08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)

今日は 久々にラン・ララーンに行ってきたよ♪


大雪が降って以来、フィリオっちもゴロリンしてばかりで

またまた 筋肉が落ちちゃったようで…。


体重がかかるお手手を痛めてるから

後ろ足の筋肉が落ちたら 完全に歩けなくなってしまうので心配。


少しでも筋肉をつけて 痛いお手手をカバーできるぐらいにはならないとね。

筋肉モリモリにしてやりたい…。(爆)





で、ラン・ララーン♪


2014-2-19.jpg
地面も乾いてて 大丈夫だったよ☆


フィリオっちは、ここに来るのが大好きで

ラン・ララーンに行くって言うと

ゴロリンしてても 自発的に起き上がろうとするんだよ。


2014-2-19a.jpg
オモチャで遊んだり~で 歩くから 後ろ足も使うし☆筋肉に効くぅ~♪でしょ?

もちろん、お手手に負担が掛からないように しっかりと補助してますよ。^^



2014-2-19b.jpg
ラブリンも フィリオっちにくっついて ゴロリンしたり

ニコニコさんの笑顔を見てると 幸せだなぁ~って改めて思っちゃった♪



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する