09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
ホントに寒いね~。


暑がりさんのラブリンには ちょうど良いみたいだよ♪

ご飯支度してる時 必ず 『 窓開けて。』って言って
外眺めてるんだよ。
10センチぐらい開けるけど まぁ、寒いったら…。



2014-2-6.jpg
『 今の季節が 1番過ごしやすいよ♪ 』




フィリオっち、今日は寒かったみたい。。。


2014-2-6a.jpg
この真顔さんは 大好きな軍手に釘付けなの。^^




冷えちゃって ゆるゆるウンPさんになっちゃった…。

明日はもっと 温かくしてあげなくっちゃ…。




2014-2-6b.jpg



でもね、今日の夕食は もの凄い勢いで食べて

いつもは 1口 2口 残すんだけど キレイに完食!



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
寒いよね~。
でも、そちらと比べたら 全然なんだけどね。^^;

ぷぷぷ♪ 同じようなお子が居るのね。^^
寒さに負けず 元気さんなんて 嬉しいね~。
ママンも 一緒に走ったりして ポカポカしちゃうんじゃない?

フィリオっち、今日は もっと温かくして行ってきたよ。
本日も うまうま完食でした~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する