09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
今日は 曇り空。


たまに日が射すぐらいの

とーっても過ごしやすいお天気でした~。


2012-10-11.jpg
フィリオっち
『 気持ちがいいですねぇ~♪ 』








おやつを持って行くと ピッタリくっついて 離れない この子…。



2012-10-11a.jpg
ラブリン
『 おやつ おくれ♪ 』





2012-10-11b.jpg

秋は 過ごしやすいから いーっぱい遊べるね♪

さぁ、自由に お遊びなさいなっ♪





……。




2012-10-11c.jpg
『 で、 おやつ おくれ♪ 』


2012-10-11d.jpg
『 おやつ♪ おやつ♪ 』


おぉぉぉーーーーい!! せっかく来たんだから 

くっついてばかりいないで 自由に遊びなはれっ!!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

一緒だね~笑 * by ルーにゃん
どこのお子ちゃまも一緒だね~。
おやつには、すんごい魅力があるようで。笑
おやつをもらった後は遊んだのかな?
うちは、陸はボールがあればず~っと遊んでる♪
LEOは、ふらふらと探索するのがお好き♪
もうそろそろ期間限定ドッグランができそうです。
そう~稲刈り、明日で終わりそうなんだぁ~。
ま、刈ってるのは義父さんですが苦笑

Re: 一緒だね~笑 * by フィリラブママ
いやいや、おやつ待ちでずっとくっ付いてるんだもん、
普段、おやつなんて持って行かないからさ~。
2人して目がキラキラなんですけどー。^^;

おもちゃはフィリオっちが大好き過ぎて ムリしちゃうから
手や足を痛めないように 持って行ってないんだ。
投げなければ大丈夫かもね・。。
今度、持って行ってみるわ。

稲刈り後は 期間限定のドッグランだね。
楽しみな時間だ~♪ ワクワクだね!

個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
今日は 風は心地よいのだけど 

日差しに ちょっぴり夏を感じました~。(´▽`;)ゝ



2012-10-4.jpg
のーんびりな2人…。





と、突然 スイッチが入ったお方が…。 !( ̄∇ ̄ ;)オォ・・・





2012-10-4a.jpg
『 ウヒョヒョ~~~~♪(*`▽´*) 』




なんか ラブリン チョーご機嫌!!



2012-10-4b.jpg
ポニョってるけど 結構 敏捷なのよ♪(⌒◇⌒;)




2012-10-4c.jpg
『 どぉでした? 早かったですか? 』  by…ラブリン




2012-10-4d.jpg
おっとりしてそうにも見えるんだけどね。

彼女は 賑やかな子です。(*^▽^*)





2012-10-4e.jpg
フィリオっち、気持ちよさそう…。(*´▽`*)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うふふ♪ * by ルーにゃん
やっぱり自由に遊べるランって最高だね!
パパさんの愛に感謝♪だねー(^_-)-☆
いつも思うんだけど、
ラブリンとLEOは、ホントに2日しか違わないのよねぇ?笑
うひょひょ~~~♪のお顔がとっても可愛い♪
うちのLEOは、フィリオくんと同じ感じだよん♪

Re: うふふ♪ * by フィリラブママ
自由に遊べるってホント嬉しいわ~。
ちゃんとした金網だから 他のワンコさんが来ても
大丈夫だし。^^;

そうよ~、彼女 9歳。
LEOっちと同い年~。
LEOっちは フィリオっち。
陸ちゃんは ラブリンだね。
たぶん、そっくりそのまんまだと思うよ。(爆)

個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
10月です。

のんびりブログですが 今月もよろしくお願いしまーす♪




昨日に続き、今日も ラン・ララーンのリニューアルです。


けど… パパさん すまん…(;´▽`ゞ



パパさん1人で完成でーす♪(*`∇´*)


2012-10-1.jpg
『 すっごく快適だよぉー♪♪ヽ(´▽`)/  』 by…フィリオっち



2012-10-1a.jpg
『 これだけ頑丈なら ラブリンも脱走出来ないね。』 by…フィリオっち



そぅ、ラブリン 1周して出れる場所をチェックしてました…。

ま、無理でしょうけどぉ~♪Ψ(`∀´)Ψ





そして この笑顔!!





2012-10-1b.jpg
キャ~!フィリオっち そんなに走って~~~。ヾ(;´▽`A``



転んだらとか考えたら

ちょっと 

あたふた(((^^;)(;^^) ))あたふた

してしまった…。





2人とも いっぱい転がって 遊びまわって

今日は グッスリねんねこさんだね。



2012-10-1c.jpg
これから どんどん涼しくなるから 

早い時間から いっぱい遊べるね♪(*^▽^*)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

すごい~! * by ルーにゃん
パパさん、素晴らしい♪
とっても広いランだね!
草刈だけでも大変だったでしょう~。
おまけに本格的なフェンス~~~。
これからの季節、お外遊びが楽しくてたまんないね!
ドッグラン完成、おめでとう~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
これでこそ、ドッグランだよね。
今までのチョーお手製丸出しのドッグランが恥ずかしくなっちゃう。

しかも、ここ最近は ドッグランなのに ノーリードに出来なかったし。

やっと 自由に遊ばせてあげられますぅ~。^^

これからは どんどん涼しくなって
お外遊びが楽しい時期になるね♪

個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
9月30日。 パパさん休みです。



今日は~、ラン・ララーン を リニューアル♪♪(= ̄▽ ̄=)V やったね♪



ボロボロで 恥ずかしかったラン。

やっとキレイに変身だぁぁーーー!!


でも、今夜 台風が通り過ぎるので ちょっぴり心配なんだけど。。。(;´▽`A``





まずは 朝一で パパさんが草刈。

金網を取り付ける棒を立てて…。



2012-9-30.jpg
こーんな感じ。



午後に パパさんの釣り仲間が来てくれました~。

2012-9-30c.jpg
(お顔、分からないから そのまま載せちゃいました m(__)m)

フィリオっちも ラブリンも 赤ちゃんと仲良しさんに。

いっぱいナデナデしてもらっちゃったね♪(*’-’*)とっても可愛いコでしたよ♪






そして ラン・ララーンも手伝って頂きました。ありがとぅです♪


張り切って作ってて みんなで気がついちゃいました!!Σ( ̄口 ̄;;


            ↓
         

2012-9-30a.jpg

そぅです。 資材を乗せてきたトラックが 出られなくなってたのです。



2012-9-30b.jpg
『 アハッ♪ みんな ドジですねぇ~♪( ̄m ̄*) 』 by…ラブリン




トラックを出して、また 立てて…。


次は金網を張って行きます。




2012-9-30d.jpg
これだけ頑丈なら安心だぁ~♪(*^▽^*)



雲行きが怪しくなってきたので 今日はここまででーす。

10月1日も パパさん お休みなので
明日 完成しちゃうぞっ♪♪



わぁーい♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pわぁーい♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |