04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)
今日は スゴク寒かった。。。


昨日の雪は だいぶ解けたから ラン・ララーンに行ってきたよ。



デジカメ持って行ったんだけど 

さて撮ろう思ったら SDカードを入れ忘れてましたぁぁ…。



スマホで撮ったのは FBに載せたよ。^^


それにしても 今日はとーってもとーっても寒かった。

フィリラブコンビも フリースを着せて行ったけど

あまり動けないフィリオっち 冷えないように 

ひざ掛けを掛けて温めながら 遊んでたよ。^^


そこまでして~って思う?

でも、フィリオっち ラン・ララーンに行くと イキイキしてて

ホント 楽しそうなんだもん。

今日も ニコニコさんだったよ。^^





そうだ。

これ 可愛くない?



2014-2-5a.jpg

キーカバーもゴルちゃん。

スマホにも ゴルちゃん って言うか

スマホは フィリラブコンビ♪


両方とも 見てるだけで ちょっとニンマリしちゃう☆



じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

寒い~ * by ルーにゃん
急に寒さが戻って来ちゃったね。
今日なんて雪がチラチラしてたよ。
そっちは積もってたの???
ランでの時間、楽しんでるね!
お家の中よりお外の方が断然楽しいもん♪
フィリオくんも一緒に出掛けれるってうれしいじゃん♪
スマホのゴル、むっちゃかわいい~。
わたしのスマホ、カバーつけてないんよね。
LEOにカジラレてからは(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
寒いよね~。
まるで冷蔵庫の中に居るみたいだよ~。
ラン・ララーン フィリオっち とっても楽しいみたいで
ずーっとオッポッポブンブンブンなんだよ♪
それが嬉しくてね。

スマホカバー LEOちゃん カジカジしちゃったの?
でも、カバーつけてないと 落とした時にヤバくない?
私 すぐに落としちゃうからさ。。。^^;
でも、ゴルゴルつけてからは 大事に扱ってるよ。(爆)

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
最高気温も氷点下なんて ひょぇぇ~~~!だわ。。。
ランに ちょっと雪が残ってたけど
まぁ 楽しんできたよ♪^^
スマホのフィリラブコンビ 良いでしょ☆
スマホを大事に扱ってるよ。(爆)
キーカバーも鍵を閉めるたびに ニンマリしちゃたり。^^

FB、登録してる?
登録してたら 見れると思うよ。
ちなみに 私の本名で検索してちょ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する