(井戸水)
井戸水は平気って聞くし。^^

ホント、いろいろとありがとぅ♪
心強いっす!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
いちごママン、大丈夫っすよ~♪

地震もだいぶ減ってきたし
直後からしばらくは、緊急避難速報が何度も何度もなってて
今でも たまに入るけど その音が流れると
フィリラブコンビが オロオロしちゃってね。。。

なーんにも不安が無かった頃に戻してあげたいわ。。。。

ママン、ありがとね♪

個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
あの地震が起きてから ずっとね 揺れてるの。

余震がきて 揺れてるのもあるんだけど
あちきの脳が ずっと揺れてるの。

初めの2日ぐらいは まったく寝てなかったから
きっと疲れて グラグラしてるんだろう。
眠れるようになったら 治るんだろう。 って思ってたけど
まったく治らない。 


先日 新聞で 『 地震酔い 』 と出ていた。(読売新聞3月16日)
視覚情報と三半規管で感じる平衡感覚に ずれが生じると起こる。と…。

ご飯の支度をしてたり お米を研いだりするとグラングラン揺れる。

って言うか ほとんど1日中 揺れてる感じ。
酷いときは 起きていられないぐらい。。。


他に 不安感 でもなるって書いてあった。

自分のココロの中を 見つめてみたら
不安感はかなりある。

地震自体の不安感も 多少あるけれど
1番の不安は フィリラブコンビだけに出来ない。

買い物してる間に あの大きな地震(余震)が来たら…。
ちょっとその辺に 出た時に 地震(余震)が来たら…。

そう思うと 一時も離れられない。
(買い物に行くときは パパさんが休みの時。)


あの日以来、フィリオっちは 風だとかで 
ちょっと家が ミシッ!となっただけで
飛び起きて 震えてる…。

もともと とっても繊細なコだから 敏感に反応する。


あの地震から2,3日は 家に入りたがらなかった。
外だと余震が分かりにくいから…。

務めて笑顔で過ごしてるつもりだけど
そんな不安な気持ちが少しでも 伝わっちゃってるのかなぁ…。



やっと 眠れる時間が増えてきたようです。
リラックスできるハーブさんを多めに与えて
マッサージなんかも多めにして…。

笑顔も少しだけ増えてきたかな。






 
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

つらいね...。 * by ルーにゃん
頭がふわふわグルグルしてるのね...。
つらいね...。
フィリオくんとラブリンをお留守番にできない気持ち、よくわかるよ。
お買い物に出かけても時間がかかるみたいだし...。
どうしたらフィリオくんたちの不安を無くせるのかなぁ。
とっても敏感だからママの気持ちが伝わっちゃうんだね。
フィリラブママのことだから、フィリオくんたちの前ではニコニコさんでいると思うけど
大好きなママの心の中はバレちゃうんだね。
いっぱいいっぱハグハグしてあげて安心させてあげてね。
わたしは何もしてあげれないことがもどかしいよ...。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅね♪

優しい気持ちに 感謝してもしきれないよ…。

ガソリン事情は だいぶ落ち着いてきてるみたい。
ホント 我が家は車が無いと厳しいからさぁ。。。
被災地の方々の事を考えると ぜんぜんなんだけどね。

この先、どうなっていくんだろう?
そのことが 心配だな…。

フィリラブコンビは ご飯もしっかりと食べて
眠れる時は ネンネコさんしてるよ。
未だに 大きな揺れはきてるけど
こればっかりは 防げないから…。
でも、負担にならないようにしなくちゃね…。

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
そうなの、また大きな揺れが頻繁にきてる。。。

今日は 震度3って出てたけど 
もぅちょっと大きかったんじゃないかなぁ~って思う。

地震酔いは しょうがないかな~。
不安でお留守番させられないしさ。
初めの頃よりは だいぶ良いみたいだから大丈夫よ。

この余震は しばらくは続きそうだね。
フィリラブコンビの負担を減らすようにしなくちゃ。。。

ありがとぅね♪

個別記事の管理2011-03-15 (Tue)
わが県の知事、森田知事が怒ってました。

千葉県も海の方は 津波の影響で かなりの被害が出ています。
(テレビでは 流れてないみたいだけど…。)

その被災地までもが 計画停電に入っていて 
昨日、停電していたというのです。

被災地までもが停電って…。

不安でいっぱいなのに 停電のエリアに入ってるとは…。

ホントに信じられない…。

それに、東電さんの会見などで配られる 用紙。

あんなにたくさんコピーしたものを配ってるけど
コピーするのも電気使ってるんでしょ~?

要点だけを ボードに書いて説明した方がいいんじゃない?

なんだかねぇ…。




そして、我が家の地域は 本日も停電はありませんでした。。。

待機電力を無くす為に 使わない電化製品のコンセントを抜いて
ちょっと寒くても 厚着をして電気を使わないようにして…。

待機電力を無くすだけでも かなり違うと言ってた。

被災した方々の事を思うと ぜんぜん平気。




原発の危険だって 高いのに、
会見を見てると うーん。。。って感じ。

もっと早くに 注意を促してたら
遠くに退避出来るだろうに…。

千葉でも放射能が測定された。

人体には影響がない程度と 言うけど やっぱり心配。

健康な人には 影響がないって事でしょう。


体が弱ってたり 免疫が落ちてると 影響が出てくるのかもしれない。
そう思ったら 怖くて外に行けないよ…。


いろいろな事が 後手後手になっているようで
どれが正しい情報なのか 分からない。


被災地の方々にとっては なかなか情報が入ってこないし
政府・東電の会見を見てると 不安と苛立ちでいっぱいだろう。。。









Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
うん、そうみたい。

ちょうどお散歩に出た時に 携帯に地震のメールが届いたの。

フィリラブコンビも私も 歩いてて気が付かなかったよ。
結構 大きな地震だったみたいだけど。。。


被災地の物資も なかなか行き届いてないみたいだし
ましてや、室内退避してる方々には まったく届いてないって。。。
原発の事も 大事だけど 国民の事も同じぐらい大事に考えて欲しいわね。。。
被災地は まだまだ零下になるから
温かく過ごせるように 国がきちんと対応してもらいたいね。


個別記事の管理2011-03-14 (Mon)
計画停電を行います。 と、昨日 発表があった。

そんなに突然に発表されても 困ってしまう。
だって 病院だとかはどうするのさ。

我が家の懐中電灯の電池がなかったし
フィリラブコンビの食材も買っておかなくっちゃ!
で、今日 早くに買い物へ。


近くのドラッグストアーは 10時の開店前から 人が並びだしてた。

一瞬、悩んだけど 取りあえず、
フィリラブコンビの食材を買わなくちゃ。。。
で、いつものスーパーへ…。

すでに駐車場は 満杯で道路にもズラーっと車が並んでる。

近くに路駐して(ごめんなさい!) 急いで食材を確保。(鶏肉とかお魚類とか。。。)
食材もそんなに無くて お米もラーメンとかも無い状態。
電池も品切れだし。

レジは 長蛇の列。

やっと買い物を終えて ドラッグストアーへ~。

すでに路上まで列ができてたので ちょっと先に路駐。(またまたごめんなさい!)
牛乳、無かったぁ~。(さっきのスーパーで買っておけば良かった。。。)
トイレットペーパーなどもすでに無く、
電池もやっぱり無かった…。

予備の為に レトルトカレーなどを買い込んで
万が一の為に フィリラブのフードを買ってきた。

もちろん、レジは長蛇の列。

お店の方々も大変だよね…。



ガソリンスタンドも長蛇の列。
すでに 品切れのスタンドもある。

我が家は灯油でお湯などを出してるので
家の灯油を節約しておかなくちゃ。。。(思っていたほど無かったのよ…)



また、新しい計画停電の時間が出てた。。。

明日は 午後3時20分~7時00分の間。

耐えなくちゃね…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
ほんと、ハッキリしてくれないから混乱してるよね。

今日の計画停電だって、やるって言うから準備してたのに
結局、うちの方は無かったの。

それに ネットでうちの所を見てみたら
第1グループにも第2グループにも第3グループにも載ってるの。
結局 停電になるって言っても どのグループなのかも
ハッキリしない。

これじゃホントに困っちゃう。


そちらもいろいろと混乱してるのね。
ガソリンが無いという事は トラックなどの燃料も無いわけだから
輸送が出来なくなるわけじゃん。
そう考えたら 買いだめはしちゃうよね。。。

もぅスーパーの棚とかは ガランとしてるんだろうな。。。

品不足... * by ルーにゃん
フィリラブ地方も電池とか色々ないの?
一昨日ホームセンターに行ったとき
「そうだ、本当に品切れなのかな?」と
カセットコンロとボンベを探したけど...なかったv-356
七輪の棚までカラッポ。
横で話してるおじさんの声に耳を澄ますと
「毛布もカセットコンロもたくさん送ったったんや。他にもいるもんあれば言えっていってるんよ。」
ナルホド。
岡山は心配ないのに、と思ってたけど
困ってる親戚さんたち用に買ってるから無いのか...と納得でした。
フィリラブママ、何かいるものはない?
こちらにあれば送るよ!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いろいろとありがとぅ♪
その気持ちだけで とっても嬉しい!

震災直後は ホント棚は空っぽだし
何にしても 長蛇の列…。

それも多少は落ち着いてきたけれど
未だにガソリンは無いわぁ~。
ガソリンの買いだめって言うけれど
それがなくちゃ 買い物にも行けないし
仕事に行けない人もたくさんいるんだよね。
ガソリンがなければ 輸送も出来ないし
そしたら スーパーに品物が無くなる。

どうしても ヤバくなったら お願いするね。
ありがとぅ♪♪

個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
昨夜は 余震が頻繁におきて 
フィリラブコンビは眠れない夜を過ごしました。

眠たいのに 眠れない…。

家が軋む小さな音や揺れで
神経が張りつめているようで…。

ホントに辛そうで辛そうで…。

そりゃそうだよね。
何でグラグラ揺れるのかなんて 分からないもんね。
かなりの恐怖だったと思うと なんだかウルウルしてきちゃう。





あんな簡単に 家や車、電柱などが 押し流されて
あっという間に 町が無くなってしまう…。

被害の大きさに 恐ろしい思いです。

たくさんの命が 失われてしまいました…。
悲しいです…。






何が何でも フィリラブコンビを守り抜かないと!





フィリラブコンビの夕食に まったり落ち着けるハーブさんを
多めに加えたら 少し眠れたようです。

繊細なコたちなのでね。
精神的なダメージが大きそうです。。。

頑張ってカバーしていかないと…。





コメントや メール ありがとぅですっ♪ 
(嬉しかったです。)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

大丈夫ですか? * by ルーにゃん
地震の脅威を連日のTVで感じています。
フィリラブママファミリーがご無事で安心しました...。
でも、余震が波動攻撃のように続いてるようで心配です。
フィリオくんもラブリンもコワくてたまらないよね...。
早くもとの安心できる日々にもどりますように...。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
無事でした~。

でも、余震が続いていて 
それをフィリラブコンビも敏感に感じ取って
オロオロしてます。。。

早く 安心して過ごせる日々になれば…と。

被災した方々がたくさんいらして 心の痛む思いです。。。

ルーにゃん、ありがとぅ♪

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
うん。これだけ余震が続いてると
フィリラブコンビも 精神的に辛いと思う。
ドキドキが続くと 体にも心にもよくないから。。。
ラン・ララーンで 楽しく楽しく
怖いことなんて忘れちゃうぐらいに~と思って遊んでるけど
家に帰ると 揺れが分かるからなぁ~。
家=怖いってならないようにしなくちゃなぁ。。。

今日の停電、我が家の地域はなかったけど
あるのかないのか ハッキリしてくれないから
困っちゃうよ。
本心は 無い方がフィリラブコンビにとっては良いんだけどねぇ~。。。

そちらも余震がきてるから 気を付けてね。
2人とも怖がってないかぃ?
お互いに 頑張って乗り切ろうね!!

個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
14時46分。

フィリラブ方面 大きな地震が起こりました。。。

家が ミシミシミシ…ってなりだして ガタガタし始め
『 ちょっと 普通の地震と違う 』
そう思って 急いで フィリラブコンビにリードをつけて
お外に避難。

もぅ 立ってられないぐらいの揺れ。

辺りの木がグラグラ揺れてて 家自体がグラグラグラ…。

それが何度も何度も…。

我が家のある場所の震度は 5強。

家が潰れてしまいそうなぐらいの感覚。

とっても怖かったけど フィリラブコンビの前では笑顔で居なくちゃ。


ラブリンは ブルブル震えちゃって
家に入りたがる。(彼女は 家が一番安全な場所だと思っているので。)

フィリオっちは お外に居ると地震は平気な風なのよね~。


揺れが落ち着いてる時に ちょこっと家に入り
落ちたら割れちゃいそうな物を 移動したり…。
でも、すぐに大きな揺れが来るので 
何度も何度も 出たり入ったり。
(その間、フィリラブコンビは 安全な場所に居ましたよ)

割れちゃった物もあったけど 
フィリラブコンビも 怪我をしなかったので良かった。

実家の母も無事。 お仕事で居なかったパパさんも無事でした。


余震は続いてるけど 私たちは大丈夫です!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by チビ母
みんな無事でよかった♪

* by 仁子
心配して電話しようかと思いました。

皆さん無事で良かった。

* by いちごママ
良かった~
こんなに被害が大きいって今朝のニュースでびっくり
まだまだ 余震も続いてるから気をつけてね。
とにかく ホッとしたよ~~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
怖かったですぅ。。。

ホント 家が潰れてしまうんじゃないかと思ったよ~。

フィリラブコンビ、怪我もなく大丈夫です。

ありがとぅ♪♪

仁子さん♪ * by フィリラブママ
ホント、宮城県などでは 信じられない被害が出ていて
恐ろしくなっちゃった。。。

電話も通じなくて パパさんや実家の母とも連絡がとれない時は
心配で心配で・・・。

とりあえず みんな無事です~。
ありがとぅ♪♪

いちごママン♪ * by フィリラブママ
昨夜は フィリラブコンビもまったく寝れずに
テレビで被害を見ていたんだけど
恐ろしくなるわ。。。

余震も続いてるから 安心って訳じゃないけど
無事です!

ありがとぅ♪♪

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
昨夜は みんな一睡も出来なかった~。

フィリラブコンビは 精神的にも辛いと思う。

そうそう、4時ぐらいの地震。
長野が震源地っぽかったから
心配してたのよ~。
そちらは 震度3だったのね。
ってか、深夜に車に乗ってたの?
ま、事故とかにならなくて ホント良かった!

それにしても、車も家も 何もかもが
あっという間に飲み込まれていくなんて
信じられない。。。
怖いです。。。

☆☆さん♪(Aさん) * by フィリラブママ
こちらは大丈夫でした~。
ホント 怖かった。。。
たくさんの命が犠牲になり 呆然としてしまう。

連絡が取れずに 不安な方がたくさんいるんだろうな。。。

携帯よりも家の電話の方が早くつながったわ。。。

まだ余震が怖いから 安心出来ないけど
フィリラブコンビは 必ず守ります!

個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
おひさしてました。

フィリラブコンビ 元気にしてますよ~。

お手を運んでくださったみなさま
ありがとぅですぅ。。。


なかなかアップできずに 放置気味なブログなのに
気にかけてくださってる…って… ほんと嬉しいです。。。


フィリラブ地方、 本日 雪が降りました~。


なので ちょっとだけ積もったラン・ララーンで
爆裂ぅぅーーー! してきちゃいました。

デジカメ持って行かなかったので携帯でパチリッ♪


2011-3-7.jpg
ハゥハゥ~って遊んで・・・。



2011-3-7a.jpg
フィリオっちも いっぱい走ってゴロゴロリンして…。




2011-3-7b.jpg
2人ともご機嫌でした~♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ホントに雪降ったんだね~
しかもこの時期に・・・
ニュースで見てビックリ
前日との温度差も凄かったんだって???
みんな 風邪ひかないように気をつけてよ~

やっぱ、雪見るとワンコのテンションはあがるのかな
フィーちゃんもラブちゃんも楽しそう。
レインコート 似合ってるよ!!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
降ったよ、降ったよ~♪
今季 最後の雪と思って ラン・ララーンで遊ばせてきちゃった。

フィリラブコンビ 雪好きだから 喜んでたよ~。
ま、さすがに足先が冷たくて 長くは遊べなかったけど・・・。
2人とも大満足だったみたいで
お家に帰ってから 爆睡してた。^^

これからどんどん春に近づいてくるね。
春のパワーをいっぱいもらって 元気に過ごしましょ!!


雪遊び~ * by ルーにゃん
思わぬ雪で、フィリオくんたちはラッキーだったね!
雪遊びをしてるときって、ホント楽しそう♪
ちゃんとレインコート着て、ゴロゴロする気満々じゃん(^^)v
わたしたちはポカポカな春を待ち望んでるけど
わんこさんたちは、今のちょっと寒い気候がいいんだろうね~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん。きっと今季の雪は終わりだろうなぁ~と思って。
たーくさんゴロゴロリンしてきたよ~。

今の季節が過ごしやすいんだろうね~。
でも、ラブリンは既に暑がってるんですけど…。(爆)

これから春のパワーがあふれる季節。
元気いっぱい楽しもう♪

地震 * by かのん
巨大地震でしたが、ママさん被害ありませんでしたか?
大丈夫だといいのですが・・・
まだまだ余震も心配!
どうぞお大事に。
用心して下さいね。

かのんさん♪ * by フィリラブママ
立っていられないぐらいの大きな地震で
正直 とっても怖かった。

飾ってるモノが落ちて割れたり~とかはあったけど
家自体の被害がないので 大丈夫です。

まだまだ余震が続いてるけど…。

でも、みんな無事です。
ありがとぅ♪