04≪ 2016/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)
今日は エンジェルラブリンの うちの子記念日。

その日に合わせて フィリラブコンビがやってきました~♪


フィリオっちとラブリンの毛で作られたあみぐるみ。


wanko-ami の クルエラさまにお願いしていたんです。^^


2016-5-25.jpg

それぞれの特徴が良く出ていて とっても可愛い♪

分かる?

左が フィリオっち で 右が ラブリン。

フィリちゃんは 大好きなボールを持ってるんだよ♪

ラブリンはサマーカットだったので

オッポッポは ライオンカット。


ライムは フィリラブコンビを見て オッポッポふりふり~!

完全にオモチャだと思ってます。。。^^;



じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちもラブリンも若い時から毛を取って集めていたの。
フィリちゃんが亡くなって クルエラさんにお願いした時に
ラブリンのも一緒に予約してたんだ。
まぁ、その間にラブリンもお空に還ると思ってなかったけどね。。。

それぞれに特徴が出てて 似てるよぉ~♪
ライムは抜け毛がないからカットしたので出来るかなぁ~。^^;

ホントに可愛くて すごくステキだよ♪
また1つ宝物が増えましたぁ~!^^

BONちゃんもBELLちゃんもぜひぜひ!^^

個別記事の管理2016-05-24 (Tue)
今日はライちゃん 病院。


昨日 暑かったからかな…。

ちょっとタマ○マが 赤くなってしまって。。。


心配だったから 病院行ってきたの。


やっぱり 少し赤くなってて お薬つけてもらったよ。

そしたら 今のタマ○マちゃんは ムラサキ色してるよー。(爆)

飲み薬、細かく砕いてご飯に混ぜたら

『 なんか 苦いんですけどー。』 って お顔して食べてた。^^;




ここ、何日か撮っておいた ライちゃんだよ。


2016-5-24.jpg

涼しかったから 公園で~♪ の1枚。^^





2016-5-24a.jpg

ボール遊びもしてたよ♪





2016-5-24b.jpg

シロツメクサの首飾り♪

ライちゃん 似合ってるよ~♪^^




じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん * by フィリラブママ
真っ赤になっちゃってね~。
熱もってる感じだった。
お薬に敏感だから 今日はどうやって誤魔化してやろうかと考えてるよ。^^;

そうなの、ライちゃんしっかりと男の子だよ。^^
なんか見えてると こっちが恥ずかしいわ。(爆)
今は紫色だから笑っちゃうけど~。^^

大丈夫? * by ルーにゃん
暑くなったね(T^T)
蒸し暑かったからなぁ。
気にしたら舐めちゃうよね。
早く治りますように♪
お薬飲んでくれないのかな~?
うちの頃たちも同じだったので、
チーズにいれてあげてます。
頑張ってねーo(^o^)o

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もうね、すっかり良いよ~。
あまり舐めてる様子もなかったんだけど
なんだか落ち着かない感じだったんだ。
お薬も 今日はゆで卵の黄身に隠して食べさせたよ。
チーズもいいね♪ 明日はチーズに忍ばせてみるわ。^^

今は 何かイタズラしようとあちこち物色してるよー。
ホントにイタズラ坊主で参っちゃうわ。。。^^;

お散歩も夏時間だね。^^
今日は蒸したわぁぁ~。


個別記事の管理2016-05-16 (Mon)
おひさしてます♪

ライちゃん 元気さんしてますよん!


だんだんと暑くなってきたね~。

すでに 日差しがジリジリしてくる感じが・・・。

夏 大丈夫かぁ~?(毎年言ってるよね^^;)






この日は 日差しは出てたけど

風がヒンヤリして 心地よかったんだ。^^

2016-5-15.jpg

川沿いをの~んびり♪

ライちゃんもリラックスして良い笑顔です~。




2016-5-15a.jpg

いっぱいボール遊びして…。



2016-5-15b.jpg

草が伸びてきたから そろそろ草刈だね。。。^^;




2016-5-16c.jpg

『 ママン♪ 』

甘えんぼライちゃん、相変わらず 可愛い♪



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ほんと 今年も暑くなるね~。
ちょっとでも外に出てると 日に焼けちゃいそうね。
この日は すっごく過ごしやすかった~。
ライちゃん、暑いと『 抱っこ~!』ってなっちゃうから大変。

ベッタリこライちゃん、可愛いよぉ~♪^^

個別記事の管理2016-05-07 (Sat)
今日は ライちゃんと公園。


実は、病院へ狂犬病&フィラリアのお薬をもらいに行く前なんだよ。


ウキウキライちゃん♪

ご機嫌さんで匂いをクンクンクン。


2016-5-7a.jpg

木陰で 子供たちが遊んでるのを眺めてたよ。^^




『 ママン!あっちに誰かいますよ! 』



2016-5-7b.jpg

シェルティーさんが のんびりくつろいでました♪

( シェルティーさんのママさん ちゃんと近くにいましたよ。^^)




2016-5-7c.jpg

木の上の小鳥さんを眺めたり・・・。


のんびりな時間。




「 ライちゃん♪」


2016-5-7d.jpg

『 はぁ~い♪ 』


笑顔でいてくれるだけで ママンは幸せな気持ちになりますぅ~。^^


このあと、お注射チックンしてきたの~。

待合室のライちゃん ガクブル~~~。^^;

でも、よい子ちゃんで居てくれました。^^



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
のんびり感伝わった?^^
日向に居ると暑いから 木陰でゆっくりしてました~。
病院は 夕方だったから そんなに混んでなくてすぐに終わったわ。
待合室でのライちゃん おひざの上でブルブルしてたぁ。
フィリちゃんだったら チビッてたなぁ~。^^;
慣れない場所っていうか 家以外はきっと安心出来ないんだろうね。

エンジェルさんのお願い事、もちろん 上達できますように~♪ だよ。^^