01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
今日はポカポカ陽気でしたね~♪


フィリラブコンビも ニコニコさんでお散歩ですっ!



2013-2-28.jpg
のんびり のんびり テクテクお散歩。。。








2013-2-28a.jpg

立ち止まって 春の空気を感じたり。。。






2013-2-28b.jpg

ゴロンとして 景色を眺めたり。。。







あ、ワシャワシャしてるラブリンは 大人しくなんてしてませーん。^^;



コンクリでもゴロゴロリンしたり 

あっち行ったり こっち行ったり…。



なので はぃ。写真は撮れませんでした…。^^;





それでも ネコなで声をだして 媚を売ってなんとか撮った。


2013-2-28c.jpg
久々の2ショットです。^^



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ぽかぽか * by ルーにゃん
ぽかぽかの毎日になったね♪
今日なんて暑いくらいだったぁ~。
フィリオくんたちは寒い方がいいんだよね、きっと♪
もう少ししたらハーハー言い出すわ、うちの暑がりLEOくん。
そうそう、facebook探したんだけどさぁ...
お名前が多くてわかんなかったよ(^_^;)
わたしを探しておくんなまし~~~笑

Re: ぽかぽか * by フィリラブママ
やほやほ~。

なんか初夏って感じだったよね。

ふふふ。我が家のラブリンは すでに暑がってるよ…。

毛刈りしてちょっとは涼しく感じてるかなぁー。^^;

OK、探しまーす!

個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
最近、フィリラブコンビの写真を撮ってなかったので

前に撮った写真で 遊んでみたよ♪


2013-2-181.jpg
『 フィリオっちの 夢の中… 』




2013-2-183.jpg
『 キラキラスマイル 』 @ラブリン



2013-2-182.jpg
うーん… 何も思い浮かばない…。(爆)

とにかく 可愛い♪

はぁぁ~♪ フィリラブコンビ 可愛すぎるぅーーー♪♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

きらきら~ * by ルーにゃん
もしかしてスマホでやってみたの~?
フィリオくんの寝顔、かわいいね!
金魚ちゃんと一緒だ~~~(*^。^*)
ラブリンの笑顔はキラキラさんだ♪
わたしも、昨日写真を色々飾れるアプリを入れてみたの。
デズニー系なんだけど、けっこう楽しい~。
少しずつ扱いにも慣れてきました~(^^)v

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそでごめんね~。

そぅそぅ、スマホでやってみたよ♪
金魚が一番お気に入りなの。
フィリオっちのネンネコさん顔が可愛くて♪

スマホ 慣れた?
今は なめこやってるよ。^^

個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
今日は パパさん 船釣りで 暗いうちから お出かけでーす。


波が高そうで ちょっと心配してましたが…



見事 立派な ヒラメ を 2枚 釣り上げてきてくれました~。



2013-2-7a.jpg
ね、大きいでしょ♪



ま、私としては さばいてくれるまでが 釣りだと思うんだけど…。


さばくのは 私の仕事なんだなぁ~。^^;


2013-2-7b.jpg

どうよ。 この5枚下ろし。


いろんな魚をさばいて 自分で言うのもなんだけど

見事じゃよ!!

これぐらいのサイズが2枚だから とっても食べごたえがあるじょ♪♪


今日は ヒラメのしゃぶしゃぶ♪

明日は 肝ポン酢でお刺身でーす!




もちろん。。。


2013-2-7.jpg
『 ボクたちも 今日は ヒラメのお刺身丼だよぉー♪ 』



美味しかったでーす♪

パパさん、ありがとぅ♪

また よろぴくです!^^



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

素晴らしい~ * by ルーにゃん
パパさん、スゴいね!
でっかい!!!
で、フィリラブママのさばきの見事なこと!
ステキな奥さまだわ♪
フィリオくんとラブリンも大満足のご飯になったね!
LEOと陸は、
生のお魚はあげたことないのよね(^^;)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
パパさん、船酔いの中 見事 釣り上げてくれました~。

結構 大きかったよー!^^

パパさん、釣って来るだけなんだもん。
大きい方がさばきやすい。
フィリラブコンビ、お魚大好きだから大喜びだよ。
特に サーモンやかつおが好きみたい。^^