01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
右後ろ足の調子が悪い ライムちゃん。

2,3日前から ビッコを引いて歩いてて

様子を見てたけど なかなか良くならないので

今日、病院に連れてった。

2015-1-24a.jpg
またいっぱい走れますように…。



レントゲンを撮って 見てもらったら

ハッキリとは 確定は出来ないけど

股関節ではないか との診断。

でも、 ちょっとひねっただけかもしれない。

だから 確定は出来ないんだって。

それと もう1つ。 ヒザの皿もずれてるそうで…。

股関節の状態は 痛み止めをもらって 

1か月~2か月後に もう1度 レントゲンで診断。


今は 付きっきりで 寝返りさせたり ゴロンと横にさせる介助をしたり…。

ライムの過ごしやすい 痛みの少ない生活を助けなくっちゃね~。^^


フィリちゃん お空で見守ってあげてね♪



じゃ、またね。


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

心配だね、、、 * by ルーにゃん
ライムくん、痛くて足を上げてるの?
可哀相だね、、、。
遊びたいのに遊べないなんて(T-T)
あんなにぴょんぴょん元気に走ってたのに。。。
時間薬で治りますように☆
ママンも元気だしてね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あんなに元気さんだったから
ショックで悲しくなっちゃうー。
何をするにも心配で付きっきり。(^-^;
悪化せず、このまま治ってくれたらなぁ…。

個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
ちょっとオヒサになっちゃった。^^;


なんだか PCが そろそろ新しくしないとダメかなぁ~って感じでね。


今日の2人は 一昨日の2人。^^



ラン・ララーンで のーんびり。


2015-2-9.jpg

ライムさん。


内弁慶で お外では ちょっと怖がりさん。



2015-2-9b.jpg

笑顔の時もあるんだけどね~。^^;

なかなか笑わない…。



反対に ラブリンは ニコニコさん♪


2015-2-9c.jpg

優しい眼差し。


こんな彼女だけど 若かりし頃は

ムカ~ッとしたら キレちゃうタイプだったんだよね。^^;


とばっちりを受けてたのは 優しい フィリオにぃに。。。


2015-2-9a.jpg

今では イタズラ坊主のライムに

さわらぬ神に 祟りなし って感じ。^^;


確かに ライムは しつこすぎるんだよね…。



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
今日から 2月。

早い~。


風が強くて 吹き飛ばされそうな感じだったよー。

とりあえず ラン・ララーンまで 行ってみようか~♪


2015-2-1.jpg



ラン・ララーンについてすぐに ラブリンは ゴロゴロリン!


2015-2-1a.jpg

そこに ライムが まとわりついてまーす。^^


今日のラブリン。

とーってもいいお顔が撮れたんだよ♪



2015-2-1b.jpg

『 アハッ♪ 』






2015-2-1c.jpg

『 エへッ♪ 』





2015-2-1d.jpg

『 ハァァ~♪ 』



お姉ちゃんに なったけど やっぱり ベイビーフェイスだよ♪^^





じゃ、またね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ニコニコさん♪ * by ルーにゃん
そっか~今日から2月だったねー。
1月2月3月って、行く逃げる去るって言うよね。
ラブリンの笑顔、可愛いねー(*^^*)
ライムくんもそばにくっ付いて可愛い♪
こんなニコニコなお顔してくれたらHAPPYになっちゃうね!

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
インフル治った~?
1月2月3月、行く逃げる去るって、言うんだぁ~。
知らなかったわ。
ラブリン、なかなか目線をくれないからさ~。
ニコニコ笑顔がたくさん撮れて
嬉しかったよ。(*^^*)