12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
朝 起きたら こんな事に…。


2013-1-28.jpg


だいぶ積もっちゃったよ…。


もちろん、ラブリンは 大喜び♪

『 ママン、ゴロリンしてもいい? 』 と アイコンタクト。

『 いいよ♪ 』 って言うと 雪に埋もれてゴロゴロリン。


割と自己中な 彼女だけど 結構 良い子だな~と<最近>思う。(爆)


いやいや、我が家のお子達は 良い子ちゃんですよぉ~♪



写真 無いけどね。^^;

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

雪だぁ~ * by ルーにゃん
すっごーい(*^^*)
今年は何回雪遊びができるんだろうね!
パパさん、お仕事に行けた?
ご苦労様です~。
ラブリンが雪にゴロゴロする姿、想像できるよー(^_^)v
こっちは降らないなぁ。
LEOりくは、雪遊びできそうにないっす♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もぅ 起きてビックリしたよ~。
そんな予報出てなかったからさ~。
雪遊びは楽しいけど 今回の雪は サラサラの雪で
早くに溶けちゃった。
ラブリンは 大喜びで転がってたよ♪^^

LEOっちたちにも 遊ばせてあげたいね♪♪

個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
今日は 大切な大切な日。





ラブリンの HAPPY BIRTHDAY♪♪ なのです。


2013-1-17f.jpg
まだまだ お子ちゃまの様な 彼女も

めでたく 10歳になりました。

早いものですね~。 (写真は 去年のなんだけどね。^^;)





いつも仲良くさせて頂いてる お友達から

プレゼントが届きました!

憶えていてくれるだけで ありがたいのに…。

2013-1-17c.jpg
フィリオっちとラブリンのオソロのリードまで…。

新しいの欲しいなって思ってたから嬉しい♪♪

Rさん、ありがとぅ!!





2013-1-17d.jpg
ラブリンのカラー 頂きました♪

首回りがフカフカ素材になってて 張り切りさんの彼女にピッタリ!

いつもゴロゴロリンの彼女は すぐに カラーが汚れちゃうから

嬉しい贈り物です♪

おやつも珍しいおやつ。 チマチマと大事に食べさせよう。(爆)

Bさん ありがとぅ♪♪




2013-1-17.jpg
先日 ドッグカフェに行ったときに買ってきたケーキ。

クリームの部分がひび割れちゃうので 

お花のおやつで飾ってみました。




2013-1-17a.jpg
メインは チキンのミートローフ。

ニンジンをハートに切って飾り付けして焼いてみました~♪
(黄色いのは 卵黄です。)



2013-1-17b.jpg
プレートに盛り付けて…  こんな感じになりました!


食後に ケーキもウマウマしたよ♪


2013-1-17e.jpg
『 あたち、10歳になりました~♪
   まだまだ 爆裂していきましゅよぉぉーーーー!! 』  ラブリン




ありがとぅございました♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お誕生日おめでとう♪ * by ルーにゃん
ラブリン、おめでとう♪
なんて素敵なバースデーディナーなんでしょ♪
ママの愛がいっぱいだね!
いくつになっても天真爛漫なラブちゃん。
お名前のとおり、愛に包まれて元気いっぱいで10歳を楽しみましょう!
距離は離れてるけどLEOも楽しむよー(^_^)v

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ♪
一足先に 10歳になりました~!!
早いものだね~ホントに…。
 うまうま、愛情はたーっぷりと注いでみましたぁ。
胃に重くならなければいいけれど~。(爆)

今日はお話出来て楽しかったよぉ~。
お互い スマホ頑張りましょ♪
とりあえず 私は壁紙です。未だ分からず…。(苦笑)

個別記事の管理2013-01-14 (Mon)

今日は 爆弾低気圧の影響で 雪です~♪

初雪です。

2013-1-143.jpg



雪でも お散歩は お休み無しですよ~。



雨でも台風でも お散歩は 行きまっせ~~~~♪


2013-1-14.jpg
フィリラブコンビは 雪が大好き♪


雪が降り積もって来ると お外を見ながらワクワクさん♪で

お散歩タイムを待ってました~。






なので 爆裂娘のラブリンは





2013-1-14a.jpg
『 ひゃっほ~い♪ 』


ゴロゴロリンだぁぁーーーー!!





2013-1-14b.jpg
あしあと  …  可愛かったので パチリッ♪





2013-1-14c.jpg
フィリオっち、お手手とアンヨ 冷たくないかな?




2013-1-14d.jpg
『 あたちは 平気だよ♪ 』

ふふ♪ 可愛い♪




明日は パパさんお休みです。

朝のお散歩はパパさんにお任せ。


2人とも いっぱい雪で遊んでくるんだろうな~。^^




2013-1-14e.jpg
おまけ   のんびりしてるフィリオっち。

相変わらず 可愛い♪



2013-1-14f.jpg

5時、まだまだ降り続いてますぅ…。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

雪じゃぁ~~~! * by ルーにゃん
すごい!
ニュースで見たような雪がそこにも降ったのね!
やっぱりフィリオくんたち楽しそうに遊んでるぅ♪
ラブリン、絶対喜ぶと思ったよ。笑
お散歩、雨でも台風でも行くよねー!
我が家もだわさ(o^^o)
ちっちはトイレシートでできても、うんPはお外だからさぁ。
雪遊びのあと風邪ひいたりしてなぁい?
暖かくしてお過ごしくださぁい(*^^)v

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あっという間にこんなにも降り積もっちゃった~。
ラブリンなんて 出てすぐにゴロゴロリンしちゃって
チョー笑えたよ♪

お散歩の時は 吹雪きみたいで 顔に当たる雪が
痛かったぁ~。
でも、なんか 子供の頃を思い出しちゃった。
(北海道出身だから~。^^)

個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
明けまして おめでとぅ ございます♪





今日も とっても寒いです~。

お空もくもり空。


でもでも、元気さんな2人はニコニコさんでお散歩してきましたよ~。

2013-1-5.jpg
ラブリン




2013-1-5a.jpg
フィリオっち




最近は 川沿いコースをテクテク散歩なのです。




川沿いの草むらでは…






『 うひゃひゃひゃひゃ~~~~!!』



2013-1-5b.jpg
ラブリンが豪快に!



ひとしきり転がり~~~♪




また テクテクお散歩開始です。^^


2013-1-5c.jpg
フィリオっちの眼差しが可愛い…♪♪




この後、ラン・ララーンに寄って のーんびり…。


   




かと、思いきや…。








2013-1-5d.jpg
1人 爆走してるお方が。^^






2013-1-5e.jpg
満面の笑みで向かってきましたぁぁーーーー!!




彼女、今月で10歳になりまする…。^^;





ま、今年もたくさん笑って過ごしませぅ…。^^

2013-1-5f.jpg



のんびり過ぎる我が家ですが

皆様 本年も よろしくお願い致します…。



                フィリオっち・ラブリン・フィリラブママ

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

今年もよろしくね! * by ルーにゃん
明けましておめでとうございます~。
今年も元気にニコニコさんで過ごしましよう(*^^)v
このラブリンの走りっぷりは、
まるで我が家の陸です!
決してLEOではごじゃりません~笑
今月は特別なお誕生日だよね。
10歳だなんてうっそ~って感じ。
これからは今まで以上にLEOちゃんペースを
大切にしてあげようと思ってます~。
ラブリンもね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそ明けましておめでとぅ♪

うんうん。ラブリンって陸ちゃんと似てる~。^^
フィリオっちは LEOっちとそっくり♪

そうだよ~。
もぅ10歳になりますわね~。
早いものだね。。。
あんなに小さくてコロコロしてたお子が もぅこんなに…。

うちらの歴史も長いね~♪

お互いに のんびりマイペースで進みましょ!^^