07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-23 (Wed)
お部屋が涼しいから お外も快適なんでしょ~。

早くお散歩行こうよ! 

ねぇねぇ、まだぁぁぁ~?


この季節は 困ってしまう。。。


日差しが出てないし 少しだけなら・・・。と夕方連れてくけれど・・・。


『 なんだ、暑いじゃーん・・・。』 って感じでさ、
あれ?私が悪いの? 
あれだけ 行く~って大騒ぎしてたよね・・・。^^:


2017-8-22.jpg





2017-8-22a.jpg

今回のライちゃんのカットはこんな感じ。

短くカットしてるボディーの毛色が薄く見えるね。^^

足はブーツカット風。




2017-8-22b.jpg

ミンちゃんは ボディーはライムと一緒の長さ。
お耳はライちゃんより長め。 あし先は下の部分にすこしふんわりを入れてもらいました。
足先は出してもらいました♪


今日は久しぶりに雨が降らなかった。

夏も終わりに近づいてるのに ぶり返して暑くなってきてるよー。

どうゆうこと?  お散歩も途中でお水を飲ませて

ライミンコンビの様子を見ながら・・・。

ムリさせると危ないからね。



食事も暑い時は ヒンヤリミルミル仕立てにしたり 

凍った馬肉のフレークを使ったり。。。

あれやこれやとメニューを考えてます。

食の細いお嬢ちゃんには おだてておだててたべさせる・・・。

あぁ。。。大変だぁ・・・・


今日はね、ライちゃんうちの子記念日!

ステーキでごちそうです♪

これからたーくさんの思い出を作っていこうね。^^





フィリオっちは 優しくて 勇敢で
全てから私たちを守ってくれる頼もしい存在でした。(でも犬嫌い^^;)

ラブリンは ぬくぬく育った 我が家のお嬢様的なお子。
でも とーっても優しくて穏やかな子だったんだよ♪


ライムは 神経質で変わった事が嫌い。例えば通り道に軽トラが止まってると
お散歩もピタッと止まっちゃう。^^;
でも 他のワンコさんには かっこいい感じを見せたいみたい。←ミントが見てるから^^;


ミントは ラブリンと一緒ぬくぬくさん。 結構なパイパーミンちゃん。
見る人見る人 みーんな お友達~♪
『 イェイイェイ!遊ぼっ🎶』 な女の子。


似てる部分もあるけれど まったく別の性格さんで面白い。^^

いろいろな性格のお子を育て上げ 幸せにすることが 私への課題なのかな。。。

そこへ アニマルコミュニケーションを通じて
ペットさんと飼い主さんのココロの架け橋のようなお仕事を。

ヒーリングなどをしていこうと考えている。。。




最近・・・というか 前々から感じてたんだけど

フィリちゃんは 私とのお勉強を終えて あらたな旅立ちにでている感じがする。

でも 何かあると帰ってきてる事は感じるよ。^^  ありがとう!

フィリオっちもラブチンも ここはずーっとお家だからね!いつでお居てください🎶


素敵な忘れらない日々がたーくさん!  

そしてそこへ ライミンコンビとの思い出も増やしていくよ♪

私もこの8月に新たに再スタートを切りました。



じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-08-21 (Mon)
今日は ライミンコンビのトリミング♫ (≧∇≦)/


モフモフな二人は スッキリさんになったよ~!



2017-8-20a.jpg

『 どぉ? かわいいでしゅか? 』 







うぷぷ♪ 


お迎えに行ったとき こっそり覗いてみたら

ちょー可愛い2人がっ‼  (*’▽’) 二パッ♫









2017-8-20.jpg

キャーン♫ 寄り添ってるしーーー‼ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


ほんと 仲良しさんですぅ♪





じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ぷりてぃー❤️ * by ルーにゃん
ふわふわ💓
ふたりくっついて可愛いね~🎵
後ろから見たライムちゃんミントちゃんが何とも愛らしいこと✨
トリミング後って、ふわふわでいい香りよね~☺️
うちはなかなか行けなくて、
やっと来月さくかの姉妹の予約したとこよ。
りんりんは足元カットだけお願いするつもり、、、それも、わたしが付いてないと、、、💦


管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
終わったかなぁ~ってこっそり覗き込んだら
二人寄り添ってニコニコしてトリマーさんを見てたの。^^
彼らだけの時に こうして寄り添っていることが
なんか微笑ましくて可愛くて🎶
うちもだよー。 プードルは抜け毛がほとんと無いから
毛がずーっと伸びちゃうんだ。
だからどうしても トリミングいかなくっちゃおめめが隠れちゃう・^^;

りんりん いい感じで嬉しいよ!

★★さん♪ * by フィリラブママ
いまは ライミンコンビ おまとめトリミングだよ~。
居ない間に 出来居ないことをしちゃうんだ。^^
一緒のケージだったから 落ち着いてたのかもね。
見つけたら わぁぁ~♪って嬉しそうだった!
そりゃ寂しいよね。不安になっちゃうよね~。
うちは飛びつくとかはないけど・・・小さいから抱っこだから。^^

大騒ぎになるのは ママが大好きで好き好き~~~~な証拠!
いいのじゃ!^^

個別記事の管理2017-08-03 (Thu)
ここ最近、ライミンコンビは チョー チョー ご機嫌さん!





夕食後になると・・・。






2017-8-3a.jpg

『 ママン♪ あれ ないですか? 』

ワクワク (゚∀゚*)(*゚∀゚) ドキドキ



そしてライちゃんも・・・。


2017-8-3b.jpg

期待を込めた眼差しで・・・。(*’-’*)ジジジ~!と。。。



(*^m^*) むふふ♫



だぁーいすきな白桃の催促!


2017-8-3.jpg

うまうましないと一日が終わりませぇぇーーーん! ってか? ヾ(´▽`;)ゝ


美味しく頂いてます♪



じゃ、またね♫


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
毎日暑いねー!
ライちゃんたちは、ホースのお水パク!はしないの?(笑)
ラブリンはお好きだったよね~❤️
思い出しちゃうよ☺️
夏は暑いけど、美味しいお楽しみがあるよね~。
今年の桃は、とっても甘くて美味しい~。
りんりんたちも旬のフルーツを楽しんでるよん♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もも♫ もも♫ もも♫ もも♫ って歌いながら切ってると
目をキラキラさせて待ってるよ~。^^

ライムは ラブリンと一緒にプールしたけど
1度きりだね~。

ミントは最近 オモチャをキャッチするのが出来るようになてきたから
もしかしたら ホースでお水キャッチするかもね。
でも うひゃひゃなくせして女の子だからね~。
ぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライミンコンビ、高級品のお味を覚えてしまいましたわ。。。(爆)