06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)

今日は 久々に晴れたので ラン・ララーンに行ってきたよ。



2014-3-4.jpg
地面は モコモコモコ…。


もぐさんの穴です。(モグラさん)







2014-3-4a.jpg
ラブリンも 気持ちよさそうだよ☆


フィリオっち、補助しながらおトイレ連れてったり

カートに乗って ラン・ララーンに行くときなんか

『 大変ね~。 』 とか なんか 可哀想な感じで言われたりするの。



やっぱ そう見えるのかな?


私としては ぜんぜん大変とか 思わないんだけどね…。


だれでも 年を取ると あちこち痛くなったりするし

手助けするのって 普通じゃない?


ラン・ララーンに行くとき カート押してる時なんか すっごく楽しいし。

おトイレの 補助してる時も 嬉しいんだよ♪

最近は 補助しながらだけど スタスタスタ~~~って歩いて行っちゃうから

こっちがついていくのが大変なの♪

それが 嬉しくってね~☆ 


フィリオっち や ラブリン が居てくれるからこそ

毎日 楽しく過ごせてて 幸せだなぁ~って 思えてる訳だし。

だから フィリラブコンビには 感謝してもしきれないの。


2014-3-4b.jpg
いっぱい いっぱい ありがとぅ☆ だよ。^^





最近は 自分で立ち上がったりも出来ちゃうんだよ。

足の筋肉が 着いてきたかな~。^^



明日は1日 雨降りみたい。



じゃ、またね。


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうなの。もぐさんの穴なんだよ~。
でもさ、 生きてるもぐさんを見た事はないんだよね。。。
地上に出ると死んじゃうってホントかなぁ?

フィリオっち、ビッコちゃんだけど
1人で歩いたり出来るようになったよ。
転んだら危ないから すぐに補助しちゃうけど
でも 嬉しいなぁ~☆
今日なんて おじいちゃん(義父)にトマトもらって
4つも食べちゃったし。小ぶりのやつね。^^

今日は寒かったね。
まだしばらくは寒くなるみたい。
ママンも風邪ひかないように注意よん♪

寒くなったね * by ルーにゃん
暖かだと思ってたら、またまた冬に戻っちゃったね(>.<)
フィリオくん、歩いてる?
ママのサポートがあるから安心だね♪
もぐらさんの穴、たっくさーん!
安全な土地ってことだね♪
早くぽかぽかにならないかなぁ~。
お散歩が早足になっちゃうよ(^-^;

ちょーーーーーーーーっお久しぶり(笑) * by ビッケママ
お元気?(^^)/
お久しぶりだぁ~ね~ん(笑)

可愛い年賀状、いつもありがとうね~♪

相変わらず、フィリラブコンビの笑顔は可愛過ぎ~(*^▽^*)

フィリオっち、大変だね。。。
思い出す、介護の大変さと、とてつもなく、可愛くて可愛くて、込み上げてくる愛情を~(*^▽^*)

ただ、腰痛めないように。。。
フィリオっち、ちょーー心配するでぇ~(笑)

ラブリンも、手術から無事に怪我なく、スマイル&フワモコ健在で、凄く嬉しいよ~(*^▽^*)

色々と、共に成長し、学び、幸せをもらい、生きてきた事が多くある分、老いや怪我、病気を目の当たりにし、辛い事もあるだろうが、フィリオっちはママしゃんを選び、信じ、共にきた訳だから、大変な介護を介護と思ってない程、愛しいだろうが、とにかく、介護を楽しんでね!!
それは、それで、介護って、私は可愛くてすきかな。。。
大変より、可愛さが勝つのよね(笑)

自分を責めず、とにかく、楽しんでね(笑)

それと、男の子は、臭いを嗅ぐと、若返ろうパワーが出るらしいよ~(*^▽^*)
風や他の犬の臭い、よく嗅がせてた(笑)

懐かしい!

では、長くなっちゃったが、
フィリオっちの前では、笑顔でルンルン気分満喫して、フィリオっちにルンルン気分を移しまくってね~(笑)

時折、寂しくて、泣きたくなるときは、シャワーを浴びながら、お風呂場で(笑)
泣き声聞くのって、心配するんだよね(笑)


と、私がやってた(笑)

では、またくる(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそお返事でごめんにょ。

ホント また雪でも降りそうな寒さだったりさ~。
身体の心から冷えちゃうわ。。。

フィリオっち お薬も効いてるのか
ビッコさんだけど 歩いてるよ~。
背中の支えを持ってるから スタスタ歩くし
ランに行ったら 小走りとかしちゃうから
着いて歩くのに 大変。^^

もぐさんの穴 いっぱいでしょ~。
崩して歩かないと つまづいちゃうわ。。。
そっか もぐさんが居るって事は 安全な土って事だよね。^^
良かった♪

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
おぉぉぉぉぉーーーーーー!!

ビッケママン!!!  元気にしてたぁぁ~?

どうしてるのかな~とか 思うときあるんだよ~。マジで。
こちらこそ、楽しい年賀状 ありがとぅね♪
毎年 ぷぷぷ♪ と笑わせてくれる年賀状。これからも楽しみにしてるよ~。^^

そぅそぅそぅ。
介護することが 楽しくて嬉しくて愛おしくてね~。
ママンも介護してたもんね。
確かに 着いて歩いてる時 ちょっと腰にくるね。
ぎっくり腰もやってるから 気を付けないと。

確かにね、ラン・ララーンに行くようになってから
動くし オモチャで遊んだり 風の匂いとかで元気になってる感じがする。
女の子の匂いとかで もっと若返っちゃうかな~?
ご近所さんで女の子 居ないわ…。^^;
ラブリンはお子ちゃまっぽいけど ワンコさんの世界では おばさんだしね~。(爆)
ちなみに ラブリンは 最近 ご近所さんから シロクマって言われてるのよ。。。
真ん丸してるから~。(大爆)

ビッケママン また 顔だしてね~~~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する