04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
昨日の大雪から 一夜明けて…。






フィリラブ家の周りは 雪国~になっちゃいました!!




2014-2-9.jpg
だいたい35センチぐらい積もってたよ!



昨夜 雪かきしておいて良かったわ…。





2014-2-9a.jpg
これぐらい積もっちゃったら フィリオっちは 歩くのに困っちゃうね。^^;






お仕事だったパパさんは 出かけられなくてお休み。

新聞も届いてないし バスも運休。

車も走れないし…。



で、 もちろん カートでラン・ララーンは ムリ。




ちょっと張り切っちゃって こんなの作っちゃった♪






2014-2-9b.jpg
かまくらだよぉーーーー!!


私の力作じゃ!!(爆)




2014-2-9c.jpg
ラブリンに中を確認してもらって OK出してもらいました~。^^




でも、かまくらよりも 彼女は こっちが楽しいみたい。^^




2014-2-9d.jpg
ズボズボ 潜って ゴロゴロリンして~♪




この笑顔♪




2014-2-9e.jpg
お鼻に雪つけちゃって チョー可愛い☆☆





フィリオっちは お部屋でのんびり過ごしてましたぁ~。^^





そして 我が家の玄関わきには これを。。。



2014-2-9f.jpg

新聞配達の方や 宅急便の方にも 

ちょっとでも ニコッとしてもらえるように作ってみたよ♪





じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
雪国だったよ~♪
なんか 北海道に住んでた時の事を
ちょっと懐かしく思ったよ☆

60㎝はスゴイなぁ~。
雪かきだけで 汗ダグになっちゃうね。
私もかまくら作っただけで 汗ダグになっちゃったし。
あ、一緒にしちゃ~ダメだね。私のはお遊びだし。^^;

ラブリン 今日も雪の上で転がってたよ♪
ホント大好きなんだなぁ~って笑っちゃった。^^
新聞は今日の夕方にポストに入ってたわ。2日分。
過ぎた日の分はいらないから 
その分1日分の集金代を差し引いてほしいんだけどー。(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
久々の大雪で 嬉しさと楽しさで過ごしてるよ~。
あ、かまくら作ったりで楽しんでるのは 私か。^^;

さらに10センチぐらい降っちゃったし
今週末には また雪が降るって言ってたなぁ~。
ラン・ララーンで遊ばせてあげたいけど
カートが埋もれちゃう…。^^;

ひなちゃんのアレルギーは大丈夫?
うちもフィリオっちの筋肉増量の為に
大きなプールが欲しいな~と 密かにたくらみ中。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する