12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
1月17日は ラブリンのお誕生日でした。


HAPPY BIRTHDAY ラブリン♪ 

ヤンチャさんな彼女も 9歳になり
ますます元気爆裂な毎日を送っておりまする。



そんな彼女に 仲良しさんからプレゼントが届きました~♪



2012-01-17.jpg



2012-01-17a.jpg


うまうまクッキーに ミートローフ、ケーキに オモチャ♪


優しいお友達に 嬉しくって涙が出ちゃう…。


憶えていてくれた事がホントに嬉しい。

お祝いのコメントもホントに ありがとぅ♪

ラブリンをはじめ フィリラブ家一同 感謝いっぱいですわ~。



2012-01-17b.jpg
ケーキは 用意してなかったので
さっそく 解凍して 頂きましたぁ~♪

もちろん、フィリラブコンビ あーっと言う間にペロッと完食!



『 ホントにホントに ありがとぅ♪

  9歳も、元気いっぱい夢いっぱい 過ごしていきまぁーす♪♪ 』  by…ラブリン







さて、前後しますが 写真は9日のもの。




2012-01-09.jpg
ラブリンは コンクリでもゴロゴロリン♪

彼女は 砂利の上でも 転がっちゃう…。
しかも 雨の日に レインコート着てても転がってしまうのよね。^^;

元気な証拠!

見ていて笑っちゃう。。。^^



2012-01-09a.jpg
フィリオっち

毎日元気に歩いてるよ~♪





2012-01-09b.jpg
ラブリンもネ♪



そして いっぱい歩いたら…
大好きなトマトで 喉を潤して…。

2012-01-09c.jpg
『 はぁ~ おいちぃ…。』 by…フィリオっち


血液サラサラだぁぁ~♪(笑)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
遅くなっちゃったけど・・・

ラブちゃん お誕生日おめでと~
もう9歳か・・・パピパピの時から成長を見てきただけに感慨深いわ~
今もなお パピパピのように可愛いラブちゃん、この1年も健康で毎日ニッコニコで過ごしてね~

おめでとう~♪ * by ルーにゃん
ラブリン、9歳のお誕生日おめでとう♪
LEOも昨日同じ9歳になりました(*^^)v
こうしてずっとずっと一緒に年を重ねていこうね!

★★さん♪ * by フィリラブママ
遅くなってすみません。

メール送りました…。TT

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。

そうだね、ホントに長い付き合いですぅ~。
相変わらず、ワサワサしてるお子ですが
これからも よろしくですぅ。。。^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ

LEOっちもお誕生日おめでとぅ!

とっても似てるから いつも笑っちゃうんだぁ~。
お互いに 大切な毎日を過ごしていこうね!

個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
ずーっと良いお天気が続いてます。

あちきの具合は、すっかり治りました。


どうやら、甥っ子の風邪がうつったようで
甥っ子のパパさん・ママさん、義父母、そしてあちきと
みんな 同じ症状で 具合が悪かったみたい。

でも、うちのパパさんだけは 元気でしたわ。。。




元気になったら いーっぱい遊ばなくちゃ♪


2012-01-08.jpg
『 やほっ♪ 』


ラン・ララーンで追いかけっこしたり
ゴロゴロリンしたり…。




2012-01-08a.jpg
『 にぃに 遊ぼっ! 』



2012-01-08b.jpg
『 遊ぼうよぉ~!! 』




2012-01-08c.jpg
フィリオっち

目元の枯草が気になるけど 可愛いからアップしちゃった♪






2012-01-08d.jpg
ラブリンの見つめる先には…。



2012-01-08e.jpg
変わった形の雲。

昇り竜かな?^^

右下の赤っぽいのは 怖いものとかじゃなく手袋っす。。。



2012-01-08f.jpg
『 良い年になりますように~♪』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
演技の良さそうな雲だね~
ほんと 昇り竜みたい
今年も 良いことがいっぱいでフィーちゃん&ラブちゃんの笑顔もいっぱいの年になりますように

最後の画像 お二人さんのニコニコが最高!!
今年もよろしくね

ごろごろ♪ * by ルーにゃん
うふふ~
今年もこの可愛いおふたりさんに会いに来ますよ♪
ラブリン、とてもLEOと同じ年に感じないわぁ。
行動が、まるで陸ですぅ♪
お腹見せてごろりん~としてると、
ついついお腹なでなでしちゃわない~?
わたしたけ~?笑
今年もよろしくね!

お誕生日おめでとう♪ * by ビッケママ
おひさ~♪
らぶりん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
昨年はイタイタな思いを沢山したから、今年は良い事いっぱい来るぞ~♪
見ている側も辛かったろうに、色々ママしゃんもお耐えになったわね♪頑張って、偉いじょ~♪
犬が居ない生活にも慣れ、猫だけの生活ですが、その中にも幸せがいっぱい詰まってます♪でも、画面の中に手を突っ込みたいっすw

今日もイイパワーを貰いました♪ごちっすw

良い誕生日になりますように♪

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ でしょ~。
いっぱい良い事があるといいねぇ~♪
去年は、みんな大変で悲しくて辛かった年だもんね。
少しでも 明るい年にしてほしいわ。→(政治家のみなさん!!)

笑う門には福来る!

笑顔いっぱいで楽しく過ごしましょ♪^^

こちらこそ、今年も仲良くしてくださぁーーい!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
同い年だもんね~♪

それぞれの性格が うちと似ていてついつい笑ってしまう。
お腹なでなでよりも 彼女はおちりペンペンする方が
なんか喜んでるのよね。^^

近かったら 会いに行きたいなぁ~♪っていっつも思いますぅ~。^^

こちらこそ、今年も仲良くしてくださぁーーい♪

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ♪

憶えていてくれて コメントまでくれて
ホントに嬉しいっす!!

ラブリンも9歳になりました…。
去年は 手術にリハビリに 彼女はいっぱい頑張ったから
今年は ウヒョヒョ~な毎日を過ごせるように
頑張らないと~♪

いつも優しい気遣いを ありがとぅ♪
ビッケママン、これからも仲良くしてくださぁーーい!!


気合で画像の中に手を突っ込んでナデナデしてぇぇ~♪by…ラブリン(爆)


個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
明けまして おめでとぅ♪


2011年、 ほんとにいろいろな事があった1年でした…。

3月の東日本大震災。

なんだろ、自分の中で 物事の考え方が
ガラッと変わった気がする。

何がって言われると 自分でもよく分からないんだけどね。^^;



2012年、少しでもたくさんの笑顔が増えることを祈ります…。


我が家のお正月は…


朝 暗いうちに フィリラブコンビとパパさんは 近くの神社に初詣。

あちきは~。夢の中でした。。。^^;



午後のお散歩は パパさんも一緒にラン・ララーン♪

2012-01-01.jpg
『 エへへ♪ おめでとぉ~♪♪ 』フィリオっち



2012-01-01a.jpg
31日に シャンプーしたばっかりなのに
泥んこですぅー。^^;



2012-01-01b.jpg
ラブリン



2012-01-01c.jpg
パチパチ撮ってると 
『 なになになにぃ~? 』って。^^



2012-01-01d.jpg
フィリオっちは、ゴロゴロリン♪



2012-01-01e.jpg
しかも しっかりとカメラ目線!



今年もたくさん癒されちゃう♪

フィリオっち、ラブリン ありがとぅ♪


おさぼり気味のブログ。

今年は フィリラブコンビの笑顔を たくさんアップ出来るように
頑張りまぁーす!


みなさま、今年もよろしお願いしまぁぁーーーす!!




そんな あちき、現在体調絶不調なのだ…。
いやいや、5日 メチャメチャ寒くて夕方から発熱。
熱を測ると あっという間に38.5℃を超えてしまって…。
頭は痛くはないんだけど 食べると戻してしまって。。。
今日も微熱が続き まだ 戻してしまう。

お正月 たくさん食べたから少しは痩せるかな。(爆)


たぶん、明日には治るんじゃないかな~と思うのでご心配なく。^^

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |