05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
今日は 朝にはちょこっと積もってたよ~。



お昼ぐらいには だいぶ 積もってきてたから

午後 1時半ぐらいに 雪が好きな2人の為に

吹雪きの中 ラン・ララーンに行ってきたよ。(爆)



2014-2-8.jpg
お決まりのオモチャ遊びをして…。

ラブリンは いっぱい転がって楽しんでたよ♪^^





フィリオっちは しっかりと着こんで 温かくしてね☆


2014-2-8b.jpg
フィリオっちも コングをハグハグして楽しんでたよ♪^^






雪の時に必ず撮る これ↓。
        

2014-2-8c.jpg
ラブリンのパウパウちゃん♪






2014-2-8d.jpg
こっちは フィリオっち。 真ん丸~!!






2014-2-8e.jpg
フィリオっち、 滑らないようにお靴を履いていたのでした~☆^^


ちゃんと冷えないように 靴下も履いてるよ♪^^





2014-2-8f.jpg
フィリオっちも 雪が嬉しいのかな?

ちょっと微笑んでるね♪



30分ぐらい?しか遊んでないのに 吹雪きが酷くなってきちゃった~。

2014-2-8a.jpg

しかも、雪使用の上着なんて持ってなかったから

ダウン着て行ったら ビチャビチャになっちゃったよー。^^;


ま、少しでも遊べたから 良しとするかな。^^





家に着いたら ラブリンの頭に 雪が積もってたよ。^^;


2014-2-8g.jpg
それでも 嬉しそう♪








フィリオっちの 乗ってたカートは…。








2014-2-8h.jpg
こんな状態になってました…。

しかも、フィリオっち 中に居るんだよ。(爆)



あ、でもね。

横は 透明のアクリル板を入れて 風を遮ってるし

上は 中からビニール貼ってるの。


まだまだ改良が必要だけど…。^^;






降り続いてる雪。


2014-2-8i.jpg
夕方には こんなになっちゃった。。。

ちょっと測ったら 17センチぐらい積もってたわ…。




明日 また ラン・ララーンに連れて行きたいんだけど

行けるかな。。。



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
そっちもしっかり降ったのねー!
ランでのふたり、雪遊びできてよかったね♪
フィリオくん、防寒対策バッチリ~。
お風邪になったら大変だもんね。
ママの愛を感じるわ(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もぅね、吹雪きだったよー。
歩いてると雪がバシバシ顔に当たって目を開けてられなかったし。。。
って言うか、それで行くか~?って感じだけどね。^^;

ダウンに雪がしみ込んで下に着ていた服まで濡れちゃったし。(大爆)

でも、楽しそうなお顔してる2人を見ると
遊ばせてあげたくなっちゃう。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する