11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
2015年ももぅ終わってしまうのね。

1日が早いなぁ~と思い始めて

あれ? このドラマ こないだ見なかったっけ~? 
で、1週間が早く感じ…。

あっという間に 1年が経ってしまう…。

年々 時間が早く過ぎ去って行くような感じがするんだけど…。


今年は ラブリンがお空に還り

お部屋の中が ガランとしてしまった感じ。

ゴルの 手触りが 懐かしいなぁ…。

フィリオちゃん、ラブリンと また出会える日を楽しみに。。。^^


ライムも 少しずつ ワンコさんとご挨拶が出来るようになってきたし

彼も お勉強してるのね。^^


今まで以上の 素敵な生き方が出来るように

私も しっかりとお勉強をして 一歩一歩 前へ進んで行こう。


2015-12-31.jpg

『 ボクと 仲良くしてくれて ありがとぅ♪ 』


この1年 ブログに遊びに来てくれて ありがとぅございました。


みなさま 良いお年を お迎えください♪



じゃ、またね♪^^



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
明けましておめでとぅ♪
昨年は いろいろありがとぅでした~!

雪の中 初走り 楽しかったかなぁ?
雪玉いっぱいつけて 走り回ったんだろうな。^^

ライちゃんは 初日の出見て お買い物がてら
パパさんとみんなで公園に行ってきたよ。^^

今年も 仲良くしてくださぁーいっっ!!

個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
MERRY CHRISTMAS!


ステキなクリスマスイブを過ごしてますか?



我が家も 素敵なクリスマスになってますよ♪


うぷぷ♪ 仲良しさんから クリスマスプレゼントを頂いたのです。


2015-12-24aa.jpg

こちらを見ている2人のあどけないお目目、可愛いなぁ~♪


プレゼントをお写真に撮ろうと並べてたら

ライちゃん 大興奮♪

『 何ですかっっ? それボクのでしゅか?』

『 遊びますぅぅーーー!! 』


と 速攻 ブーツのオモチャを持って行きました。^^


2015-12-24bb.jpg

はむはむ… はむはむ…。

次にイモムシさんのオモチャを咥えて 

ソファーの後ろに…。

誰も取りませんよ~。^^;

カエルさんのオモチャも はむはむして遊んでたよ♪

Rさん ありがとぅございます~♪





パパさんと私からは…。


2015-12-24c.jpg

ライダースベストと ブタさんのおもちゃ。

ライちゃんの大好きな 茶わん蒸しも作って…。
もちろん 自然の味のみでね。^^

フィリラブコンビには クリスマスケーキ♪

エンジェルさんだから ケーキ食べれるもんね。^^


みなさん 素敵なクリスマスを…。


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

はっぴーくりすます♪ * by ルーにゃん
楽しいイブだったのね(*^^*)
お洋服、お洒落♪
赤が似合うね!
今日は新しいおもちゃで遊んだのかな?
小さい子のおもちゃって、すごく小さいのねー(笑)
ゴル用と違いすぎて驚きざんす(*^▽^*)

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ステキなクリスマスになりました~♪o(^o^)o
ありがとう!!

ライダースベスト、赤と黒があって
黒にしようかと思ってたら パパさんが赤。って。(*^^*)
新しいオモチャ、お気に入りみたいよ。
一番は イモムシさんのオモチャ♪
持って走ってるよ~。(*^^*)

小型犬のおもちゃ、小さいよね。
ライちゃんは、大きなマグロのオモチャを
振り回してるけど…。(爆)

個別記事の管理2015-12-23 (Wed)
今日は 仲良しさんから 

『 MERRY CHRISTMAS 
       &
   HAPPY BIRTHDAY ラブリン 』

ステキな 贈り物が届きました♪

Bママさん 

ラブリンの あどけない眼差しが そのままで感動です♪

2015-12-24.jpg

柔らかい表情。^^



2015-12-24a.jpg

にぃにのフィリオっちと 並べてみたよ♪



2015-12-24b.jpg

フィリちゃん、ラブリン ホントに幸せだねっ!!

宝物が いっぱいになっちゃうよ♪^^


Bママさん ホントに  ありがとう♪


じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとう♪
ラブリンも「すごい♪」って
喜んでいると思うわ。(*^^*)
ほんと、眼差しとかそっくりよね。
宝物だよぉ~!o(^o^)o

うまうま、喜んでもらえて良かったですぅ~♪
ステキなクリスマスを♪(*^^*)

個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
今日は お買いものついでに ライちゃんと公園に行ってきたよ~♪



ウキウキライちゃん えらいご機嫌さんですっ!

2015-12-22.jpg

タッカタッカ走って。。。




2015-12-22a.jpg

『 ハァァ~、気持ちいいですぅ~♪ 』



でも、誰も居ない…。

2015-12-22b.jpg

『 誰か来ないかなぁ~…。 』 と ずっとキョロキョロ。



遠くに ワンコさんが。。。

2015-12-22c.jpg

『 ボク、いい子に おすわりしてたら 
     お友達になってくれるかなぁ?』


で、しばらくお座りしてたけど 

行っちゃったね…。

ちょっと寂しそうな ライちゃんでした。^^;



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お友だち * by ルーにゃん
ライちゃん、わんこさん大丈夫なのね♪
ラブお姉ちゃんがそばにいなくなっちゃって寂しくなっちゃったね。
お友だちが出来るといいね!

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁ~。 それが ぜんぜんダメなのよー。
相手が誘ってきても 逃げて歩いてさ~。
でも、 ワンコさんが気になるみたいで
居たら 行きたがるの。

気の合うお友達が出来たらいいんだけどね~。
なかなかのビビりさんだから ゆっくりとだね。^^;
きっと フィリラブコンビが 見守っててくれてるから…。^^

個別記事の管理2015-12-18 (Fri)
今日はヒンヤリしてたけど とーっても良いお天気でした♪


最近 お散歩の時間が デイサービスのおじいちゃんたちの

お散歩時間と重なって 毎日 ナデナデしてもらってるんだよ。^^


相変わらず、ビビりなライムさん。

おじいちゃんたちは 大喜びして ナデナデしてくれてます。^^

笑顔になってくれて とっても嬉しいし

ライムにとっても 触れ合いは 大事な事だもんね。




2015-12-18.jpg

昨日のライちゃん。^^



2015-12-18a.jpg

ラン・ララーンで ボール遊びをしたよ♪


今日は 川沿いをグルッと歩いたよ。^^

2015-12-18b.jpg

ライちゃん♪ って呼ぶと

『 はぁい♪ 』 って 笑顔で振り返ってくれる。^^



2015-12-18d.jpg

ヤベェ・・・ チョー可愛い…。

正直 トイプーさんを飼うまで 

しっかりとトイプーさんを見た事がなかった。。。(爆)

レトリーバー一筋だったからなぁ~。^^;

今でも ゴルには目がいくわ。。。

パピーの映像なんて見た日には ゴルゥゥ~~~~♪♪

ってなっちゃう。^^

でも、 ライムが居てくれて良かった。



先日 リンゴを頂いたので 大好きなアップルパイを作ったよ。

2015-12-18e.jpg

リンゴがすっごく甘いから とーっても美味しかった♪

ライムなんて リンゴを剥きはじめたら すっ飛んできて

真ん丸お目目をウルウルさせてたよ。^^



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-14 (Mon)
おひさしてました~。

ライちゃんも みんな元気にしてますよ~♪


ライちゃん 大きくなっちゃったので 
新しいお洋服を作ってました。^^


その間も 写真は撮ってたんだけど 
ついついチクチクに夢中になっちゃって。^^;


2015-12-14.jpg

うぷぷ♪ 顔まわりが モコモコさんだぁ。



10日の トリミングゥ~♪ でスッキリしてきたよ。

2015-12-14b.jpg

ライちゃん 良いお顔してますぅ~♪^^

お洋服の色は パパさんが選んだ赤。

ライムは 赤が似合うと思う。って。^^


2015-12-14c.jpg

ふふ♪ お耳の部分が キャンディーキャンディーみたい~。^^

今の時代、 キャンディーキャンディー 知らない人もいるのかな。。。^^;




2015-12-14d.jpg

お花の飾りをつけてお散歩行ったら
女の子に間違われちゃった。

でも、可愛いからつけちゃうよぉ~ん♪




今回 作ったお洋服は3着。

2015-12-14e.jpg

一番左のオレンジのフワフワしてるのは

フィリオっちが 水色でラブリンがピンク色だったなぁ~。

ライムがオレンジ色で イロチだな。



そそ、こないだ ふと 思っちゃった…。

フィリオっちとラブリンのお洋服。

フィリオっちがお空に還った後は ラブリンが着てたりしたんだけど

もぅ、着るコが居ないんだなぁ。。。と。

ちょっと 寂しくなっちゃった。

残ってる生地で ライムのを いっぱい作って 

フィリラブコンビとオソロにしちゃおうかな。


じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |