07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)

今日は 日差しもちょっとしかなくて寒かった。


フィリオっちは カートのお散歩。


ラブリンが 『 あっち行くぅ~♪ 』 って グイグイ…。

ポツンと残されたフィリオっち。^^;

2014-2-18.jpg
離れて見ても 可愛いなぁ~☆^^





雪が大好きなラブリン。



ちょっと残ってる雪を見つけると…


2014-2-18a.jpg
ゴロゴロリーン♪



2014-2-18b.jpg
ホント 嬉しそうなお顔してるんだから。^^




フィリオっち 左の手首部分が痛いの。

実は 私も左の手首部分を痛めてるの。


前は フィリオっち、後ろの足を痛めた事があって

その時 私もどちらの膝か忘れたけど 痛めてたり…。


他にも いろいろとリンクしてる事が多いんだ。

ママンの手首 治ったら フィリオっちのお手手も治るかな?



2014-2-18c.jpg
ママンと一心同体なの?


ちなみに パパさんが言うには

ラブリンの性格は 私とウリ2つだそうです…。^^;



じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
うんうん、寒いね~。
ラブリン きっと大喜びで転がりまわると思うわ~。^^
2人とも雪食べるんだぁ。お腹ヒエヒエになっちゃわない?
パパさんが言うには ウリ2つだって~。
でも、確かにやる事とか 似てるんだよね。(爆)
割とマイペースだし。。。気分やだし。^^;

ママンもリンクしてる事があるのね。
やっぱり そうなのかもね~。
繋がってるのかも。。。
フィリオっちのお手手 少しでも痛みを少なくしてあげたいな。。。
あたち、がむばる!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する