07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
今日も 涼しい風が吹いてたよ~。

もぅ秋になるのかな~。

秋は過ごしやすいから 好きだわ。




2014-8-30.jpg

お散歩曇ってたから ちょっと早めに出たら 日が出てきちゃった。。。


もちろん ライムもスリングバッグでね♪

途中 ワンコさんに吠えられて ライム ちょっと驚いてた。

少しずつ いろんな 景色 音 匂い なんかに慣れて行こうね。^^



2014-8-30a.jpg

お部屋に出すと まぁ ジッとしてない子だよー。

いつまでも遊び続けちゃうから

適度に水分を摂らせて 体を休ませなくちゃね。。。

本日のライム体重=1136g

初めて来た時よりも 見た目もだいぶ大きくなってるよ。^^




今日は 仲良しさんから プレゼント頂いちゃいました。


2014-8-30b.jpg

フィリオっちとラブリンとライムの名前が入った バスタオル☆

フィリちゃんの名前も入れてくれて 

見た瞬間 ちょっと ウルッとしちゃったよ。



ありがとぅ!!



じゃ、またね♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
順調に成長してるよ~。
だいぶ大きくなったわ。
バッグに入ってお散歩行ってるけど 
伸びあがって興味深々な感じで あちこち眺めてるよ♪

フィリちゃんとB君とHちゃんが居てくれたから 
お友達になれたんだもんね。
ありがとぅね☆

頂いてばかりで ホント すみませんですぅ…。^^;


個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
昨日 ブログアップしたハズなんだけど

なんか 無くなってる~。^^;

ので 昨日の内容を 想い出して…。



2014-8-29.jpg

ネンネコライム 後ろ足が可愛くて パチリッ♪




2014-8-29a.jpg

起きたら 『 出して~♪ 』 

こんなお目目で見つめられちゃうと あまあまになっちゃうよ…。^^;





2014-9-29b.jpg

ラブリン 今日は チョーご機嫌さんだったのか

ライムに遊ぼうって誘ってた!

でも、『 ワンワン♪ 』 って声が大きかったから

ライムは ビックリしてたよ。^^;




2014-9-29c.jpg

一人遊びの様子を 離れて観察ちぅ…。


今日のライムの体重= 1110g



こーんな内容だったかな。^^;



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
今日は雨降り。

肌寒いぐらいだったよ~。

急に寒くなったから 風邪ひかないように 注意だよ。^^



雨降りのお散歩は レインコート着て。


2014-8-28a.jpg

ラブリン アイ〇ロさんのレインコート着てるんだけど

Sサイズだとピチピチで Mサイズだと大きい。

だから お尻の部分2か所を 輪ゴムでキュッとしばってるんだ。^^


2014-8-28b.jpg

お口には 青い柿が入ってるんだよ。

彼女、柿が大好きでね~♪^^ (フィリちゃんも大好きだったんだよ☆)

柿って 赤くなる前に 落ちちゃうのも結構あるんだよね。

今は それを楽しみに 柿の木の下で 探してるのよ。

落ちてない時は 木になってる青い柿を 『 採って…。 』 って

可愛いお目目で 訴えるの。^^




ライムは まだまだ おやつも食べられないからね~。


2014-8-28.jpg

代わりに オモチャをハグハグ…。^^

体重は 1101g。





今日は お目目に毛が入りそうになってたから

お目目まわりの毛をカットしたよ。



そしたらね、  ちょーーーー 可愛いんですけどぉぉぉーーーー!!




ジャーン♪





2014-8-28c.jpg

ますます メロメロになっちゃったよっっ!



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

レインコート * by ルーにゃん
ラブリン、レインコート着て雨の日もご機嫌さんね(*^^*)
我が家のお子ちゃまたちは、みんな着ると固まって動かなくなるのよ。
だから普通のお洋服で行ってますぅ。
サイズがいいのがないと困っちゃうね。
ゴムか~おちゃめな後ろ姿を見てみたい(笑)
ライムくん、可愛いねー!
お目めが見えるようになったら、ますます可愛さアップだわ(o^^o)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
少々の雨なら お洋服で行っちゃうんだけどね。
彼女 普通体型じゃないみたいで SとMの間なんだよね~。
お尻の上にチョンチョンってなってるよ。^^
あれ、陸ちゃんも固まっちゃったんだっけ?
カエルのレインコートだったっけ? あれ 可愛かったよ~。^^

ライム チョーすんごいんだよー。
小型犬をなめてたわ…。^^;

個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
今日も 涼しかった~。


午前中は 歯医者さんとお買いものへ。

ラブリンとライム2人だけでのお留守番。


大丈夫だとは思うけれど 心配で 急いで済ませて帰ってきたよ。^^;




ま、ライムはまだ箱から出られないからね~。

これが出れるようになったら…とっても心配だわ…。





2014-8-27.jpg

今 ライムが 1番お気に入りのオモチャ。



2014-8-27a.jpg

もぅ1つ、 ボロボロになった 鳥さんのオモチャもお気に入り。^^




今日の夕方のお散歩は ライムも スリングバッグに入って 

ラブリンと一緒にお外を見てきたよ~♪

怖がることもなく 興味深々な様子だったよ。

来月のワクチン接種が終わるまで 自分で歩くのは無理だけど

少しずつ お外を慣らしていこうかな。^^


ラブリンは 歩きながら ライムを気にしてるみたいで

ちゃんとしてるか 確認しながら 歩いてたよ。
(そんな雰囲気だった~って 自分で思ってるだけだけど…。^^;)




2014-8-27b.jpg

ラブリン。

相変わらず あどけない可愛いお顔してる♪


今日は ライムをよく見ていたわ。

あ、面倒を見てるんじゃなくて 興味があって 見てるだけね。



こ~んな風に。


2014-8-27c.jpg

何度も何度も 覗きにいってたよ。^^


2014-8-27d.jpg


少しは 距離が縮まってきたかな~。

そうだと嬉しいんだけどな。^^;


今日のライムは 1060g



じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
今日は 昨日撮った写真だよ♪


ライム、体重測ったら 996g。

来た時よりも 大きくなってる。^^

そして 自分の名前が ライム って憶えたようで

『 ライム~♪ 』 って呼ぶと 走ってくるよ。^^



2014-8-26.jpg

いっぱい遊んで ネンネコさん♪

リラックスしてるよ。




2014-8-26a.jpg

箱 (箱って…。^^;) に 入れると 初めは泣くけど

すぐに 大人しくしてくれるよ。



2014-8-26b.jpg

一人でも 遊んでてくれるし。^^


これで カミカミ攻撃が 無くなれば 最高なんだけどね。^^;


今日もラブリンにカミカミして 怒られたし。

ラブリンの傍に 居る時は 即 離せるように付きっきり。


カミカミ攻撃をなんとかしなくっちゃ…。





昨日は ラン・ララーン♪ でのんびりしてたんだ。



2014-8-26c.jpg


2014-8-26d.jpg

帰ってきたら ライムの様子を見に行ったり…。


母性と言うよりは 気にはなってるんだな。 そんな感じ。

ラブリンに ありがとぅです…。m(_ _)m



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
そぅそぅ。

昨日 23日 は、 フィリちゃんの月命日でした。


フィリちゃんのお部屋の前で パチリッ♪


2014-8-24.jpg

ライム ちょこちょこしてるから なかなか上手く撮れない!!

フィリちゃん 見てる?


これがトイプーさんだよ。どぉですか?

2年後 還ってくる時 トイプーさん いかがかな?^^



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




今日は いつもよりも涼しかった。

夕方のお散歩は 川沿いに出てから ラン・ララーンへ♪


2014-8-24a.jpg

ゴロゴロリンして のーんびりしてきたよ。^^



2014-8-24b.jpg

あ、ラブリンのお耳 聞こえてるみたいです。

良かったぁ~♪



今日は ラブリンとライムの2ショットだよっ♪

2014-8-24c.jpg

ラブリンのオッポッポで遊ぶライム。

遊ぶって言うか カミカミしまくり中…。^^;


やり過ぎた ライム ラブリンに怒られましたぁぁ…。

そうやって いろいろとお勉強していくんだね。




2014-8-24d.jpg

大きさ、これぐらい違うんだよ。




2014-8-24e.jpg

ラブリンの頭よりも小さい ライム。


これが なかなかやりよるのだな~。


子育て どうやったっけ?^^;



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
賑やかになった感じだけど しつけが難しいわぁ。。。
ラブリン、 カミカミライムが嫌みたいで
近くに来てほしくないみたいなのよ。
彼女、怒るとマジ切れするからさぁ。。。
ほどほどの距離を取るようにして 少しずつ…だなぁ。。。

Bちゃん お座りと待て出来るんだ~。
石ガジガジは ラブリンもよくやってた。^^;

ライムは 自分の名前を覚えたよ。
あとは ぜーんぜん!^^;

小さい~ * by ルーにゃん
仲良しできてるかな~?
ラブリンと比べると、すんごく小っちゃいね♪
恐いもの知らずのパピーさん♪
ラブリン、子守大変だね(^_-)-☆
小さい子は踏んじゃいそう~。
うちの小さい子はねこさんなので、とっさに逃げてくれるんだよ。笑
でも、ライムくんもすばしっこそうだから大丈夫かな~(^o^)
毎日賑やかになったね。
子育て、がんばるのだよん~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
まだまだ 一緒にするのが怖いわ~。
ライム チョー噛むからさー。
しかも、ラブリンは 可愛い顔して キレるタイプだから…。^^;

今日も ライムに怒ってたよ。^^;

甘噛みをなくさなくっちゃ~。
もぅ少し 時間が掛かりそぅ。

頑張るワン♪

個別記事の管理2014-08-23 (Sat)
ライムちゃんが来て 1日。

体調も崩さず ウンPも快調!

小さな声で 大騒ぎ。

まだまだ 赤ちゃんの泣き声だね。^^



2014-8-23.jpg

遊んでは寝て…。

寝るのがお仕事ね。^^



初めての小型犬。

遊びの時の 手加減も難しい。


ラブリンも 小さいライムちゃんをどう対処したら良いのか

分からないみたい。

しかも 甘噛みが凄い!

ライムが甘噛みしてきたら 逃げて歩いてるよ…。^^;

早く 甘噛みをやめさせなくっちゃね…。


2014-8-23a.jpg

可愛い顔してるけど 結構な ヤンチャさん!



ラブリンが ゆっくり出来るように

時間を作ってあげなくちゃね。





今でも ゴルはいいなぁ~って思うの。

やっぱり レトリーバーは 目に入る。^^


小型犬のトイプーちゃんを選んだ理由はね

これから10年は 一緒に生活して行くことになる。

自分の10年後を考えた時に 万全の介護が出来るかな。。。と考えたの。
( 私、左手首の関節が ちょっと 悪いのよね。。。)

フィリちゃんは 亡くなる1日前ぐらいまで 

ゆっくり 支えてだけど 歩いてくれてたし 

お散歩カートに乗る時も 足に力を入れてくれてた。

ホントに 1日前ぐらいまで 完全な寝たきりさんでは無かった。

彼が 頑張ってくれてたから しっかりと介護が出来たんだと思う。

フィリちゃん ありがとぅ♪



だから 新しいコを迎えるにあたって

自分の体力などを考えて トイプーさんを選んだんだ。


思いのほか ヤンチャさんなので あたふたしてるけど。^^;


ラブリンとの距離も 縮まるように 私が頑張らないとね。





今日は午後から雨。


2014-8-23b.jpg

雨上がりに お散歩。

一雨降った後だから ちょっと涼しかった。


久々のお洋服姿だよ♪

時間が出来たら ライムちゃんのも作らなくっちゃ~♪^^



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
今日は 我が家に 可愛い家族が増えました♪



まずは 紹介しちゃいますね!



2014-8-22.jpg

トイプードルの 男の子。 カラーは アプリコット。

名前は ライムです。 (来夢。) ( Lime )

お誕生日は 2014.7.1 かに座

うちのコ記念日は 本日、8月22日。


名前のライムは パパさんが名付け親。

私が考えた名前は 難しいとか なんかで すべて 却下。^^;

でも、ライム は 気に入ってるよ!


2014-8-22a.jpg

とっても元気さんで 車の中でも ゴロリンして甘えちゃったり。^^




2014-8-22b.jpg

ラブリンとの挨拶も済ませて とりあえずのお部屋に。^^

ラブリンの頭より はるかに小さくて 

小型犬 初めてなので 小ささにドキドキしちゃう♪^^;




2014-8-22c.jpg

ネンネコさんしてる ラブリンに甘噛みしちゃったり…。



2014-8-22d.jpg

パピーちゃんだから 怒る事もなく。

どんな姉弟になるのだろうか。。。^^



2014-8-22e.jpg

しかし ホントに小さいわぁぁぁ…。



物怖じする事もなく 元気いっぱいな子です♪

フィリちゃん 見守っててね!





2014-8-22f.jpg

『 みなちゃん、ボク ライムでちゅ。 よろちくお願いちまぁーす♪ 』



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

可愛い♪ * by ルーにゃん
家族が増えて笑顔が増えて末っ子だったラブリンに弟♪
フィリオくんもきっと喜んでるね!
だって大好きなママンに笑顔が戻ったんだもん(o^^o)
ベルくんと同じ歳だね♪
子育て、いっぱい楽しんでねー(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アイリス
わぉ! 新しい家族が!
おうちが賑やかになるねぇ~
ライムくん、はじめましてぇ~
ラブお姉ちゃんと仲良くできるかな?

ママは、久しぶりの子育てに悪戦苦闘?(笑)
おちびちゃんだから、ゴルとは違う感じなのかなぁ。


子育て日記、楽しみにしてるよ~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あまりの小ささに どう扱ったら良いモノか…。(苦笑)
大型犬とは全然違うね。
そうそう同い年なの。大きさは きっと頭よりも小さいと思う。^^
すっかり忘れてる子育て。
アタフタしてるよぉ。。。

フィリちゃん 力を貸してくれぇ~!って感じ。^^;

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
写真見たよ~! 仲良く遊んでて 微笑ましいね♪
Bちゃんも 嬉しそうなお顔してる~!
いっぱい可愛い写真 ありがとぅね♪
しっかりと保存しちゃった!^^

ライムちゃん 甘噛みが凄いよ~。
ラブリンにもガブリんちょしちゃうから
彼女 逃げて歩いてるよ…^^;

ラブリンの前に行って 遊ぼうって誘ったり
とっても元気さんだよ。^^
母性本能は 今の所 無さそう。
彼女も どう扱ったらいいのか 分からないみたい。
この先 どうなることやら…。^^;

★★さん♪(Aさん) * by フィリラブママ
賑やかだよ~。 ライム1人…。(爆)

ラブリンにも甘噛みガブガブしちゃうから
彼が甘噛みしてきたら サッと逃げてるわ。^^;
まずは 甘噛みを直さなくちゃ 仲良く遊べないね~。

小型犬って こんなにも小さいんだ~って感じ。
遊びの手加減も 大型犬と違うから 難しい。^^;
今はラブリンのお顔よりも小さいしね~。

10年ぶりの子育てに 考えながら奮闘中。。。
小さいから甘やかしちゃいそうだわ。(苦笑)

個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
今日は ラブリンの病院。


いろいろと気になる事があってね…。


2014-8-19.jpg




まず 1つ。


皮膚。

ポツポツと湿疹のような なんか出来て広がってるようで…。


見てもらったら お薬とかも別に大丈夫だって。

移るようなモノだったら心配だったけど ま、一安心。




2つ目の心配事。

花火の時の 『 あたちへっちゃら~。』 が どうも変だな。と思って。

その後 真後ろで 両手を パンッ! としても 気が付かない。

もしかしたら って言うか 絶対に耳が聞こえてないでしょっ!! 

鼓膜が破れて 難聴になってるのかも…。

(本人は まったく平気で 普通に生活してます。)



先生が言うには 鼓膜が破れてる事もないようで

お耳掃除をしてもらって お薬を貰ってきました。

歳のせいもあるでしょう…。と言われた。

お薬を毎日 お耳に点して 様子を見てみます。





そして 1番心配な3つ目。



上の歯茎に 腫瘍が出来てるのを発見したの。

手術を覚悟して 先生に診てもらったら

『 あ、良性ですね。 』 と…。

こちらも 様子見という事で。

ただ 急激に大きくなるようだったら

手術という事になりそうです。



その後 実家で一休み。

2014-8-19a.jpg

『 ふぅ… ちかれたよぉ…。 』




じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by -
ひとまず良かったですね~

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅございます♪
悪い方 悪い方に考えてたので ホッとしました~。
ラブリンは 爆睡しております。^^

良かった、、、。 * by ルーにゃん
心配なことが重なってたのね。
病気じゃなくて良かった、、、。
お耳、心配だね。。。
コワい音は気づかなくてもいいけど、
聞こえないとなると別だよね。
お薬がんばってね!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの。
ちょっと心配ごとが ドドドってきてしまって
ネットなんかに いろいろ情報が出てるじゃない?
これかも・・・ こっちかも・・・
様子見感じだけど 心配してると移りそうだから。。。

ルーにゃん しっかり食べなよ~。
私は 食べ過ぎてダイエットしなくちゃだよ。。。^^;

★★さん(Jさん) * by フィリラブママ
ありがとぅね。^^

フィリちゃんも お空に還っていきました~。
グズグズ泣いてばかりだったけど もぅ大丈夫だよ。
私はね 元気すぎて食べ過ぎちゃってるよ。
ダイエットしなくちゃならんわ。。。^^;

今でも フィリちゃんが 見守ってくれてると分かってるから
元気いっぱいだよ!^^

Jさん コメント ありがとぅね♪

★★さん♪(Aさん) * by フィリラブママ
ラブリン 頑張ってたよ~。
助手が2人がかりで抑えてたわ。(爆)
今日もお薬点して… でも ちょっと聞こえてるのかな?って思ったり。
はっきり分からないんだけどね。^^;
Hちゃんも 病院通ってるもんね。
病院の先生は優しいのが1番ね。あ、腕もね。(笑)

ねぇねぇ 女の子って パパっ子が多くない?
ラブリンは パパっ子だよ~。
フィリちゃんがママっ子だったから 
ラブリンにそんなに構って貰えないのよ、私も…。(苦笑)

シニアさんになると わがままも出てくるし
いろいろと体の変化も出てくるからね~。
何事も受け入れて その中で楽しく過ごしていこうと思ってる。
フィリちゃんの介護の時も 楽しかったもん♪
してあげられることが幸せだったな~。
私 尽くすおんなだったんだ… って笑っちゃったわ。
ちなみに パパさんには尽くしません!!(爆)

そぅ、毎日 毎日 笑って過ごすのが1番。
笑ってると良い 気 が来る感じがしない?^^

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
ホントね。 いろいろと出てくるね。
ラブリンのお耳 まったく聞こえてないようでもなさそう。
多少 反応あるから お薬続けて様子をみるわ。
Hちゃんも 反応少なかったんだ。
やっぱ歳なのかもね。 
歯茎は 大きくなってきたりすると
食べるのにも支障が出てくるから そしたら手術するかも。
固いものは食べさせないようにしてるよ。

写真は 急がなくても良いよ。^^
パパさんお熱下がった?
寝不足からダウンしないようにね。
休める時に休んでね。^^

うんうん。私もホッとしたよ~。^^

個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
お盆。


フィリちゃんの初盆です。




2014-3-16.jpg


この数日 また 6.11 が 目に入ってくる。

2001年6月11日 フィリちゃんのお誕生日。


お盆だから 『 帰って来てるよ~♪ 』 って 教えてくれてるのかしらん。^^


2014-1-27c.jpg

『 ボク 帰って来てるよ~♪ 』



フィリちゃんは いろいろと合図を送ってくれてるんだ♪






そんな今日は 母と  実家のお墓参りに行ってきたよ。

父と おばあちゃんと おじいちゃんが 眠ってるお墓。

『 元気にしてるよっ♪』 って 言ってきた。^^



まだまだ暑い日が続きますが

バテないように ファイトっ!!



じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
今日は モモを頂きました♪

モモ 大好きなんだぁ~☆

フィリちゃんにも モモを。。。

美味しく頂いてるかな~?^^


2014-8-12.jpg


『 ありがとぅございますっ! 』



ラブリンは…。


2014-8-12a.jpg

こーんな感じ。^^


どんなお顔も キュート☆ でしょ?


じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-11 (Mon)
ちょっとオヒサ♪


今日はスーパームーンだねっ!

満月が とってもキレイですよ。^^

そういえば フィリちゃんの守護石は ムーンストーンだった。

だからフィリちゃんとよく お月様に お話したりしてたなぁ~。


私は 太陽よりも 月が好き。

月を見てると ココロが癒される。ホッとする感じ。

月の光を浴びたり…。

なんか パワーを頂いてる感じがするんだ。^^

だから 今宵の スーパームーンも 

もちろん しっかりとパワーを頂いてきました~。





さて、我が家は 相変わらず のんびりと過ごしてます。

ホントは いろいろとやっておきたい事があるんだけど

なんか暑いと やる気にならず…。

時間 無駄に過ごしてるなぁ~と思いつつ…。^^;




夕方のお散歩。

ラン・ララーンに行ってきたよ。



2014-8-11.jpg

着いてすぐに ゴロゴロリン♪




2014-8-11a.jpg

『 アハッ♪ 』 なお顔も 可愛過ぎ~!



2014-8-11b.jpg

ひとしきり転がって ラン・ララーンの見回りをして…。

傍に来て 並んで座る…。


フィリちゃんと いっぱい走り回ってた日々が 懐かしい。。。って 

ふと思っちゃった。





じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
家の中は 涼しいでしょ。

夕方のお散歩 

『 まだ行かないの? 』 って 訴えてくると困っちゃう。^^;

お外 まだ暑いから もぅちょっとしたらね。 って言ってるんだけど

納得いってないお顔でさ。。。^^;


今日も テクテクお散歩。

相変わらず 途中の草むらでゴロゴロリン♪



2014-8-2.jpg

楽しそうに転がってると 笑ってしまう。^^


2014-8-2a.jpg

『 はぁ~♪ 気持ちいい! 』

今日は とってもいいお顔見せてくれたわ。

そぅ この笑顔を見せたいんだよぉー。^^




2014-8-2b.jpg

キュートなおちりもね♪



2014-8-2c.jpg

良い写真が撮れたから なんか ちょー嬉しいよ♪



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-01 (Fri)
今日から8月だぁぁーーー!


家から出れないね…。^^;


夕方のお散歩。


2014-8-1.jpg

草に埋もれて…。

転がって…。




テクテクお散歩。


2014-8-1a.jpg

後ろ姿 可愛いんだぁ~♪ (あ、正面も もちろん可愛い。)


楽しそうに歩いてるな~。って。^^



でも、やっぱり 正面からも撮りたいから 

頑張って撮ったんだけど…。


2014-8-1b.jpg

ダメだぁぁ~~~。


ラブリンに

『 可愛いお顔 写真に撮らせて欲しいんだけどなぁ~。』 って

お願いしてるんだけど 嫌なのかしらん…。



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |