04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
今日も 暑かった~。

でも、まだまだ。

夏本番はこれからなんだよね。

真夏が恐ろしいわ。。。



お散歩時間もだいぶずらしてるんだけど

私自信 時間が上手く使えてない。^^;



今日は まっすぐ ラン・ララーンへ。


2014-5-31.jpg

のんびり景色を眺めたり。



2014-5-31a.jpg

ゴロゴロリンしてみたり。




並んで座ってみたり。

ギューッと抱きしめたりして 過ごしてるよ。^^


2014-5-31b.jpg

あちぃ~ あちぃ~ って言うから

マルガリータにしたよ。

(とら刈りと言った方が近いね。^^;)


彼女は だいぶ涼しくなったようよ。^^

しっかし バリカン まったく上達しないんですけどー。^^;




じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

暑い! * by ルーにゃん
岡山も暑かった(>o<)
ラブリン、カットしてもらって涼しくなったかな~?
うちもトリミングに行かないと、、、(^◇^;)
しっかし、こうも暑かったらお散歩時間を考えてちゃうよね。
1時間遅くしてみたけど、まだまだ暑かった。
お家はエアコンで涼しいもんだから、「お散歩まだー?早く行きたい!」とアピールが~(>.<)
ラブリン~今年も暑い夏を乗り切ろうね!

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
わかるぅ~☆
お部屋が涼しいから お外も涼しいと思ってるんだよね。
『 お散歩~! 』 の圧力。。。
目は口ほどにモノを言う って ホントだよね~。^^;

ラブリン カットしてだいぶ涼しいみたいだよ。^^
と言っても 彼女は年中 マルガリータなんだけどね。^^;

★★さん♪ * by フィリラブママ
暑い日が続いたね~。
体調は戻ったかな?
もぅすでに真夏な感じだったもんね。
うちも気を付けてあげなくちゃ~。

暑がりさんのラブリン マルガリータにすると
ホント涼しそうだよ~。^^

個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
今日のお散歩。


まぁ、ラブリンも フィリオっちが居なくても あちこち歩けるようになりました。

成長したねぇ…。






2014-5-29.jpg


そんな彼女。


ご機嫌さんな時は どこでも おもむろに。。。


2014-5-29a.jpg


ゴロゴロリンしちゃうの♪

2014-5-29b.jpg

楽しそうなお顔でしょ☆



ラン・ララーンでも…


2014-5-29c.jpg

ゴロゴロリーン♪





雨の日でも レインコート着て ゴロゴロリンしちゃうんだよ。^^;

もちろん 家の中でも☆


2014-5-29d.jpg

『 だって 楽しいんだもーん♪ 』




フィリちゃん、 ママンたちは 元気で頑張ってるよ!^^




じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
うちのコ記念日おめでとぅ♪
和室のふすま破っちゃうなんて よっぽどドキドキさんだったんだね。
ラブリンは ドキドキしちゃうと ホリホリしちゃうよー。
怖い思いはさせたくないねぇ。。。^^;

今日も暑かったわ。
冷房入れなくちゃ ラブリンには辛いみたい~。

個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
今日はデジカメもスマホも持って行かなかったの。


だから お散歩の写真は無いんだけど

お散歩途中で ちょっと幸せ気分を頂いたよ。^^


2014-5-26.jpg

四葉のクローバー♪


幸せのおすそ分け~☆


四葉のクローバーって探すと なかなか見つからなくて

ふと 何気なく見ると あったりするよね。^^



2014-5-26a.jpg

ゴロゴロリンフィリちゃんとパチリッ♪




明日は雨っぽい。

じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
そうだ、今日は ラブリンのうちのコ記念日だ。

彼女の小さい時は フィリオっちに似ていたの。

4か月でうちの子になったんだけど まぁ やんちゃさん。(女の子だからお転婆さんだね。)


フィリオっちが とーっても大人しいコで

イタズラとかそんなにしなかったから

ゴルって そうゆうもんだと思ってたのを

見事に裏切ってくれたコ。(笑)


買い物に出て 忘れ物して戻ったら

ダイニングテーブルに乗ってたり…。

ふすまを開けて 和室に入ってたり…。

最初 そんな事しらないから 

いつも 気がつけば 和室のふすまが半開きになってるのを見て

本気で 何か家に居る と 怖かったんだから…。(苦笑)




2014-5-25.jpg
『 アハッ♪ そんな事 あったっけ? 』


元気が1番。

フィリちゃんの分も 長生きしてよ。^^


そんな彼女 昨日は フィラリア検査と 血液検査をしてきたよ。

体重は…  レディーにそんな事 聞いちゃだめよ。^^;


血液検査の結果は 異状なし。 ダイエットしなくちゃ~って感じです。


(ちなみに お世話になった 先生にも フィリちゃんの写真を見せてきたよ。)





今日のお散歩は ラン・ララーン。

2014-5-25a.jpg
ゴルっぽくないね。(笑)



2014-5-25b.jpg

ラブリンは 写真を撮るのが難しいの。

なかなか目線をくれないし 下ばかり見てるんだよね。^^;


歩いてる時も 匂い嗅ぎに夢中になっちゃうし。(苦笑)


2014-5-25c.jpg
そんな彼女の今日のおちり。


おちり(お尻)は とっても 撮りやすい。。。(^^;


じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うちのこ記念日 * by ルーにゃん
うちのこ記念日、おめでとう~♪
その子そのこで個性ってあるよね!
うちも、みんな違うもん(^^)
ラブリンのじゃじゃ馬さんはパピーの頃からだったのね♪
元気だったら何しても許しちゃう~笑
可愛いおちり、また写してみせてね~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ♪^^

いやぁ、フィリオっちって ホントに良い子だったから
ラブリンのイタズラ三昧には 驚いちゃったのよ。
ま、そんなところが可愛いのだけどね。^^
しっかし 写真は おちりしか撮れないよぉー。(苦笑)

個別記事の管理2014-05-23 (Fri)

今日は フィリオっちの月命日。

気がつけば もぅ1か月経つんだなぁ…。


なんだか 早く感じるな。


2014-5-23b.jpg
この写真、すっごく気に入ってる写真なの。

フィリオっちって ホントに表情豊かで可愛くて…。

だいぶ 振り返る事も出来てきたかな。

でも、フィリちゃんのお部屋 扉を開いて 

ジーッと 眺めてたりしてる時もあるけれど。^^;







今日は 曇ってて ちょっと涼しい風が吹いてたから

早めにお散歩出発~。



って 歩き始めたら 雲が切れて 日差しが出てきちゃったよ。


2014-5-23.jpg

水分補給しながら 歩いてきたよ。^^



2014-5-23a.jpg
『 あぁー、あちぃ…。 』

ごめんよぉ~。^^;



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

早いね… * by ビッケママ
ハロー(*´ ³ `)ノ

もう1ヶ月かぁ…(>_<)
早いな~(T-T)

無理して前向きになろうとせず、徐々にでね♪

私なんか、笑ってビッケや華を語れるようになったの、ここ何ヶ月かしら(笑)

泣いては笑っての繰り返しかな( ´▽`)

そんだけ、可愛い過ぎたし(笑)( ̄∇ ̄)

犬と暮らす楽しさや、ともに成長したからこそ、やっぱり思い入れが強くて、当然だよ~♪

ビッケや華が亡くなった後、毛を一本見るだけでも、号泣してたわ(笑)
終いに、その毛を食べて、相方に突っ込み入れられてた、半分壊れてたわね、私(笑)(*´▽`*)

フィリオっちがママしゃんと生きた月日は、時間が経つに慣れてくるだろうが、思い出は支えに、糧になるよ(^_^)b

しかし、ラブリンはいつ見ても、背中にチャックがありそうな、脱皮しそうな、モコフワだわね( ´▽`)
毛が抜ける時期だから、ブラッシング大変よね♪
家の猫3匹分で、ボールができそうよ(笑)

では、週末暑いから、日焼けしないように~♪
今の紫外線、昔に比べて有害らしいから、気をつけてね~♪

では、またくる!

管理人のみ閲覧できます * by -

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
ホント 1日1日が早くて あっという間に1か月。

お互いに 可愛くて大事な大事な存在だったもんね…。

まだまだ 時間が掛かるかもしれないけど
ラブリンと今の時間を大事にするわ~。

そう 彼女はモコモコだから ブラッシングは大変だよー。
毛の量が半端ないからね。。。^^;
確かに うちもボール出来ちゃいそう。

今日も暑かった。
しっかり日焼け止め対策して 歩いてるよ~。
ママンも暑さに負けないようにね!



★★さん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ありがとぅだよ~。
いろいろと気にかけてもらって 感謝してるよ。^^

ホントに暑いね~。
毎年思うけど 真夏になるとどうなっちゃうのかしら~。
うちもお散歩時間をずらしていってるけど やっぱ暑い~。
夏時間にしていかなくっちゃね。^^;

ラブリン、朝のお散歩も まだいつもどおり。
トイレしたら お部屋に帰る~だから。。。
フィリオっち大好きさんだったから
1人だとなかなかね。。。

6年ぐらい前の写真なんだけど
表情が豊かで 良い表情してるなぁ~って思うんだ。^^

個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
Bママさん 素敵なお花 ありがとぅございます。


2014-5-19.jpg

このコメント 載せてもいいかな?

『 フィリオっちのイメージが、笑顔で夏男のイメージ
  太陽が似合い、笑顔が眩しく、素直でピーン♪としたフィリオっち 』

すっごく 嬉しいです!  

嬉しくて 思わず 泣いてしまいました~。 

Bママさん ホントにホントに ありがとぅ♪






今日のお散歩。

2014-5-19a.jpg

足取り軽やかっぽく見えるけど そうでもないんだな…。^^;



今日は川沿いに行くって言うから 川沿いもちょっと歩いたよ。

2014-5-19b.jpg

ラブリンのおちり 可愛くて好きなんだぁ~♪



その後に ラン・ララーンに寄って 一休み。^^

2014-5-19c.jpg
『 きゃっほ~い♪ 』 

良いお顔で転がってるよ!





じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おっ♪ * by ビッケママ
ハロー(^_^)/

ラブリンのお尻、niceです(笑)
ふわぷりっ感、漂っております(^_^)b
後ろから、抱きついたい(笑)

ラブリンのお尻で、ふと思い出した!
お散歩中、華がルンルン気分で歩いていたら、突然、音だしおならをした直後、大きなゲップをしたの(笑)

思わず、器用すぎ(^_^;)\(・_・) オイオイと突っ込みいれるわな(笑)

まるで、芸人さんのコントだよね(笑)

話は若干ずれましたが(笑)、
マイペースなラブリンは、ラブリンらしくて、やっぱり、いぃーーっ!!と画面に向かって1人で呟く(笑)
あぁ~触りたいヽ(^0^)ノ

それと、お花喜んでくれて、安心した♪
ヒマワリ、フィリオっちに似合う!

でも、泣かしたのは、ごめんよぉ~(>_<)
ママしゃんの王子は、私にも心をホッコリさせてくれる王子様なんだぁ~♪
だから、心境が落ち着いたら、また写真UPしてね(^_-)

過去もこれからも、ママしゃんの天然?(笑)とおっちょこちょい(笑)と、可愛い性格と、ラブリンやフィリオっちの笑顔のふぁんどすわ(^_^)v

なので、ちこちこ覗きにきますわ♪

では、またくる!




ビッケママン♪ * by フィリラブママ
お花に嬉しいコメント ありがとぅね♪
キレイに咲いてるよ!
泣いたのは そんな風にフィリオっちの事を見ていてくれたって事が
嬉しかったからだよ~。^^
今日は急いでお散歩出ちゃったから デジカメ忘れちゃった。^^;
こうゆう所が おっちょこちょいなのかしらん。^^

今日も 嫌がってたけど 運動だよ~って連れてったよ。(お散歩)
もともとフィリオっちが居ないと 拒否るコだけど
最近は 歩くようになって 良かったわ。^^

華ちゃん めっちゃ器用じゃん!
おならにゲップって 上手い事出たね。^^
ぷぷぷ♪ 華ちゃんってそんなお子だったのね~。
おならと言えば ラブリン 自分のおならの音に 驚いて
辺りをキョロキョロした事があったよ。(爆)

ありがとう♪ * by ビッケママ
またまた参上(笑)

美味しいトマトとプレゼントありがとう♪
お返し、気を使わなくて良かったのにぃ~(>_<)
だが、トマトはうまかったので、あぁ~ビッケや華に食べさせたいなぁ~なんて思いながら、ちょっとだけトマトジュースを作り、冷蔵庫で只今熟成中(^_^)b
まぢ、トマト味が濃くて、ジュースも美味い(●^o^●)

あとね~写真ありがとう♪
大事にするわぁ~♪

あのあどけない顔のフィリオっち、可愛いね~♪
ビッケとお揃いの洋服だし、なんか本当にっ嬉しかったよん♪
ありがとう♪
大切にするわぁ~♪

やっぱ、フィリオっちって、表情が可愛過ぎ♪(笑)
そんな可愛い眼の先に、ママしゃんが居るんだなぁ~なんて思うと、しっかり愛情と安心があるんだなぁ~と、感心しちゃう♪
だから、あの必殺技、フィリオっちスマイルがあるのね~♪

無敵だわな♪
ちと、ラブリンより、上だわな(笑)
あどけなさは、ラブリンが上?(笑)

では、ラブリンとラブラブしながらのモコフワを堪能し、素敵な1日を過ごしてね(^_^)/

本当にっ本当にっありがとうヽ(^0^)ノ

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ありがとうだよぉー。
トマトジュースも美味しいよね。
うちも義母さんに作ってもらってるよ。(自分で作れよぉー。)

あの写真、自分でもすっごく気に入っててね。^^
ゴロゴロリンして起き上がった時のお顔なの。
やっぱ レトって表情豊かだよねぇ~♪
フィリオっちは ラブリンよりもいろんな表情があって
人間っぽかったなぁ。^^

ちょっとは 懐かしむ事も出来るようになったかな。。。^^;

個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
先日の潮干狩りで採った アサリ。

昨日は アサリのお味噌汁と酒蒸しと かき揚げにして食べたよ。

今日は アサリの炊き込みご飯にしたよ~。


アサリは ジャリッ!言うから 実は 苦手なの。

でも、さすがに 自分で採ったとなるとね

美味しく頂きましたわ。。。^^



ラブリンもおまんまにアサリを入れて食べたよ~。

美味しかったみたいで 涙を流して食べてたよ。(爆)

でも、美味しく食べてくれるだけで 嬉しいな。





今日のラブリン。

フィリちゃんが居ないと 『 お散歩行かない! 』 って拒否る彼女。


相変わらず 最初 拒否るの。

でも、  『 行くよ。 』 って ある程度 引っ張って歩くと 歩き始めるの。


2014-5-18.jpg

歩き始めたら ズンズン行ってしまう。




ラブリンは 割と 自己中… よく言えば 自由奔放。


呼んでも 知らんぷりしたりするの。



2014-5-18a.jpg

だから なかなか 良い写真が 撮れないんだ~。



2014-5-18b.jpg

今日の写真も やっとこ撮れた3枚です。^^;




じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、 キチンとお礼を伝えなくちゃいけないのに
ごめんなさい。。。
お花 ホントにありがとう!
フィリオっちも 喜んでると思います。^^

仲良くしてくれて お洋服も お揃いで着てくれて
ホント 嬉しかったよ!

まだ 浮き沈みしちゃうけど 大丈夫よ。
ありがとぅ♪

これからも 仲良くしてね。^^


個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
今日は こんなところに行ってきたよ。



2014-5-16.jpg

潮干狩り~。


パパさんが 『 明日は 潮干狩りに行くぞ。 』 って 言い出して

しかも 掘るやつとか アサリを入れる網とか 

何か いろいろ買ってきてるんだもん。。。


正直 言われた時は 『 えぇぇ…。 』 って…。

だって 潮干狩りって 興味が無かったんだもん。





でもね、行って良かったわ。^^


ほら、ラブリンの この笑顔♪

2014-5-16a.jpg

楽しそうなお顔を見てると 癒されちゃう。^^



水遊びが好きな彼女。


早速・・・


2014-5-16b.jpg

ジャブジャブ~~~♪

楽しそうに はしゃいでたよ!^^





でも、遊んでるだけじゃないよ。


2014-5-16c.jpg

ちゃーんと ホリホリするよ。^^

貝殻見つけて 喜んでたよ♪





2014-5-16d.jpg
『 パパ~ン♪ 』





楽しく遊んだ姿が こんなん。

2014-5-16e.jpg

真っ黒くろすけさんでーす!

ぷぷぷ♪ ホント 可愛い♪


また、『 子供ですか? 』 って聞かれたよ。

小柄で ベビーーフェイスで コートが短いからね。

コートは 年中マルガリータ…じゃなく トラガリータ(とら刈り) です。。。^^;




2014-5-16f.jpg

アサリは これだけ採れたよ。

3.5㎏あったよ。


潮干狩りって、 面白いわ。

また行きたいなぁ~。




帰ってきてから ラブリンのシャンプー。

海辺で 水かけて流したけど 出るわ出るわ 砂 砂 砂。


いっぱい 遊んで ラブリン ぐっすり ネンネコさんです。^^




じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

すてき * by ルーにゃん
優しいダーリンだね(^^)
すてきなファミリーだわ。
パパさん、大ヒット!
ラブリンが喜ぶことを、ちゃんとチョイスしてるも~ん♪
お洋服なしで砂でごろごろりん~だなんて悲鳴もの...と思いきや!
ママンは優しい(*^_^*)
真っ黒すけラブリン、最高にぷりてぃーv-238

Re:★★さん( おひさぁ~) * by フィリラブママ
ママン ありがとぅ。^^
フィリオっちを想ってのお花 選んでくれたのね。
本当に ありがとぅです。
フィリちゃんも 喜んでると思うわ♪

ラブリン きっと寂しい思いをしてるハズだけど
健気に頑張ってるから 私も頑張らないとね。
そうだね、ラブリンが元気なうちに 
もっといっぱい遊びに連れてってあげないとなぁ。
ベビーフェイスだけど 11歳だもんね。。。

潮干狩りでは ホントに楽しそうに遊んでたよ。
ま、最後の方は 疲れて帰りたいオーラが出てたけど。^^;
初海入水だったから 後がこんなに大変だとは思わなかったよ。(爆)

Re: ★★さん(タイトルなし) * by フィリラブママ
今まで お留守番ばかりだったからね。
ラブリンも楽しそうにしてたから
見ていて 嬉しかったな~♪
平日で 空いてたから 良かった。
お昼を食べるのも忘れるぐらい 夢中になっちゃったよ。^^;

ラブリンのシャンプー 砂が凄かった~。
でも、フワフワさんになって ナデナデしてると癒されるよ。^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
言われた時は ゲッ!と思ったんだけどね~。
ほら、普段 お出かけなんてしてなかったから
出不精になってしまったようで。。。^^;

でも、私も夢中になるぐらい楽しかった。
ラブリンも 良いお顔してたしね♪
また 潮干狩り行きたいな。^^

いやいや、実は 海に入るって 初めてなのよ。
だから こんなに凄くなるとは 思ってなくて…。
お洋服着せる~なんて 頭に1つも無かったのよ。
帰って落ち着いた頃にパパさんが
『 洋服着せてれば良かったかもね。 』 って言った事で
あぁ~~~そっか~って 初めて思ったのよ。(爆)

次があったら 洋服着せるわ。。。

個別記事の管理2014-05-14 (Wed)

もぅ 暑いね…。

ラブリンにとっては 3月ぐらいから 『 暑いんですけどー。』 なんだけど。^^;

彼女の快適な期間は 12月~2月ぐらいなのかな。。。短っ!




今日は グルッと歩いて ラン・ララーンへ。



2014-5-14.jpg
『 あっかんべーっ! 』

なんか変顔でかわいい♪ ^^




2014-5-14a.jpg
ラン・ララーンも 寂しい感じだな。。。




2014-5-14b.jpg
おやつで誘って やっと来た。。。^^;





そういえばさ、 おとといのブログで 

フィリちゃんが使ってた タオルケット お洗濯して使うんだ~っって

言ってたけど お洗濯しようと思って広げたら

大判のバスタオルだった…。

タオルケットだったら フィリちゃんと共有って感じで嬉しかったのにな~。



それから

フィリちゃんのお部屋、また 変わったの。

2014-5-14c.jpg
使ってた伸縮リードとカラー。 

フィリラブコンビのパウパウちゃん型も入ったよ。^^

2段目のカエルブタは 『 また帰ってくる。』 の想いを込めて…。






2014-5-14d.jpg
頂いた たくさんのお花も 日が経つにつれて 枯れていくので

新たに フィリちゃんのお花 供えてるよ。^^

部屋中 ユリの香りが 漂ってるの。^^


2014-5-14e.jpg
『 いい香りだよ~♪ 』




じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by -
最後の
じゃ、またね。
がやっぱり好き~


★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅです♪

そう言っていただけると ホント嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント 暑くてお散歩に困っちゃうね。
お部屋の中の方が涼しいんだもの。

ラン・ララーン こうやって見ると広いよね。
『 わぁ~い♪ 』 って 遊ぶ相手が居ないから
ラブリンも寂しそうに見えちゃうわ。。。^^;
しかも 呼んでも来ないしさ…。(爆)

フィリちゃんのお部屋 入りきらないわ~。
いっぱい入れ過ぎちゃうのも ゴチャゴチャしちゃうしね。。。

お花 ありがとぅね。
カサブランカ 全部咲いたよ♪
今 真ん中に咲いてるのが 最後のお花だよ。
長い事咲いてくれて 部屋中に良い香りがしてたよ~!

個別記事の管理2014-05-12 (Mon)

まだまだ 寂しいブログでごめんね。^^;


少しずつ フィリオっちのモノが無くなってくのって 寂しいね。



でも、ずっとそのままにしておけないからさ。



今日は お散歩カートをお片付け。


2014-5-12.jpg

大きいから このままだと 場所を取るんだよね。


私としては ずーっと ずーーーーっと このままにしておきたいのだけど…。


2014-5-12a.jpg

折りたたんで このままお部屋の2階へ…。


下に敷いてあったマットも キレイにして 終うんだ。



フィリちゃんが使ってた タオルケット。

お洗濯して 私が使う。ひざ掛けも 私が使うんだ。





だいぶ 前向きになってきた感じかな。


今日はラブリンと グルーッと歩いてきたよ。

ラン・ララーンにも寄ったけど ラブリン グルッとひと歩きして

『 帰る…。 』 って。

思わず 苦笑しちゃったわ。。。




じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
今日は パパさんが 落ち込んでる 私とラブリンを

誘ってくれました~。


行先は ワンコさんもOKな浜焼き屋さん。


の ハズだったんだけど なんとお休み!


で、ポチタマのまさはる君たちも来たという浜焼き屋さんに変更。

なのに そこもお休み…。

連休 大忙しだったから あちこちお休みなのね。。。




で、ペットOKの看板を見つけて やっとこお昼。


2014-5-8.jpg
焼き蛤~。

美味しかったよ!





2014-5-8a.jpg
お刺身とか無かったから ラブリンは おあずけになっちゃった。。。ごめんね。




2014-5-8b.jpg
パパさんは なめろう定食。



2014-5-8c.jpg
私は イワシの天ぷら定食。



美味しかったけど 外だったから 風が強くて ちょっと寒かった。^^;





帰りに 九十九里海岸に寄って ちょっと遊んできたよ。




2014-5-8d.jpg


2014-5-8e.jpg


2014-5-8f.jpg
ジャブジャブは禁止~。

波打ち際で 遊んでたら 『 可愛い~♪ 』 って。

2014-5-8g.jpg
いっぱいナデナデしてもらったよ。


そして やっぱり 『 まだ子供ですか? 』 って。^^

11歳って言ったら 驚いてた。


 『永遠のベイビーフェイス ラブリン』 だもんね~。




久々に いっぱい写真を撮っちゃった。


もちろん、 フィリオっちも写真で連れて行ったよ。^^




パパさん ありがとぅ♪



じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
ママンんのことを一番そばで見て気持ちを分かってくれてるのは、パパさん。
優しね。
わたしも、パパにどれだけ元気づけてもらったか...。
ラブリンのためにも、少しずつ前を向けるといいね。
なんて言うわたしも、どれだけ時間が掛かったことか...(^^ゞ
パパさんとラブリンと車でドライブするだけでも気持ちが救われるよ...。
フィリオくんはきっとそばにいる(^^)!
ラブリンをニコニコさんにしてあげてね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。まだコメント読むとウルウルしちゃうわ。

普段 優しいような事してくれてる感じがしなかったから(爆)
嬉しかったよ~。
ラブリンは 出かける時は フィリオっちがいつも一緒だったから
ずーっとピーピー泣いてたけどね。^^;

少しは気持ちも 落ち着いてきたよ。^^

★★さん。 * by フィリラブママ
誘われた時は イヤだったんだけどね。^^;
でも、出かけて良かったよ。
気持ちも晴れたし。。。

ラブリン 波 平気みたい。
ぜんぜん怖がらないし 入って行っちゃいそうだったよ。

ホント 永遠のベビーフェイス。羨ましいよね。。。
若返りたいわ…。^^;

個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
みなさん ありがとぅ。


未だに 

人に会いたくない。 

フィリちゃんの事を聞かれたくない。


そんな自分が居る。



でも、しっかりと前を向いて 歩いて行かなくっちゃね。


なんて言いながら LINEゲーム(ポコパン)で

気持ちを誤魔化してる…。



2014-5-1.jpg
Yさん 優しい気持ち ありがとぅね。

フィリちゃん 仲良くしてくれたYさんの匂い 感じてるかな?






2014-5-1a.jpg

フィリちゃんのお部屋。

毎日 変わってるんだよ。



あれも入れてあげたい。

これも入れてあげたい。

なんて 思ってたら 入りきらなくなっちゃう感じ。


フィリちゃんの事、いっぱいいっぱい書きたいんだけど

今の段階で ウルウルしちゃう。。。

まだ ムリかな…。






2014-5-1b.jpg
『 あの オモチャ 気になるんですけど…。 』


コメント 少しずつお返事しております。

本当に ありがとぅございます。





じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by -
ちょっとずつ、ちょっとずつでね(^^)

おもちゃ気になってるラブリン可愛い(*^。^*)

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。

存在が大きかったから ココロの穴も大きくて…。

ちょっとずつ復活します。^^

欲しそうに眺めてるんだけど フィリちゃんのだから~って。。。^^;

ちょっと 可哀想かな?

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちのお気に入りのオモチャ
いっぱいあり過ぎて 入りきらない。^^;
新たに 軍手も加わったんだよ。

ラブリン 今日も元気にうまうましたよ。

お散歩は 行けなかった。。。
田植えの時期で いっぱい人が居たから…。
気持ちは前向きなんだけど まだだなぁ。。。