11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
Merry Christmas 🎄

楽しいクリスマスになりましたか~?

ライムミントは サンタさんのミートローフでクリスマス☆彡 

私たちからのプレゼントは おソロのセーターです♪
安いやつだけど~。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




我が家には ステキなサンタさんが来てくれました♪


Bママさんから 美味しいリンゴ!

Rさんからは うまうまおやつ&可愛いオモチャ!


ライムもミントも リンゴ好きだから 

剥き始めるとすっ飛んできて離れません。^^


最近 パパさんが剥くと なぜか
摩りおろしリンゴになって出てきます。(* ̄∇ ̄*)

摩り下ろすとより甘みが出てもーっと美味しくなる。




2016-12-25.jpg

うぷぷ♪ オモチャ大人気ですっ!

パウパウちゃんにつける ハニークリーム。

ぬりぬりしてぷるるんパウちゃん維持しなくちゃね~。(’-’*)


2016-12-25a.jpg

『 わぁぁ! このオモチャ あたちのですぅ~♪ 』



いつも 優しいお心遣い ありがとぅございます♪(*^▽^*)


楽しいクリスマスになりましたぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ



じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-23 (Fri)
今日は ライちゃんのトリミング。

またまた朝からドタバタスタートでした~。^^;

朝が弱いとキツイですぅ・・・。



トリマーさんのお願いして まっすぐお家へ。。。

2人して 少し横になっちゃいました。 (хх)


ミンちゃんとのデートは いつもよりも遠くに行ってきました~。

(ライちゃんは 違う道に行こうとすると 断固拒否!なので)



2016-12-22.jpg

ハイテンションで 引っ張っちゃうコだけど
普通にいい子にお散歩できたから ちょっとびっくり。(@^▽゜@)



「 ミンちゃん♪ 」 って呼ぶと。。。

2016-12-22a.jpg

『 なぁに? 』 って振り向くし♪


いつも じゃじゃ馬お転婆ミンちゃんの違った一面を見れました~。
(今頃?って感もあるけど。 ( ̄▽ ̄;))



そして フィリラブコンビとよく遊びにお邪魔させていただいていた

おじいちゃんたちに会いに行ってきました♪




2016-12-22b.jpg

『 こんにちはぁ~♪ ミンちゃんだよっ!ヾ(≧∇≦)〃』 


みなさんにナデナデしてもらって ミンちゃんご機嫌さんでした。(*’-’*)



ライちゃんのトリミングも終わった頃に

ミンちゃんも一緒に迎えにいってきたよ~。

2016-12-22c.jpg

『 にぃに 待ってるかなぁ~。。。』




ライちゃんもキレイになってました~♪


2016-12-22d.jpg

相変わらず 可愛い♪( ̄m ̄*)

これでスッキリ年越しです!



じゃ、またね♪
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

トリミング * by ルーにゃん
ふたりともフワフワさんになったのね☺
相変わらず可愛らしいこと❤
ふたりでのお散歩と、ひとりずつのお散歩では違うよね。
おじいさんたちのところに寄ったんだ(*^^*)
可愛がってもらえたでしょ~。
ミンちゃんの後ろ姿、嬉しそう🎵
助手席に一緒に~可愛いなー。
ゴールデンでは考えれないサイズだ~
(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
確かに! ゴルだと1人で一席だもんね~。^^
たまに フィリラブコンビの大きさが懐かしくなっちゃう。
今でも大型犬は目が行っちゃう♪特にゴルは必ず!^^

トリミングでフワフワさん&スッキリさんだよ~。
ミンちゃんの中では ライちゃんが一番好きだからね~。
今回 私とずーっと一緒だったから ミンちゃんの中で
私の存在も大きくなったようだよ。今更だけど~。(爆)

おじいちゃんたち 喜んでくれたよ~。
可愛がってくれて 嬉しいわん♪^^

個別記事の管理2016-12-21 (Wed)
今日は ミンちゃんのトリミング。

朝から バタバタ大忙しスタート!


ミンちゃんをトリマーさんに預けて

帰りにライちゃんと公園をお散歩してきました~。


嬉しすぎて 『 わぁぁ~~い♪ 』 って
小走りで公園に入って行ったよ。(’-’*) フフ

ライちゃんに任せて歩いていたら 公園を何周もしちゃいそう。(*´▽`*)

ずっとミンちゃんと一緒のお散歩だから

たまには ライちゃんと2人のデートも嬉しいわん♪

帰りに お買い物に付き合ってもらってべったりんこな一日。(*^▽^*)



午後のお散歩もグルリと歩いてきました~。

てっきり 疲れたから行かない・・・。って言うかと思ってた。ヾ(´▽`;)ゝ


2016-12-21.jpg

川沿いも足取り軽く・・・。



2016-12-21a.jpg

ちょーいい笑顔だよぉ~!ヾ(≧∇≦)〃



ライちゃんに 「 ボールキャッチ!」


2016-12-21b.jpg

『 んがぁぁぁーーー! 』


だいぶずれてるし。!( ̄∇ ̄ ;)

そんなところも ちょー可愛いんだよね~♪

ライちゃん お部屋の中でのオモチャ遊びでは
ダイレクトキャッチもできちゃうよ。 た・・・たまに・・・だけど。。。(´▽`;)



で、帰ってきたミンちゃんは・・・。


2016-12-21c.jpg

おじいちゃんから こんなに可愛くなりました~♪(= ̄▽ ̄=)

クリスマスのおリボンつけてました!


明日は ライちゃんのトリミング。


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)
久々~と思ってたら 1か月ブログアップしてなかった!(≧▼≦;)

ま、ひっそりなブログだけどね。。。^^;




今日は おでかけ~♪


2人ともニコニコさんで 車に乗り込んで

着いた先が 掛かり付けの病院・・・。♪~( ̄ε ̄;)

ライちゃんのトリミング予定。



なのに 予約が明日と明後日になってたー。!( ̄∇ ̄ ;)

(同じ日に2人すると 暗くなっちゃうから 別々の日にしてるの。
  暗いと運転するの見えにくいからさー。)

てか、 20日と21日に入れたはずなんだけど。。。


『 じゃあ 公園行こうか~♪』 


で、公園で遊んできました~♪ヽ(´▽`)/

2016-12-20.jpg

ライムもミントにニコニコ~♪





2016-12-20a.jpg

『 わぁぁ~~~い♪ 』 って 走ったり 匂いをかいだり・・・。




2016-12-20b.jpg

ライちゃん この公園 大好きなんだもんね~(*^▽^*)




2016-12-20c.jpg

それにしても のびのびだから お目目が見えにくいだろうなぁ~。(´▽`)ゞ


ミンちゃん、コートが伸びてくると 
なんだかおじいちゃんっぽくなっちゃうんだよね。ププッ ( ̄m ̄*)

帰ってから 爆睡の2人。

午後のお散歩は ライちゃんは すぐに
 『 ボク 疲れてるから帰る・・・。 』 って歩かないし。(^◇^ ;)



私もお昼寝してしまった。。。



明日も明後日も 朝から 忙しくなるなぁ。。。


じゃ、またね♪



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |