07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)



8月も もうすぐ終わるね。

今年の夏は チョー暑かった。

年々暑くなるようで 心配だなぁ…。


ラブリンも12歳7か月。

暑さが応えるよね。。。

あれから 体調の方は 良いようです。

たくさん うまうましてますよ~♪




2015-8-27.jpg

お散歩も体調をしっかりと見て

距離を決めて…。



ラブリンに合わせちゃうから ライちゃん ちょっとムチムチ…。^^;


2015-8-27a.jpg

『 え? ボク ムチムチしてる? 』

はい。 ヤバイです…。




2015-8-27b.jpg

ラブリンは 痩せましたね~。

これぐらいが ちょうどいいのかな・・・。

フィリオっちが見守っててくれてるから

元気さんで 頑張ろうね~♪


ではでは またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

夏から秋へ * by ルーにゃん
ラブリンとライムちゃんの仲良しな後ろ姿(*^^*)
多頭飼いっていいね~♪
ラブリンにはフィリオくんがついている!
大好きなママンとべったりんこな毎日を過ごしてね。
日中はまだまだ暑いけど、夜明けが遅くなったり、日が暮れるのが早くなったり、コオロギの音が聞こえたり。
少しずつ秋が近づいてるね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう、こないだ夢見たの。
ルーにゃんのおうちに家族が増えてたぁ~♪
うちは、すっかりお姉ちゃんになったラブリンが、
見ていてすっごく愛おしい…。(*^^*)
ライム生意気だからね~。(爆)

秋の気配が近づいてきたね。

★★さん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、元気にしてるよ~。
痩せてきてるけど、食欲は旺盛。
ぽっちゃりしてたから 今の感じが
ちょうど良いくらいかな♪(*^^*)
身体に負担がない程度に 過ごしてるよ~。
BO●ちゃん、若いし大きいから 力強いもんね。
ママンとお散歩になったら テンション上がるだろうね♪(*^^*)

個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
おひさですぅ。

なかなかUPしてないブログなのに

お手を運んでくださって ありがたいです…。



いやぁ、パスワード忘れちゃって 入れずアタフタしちゃったよ。^^;



昨日は 涼しかったので ひっさびさの ラン・ララーンに行ってきたよ。


2015-8-25.jpg

ラブリン ゴロゴロリンはしなかったけど

のーんびりしてたよ~。


でもね、昔ほど 喜ばない…。

ラン・ララーンは 大好きだったフォリオっちとの

楽しかった想い出がいっぱいの場所だから

寂しくなっちゃうのかもしれないな。。。

なんて ふと思った。



2015-8-25a.jpg

ライムは 楽しそうにクンクンクン。



2015-8-25b.jpg

いっぱい走って 楽しそうにしてました~♪^^



2015-8-25c.jpg

大好きなラブリンの後を 追いかけて…。


草に埋もれちゃうね。^^;

ちなみに ライちゃん。

行きも帰りも カートでしたぁ。。。^^;



早く涼しい秋になるといいね~。


じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-07 (Fri)
毎日 暑いねぇ…。

クーラーガンガンだよぉ~。



2015-8-5.jpg
8月5日は フィリオっちのうちのコ記念日。

ブリーダーさんにお迎えに行った時の事

今でも鮮明に憶えてるよ…。





お散歩は 出来るだけ遅めに行くようにしてるけど

やっぱり暑いわぁ~。


2015-8-5a.jpg

草むらのゴロゴロリン♪

少しはヒンヤリするのかな?^^

好きなだけゴロリンしなぁ~♪



2015-8-5b.jpg

『 ハァァ~♪ 心地よいですぅ~♪^^』




2015-8-5c.jpg

ライムも頑張って歩いてるよ~。


たまに 『 抱っこ~♪ 』 になるけどね。。。


熱中症に気を付けて 夏を乗り切ろうね♪


じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
Bellちゃん、うちのコ記念日おめでとう♪(*^^*)
うまうまでお祝いしたのね~。
暑いから、美味しいものを食べて元気いっぱいになったかなぁ?(*^^*)

こっちも凄い暑さだよ~。
今日は多少過ごしやすかったけど
まぁ、参っちゃうよね~。(´ω`)
クーラーフル回転!!
早く秋にならないかなぁ~。(^-^;

ライム、ゴロゴロリンはしないけど
ラブリンのゴロゴロリンにハウハウして遊んでるの。(*^^*)
草に埋もれてるよ♪
お散歩も たまに抱っこが出るけどね。(^-^;
足は大丈夫そうだよ♪

個別記事の管理2015-08-04 (Tue)
この後ろ姿…。



2015-8-4.jpg


懐かしの…。




ファービー♪


2015-8-4a.jpg


一時期 大ブレークしたよね。

押入れをガサゴソしてたら見つけたの♪^^

ブルーの方が 英語版。 白黒のダル柄が日本語版。


お互い向い合せて置いておくと 会話してるんだよ。



2015-8-4b.jpg

『 ボクも混ぜてよ~。』

と、 ファービーのおしゃべりにライムも加わって大騒ぎ!^^;


2015-8-4c.jpg

最後に並んでパチリッ♪



じゃ、またね♪




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-01 (Sat)
我が家のグリーンカーテン。


今年は ゴーヤとキュウリとパッションフルーツです。


2015-7-30.jpg

キュウリは どんどん出来てきてるよぉ~♪


ラブリンもライムも キュウリ大好きだから 嬉しいね!^^




そうそう。 今日は 我が家の家族を紹介しますね。

だぶん 今までブログやってて初めましてかな?^^



チンチラのチーちゃんです。


2015-7-30a.jpg

『 こんにちは♪ 』


この子は 何年も前から居るんだよ。

隣のお部屋に居たんだけど リビングへお引越し。


よろしくね~♪


じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

シラナカッタ!(笑) * by ルーにゃん
グリーンカーテン、涼しげだね♪
収穫の楽しみもあるしo(^o^)o
ラブリン&ライムくん、
キュウリ好きなのね!
自分では収穫しないのん?
しっかし~知らなかったよ(^O^)
可愛いね♪

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
グリーンカーテン、ずっとゴーヤが主だったんだけど
出来すぎちゃうから 外にも挑戦♪(*^^*)
パッションフルーツがどうなるかなぁ~?
今日もキュウリうまうましたよ♪

チーちゃん、よろしくね♪(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
グリーンカーテン ちょっとは日よけになってるよ。^^
葉っぱが太陽の熱を吸収してくれるらしいよ。

毎年、ゴーヤを主にやってたんだけど
出来過ぎちゃうから キュウリとパッションフルーツにしたの。
パッションフルーツは 花が咲かないから
どうなるかなぁ~?^^;

チンチラ 可愛いよぉ~。
フィリオっちとラブリンが 大騒ぎしちゃってたから
別の部屋にしてたんだけど
冷房代がかかるから 1つの部屋に~。
最初は ラブリンもライムも騒いだけど
もぅ平気みたい。^^

カメキチさん、もぅ14~15年になるよ。
私が欲しいって言ったの。
最初は違う種類を選んだんだけど パパさんがカメキチさんの方が可愛いって。^^
こんなに大きくなるとはね~。^^;