03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
こんばんは。^^


このところ 私の具合が悪くて ブログもお休みしちゃいました。


歯が 痛くてね。

痛み止め飲んで誤魔化してたんだけど

痛み止めの飲み過ぎなのか 胃が何にも受け付けなくなってしまって

何も食べられなくなっちゃった。

3日間 食べなかったら 3キロ落ちてた。

まだ たまに気持ち悪くなるから 完全復活とはいかないね。

ちなみに 歯医者さんには 行ってきたよ。
お薬も貰ってきたけど 結局 戻しちゃうからなかなか飲めないのさ…。




それでも、ずっと お散歩もおトイレぐらいしか

連れてってあげられてなかったから

今日は ラン・ララーンに 行ってきたよ。

長い時間は居られなかったけど 2人とも 楽しんでくれたみたい。


明日は 歯医者さん。

気が重いけど 行かないと治らないしね…。(T T)

全身麻酔で 治療してほしいぐらいだよ…。





じゃ、またね。



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

調子にのって、また来たぜ~(笑) * by ビッケママ
ハロー(笑)
こんばんはかっ?
いや、オハヨー(*・ω・)ノ

コメの返信、ありがとうね~♪

歯医者、奇遇だぁねぇ~(*^▽^*)
私も通い始めたわ(笑)

あの待合室のドキドキ、嫌よね(笑)
音&骨に響くの、マジ勘弁(*_*)
そして、麻酔後のうがい、横からダラダラよ~(笑)
口は、タラコ唇になった気分だし(笑)

でも、痛いの苦手な私は、歯の痛みを我慢出来ないから、速攻、行く!

頑張ってーーっ( ・_・;)ノ

痛い&怖くないように、強く、強く、願っておくわ(^_^)ノ


てか、ラブリン、シロクマって(≧▽≦)
抱きつきたい、シロクマちゃん、可愛いぃ~(*´▽`*)
えっ?!( ・_・;)
背中にチャック付いている系?(笑)
縦揺れ、横揺れ、ブシャーッとか、叫ばない?(笑)(≧∀≦)

フィリオっちが、ルンルン気分で居られるように~(*^▽^*)

良い1日を過ごしてね~♪




ビッケママン♪ * by フィリラブママ
おぉぉ! 嬉しいぜぃ♪

ホント ママンも通い始めたの?
なんか 心強いわ。(爆)
次行くときは ママンも頑張ってる~って思いながら
私も頑張るっ!^^

そうそう ドキドキ感に 椅子に座ってからの
ちょっと横にある 尖がったのとか見ては ドキドキして…。
麻酔後のうがいは 気を遣うよね~。
タラコ唇感も 分かるぅ~。^^

ラブリン、まぁ太っちゃって シロクマちゃんだよー。
フィリオっちの ご飯の残りを待ってるしさー。
梨汁ブッシャーじゃないけど 肉汁ブッシャーかな。
イヤ オヨダブッシャーだな。。。

ありがとね♪ ニコニコさんで過ごせるように頑張るにゃ☆



P.S また 来てね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する