11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
こんばんは~。


今年も 残すところ 少し…。


今年は 一言で言うと 『 のーんびり 』 な1年でした…。^^;




でもね、 これでいいの♪


来年も のんびりマイペースで 

フィリラブコンビとの毎日を大切に 過ごして行こうと思いまぁーす♪




2012-12-31.jpg
フィリオっち。

来年は 12歳。

甘えん坊さんが もっともーっと甘えんぼさんに。^^

お散歩も のーんびりになり、休憩しながらのお散歩。
(ま、もともとのんびりさんで 景色を眺めてるのが好きなコだけど…。)

出来るだけ 歩くようにして 筋肉が落ちないようにしようね…^^。


まだまだ元気さんで居てくださいよぉ~♪






2012-12-31a.jpg
ラブリン。

ちょっと自己中なラブリン。

どこでもゴロゴロリンしちゃうラブリン。

彼女も年が明ければ 10歳。

ベビーフェイスで 今でも下手したら 『 大きな子犬?』 聞かれちゃう。^^;

確かに やる事は 今でも子犬ちゃん。^^






2012-12-31b.jpg

来年も、楽しく いつまでもお転婆ちゃんで居てくださいね♪^^










マイペースなブログにお付き合い頂きまして 

ホントにありがとぅございました♪

来年も よろしく お願い致します。。。


よいお年をお迎えくださいね♪^^


          フィリオっち・ラブリン・フィリラブママ

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 福田久孝
スマイル満開ですね♪
きっと幸せなんだろうなぁ☆


福田さま♪ * by フィリラブママ
ありがとぅございます♪

一番嬉しいお言葉ですぅ~♪♪

この笑顔が見たいが為に 頑張っちゃうのよね。^^

いつまでも笑っててもらいたいから…。^^

2013年も よろしくお願いしまーす♪

おめでと~♪ * by ルーにゃん
明けましておめでとう~♪
いつもこの優しい笑顔に癒されるぅ(o^^o)♪
フィリオくんもラブリンもニコニコさんだぁ~。
幸せいっぱいな証拠だよね!
ラブリンもLEOも10歳になるね。
うーん、ほんとに2日しか違わない?って
毎年思っちゃうよ~笑
今年も穏やかな毎日になりますようにと願ってます。
本年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
明けましておめでとぅ~♪
今年も よろしくねん!

そうだよ~、ラブリンもLEOっちも
もぅすぐ10歳だね。
チョー早い!!
相変わらず 爆裂娘だけど。。。(爆)

今年もいっぱい笑って笑いまくった~って思える1年にしようね♪

個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
キャ~。

またまた のんびりしてたら 今年もあと数日ですわ~。


今日は テクテクお散歩して いっぱい転がってもらい

年内最後のシャンプーDAY。



お散歩の後だから ちょっと疲れちゃったかな?


2012-12-26.jpg
ラブリン。

年中サマーカットの彼女。

年内中に マルガリータ出来るかな…?




2012-12-26a.jpg
フィリオっちも ネムネムさんです…。


あ、お腹が空いてるのね、きっと…。^^;






2人並んで パチリッ♪

2012-12-26b.jpg
2人の目線の先は 待ち焦がれてる オマンマなのだ。

『 いいから早くぅーーー!! 』
『 お腹空いたよー。』



話変わるけど 

年賀状、もぅ出した?

やっと写真も決まり、作ろうと思ったら

筆ぐるめ の使い方が サッパリわからん。。。

年一回しか使わないから 困ったもんだ。

やっと 昨日 使い方がわかって 図案も決まり

今日 印刷しようと思ったら インク切れ。

あぁ…。 のんびりし過ぎてるのも困りもんだわね。。。

元旦に着かないかもですぅーーー。 いや、着きません…。すみませーん。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
いやいや、またのんびりしてたら12月に入っちゃってました~。


フィリラブコンビ、毎日 元気にしてますよん♪



ラン・ララーン、ばかりだと まったりし過ぎちゃうので

たまには 川沿いのお散歩コースをグルッとね。



2012-12-9.jpg
しっかり 歩く事も大事。


歩いて、筋肉鍛えなくっちゃ~♪


2012-12-9a.jpg
フィリオっち。

相変わらず 穏やかなお顔してますぅ♪








ラブリンも 相変わらず…。








2012-12-9b.jpg
転がってまぁーす♪   ラブリン





もぅ 12月だもんね。

今年もあと少しだよぉ…。 早いね…。

2012-12-9c.jpg

のんびりし過ぎて 『 気が付いたら年越してた~。』 ってなっちゃいそう。(爆)


風邪に気をつけましょうね。^^


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お散歩コース * by ルーにゃん
フィリラブコンビのお散歩コースも
我が家と同じく土が多くってありがたいよね♪
ゴロゴロもできるし、走っても足に優しいし。
のんびりお散歩ができて幸せ~~~♪
フィリオくんもラブリンも優しいお顔(-^〇^-)
GRって、パピーの頃だけでなく大きくなっても愛らしいよね。
あの番組、まだ見れてないの~~~。
今日パパが忘年会でいないから、ひとりで先に見ちゃおうかな♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~。
コメ遅くなっちぇってごめんにょ~。^^;

うん、自然がいっぱいでありがたいよね。
最初はさ、『 えー!こんな田舎やだなぁ…。 』 って
正直思ってたんだ。
でも、静かだし フィリラブコンビには最高の場所だし。^^
砂埃は酷いけど。(苦笑)
自然はいいですわ~。ねっ♪♪

もぅゴルパピー見たぁ~?
どんどん可愛くなって ヤバイっしょ♪^^