08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)


まずは 26日に撮ってた 2人をのせのせ。。。


2014-2-26.jpg
とーっても 気持ちよさそうなお顔だったから…。^^












今日は ポカポカ陽気を通り越して

ちょっと動いたら 暑くなっちゃうぐらいだったよ。



2014-2-28.jpg
ラン・ララーンのふきのとう。


これを見るたびに ふきのとうの天ぷら食べたくなっちゃう。^^






最近のフィリオっち。

補助してるから 歩きやすいんだよね。

で、自分で歩ける~と勘違い(?)してて

普通に歩こうとするから ますます目が離せない。^^;



関節炎のお薬飲んでるから 痛みが薄らいでるみたい。


2014-2-28a.jpg
ほら 立てるよ。^^

しっかりと左のお手手も着いてるし。


動いてると 後ろ足の筋肉も鍛えられるし

お腹が空くから ご飯もしっかりと食べるしね。



また ゆっくりでもいいから 歩いてお散歩行けるようになるといいなぁ~♪

焦らず… だね。^^




2014-2-28b.jpg
ラブリンは 暑そうだった~。



2014-2-28c.jpg
彼女の過ごしやすい季節は 短いから…。^^;




じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
良いお顔してるでしょ~☆
ホントに気持ちよさそうだったから載せてみた。^^

ふきのとう、前は採って 天ぷらとかしたんだけど
摂り過ぎたからなのか 少なくなっちゃってさ~。
だから 少し増やそうかなぁ~と思って。
増えると良いんだけどなぁ~。^^

最近は お薬が効いてるのか
補助しながらだけど スタスタ歩いてっちゃうから
着いていくのが大変だよ~。^^;
補助なしで歩けるようになるのが 今の目標かな。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する