04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-17 (Mon)

オヒサ♪


フィリラブ家は 相変わらず のんびりしちゃってます。^^;


雪は ほとんど 解けて お散歩は カートでグルリと歩いてるよ♪


2014-2-17.jpg
ラブリン 歩いて疲れて ゴロゴロリンちぅ…。^^;

なんて 豪快なお子なんでしょう…。^^



フィリオっちも ニコニコさんだよ♪


ラン・ララーンは 雪解けで グチョグチョだから

まだ しばらくは 行けないね。。。




春が近づいてるね…。

2014-2-17a.jpg
梅の花が ちらほら咲いてたよ♪






今日、 こちらをお取り寄せ。


2014-2-17b.jpg
ラブリンのお誕生日に頂いた コロコロクッキー。

フィリオっち えらくお気に召したようで♪^^


まとめ買いしちゃった。


美味しいものをうまうまして 体力つけなくっちゃ~。(笑)



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
ラブリン ちょっと残ってる雪に 転がってるよ~。
ホントに雪が大好きなんだなぁ~って笑っちゃう。^^

雪の捨て場が一番困るって言うよね。
Bちゃんが 塀から出れるぐらい積もったんだぁ。
雪かきも大汗かいちゃうよね。
腰にも気を付けてよ~。
明後日の雪は 曇りマークに変わったね。
ホッとするね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する