03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-30 (Thu)
オヒサです♪

暑くなったりで お散歩時間も ずらしたり…。

ラブリンもライムも元気にしてますよ~♪

2人には アチアチ~で ライムなんて すぐに

『 ボク カート乗ります…。 』 って言うの。^^;


お散歩は ラン・ララーンに行ったり テクテク歩いたり。

こないだ ラン・ララーンで遊んだ写真をアップしまーす。


2015-4-30.jpg

ライちゃん、 走ったりして元気さんだよ~♪





2015-4-30a.jpg

ラブリンは のーんびり ゴロゴロリンしたり…

今までは フィリちゃんがベッタリンコさんで 

ラブリンが 自由気ままにしてたけれど

今は ラブリンがベッタリンコさんで ライムが自由気ままにしてる。^^

( これは ラン・ララーンでの事ね。 家ではライムがベッタリンコさん。^^)



2015-4-30b.jpg


2015-4-30d.jpg

GW、 みなさんは どこかにお出かけするのかしらん?

明日から5月。

5月もよろしくお願いしまーす♪



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

楽しそう~ * by ルーにゃん
緑が気持ちいいね!
楽しそう~♪
とっても仲良しさんだね(^.^)
ゴールデンウィーク前半はお天気がいいみたいだね。
どこかに行くのかな?
我が家はいつも通りの近場へ遊びに行くと思う~。
お出掛け大好きリンリンだからねー☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
新緑の季節だね!!
爽やか~を通り越して、ちょっとアツアツ…。

ラブリンもライムも、
なんとなくやってるよ。
ラブリンがお姉ちゃんになったんだね~。
今は、フィリオちゃんがやってた事を
引き続いでるみたい…。
ライムはやりたい放題…だな…。(^-^;
Gwの予定はないなぁ~。
パパさん、田植えだし~。
普通の生活してると思うわ~。(^-^;


管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント 日差しがジリジリしてるよね~。
日焼けしないように気を付けてお散歩してるよ。。。
時間帯もずらしてるけど 暑いわぁぁ…。

旦那さま、喘息酷いようだね。
私は 毎日吸入のお薬してるわ。
普段、吸入のお薬とか使ってるの?
ゼエゼエになると 呼吸できなくなるから辛いね。。。
早く良くなりますように。。。

個別記事の管理2015-04-23 (Thu)
今日は FIGLIO (フィリオ) ちゃんの一周忌。


去年の今頃も満開だった 八重桜…。

2015-4-23g.jpg

今年も ちょうど 満開になったよ。


そんな大切な今日。

仲良しさんたちが お花やお菓子を 贈ってくれました。


『 ありがとぅ♪ 』




2015-4-23.jpg

ボリュームのある 花束。





2015-4-23a.jpg

クマちゃんの入った キュートなアレンジメント。

リンゴも入ってるのよ。^^





2015-4-23b.jpg

花束は 花瓶に入りきらなかったので

2つに分けました。



2015-4-23c.jpg

ケーキにクッキー 全部にフィリオっちの名前 (FIGLIO) って入ってるの。


2015-4-23d.jpg

FIGLIO FOREVER

フィリオちゃん 永遠に…。




たくさんの優しいお気持ち

ホントに ホントに ありがとぅ♪




2015-4-23e.jpg

『 にぃに、 あたちは 元気にしてるよ♪ 』




2015-4-23f.jpg

『 るるるるん♪ 』

『 フィリオにぃにに 逢えるのを楽しみにしてるんだぁ~♪ 』





2014-1-24e.jpg

みなさん、 たーくさん ありがとぅ!!

ボク 幸せだよ♪




じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
お花とかたくさんありがとう♪
ユリもじかんさでひらいていきそうだよ。
ほんとに、いつも優しいお気持ちを
ありがとうね!!

ダブルBちゃんのお写真
ありがとう♪
ほんと、スタンプーみたいたね!!
可愛くって良いよぉ~♪o(^o^)o

個別記事の管理2015-04-12 (Sun)
今日は 晴れたので ラン・ララーンに行ってきたよ。

このところ ずーっとお天気が悪かったから

ひさびさだよぉ~♪





2015-4-12.jpg

ラン・ララーンも緑がいっぱいになってきた~。^^




2015-4-12a.jpg

ラブリンも嬉しそう♪




2015-4-12b.jpg

ライちゃんも ニコニコさん♪




2015-4-12c.jpg

ラブリンの後を追って うひょひょ~♪ な ライちゃん。^^




2015-4-12d.jpg

今日は おやつのボーロでつってみたけど

ラブリン 見てくれなぁぁーい・・・。^^;



明日は雨だって。

また雨かぁぁ…。



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お天気 * by ルーにゃん
そっちもお天気良かったのね(*^o^*)
ふたりとも嬉しそう♪
とっても広いラン、思いっきり走ったりゴロリンできるね~♪
なんだか雨の多い春だよね。
岡山はすでに降ってる音がするよ、、、。


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
このところ ずーっと曇りや雨降りで
お日様が少ししかでてないよー。

久々のランで、気持ち良かったわ。
ラブリンもニコニコさんだったし
ライムも走ったりして楽しそうにしてたよ~。^^
クローバーがたくさん出ていて ほっこりしたわ♪

昨日も今日も雨降り…。
なんだかねぇ~。^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ~。おめでとぅね♪
使ってくれると嬉しいわ!^^

お花見 気持ち良かったでしょうね。
今年は 暖かくなるのが早いのかな?
ワンコさんたちには 厳しくなってきちゃうね。
うちのラブリン&ライムも アチアチ~って言ってるわ…。^^;
時間をずらしていかなくっちゃ~。

個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
昨日、アップしたかったんだけど

管理ページに入れなかった~。


昨日はね ライムちゃんのトリミングだったの。


今回は こんな感じ。^^


2015-4-7.jpg



正面から見たら 今までとあまり変わらないように見えるけど

実際の 顔まわりは だいぶ スッキリしてもらったよ♪


2015-4-7a.jpg

目の周りとか 短くしただけで

見た目がだいぶ変わるんだなぁ~。

すぐに伸びて コートが目に入っちゃうから

短くしたの。

お顔も小顔に見えて 可愛いよ♪

見た目がだいぶ違うから 

帰ってきたライムを見て ラブリンは どう思ってるのかな~?^^

一瞬 『 だれ? 』 って思ったりしてたりして。。。(^m^)




お店のドッグランで いつも固まってたライちゃん。

今回は ドッグランでちょっとウロウロしたらしい。

少しずつ慣れてきたかな。^^


じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

トリミング * by ルーにゃん
ライムちゃん、可愛いね~!
前回のカットのブログとお写真を比べて見てきたよ♪
ホント、カットで全然お顔のイメージが変わるのね~。
色んなカットができて楽しそう♪♪♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
うん、だいぶ短くカットしてもらったよ。
伸びてきたら、目に入っちゃって
目に悪そうだから…。(^-^;
すっきり可愛くしてもらって
満足だわ♪(*^^*)


ライムは、スタッフの方に渡すまで
腕にしがみついてるよ~。
(^-^;
でも、これもお勉強!!o(^o^)o


Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
毛が抜けなくて楽ちんだけど
すくに伸びて、目に入っちゃって
目を痛めそうな感じ。(^-^;
短くカットしてもらったら
なんとなくシュナみたいにも見えるの。
可愛くて気に入ってるよ♪(*^^*)