05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
オヒサしてました~。

Rさん、画像編集できるようになりました!
まだまだ 使いこなすまで時間が掛かりそうだけど…。

ありがとぅ♪♪


 桜の季節の画像アップは
今頃~って感じなので ハブしちゃいます。(^^;)



季節もあっという間に 初夏。

お散歩の時間も 早かったり遅くなったり…。
時間の使い方が上手くできません…。


さてさて、しばらくブログアップもしてなかったんだけど
この間にあった事を ササッと。


うーんとね…




1か月ぐらい前に 突然
ラブリンが歩けなくなってしまいました。







右のお手手の指が 痛いみたい。

お散歩にも行きたがらないし
トイレに出るのも嫌がるほど。


かかりつけの病院に行って レントゲン撮ったりしたけど
原因は分からず。

痛み止めをもらって 様子見で
先日、またレントゲン検査。

指の方は 変わりなし。


で、今は元気にお散歩行ってるし
走ってるんだなーこれが。


写真は、今日の ラン・ララーン♪

2012-6-30.jpg
ね、変わりないでしょ。



2012-6-30a.jpg
こーんな事や…



2012-6-30b.jpg
こーんなジャンプまで…。




大丈夫かよ…。



そういえば…、 今日はビッコになってないような…。


あれ?治ったのか?



2012-6-30c.jpg
『 治ったんじゃん?』



2012-6-30d.jpg
『 え? 何か? 』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おひさしぶり~~~♪ * by ルーにゃん
うまくできたかな(^.^)?
わたしも、小さくするのとぼやかすくらいしか
出来んのですわ。苦笑
あとは、HPビルダーでイラスト乗っけたりしてるぅ。
おぉ~ラブリン、歩けてるぅ~~!!!
遊べてるではないですかぁ~~♪
少し痛みが引いたのかなぁ。
あんまりヤンチャさんをしないようにね(^_-)-☆

Re: おひさしぶり~~~♪ * by フィリラブママ
いや~、ホントありがとぅね♪
ダウンロードして いざ使おうと思ったら
どこに入ってるのか分からなくて
チョー探しまくったけど 使えてるでしょ?(笑)

そかそか、ビルダーと併用すれば もっと遊べるね。

ラブリン、ホントにどうしちゃったのか心配だったけど
なーんか大丈夫そう。
定期的に レントゲン検査をして見守っていきますわ。

ありがとぅね♪