03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)

今日は風はちょっと強くて寒かったけど

雲一つない 良いお天気だったよ。^^





なんのCMだったっけ?

♪♪♪

行くぜ 東北

レールに乗って

こりゃ たまらんらん♪
( こんな歌詞だったよね?)



うちは お散歩に行くときに

このCMソングの 歌詞を変えて 歌いながら行くんだよ♪



♪♪♪

行くぜ ドッグラン

カートに乗って

こりゃ 楽ちんだぁ~♪  

ってね。^^





2014-2-21.jpg
フィリオっちも ニコニコさん♪




2014-2-21a.jpg





2014-2-21b.jpg
フィリオっちは 今日はひざ掛けにくるまってます。^^





今日は おやつを持って行ったから

ラブリン 離れなくて ずーっとくっ付いて歩くんだよー。



2014-2-21c.jpg
『 おやつ おくれ♪ 』




やっぱり おやつを持って行くと ダメだわ…。^^;





2014-2-21d.jpg


明日も 歌いながら お散歩だぁ~♪



じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

春近し♪ * by ルーにゃん
この週末は、ずいぶんと日差しがやさしくなったよね。
暖かくはないけどキーンとした寒さが無いって感じ。
車の中なんて暑いくらいだったよ。
フィリオくんも暖かい春が待ち遠しいねー(^_-)-☆
ラブリン、おやつ大大だ~い好きだもんね♪
そりゃ離れないっしょ~~~笑
だって、LEOと陸も一緒だも~ん♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ホント、 柔らかい日差しになったよね。
風が吹いてなかったら ポカポカ~なんだけどなぁ~。
ラブリン 食べるの大好きだから
おやつがあると分かると まぁ~離れないわ…。
良い子にお座りなんてするんだけど
フィリオっちの上に座っちゃったりさ。^^;
LEOちゃんと陸ちゃんと一緒~?
まぁ 確かに似てるからねぇ。ぷぷぷ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する